ブログトップ > diary > まちがえちゃった~(@@

まちがえちゃった~(@@





遊びに来てくださった方、ごめんなさい。

ハロウィンに用意してた記事を間違えて昨日UPしちゃった~~

1日早かった~~

なので、本日はお休みしてそのままに~~~

ごめんなさいでした~

のみこちゃん伯爵を見て笑っておいてね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、そうだったんですね(笑)
時差の関係があるからワタシの見た時間で
今日、明日が変わるからかと思ってましたよ。

2010年10月31日(日)13時02分37秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ
No title

やーねー。ホントに鼻で笑った瞬間に
「鼻で笑いましたね」
で、後ろ見ちゃいましたよ。こわっ
やっぱ我々エスパーズ?な~んて。

2010年10月31日(日)13時41分45秒|URL|higa #J9d33pK.|編集Λ
はいっ♪

昨日の記事に突っ込み(嘘です・・・)入れといた。

2010年10月31日(日)14時11分27秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ
No title

(;゚д゚)ァ... 勘違いだったのにゃあ!
でもね、みこちゃん、イタズラはとりあえず今日もいっぱいしとくにゃ! o(≧▽≦)oウワアイ

2010年10月31日(日)14時40分24秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
No title

↓ももちろん読みましたが、わー、みこちゃん、
かわいいですーー!!
こういうの着せてもみこちゃんは怒らないのですね??
尻尾の折れ具合に萌えました!!!
そして、anemoneさん、かっこいいーーーー!!
私がイメージしてたaneさんとなんか違う~~^^;
ショートがお似合いになるお顔形ですね。
素敵です!!!

2010年10月31日(日)15時36分29秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

ハロウィンがいつかよう知らんかったし気がつかへんかった。
10月31日?
これは毎年同じ日なんやろか。

2010年10月31日(日)17時19分23秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ
No title

みこ伯爵、かっこいいです!
だたちょっとぱつんぱつんに見えるのは気のせいでしょうか。
動き難いのはその為かと・・。
尻尾が真っ二つで、ぶちょーの気持ちは尻尾に現れるのですね。

anemoneさんもかっこいい!
髪型、素敵ですよ。 パーマかけてるんですか? 
天然? (勿論、髪の毛の事ですよ! 絶対性格の事ではないですよ!)
私もカットに行きたいんだけど、この写真持っていってこうして下さいって言おうかな。
でもその前に二重アゴを一重にしなくては。
それに出来上がり見たら、鼻毛のカールになってたらもっと困るー。

anemoneさんの美人オーラは隠しようがないですよ。

2010年10月31日(日)17時22分58秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

ははっ。そうだったのですか?
言われないといつがハロウィンとかよくわからないんですけどね~(^o^;
みこちゃん、すごくお似合いだもんね~♪♪

2010年10月31日(日)19時50分21秒|URL|sally #frUh5rcM|編集Λ
No title

やっぱり~、でももしかして別バージョンもあるのかなって思ってました~
単なるフライングだった訳ですね(瀑)
みこちゃん、ガッツリしめておいて下さい。

2010年10月31日(日)21時51分44秒|URL|ANKO #-|編集Λ
No title

時差っ!!
言い切っちゃえ~^^/

ワロタケドwww

2010年11月01日(月)00時58分18秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
No title

えっ そうだったの?
全然気付かんかったわ。
まぁ、いいやん。いつでも。

2010年11月01日(月)01時15分21秒|URL|むちこ #-|編集Λ
No title

すいません。2回目のコメントなんですが、こんなところですいません。。
昨日、anemoneさんのブログを拝見して、考えてしまったんですよね。もしかして10月30日がハロウィンなのかな??って・・・
なんせ、純日本人なもので、どうもハロウィンとかいうイベントにはまだ慣れておらず、10月31日だ!と断言できない自分でした。。。
よかったです。今日のお休みのブログを見て、やっぱり31日だと認識できました。。

みこちゃん、すっごく似合っています!
私も癒されました!!

2010年11月01日(月)01時48分26秒|URL|ちくちくHolic #-|編集Λ
No title

あ、そうなんだ。でも時差とかあるし、いいんじゃないですか?

2010年11月01日(月)02時12分22秒|URL|Kotora #-|編集Λ
No title

↓みこちゃん、かわいいですね~
てか、確かに伯爵っぽくて
かっちょいいです(o´∀`o):.*

我が家は、ハロウィンの飾りはしていたのに、
当日すっかり忘れていた私(汗)
トドメに、昨日の夜に、うーちゃんに
飾りをぐちゃぐちゃにされ…(TωT)
(半月くらい飾っていたのに、昨日初めて…)

2010年11月01日(月)08時45分56秒|URL|もちつきママ #-|編集Λ
No title

そうだったんですね(笑)
本場(?)はそうなのかぁ~なんて思ってました。(;´▽`A``
(我ながらボケてますね。。。)

そしてこの度はうちのリンクを貼っていただいてありがとうございます。とってもうれしいです!!\(^▽^)/
で、私もあらためてリンクのお願いにまいりました~!!!
こちらをうちにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
どうぞよろしくお願いいたします。

2010年11月01日(月)09時13分34秒|URL|alneko #-|編集Λ
No title

ここちゃこさん
すみません・・・毎度のこととは言いえ、恥ずかしいです(++




higaさん
ホントにエスパーなんじゃないですか!?
ワタシはふつうですよ・・・ちょっとカンが発達してるだけです(^^




元気猫さん
はい・・・(TT




Gaviちゃん
はい、またしても勘違いでした・・・(^^;





alpenkatzeさん
うわぁ・・・日本からわざわざ・・・ありがとうございます。
みこちゃんはあんまり怒らないですが凹んでます。
あら、イメージと違いますか?っていうか、鼻毛ははえてないですよ(^^;





猫やしきさん
毎年10月31日なんですって。
ケルトのSamhain祭の日だとか・・・




REIさん
えーっと、パーマはかけてないです。チョットだクセがあるんですね・・・
ぶちょーのシッポは凹みのバロメーターです(^^




ANKOさん
ハイ・・・ただのフライングでした~~(笑)




ほんなあほなさん
あら、冗談でしてよ・・・時差ですとも!なぜ笑うのかしら?おほほほ・・・





むちこさん
うん、いいやんいつでも~♪





ちくちくHolicさん
大変失礼しました・・・ごめんなさい~~(TT
ワタシのいうことはあんまり信用しないほうがいいですよ・・・って、みんなが言ってますorz
トホホホ///(汗





Kotoraさん
そーだよね~!時差です、時差~~♪




もちつきママさん
あら、うーちゃんが!?
お菓子あげなかったからじゃないですか!?
お菓子あげないと、イタズラされちゃうんですよ・・・(笑)




alnekoさん
えへへ・・・お恥ずかしゅうございます(^^;
もちろん!!リンク、嬉しいです。ありがとうございます~~!


2010年11月04日(木)09時17分14秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/312-e37b4cda

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA