ブログトップ > miko > みこちゃんシェリフになる!

みこちゃんシェリフになる!







にゃんにゃんNEWS速報



新聞によりますと、このたび、

カンサス州の田舎街に住む尻枝みこちゃん(7歳)巡査部長に、

シェリフバッジが授与されたとのことです。




GAVI 032 
授与式での尻枝ぶちょー(7歳)


尻枝巡査ぶちょーは長く、この近辺の安全を守るため、職務にあたってきましたが、

このたび、新たな勤務地への赴任が決まり、この地を離れることとなりました。

これまでの尻枝巡査ぶちょーの功績を讃え、赴任に先だち、シェリフバッチが授与されました。



尻枝巡査部長の談話

がんばりました。
とっくんもいっぱいしました。


 miko.jpg
特訓風景


じむおじさんみたいになりたいです。




新たな赴任先での活躍が期待されます。


                            
 以上にゃんにゃんNEWS速報でした        














どう?カーさん
GAVI 036 


かっちょいいです・・・(涙)







ほんと?
GAVI 034 

とーーーっても似合いますよ・・・うるうるうる 





えへ
1288410913kACa0Wv_.gif 









・・・と、いうことで、みこちゃん、シェリフになっちゃった~






なりました。
GAVI 041

みなさん、ジムおじさん、ありがとうございます。


これからもがんばります。








ボタンみこちゃん三毛猫








ポチしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ









                       
             






                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ              










関連記事

コメント

うぉ~~~すげぇ~~~

本物ですかっ?
ジム保安官から、正式任命ですか?

これで覗きも堂々と任務って言えるわねっ!!!!
(あれっ?そーゆー問題?)

今日から又、パトロールに力が入りますね♪
新転地でも頑張って!

2010年11月01日(月)10時57分23秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ
No title

ウルウル、頑張った甲斐があったね...ウルウル
尻枝巡査からシェリフ/尻枝に!
やったよ、やった。涙が溢れて止まらないわ~
新しい赴任先の安全もこれで保証されたようなものね!
頑張れ、シェリフ・尻枝^^V

2010年11月01日(月)11時15分13秒|URL|ANKO #-|編集Λ
No title

みこちゃん 出世したね~(T0T)

これからも きっと新たな赴任地で
活躍してくれるでしょうね~(^^)

って・・・本もの????

2010年11月01日(月)11時28分16秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
No title

あははっははは!
特訓風景(爆

みこちゃん、バッジカッコイイね~。
赴任先では、昇進して、「ぶちょお」ではなくなるんでしょうか~。
もしかして、万年ぶちょお?(笑

2010年11月01日(月)12時10分36秒|URL|ぬこ #-|編集Λ
No title

おぉ!!
かっこいーバッヂがついてますね!♪
みこちゃん、いったい衣装は何着お持ち??
みこちゃん用クローゼットが必要ですね~

2010年11月01日(月)13時32分41秒|URL|とも #7nflydWA|編集Λ
No title

みこちゃん、かっちょいい!!
ジムおじさんは保安官なのね。
ごめんよぅ、初め「ジャムおじさん」って、
見間違えて、ハテ?ってなってもうた~(TT)

みこちゃんの晴れ姿にカーさんも涙ぐんでるね。
新しい赴任先でも頑張って♪

2010年11月01日(月)14時23分18秒|URL|kobaboo♪ #-|編集Λ
No title

みこちゃんがシェリフに!?
かーさんの留守中もひとりで家をまもったし
パトロールもいままで頑張った甲斐があったね。
バッヂ、よく似合ってるよ〜。
おめでとう〜。

2010年11月01日(月)14時45分54秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ
No title

その特訓でぷりけつに磨きを掛けたのねw
みこちゃんがいれば、新天地でも警備もバッチリね。
でも、また黒ワンコみたいな強敵がいたら
どうするのかしら?

2010年11月01日(月)15時00分05秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ
No title

みこちゃん、かっちょいい~です!とってもとっても!

そっか…引っ越すということは、大好きなジムおじさんとご近所さんでなくなっちゃうってことなんですね…。(涙)

新たな赴任先でのみこちゃんの活躍、楽しみにしてます!!

2010年11月01日(月)16時33分47秒|URL|putulombok #-|編集Λ
No title

シェリフバッジ、超カッコエエじゃないですか!(@@;)
すごいすごい!!!!

いつもパトロール頑張ったからね、みこちゃん良かったねv-218

2010年11月01日(月)18時02分46秒|URL|ちょ☆ボ缶 #qbIq4rIg|編集Λ
No title

みこちゃん、シェリフ就任おめでとうございます。
かーさんととーさんの家を一人でお留守番で守って、ジム保安官との特訓に耐え、立派にシェリフになられたみこちゃんの融資否雄姿に感激ひとしお、感涙にたえません・・。
ぱつんぱつんのまっかなベスト?も堂々と良くお似合いです。 

でもアレックスさんやジム保安官とは離れてしまうのですか?
アメリカだから車でちょいちょいですよね?

赴任先でもきっと黒ワンコの様な不審者がいる事と思います。これからもかーさんととーさんの安全の為、さらなる覗き捜査任務に励まれる事を期待してお祝いの言葉とさせて頂きます。



2010年11月01日(月)18時09分08秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ
No title

え~!
みこちゃんすごいね!昇進?いや、なんていうの、こういうの(^0^)
とにかくすごーい!
かっこいいねえ♪
新居地でもパトロール頑張ってね!

2010年11月01日(月)18時44分36秒|URL|sally #D93V0kSM|編集Λ
おっ

パツパツから生えている腕がめっちゃムキムキに見えてかっこいいシェリフっす。

2010年11月01日(月)19時03分40秒|URL|いもうと #-|編集Λ
No title

か~っくいい~!!
みこちゃ~んドイツにもパトロールしに来て~!!
す~んごい似合ってるよ!

ところでそれは本物?ですよね。
バッチなんだ?
服に引っ付いているのかと思ってました。

2010年11月01日(月)19時26分20秒|URL|Kotora #-|編集Λ
No title

すごおい、みこちゃん、巡査からシェリフに出世!
それも新天地での任務にそなえて栄転ってわけね(^^)
なんて嬉しそうな~、笑顔~♪
お目目もバッジも光ってるよ!
でも、特訓風景・・・もっと大きな写真にして欲しかった(笑)
桃割れなのにーーー(*≧m≦*)

ひ~~~んって言ってました。
引きずり出された大(笑)
リンはもういつでも大丈夫だよ~♪
でね、あの美味しいお菓子たち・・・カロリーがすごいらしい(´▽`;)

2010年11月01日(月)20時07分29秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ
No title

みこちゃん、昇格なのにゃあ!
みこちゃん保安官かっちょいいにゃ!

2010年11月01日(月)21時26分16秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
No title

シェリフってなんぞや。。
なんかわからんけど出世したってことね
おめでとー、みこちゃん

みんなわかるのね、シクシク。。

2010年11月01日(月)23時59分10秒|URL|むちこ #-|編集Λ
No title

きゃ~みこちゃんカッチョイイわよ~!
ホレボレしちゃう♪
ついにぶちょ~からシェリフに昇進ですね!
これからもパトロール頑張ってね!
この素敵なバッジはやはりジムおじさまが?

2010年11月02日(火)00時09分01秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年11月02日(火)00時11分10秒|| #|編集Λ
No title

みこちゃんバッジいいねー!似合ってる!
カッコイイねー!ほんものー!?
すごいなーーー!
そりゃ、かーさんもウルウルきちゃうね!!
あんた!最高の親孝行だよ!!!

2010年11月02日(火)00時34分13秒|URL|よこまる #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年11月02日(火)03時58分14秒|| #|編集Λ
No title

みこちゃん、かっこいい~。
もしかしてジムおじさんからもらったの?
本物???はありえないか・・・

2010年11月02日(火)06時14分04秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ

みこシェリフ、かっちょいいなぁ。
赤いおべべもよくにあってるよ。
バッチ、ちょっと重そうだね。

オチリの色が左右違うのね~~(*^▽^*)

2010年11月02日(火)06時57分52秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ
No title

みこちゃん、似合ってる、カッコイイ!
このバッチさえあれば、覗きもし放題ね!

2010年11月02日(火)08時45分26秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
お返事でーす(^^

みなさんへ

みこちゃんにお祝いの言葉たくさん、ありがとうございます。
新しいお家には広いお庭もうさこちゃんもいませんが、きっとまた違った楽しみがあると思います。
これからもみこちゃんぶちょーをよろしくお願いします。
あ、むちこさん、シェリフ・・・もうわかりましたよね(^^

2010年11月05日(金)08時49分01秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/311-ded95493

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA