ブログトップ > アメリカ生活 > うさぎ祭りだステイトフェア
追記
マミィさんとデート、阪神デパ地下編のお返事奈良は楽し♪ のお返事すき焼きうはうは のお返事
東京ゆるゆる会談 のお返事
書けました~♪
**************
昨日の続きです(^^
Kansas State Fair
こういう出店や移動遊園地だけじゃなく、
様々なコンテストや競技会、コンサートなどもひらかれています。
そして、アートのコンペティションも・・・
プロフェッショナル スカルプチャー(彫刻、塑像)の部で、
みこちゃんのお世話係でもある、アレックスの作品が、1位に!!
PLUTO
そして、もうひとつ出品した、小鳥を肩に乗せた女性像も2位に!!
おめでと~~~!!アレックス~~~!!残念ながら、2位の作品の写真が見当たらないので、
2位のとチョット似ている、昨年の1位の作品を・・・
(ちなみに毎年アレックスが優勝しています ^^)
コレは焼く前の写真ですが・・・
出来上がりは真っ白です

この作品は彼女自身に とっても似ていて、大好きなのです。
さて、会社のパーティーも終わって、ワタシが向かったのは・・・
あまりにも広くて移動が大変なんで、こんなのに乗って行きます。
実はワタクシ、コレが苦手~~~~
高いところは大好きなんだけど、このシートがツルツルで、
スカタン星人
追記:スカタンって、要はドンクサイとかいう意味の関西弁です(^^;のワタシは、何かの拍子に「ツルッ」っといきそうで、怖いのです~~~

でも、見たところ、そんなことになっている人はいないみたい・・・
でも、ツルって・・・もしなったら・・・きゃーーーーーー

ひゃ~~~~~~
お尻がむずむずむずむず~~~~~

見えてきました・・・
動物の品評会コーナー?
なんせカンサス。田舎ですからね。
ヤギや羊、うま,牛、鶏・・・
色んなものの品評会があるのです。
アルパカさん
こんなコたちとか(去年の写真です)
特に楽しいのは、ワンコサイズの馬、ミニチュアホースの品評会。
かわいくって毎年楽しみなんですが・・・
今回なぜか見逃してしまった(@@
そーいえば・・・
去年は、こんなショーがあって、
このようなイケメンや・・・
このようなイケメンがいた!!
見逃した!!
もっとちゃんと回ればよかった

話がそれました・・・
なので、今回は、「うさぎ」だけ見ることに


きゃーーーーん

おちりがむにょむにょむにょって・・・
あんよがびょーーーーんって

ふわふわふわふわふわふわふわふわ~~~~
ぽわぽわぽわぽわぽわぽわぽわぽわぽわ~~~~~
このテのウサコの

ちゃんぴよん

ふかふかふかふかふかふかふかふかふかふか~~~~~~
このコも

ちゃんぴよん~~~~~~~

脚、びよ~~~~~~~~~~~~んっ
ぷりっ
めんまちゃん・・・?
このコも

ちゃんぴよ~~~~~~~~~~ん

なんだっ

そのおててとあんよは~~~!?はんそくー

なんともきれいな色でした~!
この子はなんだか目が離せなくなっちゃった・・・・
liliaさんちの天使猫

タバサちゃん

に似てないかしら?
首はどうしたのかな?
そして、このこ・・・
ワタシが写真を撮る寸前までヘソ天で寝ていた、

ちゃんぴよん


やっぱり、

ちゃんぴよん

になるにはヘソ天が基本なのねっ
マミィさん?(^^
今度はヘソ天で頑張れ、2位!!
毛がみっしみし

日が暮れてきたので、ここら辺で引き上げることに・・・
まだまだ夜はこれからな人たち。
ピカピカしてきた・・・
止まったまま降りてこないかに見えたループコースター
会場は町の真ん中なので、街中に何箇所も入り口があるの・・・
今年はおしまいステイトフェア
また来年・・・
ただいま、みこちゃん

・・・おなかすいた( ̄□ ̄; しまった・・・お知らせネコトリオさんから、勉強会のお知らせがあるよ

『犬猫はどうして殺されてしまうのか?』
ポチしてくらさーい


一時預かり、里親募集
コトママさんのご近所(
京都市内)で、
2~3ヶ月の仔猫をつれた母猫が野良ちゃん暮らしをしています。
保護できそうな状態なのですが、受け入れ先が見つかりません。
コトママさんのところは、マンションで、今、既に5匹のネコチャンたちがいます。
今以上の猫を保護できる状態にありません。
どなたか、
受け入れてくれる方を探しています。
一時預かりでもいいかと思います。
見つかればすぐにでも保護できる状態です。
非常に危険な地域だそうで、心配・・・
詳しくは
コトコト猫日記:コトママさんまで・・・よろしくお願いします。
ポチっとお願いいたします♪
↓
- 関連記事
-
スポンサーサイト
09月23日(木)18時34分|アメリカ生活
|コメント25
|トラックバック 0
|Λ
ひゃーー!異国情緒たっぷりですわ。
何よりイケメンが(笑)
リフトのハラハラよく分かる~
スキーに行く度、それが一番の心配事です。
(目の前で友人が落下経験有り)
アレックスさんって、すごいヒトなんだね~
anemoneさんはなんでそんなすごいヒトと知り合いなんだっ!
ワタシもその乗り物怖いかも・・・
スキーの時は下に雪があるから平気だけど
これ落ちたらっって考えると、プルプルしちゃうね~。
もしかして、みこちゃんのお土産忘れたのかぁ~?(笑
おててとあんよ!
はんそく~!
スカタン星人とは何ぞや???
フェアーの移動遊園地は速さや高さとは違う怖さの乗り物がいっぱいあるよね~。
アレックスさんの作品、生で見てみたいな。
なんでこんなにたくさんのうさこさんが???かわいい~♪
うわ、楽しそう~!
でも私も乗れませんっ(高所恐怖症)。
腰が抜けてしまいます…。
うさぽんもイケメンも(そこ?)、いいっすわ~!
あ、aneさん嫌いな食べ物ありますか??
あらやだ、イケメンじゃないウフフ 眼福眼福
スカタン星人っておちりがツルツルのウルトラマンの怪獣?
それとも天然フルカラーの大ボケって意味かしらw
アレックスさん、すごい人なのね。
下僕は「The Salad Eater」が超お気に入りです。
ウサちゃんにこんなに悩殺されたのはハ・ジ・メ・テw
うひゃ~、楽しさ満載ですね\(^▽^)/
このリフト、ホントに「ツルッ」っといきそうで怖いですね…
私は、高所恐怖症とかじゃないですけど想像したら
足がすくんできた( ̄Д ̄;;
アレックスさん、おめでとうございます!
こんな素敵な作品見せて頂けて嬉しいです!
aneさん、イケメンもっと見たいです(笑)
アレックスさん、おめでとうございます。
猫のぷりけつもいいけれど、うさぎのぷりけつもたまらんですねぇ。
anemoneさんも尻フェチ、好きねぇ~。イヒヒ!
アレックスさん、毎年優勝なんですね!!
やはり、相当な腕前なんですね~~。
ウサギさん見ると…、そこにみこちゃんがいないのがちょっと不思議な感じに^^;
リフト、私は高い所が苦手だから絶対に嫌ですが、このリフトは
違った意味で本当に怖そうです(>_<)
うさぎさんの気持よさは、格別ですねー。
お腹と背中のグラデーションとか、思わずダッコしたくなります。
後ろ足をダラァ~ンと伸ばしているところがツボです。
そーだ、ののちゃんに、ウサギさんの耳セットをつけてみよーかなー!
みこちゃん、お留守番ごくろうさまっ!
規模の大きな祭りですね~^^;
移動の仕方が ダイナミックというか・・・(笑)
高所恐怖症の方は、歩くんですね・・・。
うさたん!!これは みこちゃんに見せて あげたかったですね~♪きっと
ねろねろねろ~~~~~^^;
アレックスさん すごいですね!!毎年 優勝だなんて~~~(^0^)
おめでとうございます!!やっぱり すごい方なんですね!!!
前に見せてもらった、あのアレックスさんの作品だ!
どちらも、本当に素晴らしい~。なんというか静かなパワーがみなぎってる感じ。
こんな方がみこちゃんウサギも作ってくださるなんて、ひゃ~、anemoneさんの人徳だわ(^^)
で、ステイトフェア。楽しそ~!!
写真もすっごい見甲斐があって、綺麗~!
ウサちゃん、ほわほわほわ・・・の子がいいな~、目がちっこくて(笑)
タバサちゃん似の子と全然違う(o^艸^o)
ぷぷぷ、めんまねえちゃん、ぷりっケツでお蔵建ちそうだって、今回もたくさんお持ち帰りだわ~(≧ω≦)
えー、リフト(^^;)
姉さん、子供の頃に落下経験あり・・・いまだにリフトに乗るとポールに必ず腕まわしてがっちり両手で輪にしてる(笑)
タビの誕生日のお祝い、本当にありがとー!!
可愛い顔っておまけにあんな嬉しい言葉まで頂いちゃって、姉さんまでウルウルしちゃったです。
みこちゃんも、同じだ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お祭り楽しそうなのにゃあ!
アレックスおねえちゃんのPLUTOくんが1位だったのにゃあ。
おめでとお
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン この子は強いおかあさんで苦労してますからねー、1位でとうぜんだと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
anemoneおねえちゃん(* ̄m ̄)ウフッ 今年はイケメンおにいさんたちじゃなくてかわいいウサギさん見てたんですねー。
みこちゃんも見たかっただろうなぁ
うさぎさんが激かわいい。。
aneさんが目が離せなくなったっていう白い子
すんごいモコモコのむちむちだねぇ
↓のタトゥー、やっぱり外国人って漢字が好きなのね。
ワタシなら何教えようかなぁ。
減収。。
楽しそうなお祭りだわ~。
でも、私もこの移動はダメだな。高いところ苦手ですもの(^^;
スカタン星人って・・・(^▽^;???
イケメンに釘付けになっていたら、
かわいいうさぎさんが出てきたわ!!
かわええええ。
アレックスさん、すご~い!
おめでとうございます!
でも納得な素晴らしい作品だわ。
リフトで移動する程広いのか.....
嫌いじゃないけど、ちょっと不安で怖いかも.....
いや~ん、イケメンが霞む程可愛いウサギちゃん!
なんて毛並みが美しいの~
ムッチリが可愛いな~
みこちゃん、ゴハン忘れられてた?(笑)
スカタン星人??
うささんがいっぱいだーーー(^^)
お!!アレックスさんの作品が!!
おめでとうございます!!
しかも毎年優勝されている・・・すごいお方なのですねーーー!!!
アレックスさん、すてき。お祝いお伝えくださいね。
リフトはだめだめー!高所恐怖症と、どんくさおですから。
あら!去年のでも、イケメンは目の保養ですわー。
何度でもリピートしてください。(笑)
そして、うさちゃん!めんまがまじってるしー。
(色がちょうど反転してる)
そして、あはは!しろいこ、タバサちゃんにそっくりだあ。
もの凄い規模のステイトフェアですね!
移動用の乗り物まであるなんてどんだけデカイんだ!?
こういう所で食べるアメリカンドッグは何故か美味しいのよね~。
ところでイケメンの撮影をしていたのをとーさんはご存知なのかしら?(笑)
わ~アレックスすご~い!おめでとうございます!
アレックスの作品って大好きです。本当に才能のあるお方だわ~。
そして可愛いウサちゃんが沢山!
スリスリしたいくらいかわええ~♪
スカタン星人っ??ググッてもでてこーーんぞ??
ジェットコースターとか恐怖もん大好き好きだったんだけどさ~、歳とったよね。最近はちびりそーーで乗れないっ(失笑)
アレックスさん来年は、うさにゃんで勝負♪
うさちゃんかわいい~!!
うさちゃんもいっぱい種類がいますよね~。
楽しそうなお祭りだな~。
でもAlpenさんところで特集してたお祭りともにてますね~。
屋台と移動遊園地。
移動遊園地ってでもなんか怖いですよね。作ってるところをテレビで見たことがありますけど…。
↓
そうね。あらかじめ行きつけのスーパーの牛がどこから来ているかを調べて…。いやいや。
おはよ~ございます♪ 前記事も一緒に拝見して来ましたん!
あの水の上をボールに入って遊ぶ奴、あれ私もやってみたい(^・^)
海外のブログってなんか本当に異国溢れてて凄いです!あはは、完全なる
日本国民なしかもド田舎暮らしな私なんで、見てるだけでちょっと
トリップ気分ですね(^_^.) お菓子なんかもパッケージ違うからウキャウキャ☆
遊園地的なところってもぉ何年?いや、何十年も行ってないかもなぁ…
あははスカタン星人、それ私もですね~♪
うさちゃん系の子達、ホンマ可愛いす!確かにあのモノトーンちゃん、反則ですね、
あの靴下模様~(*^。^*)
ん、今日はコメントありがとうございました☆ 実は「未来少年コナン」、あれは
日本の歴史に残る名作アニメなだけに、それを良い言うてるあねもねーちゃんも
これまた最高☆
(故)タバサだーーー!
首に出来た、(良性)腫瘍までソックし!!
無表情っぷりが、ブルーナちゃんと同じくらい、ソックリだわーー。
移動遊園地って、よく映画などで見掛けるけど、、「ネジ、全部しめたのかしら?」「作りがちゃっちいんじゃない?」とか心配になっっちゃう!
うわーー!馬両刀使いのイケメン~。
馬が仲間割れしちゃって、左右に散らばっちゃったら、、、ああー股割り~!
わたくしは、その下の、ロン毛イケメンが好きっ!(スケベそうで)
勉強会の宣伝、ありげーたー!
みなさん、アレックスへのお祝いコメント、ありがとうございました~!
ANKOさん
そう、何よりイケメンが(笑)
え?落ちたことありますか?
わたしも・・・
でもこれって落ちても雪がないのー!
ぬこさん
そう、アレックスはチョット有名人です。
なぜか今や、大親友です(^^
そうなのよ~!落ちたら雪がない・・・で、ケッコウ高いの~!!
いもうとちゃん
そう!!はんそくー!!
sariさん
うんうん、コワイ乗り物、ホントに事故とかないのかな?
ウサギちゃんのブリーダーの大会があって・・・
えーっと、キャットショーならぬ、ラビットショーがあったのです(^^
スカタンは関西弁なのかしら?すっとこどっこい・・・みたいなもんでしょか?(笑)
Choco.93
イケメン、イケメンでしょ?(笑)
あら、こしがぬけちゃう?しかもこれ、つるつるなうえに、何か、前に傾いてるのよ(涙)
きらいなものは・・・あ!納豆きらいだった!
ドンタコス下僕さん
なかなかのイケメンでしょ(^^
アレックスは都会では売れっ子のアーティストなんですよ。
サラダイーターワタシも大好き!
スカタン星人・・・そうですね、後者ですかね(^^;
hirominさん
ホントにつるつるなんだよー!
で、何か前に傾斜してる気が・・・(涙)
イケメン??んじゃ、来年がんばる!
myaumyauさん
ウサギのぷりけつもなかなかです(^^
フェチですからね(??
alpenkatzeさん
そう・・・このリフトは色んな意味でなんかこわいの(TT
アレックスは有名人です(^^
kitcatさん
あら、ののちゃんにうさ耳を!?
サラがイーターののちゃん版ですね!
花あじさいさん
やっぱり州のおまつりなんで規模は大きいですね。
移動は・・・(TT
高所恐怖症の人は、トラクターがひっぱる列車?みたいなのにも乗れます(爆)
まったり福タビ大リンの姉さん
最初はめんまねえちゃん用に・・・って撮ってたんだけど、どんどんはまってきて、近頃はもうフェチにまでなってしまいました(笑)
蔵でも何でも建ててもらいましょうね(^^
うさぎちゃん、こんなに綺麗でかわいいなんて・・・うっとりでした。
GAVIちゃん
そうだよね!この子は苦労人だもんね!?
優勝が当然だわ!さすが、GAVIちゃん!いいこという~!
むちこさん
うさこちゃん、かわいいでしょー!?
ふわふわぽわぽわ~!
あの白い子はもう・・・見てたらたまらなくなるような子でしたよー。
え?減収!?いやだー!こわい~~!!
sallyさん
うふふ・・・イケメンもいいけど、ウサギがたまらないです~!
スカタン・・・すっとこどっこいに似てますかね?
mogu07さん
はい。カリカリ入れておくのをすっかり(TT
イケメンより断然うさこがかわいいです~~!
だってイケメンなんかさわれないしー(笑)
GoldDogさん
あら?やっぱりすかたん星人が・・・
ははは、スットコドッコイみたいなもんです(^^
はい、アレックスは有名人です。
めんまねえちゃん
はい、アレックスに伝えておきます(^^
イケメン、なかなかですよね・・・
でもやっぱりうさぎが!!
めんまちゃん風の子も、タバサちゃん風の子も、かわいかった~~~!!
Queen Sashaさん
アレックスの作品はいいですよねー。私も大好きです。
ウサコかわいかったー!
え?イケメン?トーさんにツーショットを撮ってもらいましたが、なにか??
JUNJUNさん
え?スカタン星人をググったの?ははは・・・
えーっと、スットコドッコイとか、ドンクサイとか・・・そんな感じでしょか?(笑)
ワタシは去年もこのステイトフェアでフリーフォールのりましたよ~!そっちの方がこのリフトよりはマシ。
Kotoraさん
うさぎ、かわいかったです~~!
こんなに色々・・・っていうか、もっといっぱいいたんですが、種類も多いとは思いませんでした。
移動遊園地はかなりコワイですよね?
でも、あんまり事故とか聞かないような・・・
なんででしょ?一時的にしか使わないからかしら・・・??
しゅりっちさん
そうでしょー!?このパンダ色の子、反則でしょ?
かわいすぎるもん~~~!!
あ、未来少年コナン、好き?
むふふ・・・
liliaさん
やっぱり、タバサちゃんに似てるでしょ~!?え?主要まで(^^;
そうそう、この下の生かすおにいさん、セクシーよね~~~(@@
コメントの投稿
トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/269-2a528441