ブログトップ > patrol > 走れぶちょー

走れぶちょー





パトロール中の尻枝ぶちょー
プリンかぼちゃ 050





む?
プリンかぼちゃ 051
                            




                          たった
プリンかぼちゃ 052 





たった
プリンかぼちゃ 053 






たった                            
プリンかぼちゃ 054 






サラダを前に・・・



む?
プリンかぼちゃ 078







すぴすぴすぴ
プリンかぼちゃ 079



どうかしましたか?





・・・って、あれ~~~!?





一体何があったのか、ドンドン加速して、猛烈に走り出すぶちょー



そんな・・・




カーさんムリですから・・・ぜえぜえぜえ



\(@@/






まぁ、引越したらこんなに外を走ることもないでしょうし・・・
今のうちにせっせと走っておきましょうね



11月下旬の引越しに向けて、がんばるぞー!

ブ活動停滞中です。

お返事もできないままでごめんなさい。



申し訳ございませんm(_ _)m









おまけ

ハロウィン当日、ホームセンターの家電売り場にいた店員さん

miko 301 










ボタンみこちゃん三毛猫








ポチしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ









                       
             






                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ              
















関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

みこちゃん早ーーーーっ!
後ろで犬の鳴き声が聞こえるけど、そのせいかしら?
え~新しいお家にはお庭がないの!?
それはみこちゃん残念ですね・・・・
引っ越しは大変だけど、でもある意味楽しみですよね!
ホームセンターの店員さん・・・まだまだ若いわね。(笑)
↓イカのからすみおにぎりウマそ~!!

2010年11月03日(水)13時13分32秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
全力ダッシュ!

太陽にほえろ!みたいじゃん。
若い刑事はいつも走ってた記憶が?
まっ、シェリフも刑事も似たようなもんだし?
(そうかなぁ~?)

でもかーさんが、バッチを八百屋で買って来たって?
アメリカってなんだか凄いわねっ!!!

お引越し頑張って!

2010年11月03日(水)14時06分46秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ
No title

とにかく走りたかっただけ?
犬の鳴き声はクロわんこかな。
庭がなくなるのはさびしいね。
なんやかんや言うてるうちに11月になってしもたやん。
ホームセンターのおじちゃんはクルセイダーかなんかになりたかったんやろか。ww

2010年11月03日(水)16時17分23秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年11月03日(水)17時40分53秒|| #|編集Λ
No title

うはは。
みこちゃん早いよ~!!!
そりゃ追いつくのも大変ですって(笑)
あれ?私にはワンコの鳴き声なんて聞こえなかったよって思ったら、
うちのPCが音声オフにしてあった。
もう1回見てみよっと♪
ホームセンターのおじちゃん、かっこいいわ。

2010年11月03日(水)18時52分54秒|URL|sally #D93V0kSM|編集Λ
No title

おじさん…それはハロウィンっていうより普通の仮装大会?

みこちゃんはや~!
かーさんがはあはあしてるの聞こえるね!
どうしたの~!?

2010年11月03日(水)19時01分40秒|URLKotora #-|編集Λ
No title

みこちゃん?
黒ワンの熱烈歓迎の声にゃあ?
anemoneおねえちゃんのはぁはあ(* ̄m ̄)ウフッ かっわいいのにゃあ!

2010年11月03日(水)19時37分45秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
No title

バックでワンコの吠えてる声が。。
あれって、黒ワンコ?
そういえば、黒ワンコともお別れですな~
あのみこちゃんの逃げっぷりを見たら、
やっぱり黒ワンコの片思いで終わりそう
ですね。。


2010年11月03日(水)20時48分45秒|URL|kiwisoda #-|編集Λ
No title

みこちゃん、すごい!早いよ~!!
anemoneさんがはあはあ言ってる(笑)
吠えてたのは、やっぱり黒ワンコかしら?
「行くなー」って悲痛な叫び?
みこちゃん、振り切って逃げ出しちゃったんだ( ´艸`)ムププ
シェリフのバッジって、八百屋さんで売ってるものだったの?
他にもいろいろ取り揃えてたりしてっ(笑)
次のお家はお庭がこんなに広くないんだ~。
みこちゃん、今のうちにいっぱいお散歩できるといいね♪
横顔みこちゃん、鼻がこんなに高かったとは!!(^^)
そして、写真のファイル名・・・ぷ、ぷりんかぼちゃ???(≧ω≦)

2010年11月03日(水)21時53分24秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ
No title

ハロウィンって仮装大会だっけ?
aneさんが、はぁはぁ言ってるのが聞こえるわ
みこちゃん、年寄りは足腰が弱ってるんだからね、、

2010年11月04日(木)00時05分34秒|URL|むちこ #-|編集Λ
No title

はぁはぁ言いながらも動画撮っちゃうカーさん、エライ!!
みこちゃん何に驚いたのかなぁ。ってただ ダッシュしたくなっただけとか?(笑)
新しいお家にはお庭がないのかぁ。。。
いまのウチにたっくさん走っておこうね、みこちゃん。
↓ぶちょーシェリフになったのね。カッコイイぞ。
今月末から内勤だけど益々のご活躍を~
そういえば内勤って何をやるのかなぁ?

2010年11月04日(木)01時24分36秒|URLぴやまま #-|編集Λ
No title

やはり警官は 走るのね~^^;
みこちゃん 楽しそう~♪
大型犬の散歩なみな 運動量ですね!!

引越し先では こうゆ散歩が出来ないのか~
残念ですね・・・。
みこちゃん しっかりお散歩しとくんですよ~^^

お引越し準備 頑張ってくださいね~(^^)
家電売場の方・・・これも仮装ですよね・・・(笑)

2010年11月04日(木)07時37分31秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
お返事でーす(^^

Queen Sashaさん
早いでしょ(@@ 突然走り出すんでびっくりしちゃうんです。
犬はずーーーっと、鳴いてたので、特にそのせいじゃないと思うんだけど・・・
ん?イカ?イカじゃないよ・・・カラスミだよ。ボラ?のタマゴですね(^^





元気猫さん
そうね、太陽にほえろ!なら、超若手デカね(笑)
えーっと、よくさ、八百屋さんなんかに、子供のためにちょっとだけおもちゃ置いてるような店、あるじゃない?
アレが大きくなって、雑貨とか色々置いてるかんじ?




猫やしきさん
そうそう、とにかく走りたかった&ちょっと急に恐くなって帰りたかった?(笑)
お庭はねぇ・・・残念ですが・・・まぁ、しょうがないですね・・・
おじさんはたぶん、ロビンフッドのつもり?




sallyさん
はい、疲れました(笑)
急に走り出すんで、びっくりしちゃうんです・・・
ホームセンターのおじさん、かわいいです(^^




Kotoraさん
なんかアメリカのハロウィンは普通に仮装大会みたいですよ(笑)
コスプレ解禁日?あはは・・・
みこちゃん、あんまり急に走り出すんでおかしくておかしくて・・・ぜえぜえっていうより、必死で笑いをこらえていたのです(^^;




Gaviちゃん
ワンコの声、コレはクロわんこじゃなくって、反対側の猛烈ワンコのほうなんです。
でも、ずーっと鳴き続けてたから・・・なんで急に走り出したのかなぁ?わかりゃん。
はぁはぁ・・・って言うより必死で笑いをこらえていたのだ・・・えへへ。




kiwisoda さん
元気~~!?
えーっと、この声はクロわんこじゃなくって、反対側の猛烈なワンコですね。
クロわんこなら・・・無視かも(^^;





まったり福タビ大リンの姉さん
実は、ハァハァじゃなくって、おかしくて笑いを必死でこらえていたんだけど、我慢できなかったのです(^^;えへへ・・・
この超えはクロわんこじゃなくて、反対隣の猛烈ワンコのほうですね。
バッジは・・・ふふふ。八百屋さん、なかなか大きな八百屋さんですが、オモチャとか、ちょっとしたものを売ってるんです(^^
え?ファイル名・・・ははは・・・なぜかそうなtってて、整理してないままでしたね。まぁ、きずっとこのままでしょう。




むちこさん
ハロウィンははっきりって仮装大会ですよ(^^
コスプレ解禁日ってかんじ。
はぁはぁ行ってるんじゃなくて、笑いをこらえていたの~!




ぴやままさん
いや、普通に動画を撮ってたら、突然走り出したの。
んで、可笑しくて可笑しくて・・・笑いをこらえていたら、はぁはぁ言ってる人になっちゃってたのです(++
内勤・・・なんでしょかね?デスクワーク・・・?





花あじさいさん

そうね、やっぱ、デカは走るのね。納得。
あ、アメリカのハロウィンは、なんかこういう仮装大会なんです。
ただのコスプレ。ははは。こんなもんです。









2010年11月05日(金)09時31分39秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/314-c2dbe15a

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA→JAPAN