ブログトップ > 頂き物 > GAVIちゃんのハロウィンギフト

GAVIちゃんのハロウィンギフト






キャンプ猫のGaviちゃんが我家にハロウィンのお届けモノに来てくれました~
GAVI 007

TRICK and TREATって・・・欲張りニャンだから~~~




オモチャやおやつがいっぱい~

国産天然またたびの木やキャットニップ入りのハロウィンキッカー
GAVI 016
ねこの手はってはっ手だって(^^ かわいい~♪






人間用のうまうまも

GAVI 029 
はっきり言ってスゴイ発明よね。
このお麩の中に具を仕込んだお湯をかけるだけのお汁!

あ~~~(TT もったいなくて食べられない~~


・・・と、言いつつ、麩のお焼きの方はガツガツいっちゃったのだー



うまうまうまうまうまうまうまうま~~~!!


で、


この包装紙ですが・・・

なんでしょうか・・・かわいすぎるんですけど~~
GAVI 030
ほとんど宝物にしてしまいそうな勢いです!!




こんな遠い遠いアメリカまで、こんなにいっぱい送ってくれるなんて・・・


感激(TT
GAVIちゃん、お姉ちゃま、

どうもありがとうございます~~









さっそく、キャットニップ入りキッカーをみこちゃんに・・・
GAVI 069
ねろねろねろねろ



もう、なめてる・・・


みこちゃん、キャットニップ嫌いじゃなかったっけ?




ねろねろねろねろ
GAVI 076






んちょ
GAVI 088







けりけりけりけりけり
GAVI 094





けりけりけりけりけりけりけりけり~~~~~~!!
GAVI 095



ええ~(@@



キッカーをキッカーとして使っている・・・・
今までそんなの見たことないのだ~~





けりけりけりけりけりけりけりけりけりけり~~~~~~!!
GAVI 102
わーーーーーーこわれてるーーーー






がぶがぶがぶけりがぶぶぶけり~~~~~!!
GAVI 103

すごい・・・・




GAVIちゃんのハロウィンマジックが炸裂です










ではまたたびの木はどうでしょう?





以前、特大のまたたびの木をいただいた時は、こんなかんじで・・・


えいっ
剣道
剣道のお稽古に励んでおられましたが・・・(^^;




これでも充分でっかいけどね・・・みこちゃん?

GAVI 086
すんすんすんすん










しないにはみじかいわ
tYXs9.jpg







竹刀
250px-Shinai.jpg 









まさかの撃沈







そして、GAVIちゃんのキッカーによって明らかになった

もうひとつの悲しい撃沈

miko おもちゃ 090-1 
カーさん手作りのキャットニップ入りうさこキッカー


これを近づけるといやがるので、キャットニップが嫌いなんだと思っていたのに・・・


めんどくさくなってマジックで描いた顔がいやだったのかしら?




今日は、この家を売りに出す時に必要な、家の写真を、不動産屋さんが撮りに来ました。

と言っても、この方、会社の顧問弁護士の奥様でもあるので、
パーティーなんかでしょっちゅう会ってるお友達でもあります。

家の売買なんかで、仲介してくれる人が信頼できる人だととっても安心ですね。

朝っぱらから、お掃除をしてくれるエバにきてもらって、キッチンのお掃除をしてもらいました。
窓をふいたり、掃除機をかけたり
あちこちの散らかったものをそこらへんに突っ込んで隠したりと大忙し。

疲れた・・・


そして、洗剤のニオイで?科学な物質で?

アタマがとーーーーーっても痛い~~~(TT



なかなかみなさんのところを回れなくってごめんなさい

コメントのお返事も滞っちゃってるし・・・

しゅみましぇ~~~ん



OPEN HOUSEにすると、毎日のように誰かが家を見に来ることになって、
その度にみこちゃんを連れて外に出なければならないので、
会社に相談したところ、
11月下旬の引越し後まではOPEN HOUSE にしないことに決まりました。

よかった~~~~








ボタンみこちゃん三毛猫








ポチしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ









                       
             






                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ              












関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~^^
ちょっと バタバタで 
記事3日分まとめ読みしました(^^)~♪
お引越し先 決まったんですね!!
新しい 住所また教えてくださいね~~それまでに うまうま探しておきますから(笑)

日本の美容院って レベル高いんだ~!!
なんでもかんでも恵まれてるってことなのね・・・。
こっちの田舎の美容院でも、定期的にフランスに研修に行かせるところとか あるし、普通に美容院の協会??みたいなところが主催する研修会があって、母がいってる美容院でも 若い美容師さんは 年に何回か行ってるって言われてましたね~
そんなのか~~~(^^*)
私も 美容院行きたい・・・。
美容院激戦区の 戸建て団地あちこちにある地域なんですが・・・昨年 チビちゃとらん引き取った時 病気だらけで 何万円も病院代かかって(でも先生は その時は 診察代を取らず 薬代だけで 対応してくれてました~~後から レシート見て 判明・・・毎日 病院いくから お金かかるかかる・・・・)
で・・・1年 美容院我慢しようって すっかりロングに・・・何とか 年内にしたい・・・。

2010年10月29日(金)10時58分30秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
No title

あははっははは!
anemoneさんの手作りのキッカーさ
面倒になって、マジックで目を描いたって(爆
マジックのニオイがイヤだったのかもね。

オープンハウスになるの
遅くなってよかったね。
そんな出たり入ったりじゃ、みこちゃんストレスになっちゃうもんね♪

2010年10月29日(金)11時29分25秒|URL|ぬこ #-|編集Λ
No title

あれこれコメントしようと思ったけど、
anemoneさんの手作りキッカー登場で吹っ飛んだよ(瀑)
良い!ある意味アーティスティックだ!
お友だちのAlexも大絶賛じゃ?

2010年10月29日(金)11時44分10秒|URL|ANKO #-|編集Λ
No title

久しぶりにでたな!うさこキッカー!!!
みこちゃんキャットニップOKなようなら
やっぱりあの顔が怖い のニオイが
イヤなんじゃ???
キッカー、大喜び。みこちゃん、いいものもらってよかったね~。

2010年10月29日(金)13時01分49秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ
No title

すいませーん!
私も今ショーン君のことでなかなかPCに向かえず(><)
今ようやく猫らが寝たので さっそく遊びにきたよーーー!!

お引越しなんですねーーー!!!
大変だ!

手作りキッカー(爆)
手抜きはバレるのですかね??(^^;)

2010年10月29日(金)15時46分02秒|URL|GoldDog #-|編集Λ
No title

Gaviちゃんからの山盛りプレゼントだ(*´∀`*)
やっぱり本物のマタタビは効きが違うのね。
お手製キッカー、残念な結果だったのねゲフンゲフン
もし油性のマジックで書いたんだったら、
溶剤の匂いが嫌だったのかも。
みこちゃんが落ち着ける環境になったのですね。
よかったぁ~(*´ω`*)

2010年10月29日(金)16時20分36秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ
No title

風邪が治りきってないのでは?
それに疲れるとアレルギーが暴れ出すのかな。
いずれにせよ、お大事に!

沢山の可愛いプレゼントを眺めると、頭痛も良くなるかもしれませんよ。 
残念なうさこキッカーは見なかった事になさったらいかがかな。

お引越しまで落ち着いて生活できそうで、みこちゃんにも良かったですね。

2010年10月29日(金)18時19分24秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ
No title

プチハロウィンなのにかっちょいい記事にしてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
うさこキッカー・・・えと・・・えと・・・お耳がネズミさ・・・ケホッケホッ
妹おねえちゃん画伯とうさこキッカーのシュールなお顔・・・えと・・・ケホッケホッ
みこちゃん、お客様ぞろぞろ見にこなくなってよかったのにゃあ!
お引越しがんばっちゃうにゃ!

2010年10月29日(金)18時38分35秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
No title

もぉ~~~~~!

うちの、しま×2+Cが晩飯よこせってうるさいので…
またゆっくり遊びに来ますね…

2010年10月29日(金)18時53分56秒|URL|ちょ☆ボ缶 #qbIq4rIg|編集Λ
No title

いやーかわいいもんがてんこもりー
猫クリップめちゃかわ〜
ふははは。ウサ子キッカーは顔が怖いんやないの?
目がバチバチしてて襲われそうなんかも。

2010年10月29日(金)21時06分20秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ
No title

ハロウィンキッカー、すんごく可愛いですね。
そして!!みこちゃんが正しい使い方をしている~(笑)
あ、そのお麩の中に具が入っているお汁。
以前いただいて、その後リピしちゃいましたよ。
お家のお掃除...散らかっているモノを突っ込んで隠す!!
笑っちゃいましたけど、ワタシもきっとやりますね。

2010年10月29日(金)21時49分01秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ
No title

Gaviちゃんからいっぱい!嬉しいプレゼントがぎっしりだ~(^^)
そうなの、この麩焼きのお菓子、美味しいのー♪
もちろんあっという間だった(笑)
おお、みこちゃんもキャットニップキッカーにメロメロ~♪
両手で抱え込んじゃって、すんごい可愛いよ!
これ、いつもキャットニップじゃあんまりだったニャンズも凄かった・・・
Gaviちゃんの匂いかしら???(o^艸^o)
え・・・うさこってうさぎ?
ネズミさんかと・・・あわわ。

レモングラス、お尻が切れそうなくらいぶっとく・・・なる前になくなりそうだよ~(^ω^;)

2010年10月30日(土)00時09分50秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ
No title

Gaviおねえちゃんのプレゼント、ゴージャスですね~
みこちゃんキッカーをキッカーとして遊んでるじゃないですか!!
カーさんのウサギが嫌だったんだぁ。。。
お外のうさこさんと全然ちがうものね~ごめん(-_-;)
お家、オープンハウスにならなくてよかったね。

2010年10月30日(土)03時18分22秒|URLぴやまま #-|編集Λ

みこちゃん、キッカーけりけり、正しいね~~♪
一方、うさこキッカー…ネズーにしか見えへん(-.-;)
敗因はたぶんマジックのにほひ。
猫クリップ、可愛いよねー。私は栞にしてるよ。
麸のお吸い物! ほんと凄い発明だよね。
OPEN HOUSEにならなくてよかった。みこちゃん、お客様好きなのかと思ってたけどシャイなんだね。

2010年10月30日(土)07時37分40秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ
お返事でーす(^^

花あじさいさん
あら~、節約でロングですか~。
髪って切らなくても死なないけど、気分がちがいますもんねー。
是非年内に切ってくださいね(^^
新住所、はい、またお知らせしま~す。




ぬこさん
はい・・・途中でめんどくさくなりました。あはは
やっぱりマジック?
でもね・・・もう2年以上たってるからニオイはないんですよねー。
なんで?




ANKOさん
なんていい人なんでしょう(笑)
いやー、コレをアレックスに見せる勇気は・・・いや、見てるはずですね。
何も言ってなかったなぁ・・・(^^;




sariさん
あら、おぼえてた!?いひひ・・・
なんで嫌いなの?え?顔コワイ?
ふふふ・・・やっぱり?





GoldDog さん
いえいえ、どういたしまして。
子育て大変ですね・・・
がんばってね(^^
え?手抜き・・・ばれたのか・・・





ドンタコス下僕さん
そう、いっぱい~!うれしいわーん。
あ、やっぱりマジックのせい?でも・・・
もう2年もたってるからニオイはないのにな~~(^^;
なんでかな??あ、トラウマ?
そう、オープンハウスが心配だったのでよかったです。




Gaviちゃん
ありがとう~~!
いっぱいいろんな物本当にうれしいです(^^
Gaviちゃんのニオイがするのかしら?
袋も引っ張り出してあそんでましたよー。
え?なになに?ネズミ?ん?シュール・・・??聞こえないよー!?(笑)




ちょ☆ボ缶さん
はい、お忙しいところ、どうも(笑)




猫やしきさん
猫クリップかわいいでしょー!?
日本って可愛いモンがあふれてますね。
あ・・・やっぱ顔?こわいよね・・・(笑)




ここちゃこさん
初、正しいキッカーでした!
何かうれしいですー。
えへへ・・・なんでも詰め込むだけ(^^;
ワタシの引き出しは既に空かない状態。
勝て付けるの下手なのですー。
このお麩のお汁、いいですよね~!大好きですー!





まったり福タビ大リンの姉さん
麩のおやき、おいしいですね!何て言っていいのかわかんない上品なお味。
そっか、やっぱGAVIちゃんのニホイが・・・(**
ああ・・・やっぱりネズミ・・・あははは




ぴやままさん
ゴージャスですよね~!
うれしいです~。
え?お外のうさぎさんと・・・いっしょじゃないの~~~!!
そっくりですとも~~!!(笑)




3匹目の猫さん
これは初めて正しく使えたおもちゃかも??
マジックかぁ・・・でもね、もう2年もたってて、ニオイはないんだけど、やっぱりいやがるの(TT
みこちゃん、アメリカナイズドされて、すごくフレンドリーなんだけど、誰か来たら外に出るっていうのが暗黙のルールなんで、でなきゃいけないんですよ。
で、留守の時も勝手に不動産屋が入ることになるんで、もし、外に出てしまったらこわいかなぁ・・・と。
まぁ、OPEN HOUSEしなくていいんで、よかったです(^^

















2010年10月30日(土)09時20分04秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/309-a57b037f

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA