ブログトップ > miko > アツアツ&カイカイ

アツアツ&カイカイ







すっかり涼しくなったので、午前中は南側の部屋か2階でねんね。


午後になると、熱々の西日の当てる部屋でシャワーを浴びるみこちゃん 




ねろねろねろねろー
アンズタケ 048
ぱっかん








ねろねろねろねろー
アンズタケ 073
ぱっかん







にくきゅううううううううううう
アンズタケ 076








ぴんく
アンズタケ 078








はっ
アンズタケ 081






なぜか大急ぎで秘密基地に飛び込むみこちゃん






がじがじがじがじがじ
アンズタケ 082
????






がじがじがじ・・・ かーさん なあに?
アンズタケ 083

いえ、べつに(^^;




暑かった&痒かったんですね? 





ねろねろねろねろ~~~
アンズタケ 084


大急ぎで入った感じがよくわかる足とおちりですね













お知らせ2

ネコトリオさんから、勉強会のお知らせがあるよ
『犬猫はどうして殺されてしまうのか?』
詳しくはコチラ



*********************
こちらの募集はSTOP
土管ねこちゃん一家行方不明ですorz


一時預かり、里親募集
コトママさんのご近所(京都市内)で、
2~3ヶ月の仔猫をつれた母猫が野良ちゃん暮らしをしています。
保護できそうな状態なのですが、受け入れ先が見つかりません。
コトママさんのところは、マンションで、今、既に5匹のネコチャンたちがいます。
今以上の猫を保護できる状態にありません。
どなたか、受け入れてくれる方を探しています
一時預かりでもかまいません。
見つかればすぐにでも保護できる状態です。
非常に危険な地域だそうで、心配・・・
詳しくはコトコト猫日記:
コトママさんまで・・・よろしくお願いします。







ボタンみこちゃん三毛猫








ポチしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ









                       
             






                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
 にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ              
















           
関連記事

コメント

No title

みこちゃんの肉球って、売ってるおもちゃみたいにキレイだね。

慌てて入ったから、お尻と足が中途半端になってる(笑
ぶちょぉ~~っ!
そんなんでいいんですかぁ?

2010年10月03日(日)09時57分30秒|URL|ぬこ #-|編集Λ
No title

みこちゃんの肉球~~~
可愛いつやつやピンクが光ってるわ......
陽射しに当たり過ぎて痒くなっちゃった?
大急ぎで駆け込んだおちりと後ろ足がっっっ
ふぎゅっとしたい~

2010年10月03日(日)10時42分47秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
No title

熱射病になりそうだったのかしら??みこちゃんw
取り合えず、頭隠しとけ~~ってか??
みこちゃんの開脚すご~い@@/
もたれ無しで、180度!

↓おお!閉所はアカンが行ってみたいぞ!
で、きっと、壁とか、天井、味見してみるなっ!うん^^v
でも、なんで、マトリックスマン??
スーパーマンは頭ないのかしら??

2010年10月03日(日)11時22分22秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
No title

昨日から気になってたんだけど、この箱に書かれている、
エクササイズマットって、日本で身に着けて帰って来たお肉を落とすため?
このマットの上でヨガやらなんちゃらトレーニングやらしてるんでしょうか。
そんなどうでもいい事が気になっちゃった(笑)

2010年10月03日(日)11時46分06秒|URL|ANKO #-|編集Λ
No title

うほ~!!!!
憧れのピンクの肉球ですぅ~v-10
うちは皆ブラック肉球なもんで…たまらんです~♪
可愛い~(*´ェ`*)…♥

みこちゃんの開脚もお見事!!!
ほんとにニャンコは体が柔らかいですよね~v-238

うふふふ…お尻と足も急いでる感があって可笑しい(笑)

2010年10月03日(日)18時02分03秒|URL|ちょ☆ボ缶 #qbIq4rIg|編集Λ
No title

私は猫の肉球に殆ど興味が無い人間です。
何故に皆が肉球を愛でるのか、さっぱり判らず大いなる疑問でありました。

が、

みこちゃん、肉球、可愛ええ~~~!

ぴかぴかピンク!  肉球萌えになりそう。


私もみこちゃんの秘密基地の箱の名前が気になってました。
かあーさんと一緒にヨガしてるのかな?

それと初めて気がついたのですが、妹さんのカレンダー、ロシア語ですか? 何故?
読書の秋、本も新聞も猫は大好きですね。(笑)

2010年10月03日(日)18時35分47秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ
No title

みこちゃん、入ってるの頭だけかかもよw
しっかりおちりはフルオープンじゃないですか?
明治製菓のアポロにイチゴ5倍バージョンが出ました。
みこちゃんの肉球みたいに濃いピンクです(*´Д`)ハァハァ

2010年10月03日(日)19時44分51秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ
No title

みこちゃんのピンクの肉球のアップ!!!
ああっ、こんな写真を見せられては・・・、なんか反則もののように感じますっ(>_<)
押したいッ、ぷにっと押したいッ!!
みこちゃんの全部の足の肉球、見たくなりましたっ!

2010年10月03日(日)21時35分14秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
No title

みこちゃん、肉球、メッチャキレイー~!
ジャラシーです。

2010年10月04日(月)00時47分19秒|URL|32clover #-|編集Λ
No title

いつも覗き見させていただいております。
そしていつもコメントをしたいけど、なかなか勇気がでずにうずうずしていました。

サラダイーター大好物でした!

どうしても言いたくって。。初コメさせてもらいます。
ドキドキしています。

クリップ記事も大好物です。トーサンさんの技はすごいです!!

Premium Exercise Mat だけに、プレミアムな体操をしながら入っているとか??っということはないですよね。。

すいません。どうしても言いたくて。。
大変すいません。初コメントでこんなことを言ってしまって。。
みこちゃんの肉球は100点です。なめてしまいたいぐらい美しすぎます!!

2010年10月04日(月)00時49分54秒|URL|ちくちくHolic #-|編集Λ

タイトルでカーさんのアレルギーが悪化したのかと思っちゃった~チガウチガウ

みこちゃんのにくきう、綺麗だなぁ。いったいどんなお手入れを? お散歩後に拭いてもらってるだけ?
桜のもピンクだけど、こんなにツヤツヤしてないなぁ。

2010年10月04日(月)02時09分02秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ
No title

みこちゃん日光浴気持ちよさそうね~♪
その可愛いピンクの肉球食べちゃいたい!!
ぶちょ~相当急いでたのね、お尻が浮いてますよ!(笑)
そのpremium exercise matも何気にきなにる・・・

2010年10月04日(月)04時50分10秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
No title

みこちゃんの肉球 ピンク~~~ちょっと興奮してたのかしら~(^^*)
血色の良い 肉球最高です!!
肉球フェチとしては 萌えまくりです!!

浮いてるおちりが 魅力的です~♪

2010年10月04日(月)08時03分21秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
お返事でーす(^^ みなさんいつもありがとうございます♪

みなさんへ

ミコちゃんのにくきう、ピンクできれいでしょ?(^^ 

お散歩するのに・・・ってよく聞かれるのですが、特にお手入れはしていなくて、外から帰ったら足を拭くぐらいのもんです。

え?REIさん、肉球は興味なかったんですか?
あら、じゃあ、みこちゃんにくきうでお目覚めに?

花あじさいさん、特に血行が、ということでもなく、いつもこんなかんじです。

この窓際は物凄く日当たりがいいので、しばらくすると熱くてたまらなくなります。

なので、倒れこむように、すぐそばの秘密基地に飛び込みます。

みなさんが気になっているらしい、このみこちゃんお気に入りお箱は、
ピラティスマット(普通のヨガマットより少し分厚い)が入っていた箱で、

ずいぶん前に買ったものですが、未だに気に入っているので捨てられずにいます。

ANKOさん、そう、日本でついたお肉を落とさないといけないのですよ~(--;

でも、ジムでしかやらないので・・・しかも、帰ってから1度も行ってない~~(TT

ほんなあほなさん、そ、昔は私もこんなふうに開脚できたのですよ・・・でも、今は~
後ろに手をつかないと倒れるかも(笑)

何かあると、この基地に入ると安全ということになっているらしい、みこちゃんですが、
今回は頭しかはいってないですね。あはは・・・

REIさん、妹ちゃんのカレンダーのロシア語は、単に彼女がロシア語専攻だったからで~す。

32cloverさんひさしぶり~!ごぶさたしちゃってごめんねー(^^

ちくちくHolic さん、はじめまして~!コメントとってもうれしいで~す。
覗き見はお互い様ですよ~(^^
いつでも遠慮なくコメントしてくださいね~!コチラからもまた、おじゃましますね♪


2010年10月04日(月)08時53分47秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/279-d72e3930

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA