ブログトップ > patrol > クロわんこ、出てきなさい

クロわんこ、出てきなさい







パトロール中の尻枝巡査ぶちょー

miko 438

クロわんこ家の庭を、尻枝ふりふり見つめています。





ぱしっぱしっ
1286765914itASUhxD.gif 
くろわんこ、でてきなさいっ





ちなみに クロわんこ とはこの方です。
12726683914bdb60e7aaae5_import.jpg 

お隣のワンコ。ちなみにシロワンコもいます。

クロわんことの攻防は、みこちゃんぶちょーが大胆にも職質をかけたことから始まって、
紆余曲折色々とあって(詳しくはコチラ 1 2 3 4 5 6  )今に至ります。







あやしいわ
miko 431 
おるすかしら?





ちぇ
miko 449  





るんるーん
miko 450 




るんるる~ん♪♪
miko 451 





ふんふふ~ん
miko 459  





ふんふふ~~~ん
miko 460-1 





ばうわうばうばうがるがるるるるるるる~~~

by クロわんこ









キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
miko 461-1 





あわわわわわわわわわわわわわわわわっわわわ・・・
miko 462-1 




あわわわわわわわわわ・・・っっっっ
miko 463 






ぶっちょーーーーーーー
餃子 187 
スケスケハウスで待っていたらしいヒト





・・・・・ぷるぷるぷる
miko 465 
しばしかたまる。









だいじょぶか?













miko 516
あのひと きらい









(??









実際はクロわんこが苦手なみこちゃん。
最近はずーーーーっと、クロわんこを無視しつづけています(TT

このところ、みこちゃんを驚かせてはいけないと思っているらしく、
飛び出してきたり吠えたりはしなくなったクロわんこ。

今回は我慢できなかったもよう。
優しいいいコなんですけどねー(TT











ボタンみこちゃん三毛猫








ポチしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ









                       
             






                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ              












関連記事

コメント

No title

居なきゃ居ないで気になるし、
居た居たで怖いし、みこちゃんもややこしいやっちゃな~(笑)
クロワンコの方は随分学習したみたいだけど、
みこちゃんは相変わらず同じ行動続けてるしね^^;
この先中が進展する日はやって来るんでしょうか.....

2010年10月12日(火)11時17分39秒|URL|ANKO #-|編集Λ
No title

みこちゃんのパトロールが本格的に復活して、くろわんこちゃんとのやり取りも復活ですね!これからますますみこちゃんのパトロールに目が離せませ~ん!

2010年10月12日(火)11時20分47秒|URL|putulombok #-|編集Λ
No title

アハハハ、実はぶっちょークロわんこがニガテだったのか~
ますますクロわんこの片思いになっちゃう??

アボガ丼!美味しそう!
ちょうどアボガドを買ってあるので早速作ってみようと思います!
旬が秋とは知らなかったな~
でも確かにメキシコ産かなんかのアボガドだったと思う~

2010年10月12日(火)11時45分24秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ
No title

尻枝ぶんぶんでみこちゃんぶちょー
強気かと思ったら・・・・・
そんな事なかったのね~。
クロワンコ、なかなかえらい、いいこだね~。
↓ウチのエアコンのコントローラー
その旧型だよ~。
いいな、憧れのデジタル・・・

2010年10月12日(火)11時50分10秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ
No title

ぶちょぉ~!
吠えられたくらいで固まってしまったら
犯行現場を押さえられませんよっ!

吠えなくなったクロわんこちゃん、いい子そうなのにね!

アボカどん、簡単で美味しそう~。
確かにしっかり醤油とわさび混ぜないと
鼻ツンになるね(笑

2010年10月12日(火)11時58分39秒|URL|ぬこ #-|編集Λ
No title

あら! ワンちゃんと仲良しな訳でもなく、気になるけど嫌いなのね…ぶちょー(笑)。
うーん、女心と猫心は似ている気が。

↓お花シリーズに悶絶です。
バラが、美しい~~~!!(勿論他のお花も美しい)

そしてオールド機器に萌え萌えです(笑)。
使うのは大変なのは知ってますが、なんと言うか、レトロ具合が大好きだったりします。

2010年10月12日(火)12時34分59秒|URL|Choco.93 #dvUYBDnY|編集Λ
No title

コメント久々ですみません。。(-_-)
これまた久々の黒ワンコですね。
やっぱり黒ワンコの片思いなんだなぁー。
3こちゃん、ワンワンうるさいコはヤなんだもんね。
怖いもんねー。

どんどんファミリー(爆)に認定(?)ありがとうございます(笑)
アボカ丼、これは最高でしょう!!
このうまさがわからないのは、もったいないことです!

コントローラー、うちはわざわざ新しいのから古い型にかえました。
デジタルのって信用出来なくて。複雑だし。
シンプルなのが一番良い仕事するもんです(笑)

2010年10月12日(火)12時37分08秒|URL|マルトヨ #-|編集Λ
No title

ははっ。
せっかくのるんるん・ふんふふ~んが、
あわわわわわわになっちゃった(^-^;
そっか、みこちゃんくろわんこちゃんが苦手なのねえ。
気にはなるんだね。
みこちゃん、ぶんぶんのしっぽ、結構太いんですね。
かわえええええ。

2010年10月12日(火)12時49分47秒|URL|sally #D93V0kSM|編集Λ
相変わらずやってますなぁ・・・

気になるって事は、
気に掛かってるって事だから?

怖い物見たさって事じゃ無いよね?

仲良くなっちゃえばぁ~!

2010年10月12日(火)16時45分19秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ
No title

きらいきらいも、好きのうち、なのか...
それともやっぱり嫌いで、つい嫌いすぎて
気になっちゃうのか。

ゆれる乙女心ですねー。
あっ、まさかみこちゃん!お化け屋敷みたいに、
どきどきサスペンス気分でいってます???
なんかそんな気もしてきた...
エツコっぽいし...

みこちゃんのぷりけつは、やっぱりかわいいわー。

2010年10月12日(火)17時15分40秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ
No title

スケスケハウスから、ぶちょーに暑い視線を送るクロワンコ。。。
みこちゃんもつれない態度だけど、ワンコの家が気になってるし、
実は。。って事ないないかな~??
このクロワンコの片思いでおわるのか、見事恋が実るのか
展開が楽しみだわ♪♪

↓うちなんて新築なのに、修理の必要箇所が3つも見つかって、
かなり今キレています(怒)

2010年10月12日(火)18時00分54秒|URL|kiwisoda #-|編集Λ
No title

みこちゃん、鼻歌が吹っ飛んじゃったねー!
せっかくなら覗いてる時に出てきてくれたらいいのに~。
心の準備が必要よねぇ!
でもこの展開、こっそり喜んじゃったわ(o^艸^o)
最後のお顔、ふふふ、大福みたいに可愛い♪
↓アボカド丼、美味しそう~!手巻きはよくするけど、丼でガバッと頂く方が美味しそう(^^)

大リン、いいコンビだよ~(笑)

2010年10月12日(火)18時06分10秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年10月12日(火)19時11分13秒|| #|編集Λ
No title

あはは(^^)
久々クロワンコさんだ~!!
最後のお顔すごいことになってるーーー(笑)
クロワンコさん健気だな~♪
小悪魔ミコちゃんにやられてるなっ!

2010年10月12日(火)20時02分51秒|URL|GoldDog #-|編集Λ
No title

黒ワンコ君は、みこちゃんのこと、お気に入りm¥みたいなんだけどね~
どうも、このアプローチが、雑?というか、女心を分かってないというか・・・^^::
まだまだ・・・っぽいわね;;

2010年10月12日(火)20時23分53秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
No title

(* ̄m ̄)ウフッ  みこちやん、黒わんがワンするとヾ( ̄□ ̄;)ノ  だけど、やっぱし気になっちゃうのにゃあ!
黒わん、ガマンしてるなんて感心のとこもあるのにゃ!(* ̄ー ̄*)

そっか!↓
刈り込まれたのはラベンダーでローズマリーは除草剤だったのにゃあ!
どっちにしても両方復活おめでとお!

2010年10月12日(火)20時35分15秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
No title

クロワンコさんは みこちゃんに気を使ってくれてるのですね~~~

でもアピールはしたいのね~(笑)
なかなか 仲良くはなれないかな~~~(^^)

いないと気になり いると 困る??
なかなかおんにゃ心は 難しいですね~^^;

2010年10月12日(火)20時45分19秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
No title

みこぶちょーの尻尾は縦振りなんですね!
うちは今の2匹とも長尾なので、横振り。
黒ワンコもそんなぶちょーの枝尻に惚れちゃったのね。
あの人嫌いといいながら、逃げる途中で固まっちゃったのはなーぜ?

2010年10月12日(火)21時12分18秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ
No title

ああ、なんか、分かりますよー!
うちとネコチャンの関係、似たようなものがあるかも・・・。
太郎は久々にネコチャンに会えて嬉しいのに、遠慮なく近付こうとするし、あまりにも嬉しくって飛び掛ろうとして猫パンチくらうことも(>_<)
なので、クロわんこさんが思わず吠えてしまったのも分かるような気がするんです~~(涙)。
仲良くできたらいいのにねぇ。。。^^;
みこちゃんには、気になりつつもちょっとうざいのかなあ・・・(笑)。

2010年10月12日(火)21時32分53秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
みこちゃんLOVE♪

みこちゃん、anemoneさんとだーりんが帰国中はパトロールできなかったのかな?
大好きなジムおじさん。遊びにきてくれているかな?

私は誕生日依頼の風邪がひきつづきv-400
また年をとったせいもあり(あるのか?)
ヘルペスと、帰国前のanemoneさんみたいに
リンパが腫れてますv-395

でも明日は会社いかないとなぁ。。
なら早く寝ろって、、、
みこちゃんみてから、ねようとおもってv-398
おやすみなさいv-354

2010年10月12日(火)22時41分07秒|URL|meimei #YDOxSa4Y|編集Λ
No title

あはは、ほえられるとビビりまくりなのにクロわんこが気になって仕方がないのね。
あ、嫌いなの?
なのになぜ・・・(笑)

2010年10月13日(水)01時06分49秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ
No title

余裕だったのに急に吠えられたらビックリしちゃうよね~
みこちゃんが庭側にいたのを待ってたのね(笑)
我慢出来なくて、つい吠えちゃったかしら?
いつか、近づける日が来るか......

2010年10月13日(水)01時29分31秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
No title

ぶちょー・・・
出てきなさいといっておいて逃げる!?
それはないんじゃないの~(涙)
いつかは友達になれるかと思ってたけど
どうやらそれはなさそうですね・・・残念!
クロワンコはみこちゃんの事どう思っているのか気になりますね。

2010年10月13日(水)08時56分14秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
お返事でーす

ANKOさん
ぶちょーはクロわんこが本気でコワイみたいですよ。
もう、近寄るのもイヤなんだけど、隣の家を覗きたい・・・
あ・・・エツコ??(笑)




putulombokさん
涼しくなると活発になるんで、お散歩も何がおこるやら~??
なんだか心配~~(^^;




リヴさん
はい。以前は興味津々だったけど、もうすっかりキライになっちゃったみたいで、
そばにも寄りません(^^;
たぶん、大声がキライなんでしょうね~
可愛そうなクロわんこ。
アボカどん、美味しいですよ~~!




sariさん
え?このアナログ健在!?
ふふふ・・・
でも、これ、本体に関係なく交換できるから、
デジタルのコントローラー買ってきて、配線するだけじゃない?
簡単!(^^




ぬこさん
そう、クロわんこ、ずっと我慢してたんだけど・・・
いいこなんだけど、ちょっと暑苦しいのよねー(^^;
声がでっかいから、ワンコはダメね。




Choco.93さん
はぁ・・・ワンコは声がでっかいですからね・・・
我慢してて鳴いた時のうるささときたら(^^;

あら?アナログ機器、いいですか?こんなん見飽きました(笑)
送ってあげたらよかったね?




マルトヨさん
うん。大声はきらいなの。こわいから、突然ダッシュで逃げるので、私も怖い(^^;

どんどんファミリーはアナログに交換?
え~~!?
ウチのこのアナログ、全然だめでした。
古すぎて時々記憶喪失になったり、止まっちゃったり・・・
そっか、新しいアナログにすればよかったのか!?




sally さん
尻枝ぶんぶんは、ちょっと太いんです。
中でねじれて折れてるからでしょうかね?(笑)
クロわんこ、声がでっかいんです・・・犬ですもんね(笑)
なので、すっかりキライになっちゃったみたい(TT




元気猫さん
気になってるのは、既にクロわんこではなく、お隣の家・・・なのかも?
ただのエツコ?
クロわんこは完全無視です。どうしたもんでしょうね~(TT




めんまねえちゃん
サスペンスかぁ・・・う~~ん?
なんかね、お隣の庭と例のネギ畑には興味津々なんです。
なので、もう、クロわんこ邪魔!みたいな態度なんですよ~(TT
完全なエツコやし~~。




kiwisodaさん
ん~~?クロわんこ、すっかりきらわれちゃったんで・・・どうでしょうね~?
なにせ声がでっかいんで(笑)

え??新築の家の修理ですか・・・ああ なかなかすんなりはいきませんねー(TT




まったり福タビ大リンの姉さん
本気でビックリしちゃいました(^^;
クロわんこはクロわんこで、ずっと我慢してたんでしょうね~
いかんせん犬なんで、声がでっかい(笑)

アボカドは丼です!熱々ご飯がいいのです~♪



GoldDogさん
クロわんこ、かわいそうでしょう?
でも、もう完全にきらわれちゃったみたいですよ(^^;
声がでっかいんだもん。(あたりまえか?)




ほんなあほなさん
そう!!それ!!
とにかく、暑苦しいんです(笑)
押して押して押して・・・声がでかい!!
言ってやってください(^^;




Gaviちゃん
クロわんこ、かしこいんだけどねー。
やっぱり、犬だもんね・・・声がでかすぎ(笑)

そうなの!ローズマリー、よくまぁ、あんな土で生きていたもんです(^^




花あじさいさん
うーん・・・なんかね~・・・
やっぱ犬は声がでっかいんで嫌いなんでしょね(^^;
残念ながら・・・みこちゃんの興味は隣の「庭」と「煙突」??




REIさん
縦ふりなのかしら?たまたま?またよく見ておきます(^^
ん~~~??固まっちゃったのは、真剣に恐かったんだと思います(笑)
あのコンクリート部分はどうやら自分の家っていうか、安心スペースのようですよ。




alpenkatzeさん
でも・・・ねこちゃんは一応「猫」ですもんね~?
犬は・・・声がでっかいんで、ムリかも?(笑)
あ、でも、今や、クロわんこが太郎ちゃんでみこちゃんがリアちゃん
・・・みたいなことになってるかも?(^^;
男の子は大変ですね~(笑)




meimeiさん
ええ~~!?仕事はまだ無理じゃない??
本気で休んだほうがいいって・・・
まず自分!!だよ?
こじらしちゃったら大変。過労で倒れちゃうよ~!
お大事にねv-345




猫やしきさん
なんなんでしょね?
どうも、この庭とか家とか煙突とか・・・よそんちが気になるんじゃないかな??
って、完全なエツコやし(--;




mogu07さん
そうなの・・・免疫ないもんで(笑)
とにかくデッカイ声とか音が苦手なの。
クロわんこも我慢の限界で吠えるから、大声なんですよ(笑)
困ったなぁ。




Queen Sashaさん
クロわんこは、どうやらみこちゃんが大好きのようなんです(TT
みこちゃんが庭に出ると、お昼ねしてても、飛び起きてそわそわそわそわ・・・(笑)
かわいそうでしょー(涙)

2010年10月13日(水)09時38分26秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/290-1afcaac9

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA