ブログトップ > patrol > 不本意なパトロール

不本意なパトロール

制服にもずいぶん慣れてきたみこ巡査部長
でもまだぎこちないのか、動きがにぶいというか、
まったりしてることが多いかも・・・・
みこちゃん、行かないの?
・・・・・・。
しぶしぶ立ち上がってごろごろポイントに向かいます。
とぼとぼ・・・・
ころんもできるようになりました!
よっと・・・
ころ~~
ころんんんがぐぎが・・・・
ぐろ~~ん
とりあえずできてますね (^^;
なので、夕方の裏庭パトロールにもベストで出動してみました。
うさぎさんカップルが裏庭で遊んでいました。
2人いっぺんに出くわして困惑する巡査ぶちょー
このコにしよ・・・
いきなり捕獲!?
びょーーん
逃げられました。
がっくし。
うさ旦那さん、奥様にかけよります。
だいじょうぶかい?    ええ、あなた。
へたりこむぶちょー。
カーさん、うごきにくいの。
(^^;
例の気になる煙突でも・・・・
きになるわ
きになるの・・・
見上げるだけ・・・・
乗せてみました。
ぴと。
こわい・・・・
いつもとは大違い。
じゃーーーん!
違いは歴然。
もうおりる・・・
すぐに降りちゃいました。
とっても不本意な尻枝巡査部長。
アレきるとダメダメばーじょんになっちゃうのよね・・・
どうやら、ベストを着ると、身体能力に自信を持てないらしく、
なんだかおどおど、キョロキョロしています。
チョットかわいそうかも・・・・
f(@@)
  









 悩める巡査ぶちょーに       
ポチっとお願いいたします♪      
↓            
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   





















関連記事

コメント

★higaさんへ
たぶん慣れますかね?ふふふ。
そうだといいんですけど、なにせお転婆なんで不満そうな顔がねぇ・・・(笑)安全と運動量を計りにかけてるところです♪

★JUNJUN さんへ
バケーションかぁ~!?こんなん毎日がバケーションやんね?
ベスト着たら煙突は追求できないし、着てなかったら何するかわからんし(笑)

★リヴ さんへ
そう、みこちゃんはお腹にひも巻いただけでパタンって倒れるコなんですよ~。ベストが一番安全だと思ったんですけどねぇ・・・

★Gavi ちゃんへ
え?Gavi ちゃんもガムテープで!?
みこちゃんも実は、あれされると全身ピクピクけいれんしちゃうよ~!
え!?ついにキャンプナポリタンが!わ~~~~い、楽しみ~~!

2010年04月08日(木)21時51分09秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

みこちゃん、巡査部長さんの制服着ると力がぬけちゃうのにゃあ!
あのね、アタシもイタズラおねえに宅急便からはがしたガムテープ背中にぺったんされると腰がぬけちゃうよ!(´・ω・`)
みこちゃん、ガムテのお話はanemoneおねえちゃんにはナイショにしとくにゃ!
巡査ぶちょーさん制服にガムテはられたら・・・ ((((;゚Д゚)))

anemoneおねえちゃん!
今週末キャンプに行かれたらナポリタン選手権、やっと参加できるにゃあ!
おねえ張り切って赤ウィンナーゲットしてたよ!

2010年04月08日(木)19時58分28秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

うふふ、制服はたいへんですよね~
ウチのかえ子にもいきなり着せてみたら、ピヨッピヨッって動きに(´∇`)
毛皮全体がセンサー何でしょうかねぇ…
ウチも少しずつ慣らして行かなくちゃ!

2010年04月08日(木)17時36分56秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

新しい制服もなかなか大変ですのぉ~。でもお仕事はちゃんと従事せんとあかんし。。。でもってラブラブバニーも追放せなあかんし、最近職務に飽きてるとか?うん、バケーション必要なんだ!!(それって、アタシも??)

慣れだね、みこちゃん頑張れ!!
煙突の追求きになるしぃぃぃぃ~。

2010年04月08日(木)15時55分35秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

多分、慣れるんじゃないでしょうか?
わたしも着せた事ないから、勝手な意見ですが。
でも、見た目は随分、さまになって来たように
見えますよ~。

うさちゃん達、もはやみこちゃんの
お友達のようです。

2010年04月08日(木)12時34分24秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

★ANKO さんへ
うさぎってホントに足が速いから、ちょっとやそっとじゃつかまらないことわかってるんじゃないかしら?
そんなひも付きに負けるもんか!って?

★モモ さんへ
ふふふ、どうぞ笑ってくださいませ。
かなりおかしいですよね。実際・・・
そっか、管理職か~!制服組!?

★猫やしき さんへ
意味なく昇進です(笑)
ぶちょー って呼びやすいから。とか(笑)

★めんまねえちゃんへ
このベスト着たら、みょーんって、めんまちゃん風ですね(笑)
なんかかたまってるし、恐いみたい。何かに出くわしたら勝てるかしら?逃げれるかしら?って心配してるみたい。

★ここちゃこさんへ
ごめんなさい。このコメント欄、時々こうなっちゃうみたいで・・・
なんかね、着てると勝てない気がしてるみたいですね(笑)悩ましいですね・・・
ころころポイントはだいたい決まってますね。朝はここ、午後はここ。みたいに。お日様であったまったコンクリートの部分を選んでますね。

★alpenkatzeさんへ
いつも追いかけるというか、飛び掛ろうとはするんですけどね。
大きいのと、なにより足が速いんで、気配で逃げるのがわかってるみたい。
見ましたよ!太郎ちゃん!すごい!

★moguさんへ
1回洗ってドライヤーかけて縮めてみたらフィットしたみたいなんですが、なんかチョットへこみ気味。
まぁ、あんなに軽快に登られてもこまるんですが・・・(汗)

★ズッコのマミィさんへ
そうそう、制服着てエラクなっちゃたら動けない(笑)
洗ってだいぶフィットしたんですけどね・・・あと慣れでしょうか?

★マルトヨさんへ
ふふふ・・・来たよ。ってわかるように肉球ボタンかなんかいりますね(笑)
「あ」だけ入れといてもらったらちょこぱんさんだって思っておきますよー!

★tieta4uさんへ
うさぎは庭の花壇に巣があるんんで、ほとんど同居ですね。
いのししはいませんよ~!(笑)

★Queen Sasha さんへ
なんか自信をなくしちゃうみたいですね(笑)
まぁ、もちょっと様子を見てみますかね。
がんばるよ~!?

2010年04月08日(木)11時00分09秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

う~ん、やっぱり動きが鈍ってしまうのかな?
でも前よりはだいぶ慣れてきましたよね?
みこちゃんその調子で頑張れ~!
そのうち気にならなくなる日が来ますよ、きっと。
相変わらずみこちゃんのプリケツがかわいい!

2010年04月08日(木)08時47分37秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

登ってる後姿が悩殺です、クラクラッ~

散歩中にうさぎさんがこんな近くにいるんですね^^
うちだったらどんな反応だろう?
うさぎさん、いるんですが ず~っと遠くのほうにしか見えません^^

2010年04月08日(木)06時46分44秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

うん、いい感じになってきたように思えます。
みこちゃん良いコだからきっと慣れてくれますよ!
今の所は煙突をどんどんのぼって行けないから
かーさん的にはよいね(^皿^)
前記事の下からアングルのおちり、
超萌え~~~~でしたよ!!(←変態ではない)
まいっちゃうなぁ!
コメできなかったけど、観に来たよ♪
みたいなボタン(誰かわかるやつ)あるといいですよね~。

2010年04月08日(木)04時11分42秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

あはは!モモさんのコメに座布団10枚。
ベスト着ると管理職になっちゃうから、現場で動けないって!!(爆)。
ベストがぴったりのみこちゃんでこれだから、
おやびんがいかにかちこだったか想像できるでしょー?
もうギブス状態だったもんね。
ベストもみもみして柔らかくしてあげてもだめ??

2010年04月08日(木)01時58分17秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

いや、前より大分慣れて、動きがスムーズに見える!
まだ新しいから硬いし、そのうちみこちゃんの身体に合わせた
クセがつくだろうから、そしたらもっと着心地が良くなるはず~

ものすごい近いのに捕獲出来ず逃げられて.....
ウサギさんには良かったけど、なんだか不憫だわ(笑)
今日もやっぱり煙突が気になってる~
巡査部長は不満げだけど、慎重に登ってカッコいいよ!
良いアングル、ごちそうさまです☆

2010年04月08日(木)01時47分25秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

ベスト、なんだか慣れていってるように見えますよ!
まだまだ完全に動けなくても、こうやってウサギさん追いかけて煙突の壁登ってたりしてたら、絶対に慣れていきそう!
みこちゃん、今日はウサギさん追いかけたのね~~^^
ウサギさん、みこちゃんに捕まらなくてよかった~~。
うちは今日、別の生き物捕まえちゃいましたよ(汗)。
後片付け、ドキドキしてやりました(汗)。

2010年04月08日(木)00時15分28秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

あれ?コメ消えた。操作間違えた?

ベスト...きっと何か動作が制限されちゃうんでしょうね。
外で戦わない限りベストでもいいですが
みこちゃんもストレスなしにパトロールできた方がいいので悩みますね。
ところで、ごろごろポイントっていつも同じなんですか?

2010年04月08日(木)00時14分57秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

ベスト...きっと何か本来の動きが制限されちゃうんでしょうね。
外で戦わない限りはベストの方が安全ですが
みこちゃんにも快適にパトロールしてほしいし悩み所ですね(笑)
ゴロゴロポイントっていつも同じなんですか?

2010年04月08日(木)00時06分31秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

だいぶ、だんだんと慣れてきたんですね。
最初の1歩がどきどきだけど、
とびついたら意外といけるのかしら。
でもあまり煙突は最後までは(まっすぐラインは)
行かないほうがいいとも言えるし...(笑)
部長、よく似合ってるしそんなに
きつい感じもまったくなく、手足部分も
自由に動けそうなのだけど...がんばれ!じゅんさブチョー!!
今日のころんころんは、なんか手足を上にみょーんとしてて、
かわいすぎます!!
じゅんさブチョーは大変でしょうが、こちらではメロメロです。
うさぎも愛らしいし。

2010年04月07日(水)23時16分18秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

巡査ぶちょーに昇進したんや。
毎日のパトロールを真面目にやってるからね。
ころりんはまだ少しぎこちなさが残るけど
だんだん慣れるよ。
頑張って、巡査ぶちょー!!

2010年04月07日(水)21時38分59秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

じゅんさぶちょーーー!
笑ってはいけないけれど、笑ってしまいました。

ベスト非着用時の煙突よじ上りプリケツぶりに萌え~です。

実はベストを着ると管理職になっちゃうから、現場で動けなくなっちゃうんじゃ?

2010年04月07日(水)21時33分19秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ

でも随分ベストに慣れてきたように見えるけど?
それにパトロール感がよく出てていいよね。
みこちゃん、いえ尻枝巡査、もうちょっと頑張って~
しかしうさぎさん、追いかけられてもヘッチャラなんですね。
リードで繋がれてるのが分かってるのか!?

2010年04月07日(水)21時18分35秒|URL|? #79D/WHSg|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/28-c83349c7

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA