ブログトップ > patrol > 本格パトロール始動?

本格パトロール始動?






コチラはすっかり涼しくなって、ぶちょーのパトロールも本格化

lunch  227

お隣との境界にやってきました。





ふむ・・・
人形招き猫 みこちゃん 107
え?また・・・(詳細はコチラ






あやしいわ・・・
lunch  232-1



ぶちょーーーーーーーっ!!












もう・・・かーさんたら~~
lunch  233









はりこみちゅうはおおごえださないでくださいね
さんKotoraさん 花あじさいさん myaumyau 188 







はい。すみません、ぶちょー 
(小声で・・・)











あやしいわ
さんKotoraさん 花あじさいさん myaumyau 395

え?今度はこっち?(詳細はコチラ






ちらっ
さんKotoraさん 花あじさいさん myaumyau 397
だれもいないわね







うーーーーん
さんKotoraさん 花あじさいさん myaumyau 396









今日はやめとこっか
さんKotoraさん 花あじさいさん myaumyau 402

そうそう、やめとこ・・・








ぴと
さんKotoraさん 花あじさいさん myaumyau 403
えーーーっ ぶちょー?







どーしよーかなぁ~~?
さんKotoraさん 花あじさいさん myaumyau 407

はぁ?なにを・・・







あやしいのよね~~~
さんKotoraさん 花あじさいさん myaumyau 409
え~~?全然あやしくは・・・もごもご







どーしよっかなぁ~~~??
さんKotoraさん 花あじさいさん myaumyau 411







登りたいだけなんじゃ・・・(??









ボタンみこちゃん三毛猫








ポチしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ









                       
             






                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ              













関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

一番怪しいのは、実はぶちょーなんでは?と
思いはじめた私です。

うんうん。

でも、もっと怪しいのは・・・・・


カーさんね。いひひ

2010年10月10日(日)10時49分30秒|URL|まきち #-|編集Λ
No title

ぶちょーの活動しやすいシーズンね~
パトロールに熱心だけど、登るのはあやしいわ.....
でもお隣の煙突は私も登ってみたいかも(笑)
グッと我慢したぶちょー偉い!

2010年10月10日(日)10時55分31秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
No title

突然へたりこんで止まっちゃう時って何を考えているのかな(笑)
いきなり早足になったり、石になったりホント面白いですよね。
すっかり涼しくなったようなので焦げる心配もなくなって
良かったですね、anemoneさん(笑)
パトロール本格再開ということは、覗きも再開かしら?

2010年10月10日(日)12時01分03秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ
たんたん

たぬきの担々丼、んまんまそーーー!
真似っ子してヨカと?

ぶちょー、右目の上、かりかりししゃった?
カサブタちゃんになってる。
ヒナもそこ、お毛毛が薄くなってるんだよねー。

みこちゃんは、たくさん遊び場所(張り込み場所)があって良いわねーー。
サラダバーも鱈腹。
サラダがちょっとでも、しょんべん臭かったら、、食べるの、すぐに止めるんだヨ!

2010年10月10日(日)15時23分44秒|URLlilia #jhHw6g8s|編集Λ

張り込み&覗き捜査に良い気候になりましたねえ。
ぶちょーも仕事に励まなくちゃね。
でもその御立派な体格では、レンガの煙突はちと厳しいかと愚考致す次第。
そこで張り込んでいるのは、黒ワンコ待ちでは?
だって一番の容疑者は黒ワンコでしょ?
それともうさちゃん? 

かーさんとダイエットパトロールに励んでくださいね。

2010年10月10日(日)15時53分20秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年10月10日(日)17時23分19秒|| #|編集Λ
No title

ぶちょーのパトロールはめちゃくちゃ面白そうですね。
たぶん、ぶちょーが一番怪しげですけどね。うふふ。
そうですよ!張り込み中は大声出しちゃダメじゃないですか。
ぶちょー、あんぱんと牛乳用意しましょうか?(笑)

2010年10月10日(日)18時42分09秒|URL|sally #D93V0kSM|編集Λ
No title

登ってる後姿 可愛いですね~~
うさたんの仲間みたいになってますよ(^^;

今回は 見れなかったですね~~~

またクライマーみこちゃん お待ちしています。

2010年10月10日(日)21時11分51秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
No title

すっかりご無沙汰しちゃってごめ~ん(^^ゞ
あ~みこちゃん、ちょっとまるまるとしましたね。
スゴク可愛い♪
張り込み操作も覗きにも嬉しい季節になりましたね~
すっかり登るものと思ってみてたのにー残念!
みこちゃーん戻って登って下さいな。

2010年10月10日(日)22時03分27秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ
No title

みこちゃん巡査部長、今日は登り調査できなくて残念だつたのにゃあ・・・
明日の怪しい地下室調査と一緒に任務に追加しちゃうのにゃあ!
あ・・・うさぎさんと・・・黒ワン調査も・・・
毎日忙しいのにゃあ・・・

2010年10月10日(日)23時01分50秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
No title

うんうん、怪しい、怪しいですよ。
(エツコ.シリエダの動きが挙動不審、ふふふ)

あつあつじゃなくなったから、また煙突に
張り付くのかしら???どきどきする...
ああ、エツコ万歳。
みこちゃん、その探究心すばらしいわ。
私まで除きたくなりますもの。尻馬に乗っかって。

2010年10月11日(月)00時21分45秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ
No title

こんなとこ登れるなんてすごい!
さすがぶちょ~
涼しくなると俄然活動的になるよねー
出せー出せーってうるさくて。

sariさんとデートしたのよ うふふ
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-531.html

2010年10月11日(月)00時42分55秒|URL|むちこ #-|編集Λ
No title

あはは、まきちさんに同感!
確かにぶちょーの方が怪しかったりしてね。(笑)
ってことはそのぶちょーと張り込みしてるaneさんは一体・・・?
でも涼しくなって散歩・・・あ、失礼、
パトーロールがやりやすくなって良かったね~!

2010年10月11日(月)02時29分00秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
No title

だって、こんなにぶちょーが怪しいって仰ってるんですもん。
是非、anemoneさんが、よじ登ってみるべきでは?? 
で、報告と、垂直のぼりの写真、お待ちしていますwww

2010年10月11日(月)02時51分58秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

登るかなぁと思わせて…
次回に期待!
みこちゃんは煙突に飛びついてから、よじ登るのかなぁ。

2010年10月11日(月)08時11分11秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ
No title

やっぱり、暑いときより
涼しいほうが、巡回にはいい季節なんだね~。

これから、どんな事件に巻き込まれていくか
楽しみだな。うひひひひひ

2010年10月11日(月)08時39分19秒|URL|ぬこ #-|編集Λ
No title

おはよ~ございますヽ(^o^)丿
ニッポンはね、今日は「体育の日の祝日♪」
今日だけ仕事休みだから朝からのんびりブログ回ってます(^・^)
みこちゃん、芝生の上、めっちゃ気持ち良さそう!
ちゃんと日陰だし(^ム^)
登りたいんでしょうね~。猫と散歩してると、「はは~ん、こいつ○○したいねなぁ!」ってのが見てると分かりますもんね!うちのんは仮に登りたくてもドン臭いからズッこけよりますわ(^。^)

2010年10月11日(月)08時52分08秒|URL|しゅりっち #-|編集Λ
No title

まきちキャプテン
何を言ってんの!?ジムにちくって逮捕しちゃうわよ。<みこ>



mogu07さん
わたしも実は、あの煙突登ってみたい(笑)
見晴らしよさそうでしょ?




ここちゃこさん
座り込んでるのは・・・??何なんでしょね?
風が通って気持ちいいのかなぁ?
こげる心配はなくなったんですが、覗きの心配が(^^;




lilia さん
坦々丼、是非ためしてね(^^

あ、さすが!よく気がつきましたね~!
ここ、地肌にこういう模様があるんですが、そこをレンガ塀にこすりすぎて、すりむいたんです(笑)
傷はもうないんですが、毛が薄くなってるんで、地肌が透けるんで、模様が怪我に見えてるかんじ?




REIさん
はい・・・こんなコロコロ体型では煙突はムリかと(TT
クロわんこは・・・どうなんでしょうね?最近無視なんですよ。
すっかり嫌いになったみたい。
あちらは熱心に見つめておられてますが(笑)




sallyさん
ぶちょーのパトロールはほんとに、ご近所に何て言ったらいいのか・・・
恥ずかしい~~(笑)つい大声を・・・
アンパン牛乳差し入れですか!?ありがとうございます!




花あじさいさん
登ってるのはかわいいんですけどね・・・ああ、ご近所に見られたら説明のしようが(笑)





ぴやままさん
こんなコロコロで、あんなトコに登るつもりなのかしら?(TT
期待してるのですね~!?まずやせないと・・・(笑)




Gaviちゃん
ほんとに忙しいわね(^^;
あー、クロわんこの調査も!!忙しすぎて痩せるかも・・・




めんまねえちゃん
もうすっかり忘れたと思ってたんですよー。
涼しくなったらこのしまつ・・・って、まだなにもしてないけど・・・
ああ・・・こわい(TT 
尻馬に乗っかってって(笑)やっぱ、尻に?




むちこさん
ぶちょー、アクティブでしょ?(笑)
そう、出せ出せってねー。あ、それで、むちおさん、最近よく・・・(^^;
sariさんの記事、見たわ~。ずるい。




Queen Sashaさん
うん、ワタシもぶちょーが怪しいかも~って(^^;
え?ワタシは・・・とほほ(笑)





ほんなあほなさん
垂直のぼり~~!?いやー・・・
でもちょっとあの煙突は登ってみたいなぁ。
やってみようかなぁ?
写真はぶちょーが撮るのかしら?





3匹目の猫さん
え?期待!?ダイエットしないと無理かも(笑)
えーっと、飛び乗るというか、駆け登るというか・・・
んで、そう、よじ登ってますね。




ぬこさん
涼しいと活発になるね。
なりすぎてこまるのです(--;



しゅりっちさん
登りたいのかなぁ?ワタシ、わかんないわ・・・
何もかも突然起こるんだもん(笑)
いったい何処のネコがあんな煙突登るっていうの~~(@@

2010年10月11日(月)09時08分24秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年10月13日(水)01時35分40秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/288-f1e3ed65

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA