ブログトップ > 旅行&食べ歩き > すき焼き うはうは

すき焼き うはうは



追記
食べまくる日々 のお返事書けました♪





********************



まだまだ続く、日本、食べ物日記
もうちょっとお付き合いくださいませm(_ _)m





この日はお誕生日だったのだ!

なので、ナニが食べたいかトーさんに聞くと、
(ちなみにワタシの誕生日です)


すき焼き!だって。
注:トーさんの偏食がすさまじいので、ワタシの食べたいものはいっしょには食べられないのだ





京都ですき焼きといえば!?


三嶋亭


行ってみましょ~!
Japan 2010 nao 132 
外国からのお客様にも人気です。






舌鼓うって 合掌 有難や
Japan 2010 nao 135-1  
客目線。





天井こんなん  すす竹・・・
Japan 2010 nao 134 




長らくごぶさたした、霜降り和牛、薄切り~~~
Japan 2010 nao 136-1  






アメリカではありえない色の、綺麗な玉子~~~
(注:アメリカのはレモンイエローみたいなうすーーい黄色です TT)
Japan 2010 nao 137








おねえさんがとってもじょうずにやいてくださった。

じゅじゅじゅじゅじゅ~~~~
Japan 2010 nao 138
敷いたお砂糖をものすごく細かく砕くのがコツらしい





キャラメル状態のおにくぅぅぅぅぅ

お箸を持つ手がふるえます~~~~~~
Japan 2010 nao 139
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~
(こわれた)





おねえさんがきれいにいれてくださった。
Japan 2010 nao 141
うっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~~~
(さらにこわれた)



お肉おかわり~~~~!!!
(ワタシだけ)

トーさん(ご飯なしには生きられないオトコ)はご飯食べてた。




あっ というまに・・・
Japan 2010 nao 142 


実は、日本にいた時は、すき焼きって、たいして食べたくない・・・っていうか、
ちょっと、甘さのせいか、しつこい?感じで、
最初の1枚で、もうケッコウって感じだったのですが、

この、お姉さんが、とっても上手に焼いてくださったので、
最後まで猛烈に美味しかった!!


関西風の、ワリシタを使わないすき焼きは、やっぱり美味しい!



デザート
Japan 2010 nao 144 
トーさんの天敵、メロン                     

ごちそうさまでした






ほろ酔い状態で駅まで歩いてみました。
Japan 2010 nao 145 
こんなこと、アメリカではないことなので、なんか新鮮





京都らしい、ふつうの町家のウィンドウ
Japan 2010 nao 148 




かわいい・・・ 
Japan 2010 nao 147






おやぶん待ちのわんこ
Japan 2010 nao 151
かわいい・・・





平和で幸せな夜でした。
Japan 2010 nao 146



アセモできました。





そして・・・・




夜中に猛烈な胃痛に襲われました。

コレまでの暴飲暴食の祟りが




ああ・・・まだ道半ばだというのに・・・



どーするーーーー!?










ガスター10ーーーー!!!










あほやね
miko 054







orz


ポチしてくらさーい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ






   





お知らせ

ネコトリオぴよぴよさんちで、下記のお知らせが・・・

 「動物愛護管理法改正に向けてのシンポジウム」
 http://www.azabu-u.ac.jp/topics/2010/09/post_193.html
   開催日 2010年9月20日(月・祝)10:00-16:00
興味のある方、是非参加をお願いします!!




一時預かり、里親募集

コトママさんのご近所(京都市内)で、
2~3ヶ月の仔猫をつれた母猫が野良ちゃん暮らしをしています。
保護できそうな状態なのですが、受け入れ先が見つかりません。
コトママさんのところは、マンションで、今、既に5匹のネコチャンたちがいます。
今以上の猫を保護できる状態にありません。
どなたか、受け入れてくれる方を探しています。
一時預かりでもいいかと思います。
見つかればすぐにでも保護できる状態です。
非常に危険な地域だそうで、心配・・・
詳しくはコトコト猫日記:コトママさんまで・・・よろしくお願いします。






     ・・・みこちゃんグレー美味しいものが           
             








                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ             














関連記事
スポンサーサイト



コメント

私も割りした無しの関西風が好き。
でも昔のように肉肉~とは行かなくなってきました><
それよりもネギうま~、豆腐うま~、に^^;
でもお肉のエキスを吸って最高だよね。
肉の美味さをダイレクトに頂くのはやっぱり日本に限るでしょ?
胃痛になろうともガッツリいきたいよね~

2010年09月19日(日)10時32分10秒|URL|ANKO #-|編集Λ

ああああああ~
私も壊れたい~~
霜降りのお肉にもだけど、美しい卵.....
口が開きっぱなし、ヨダレも出ちゃうわ。
アセモできても胃痛に襲われても堪能したくなりますよね....
みこちゃん、そんなお顔でせめないで~

2010年09月19日(日)10時52分12秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

のぉぉぉぉぉ~ん(*^。^*)私もこんなん食べてこわれたいです!
すき焼きなんてどんだけ食べてないやろ…
さすがに良いお店のものは人の趣向を変えるみたいですね!
食の先生のanemoneさんがそうおっしゃるんだったら(*^。^*)
京都って確かにこんなショーウィンドーがアチコチにあるから歩いてる
だけでも楽しいですよね☆
アセモ、だいじょぶでしたか(^_^;)
しっかりと顔面だけで突っ込んでくれてるみこちゃんがメチャウケでした(^v^)
そうそう、リンクして下さってるのを今、見たので私もGOGOに貼っても
いいですか?もう貼ったけど!
それに新しいボタン、別窓で開く奴になってるから助かります~!(^^)!
素敵なピカピカボタン頂きましたね☆

2010年09月19日(日)11時58分11秒|URL|しゅりっち #-|編集Λ

きゃー、なんて美味しそうなの!
これはこわれますよね(笑)
関西風、割り下なしのすき焼きは、過去に1~2度食べたかなぁ?
家ではずっと関西風なので、関西風は外でのすき焼きというイメージかな。
でも、年をとってくると関西風にとても魅力を感じるかも(笑)

東京ゆるゆる会談も楽しそうですね!
なぜかちゃんと会えて、盛り上がるオフ会(笑)
こういう話を聞くとブログって凄いな、っていつも思いますよ。

2010年09月19日(日)12時26分03秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

えー…私も食い意地貼って薬のお世話になる事が
多々ありまして(笑)。

病院から処方されるタブレットが即効性があって
ご愛用しております。
(そんなに食うなよって)

最近胃腸の調子が悪いんですが、それでも
ガチンコ食べちゃいます。うひ。

お誕生日、おめでとうございます~!!

2010年09月19日(日)18時06分10秒|URL|Choco.93 #dvUYBDnY|編集Λ

まったく、ヨダレもんですな~
しもふりとわぎゅーって言葉がたまりません!!
トーさんは、メロンも食べられないのですか?
偏食の人って気の毒ですね~

せっかくの日本滞在なんだし、薬を飲んででも
食べまくり続行すべきでしょー。


2010年09月19日(日)18時32分00秒|URL|kiwisoda #-|編集Λ

お誕生日おめでとうございま~すv-20

うまうまうまうま・・・・だぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!
これ食べてからなら、壊れてもいいです!
あ~~~見てるだけでヨダレが…美味しそうv-238

ガスター10!飲んじゃえば大丈夫v-218

みこちゃんの覚めた表情に…( *^艸^)プププ  ポチ☆

2010年09月19日(日)18時45分57秒|URL|ちょ☆ボ缶 #qbIq4rIg|編集Λ

ワハッハハハハハ。
こんなん見るだけで、わたしも壊れる(笑

最近知ったんだけど、海外って生たまご食べないって本当?

2010年09月19日(日)18時58分50秒|URL|ぬこ #-|編集Λ

(* ̄m ̄)ウフッ anemoneおねえゃんのお誕生日だけど、トーさんおにいちゃんが食べるもの決めたのにゃあ!
すき焼きでよかったですねー♪
・・・ちょっと吉野家なんて言われたら・・・(>▽<)oギャハッ
とってもおいしそうなのにゃあ♪
おなか早く治ってよかったですね。
・・・ (¬_¬) ジーッ すぐ治ったんだよね?
だって・・・おいしいものばっかこのあともいっぱい・・・ (¬_¬) ジーッ

2010年09月19日(日)19時29分22秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

霜降り食いたーーーーーーーーい (o´Д`)o
たった今、夕飯にしこたま餃子を食べたのに~(爆)
私、すき焼き全然好きじゃないんですけど…
コレは食べてみたーーーいヽ(*≧ω≦)ノ
胃薬は私もお友達です(笑)

2010年09月19日(日)21時18分25秒|URL|もちつきママ #-|編集Λ

お誕生日、おめでとうございました。。

じゅるじゅるじゅる~!!
うひょー、三嶋亭のすき焼きちゃん・・・
画像だけど、お久しぶりぶり・・・
もう、何年お会いしてないやら~
お口の中でトロの如く解けちゃうのよね。。

暴飲暴食、みこちゃんにあきれられちゃった。。(笑)
ガスター10は必需品かな?

2010年09月19日(日)21時21分54秒|URL|コトママ #-|編集Λ

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~~(*^▽^)/

すき焼き、そんなに好きじゃないけど、食べたくなったよー。
お肉、プロが焼いてくれるお店ってええなぁ~♪

私の敵もメロン。どこ行ってもすぐに出てくる憎い奴。生魚も苦手…トーさんと変わらんやん。

2010年09月19日(日)21時40分43秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ
日本で?

お誕生日を迎えたんですか?
遅ればせながら、はっぴぃばぁすでいっ♪

いやぁ~~~そんなお肉だったら・・・うん♪壊れるかも?
そんなにお肉が大好きって訳じゃないけど
美味しいのだったら、頂きたい!!!

でも、どんだけ偏食なの?とーさんは!

2010年09月19日(日)22時08分55秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ

aneさん、お誕生日おめでとう~
三嶋亭のすき焼き、結構肉厚なのよね~
すごい霜降りで1枚でお腹いっぱいになるぐらい。
最初にお砂糖とわりしただけで食べる食べ方、独特かもね~
大晦日に三嶋亭のお肉ですき焼きするのが習わしで
年末は長蛇の列が出来てるわよ

ちなみにすき焼きラーメン出してる店あるのよ
結構有名。今度は是非~
私は食べたことないけど。。

2010年09月19日(日)23時00分20秒|URL|むちこ #-|編集Λ

お誕生日だったのね!おめでと~!!
えーっと、こちらもやっぱり18歳かしらん、それともマミィと同じ17歳?(^^)
わわわ、大好きな関西風すき焼きドアップー♪
見ただけでお腹痛くなってきちゃったよ~、胃が口から出そうゞ(≧ε≦o)
これだけの霜降り、ヘタに焼くと煙だけでお腹いっぱいになっちゃうかも。
おねえさん、ほんとさすがだったんだね~。
ぷぷぷ、京都の夜が暑さでユラユラしてるし(笑)
さすがにこっちは夕方から涼しくなってきたよ。
そうよっ、ガスターなら!
ちゃんと食べ続け出来たのよねっ?!(;`O´)
みこちゃん!!姉さんも睨まれたい♪

食べ物写真、大好き~(笑)自分で作ったじゃなかなか撮れないから~(笑)
リン、もうすっかりまん丸だよ~(〃ω〃)



2010年09月20日(月)00時18分52秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ

お誕生日おめでとうでしたーe-405

っていうか、言うの遅い~
なんで早く言わへんの~。んもー!!
すき焼きって家の味もあるよね~
あ~ 家のん食べたくなってきた~
でも、こんあ高級なんもいいなぁ。

胃痛を耐えてこその満腹!!
ガスター10なんてノー39。

あぁ、私までみこちゃんに
「アホやね」と言われそう。


2010年09月20日(月)00時24分00秒|URL|まきち #-|編集Λ

お誕生日おめでとうございます♪

うっひゃひゃひゃひゃ~~~!!!
あっ、すみません。見てる私まで壊れた。。。
すき焼き、美味しそう!肉霜降り!うひゃ~!!
すき焼きを美味しく食べれたのは
上手に焼いたり盛ったりしてくれた
おねえさんのお陰なんだ~♪

胃痛、すぐに治りました?アセモも。
私もすぐにできるわ~アセモww

2010年09月20日(月)01時33分23秒|URL|kobaboo♪ #-|編集Λ

きゃ~ 出遅れちゃった(>_<)
日本で18歳?のお誕生日迎えられたんですね~
遅ればせながらおめでとう!でした。
わりしたを使わないヤツ、ワタシも好き~(*^。^*)
しかも人に焼いて貰うのって余計に美味しいですよね。しかも高級なお店だしー
ホロ酔いな感じがお写真にでてますよ~
おやぶん待ちのワンコも可愛い♪
ワタシもみこちゃんにあほやねって言われたいなぁ

2010年09月20日(月)01時51分58秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

なつかしー三嶋亭。もう何十年も行ってないわー。
たまにはすき焼きもええよね。
私はすきやきでは1麩2玉ねぎ3シラタキの順に好き。
なんか急激に口がすき焼きになってきたわ。
どうしてくれよう。
過去に2回自分ですき焼きを作ったことがあるけど
1回目は砂糖としょう油、2回目は1回目がイマイチだったのでわりした。
どっちもおいしくなかった。
三嶋亭の姉さんなんか無造作に作ってそうで
あれは実はすごいテクニックなのかも。

2010年09月20日(月)02時35分12秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ

またまたコメントお邪魔します(^^)
お誕生日だったのですね、おめでとうございます。
うほーーーー!肉~!!!!
美味しそうです~。卵たっぷりつけて食べたい-!
ああ・・・ヨダレが。
でも、胃痛大丈夫でしたか(^^;??
はい、私もスグ食べ過ぎて、胃痛胸焼け祭りです。
みこちゃんに『あほやね』と言われても食べたい(笑)

2010年09月20日(月)04時55分21秒|URL|sally #D93V0kSM|編集Λ

あああああまた見せつけてるうううううう!(涙)
すき焼きすんごくおいしそうーーーーーー!
霜降り和牛なんてこっちじゃお目にかかれないもんね。じゅる。
お店もすごくいい雰囲気。
さすが京都!って感じですね。
まあまあみこちゃん、お誕生日だったんだから多めに見てあげてね~!
そんなわけで遅れましたがお誕生日おめでとうございました~!

2010年09月20日(月)06時38分47秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

anemoneさん、お誕生日だったのね!
おめでとう~!!!
うわぁ~、すき焼き・・・おいしそうです!!!
これはね、もう壊れても仕方がないよ・・・
みこちゃんだってカツオで壊れちゃうくせにね~。
ああ、すき焼きとは言わない。
せめて生卵かけゴハンでもいい・・・

2010年09月20日(月)06時45分16秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ

はあ~なんて見事な霜降りさん…。
長らくお目にかかっていないわ。
お元気そうでないよりだわ~。
こんなに肉文化なのに。なぜ霜降りさんはないのかしら。
その、ステーキの端に付いた脂肪はいらないから…。霜降りさんにしてちょうだい!

2010年09月20日(月)07時57分16秒|URL|Kotora #-|編集Λ

ダディにお肉みせたら、なんだかわからなかった(笑)牛トロって言っておいたよ~。
ガスター10ちゃんと効いた?根性で復活したんだろうな。。。
あはは、明日もうまうま話でひょ(笑)って楽しみにしてたりしてまふ。。。

黄身の色の違いは鶏の種類にもよるらしいよ~。でもやっぱ黄身のもっこり感がちゃうますのぉ~じゅるじゅる。。。

2010年09月20日(月)09時07分48秒|URL|JUNJUN #-|編集Λ

タイトルだけで引き返せばよかったわ^^;;
光り輝くような霜降り肉!
ただ、お歳のせいか?霜降り肉は、目では食べたいんですが、頂くと、ノツノツになっちゃいます^^;;
で、お姉さんが焼いて下さるすき焼は、食べたことがありませ~んww

あら??すき焼に玉ねぎ??京都風なのかしら??
家のおっちゃんが入れたがる訳だわ(京都人)^^;;

うまうまうまうま~を一杯見せ付けられたから、言わんでおこうかとも思ったけど、
お誕生日、おめでとう~~でした!

2010年09月20日(月)09時18分20秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

胃痛・・・いやも本望なんじゃないかと・・・(笑)
この好き焼の霜降り牛みてたら 思ってしまうけど・・・
anemoneさんは まだ道半ば・・・と(爆)

うん・・・頑張られましたよね!!
1年分食べるって ほんとだったんだ!!って すごい感動しています。

お誕生日 おめでとうございました!!(^^)

2010年09月21日(火)12時09分26秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
お返事でーす(^^


みなさん、お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございますv-238


ANKOさん
関西風の汚すき焼きは美味しいですよねー(^^
思い出してもよだれが・・・
そうそう、だんだん、お肉ってたくさんはいらないかんじ。でも・・・やめられなかったわ。




mogu07 さん
壊れたいでしょ~~!?
すみません・・・美味しかったです(^^
でももう・・・祭りの後はさびしい・・・



しゅりっち さん
日本にいたら、この喜びはいつでも手に入るじゃないのー!
家ですき焼きだってできちゃうし~~!
ああ・・・もう、これっきりアメリカンな悲しい食事に・・・(TT




ここちゃこさん
ほんとうにお肉を楽しむなら関西風です!
食は関西にあり!って・・・すくなくともアメリカにはないです・・・
関西風はワタシには家庭の味でもあります(^^
ゆるゆる会談・・・いいでしょ?ふふふ。楽しかったです。




Choco.93さん
昔は医が痛いなんてことなかったんですけどねー(TT
年ですかね・・・
あるいは、突然いいものを食べてびっくりしたのでしょうか?(笑)
でも、やめられません!!




kiwisoda さん
海外にいると、どうしても日本で必死になっちゃいますよね!?
食べずに帰るなんてできるものですか!!
しもふり・・・ああ・・・遠い夢となりました。




ちょ☆ボ缶 さん
海外にいると、どうしても今たべなきゃ後悔する!ってなるんです・・・ははは。
そう、ガスター10!!




ぬこ さん
海外では生卵は「グロ」って感じですね。
アメリカでは現実に、恐くて食べない・・・ははは(TT




Gaviちゃん
誕生日に吉野家・・・って!?もう、絶交ですね!!
食べ物の恨みはこわいのだ!
えーーーっと、胃痛はなんとか薬で押さえ込みましたよ。だって~~~(TT




もちつきママ さん
ワタシもすき焼きはあんまり好きじゃないんですが・・・
コレは美味しかった!!
やっぱりプロはちがいますね~!?




コトママ さん
三嶋亭なんて、そんなしょっちゅういけないですもの。
美味しかった・・・
ガスターはこのたびの必需品ですね!(笑)




3匹目の猫さん
コメント消しちゃってごめんなさい。
三嶋亭・・・めったにいけないですからね。ガッツリいっておきました!
トーさんはとにかく、生葉野菜も魚もだめ。で、きゅうり、スイカ、メロン・・・売りかは敵だそうです(^^;




元気猫 さん
ワタシ、昔はお肉すきでした!アメリカに来てからお肉はまず食べないです。
なので、めちゃくちゃ美味しかった!!
しかも、ココは美味しいです。焼き方がじょうず。びっくり。
トーさんは・・・食べれないものが多すぎるのだ(TT




むちこ さん
そうそう、ここのお肉はかなり分厚いよね。
それをおかわり・・・しなきゃよかった・・・いや、してよかった!!(どないやねん?)
関東のワリシタだけのすき焼きって、食べたことないけど・・・煮物みたいなかんじなのかな?
すき焼きラーメン??なんだろそれ?は?食べたことナイの?なんじゃそりゃ(@@




まったり福タビ大リンの姉さん
そうですよね・・・紺だけの霜降り・・・
ホントに上手に焼いてましたね・・・おいしかった~!
え?18歳?いやー・・・20歳くらいにしておこうかしら?ははは。
え?みこちゃんに睨まれたいですか?
んじゃ、霜降り持って遊びにきてね~!(笑)




まきちさん
おうちのすき焼きか・・・
やっぱり感サイフだったけど、加減がちょっと違うのよねー。
それぞれの家の味があるんやろね(^^
ええ?胃痛は耐えるものだったのか!?素人でした・・・(@@
でも、ガスターって、アメリカでは普通の胸焼けの薬なのだ!めちゃ安い。




kobaboo♪ さん
そうなの!すき焼きって、上手に焼かないとあきちゃうのよね。
なんか、いい加減だったわ~!さすがプロね(^^
アセモは薬買ったよ!!あの真っ白けになるやつ!ごっつぅ恥ずかしいかんじでした。




ぴやまま さん
ワタシはワリシタを使わない関西風しか食べたことないかもです。
プロが上手に焼いてくれたらなおさら美味しかった~~!
え?ぴやままさんもみこちゃんに叱られたいの?なんだかどんどんみんなが「M」になっていってるみたい(@@




猫やしきさん
あ、麩はいいなぁ~~!そうそう、野菜やシラタキがやたらに美味しいのですー!!
三嶋亭のお姉さんはただものじゃないですよ(^^
なんか、すごく上手でした。アレはスゴイテクニックなんだわw




sallyさん
そうです!アホといわれようが何と言われようが、食べますよ~~!
1年分の欲求不満の埋め合わせですからね~!(笑)




Queen Sashaさん
はーはっはっは~~!!!いつも見せ付けられてますからね!!
っていうか、1年分の外食なんだから、多めに見てね~~~(^^




sari さん
そうそう、こわれるでしょ・・・ふつう!?
そうだよ~!みこちゃんだってカツオでこわれてたのでした~~!(@@
いいこと言った~~!さすがsari さん!!




Kotora さん
ほんとだ!!ドイツなんて、ビールの国でもあるし、
Kotora さん、自分で牧場行って、牛にビール飲ませてマッサージしてみれば!?
ああ・・・霜降り薄切り・・・今は夢の彼方へ・・・(TT





JUNJUN さん
え?ダディさんはコーベビーフ未体験!?
そりゃ、松坂ビーフ食べに、日本につれていかなくっちゃ!!
え?ガスター10って、アメリカでは『ファモチジン』って、普通の胸焼けの薬(Hertburn)として売ってるよ。
めっちゃ安いです(^^




ほんなあほな さん
え?すき焼きに玉ねぎ入れないの?ネギだけ?美味しいですよー、たまねぎ~♪
すき焼きね・・・日本にいたら全く食べたくなかったかも(@@





花あじさい さん
ええ・・・道半ばですとも!!まだまだ食わねばならんのじゃ~~~~!!(笑)
そう、1年分の外食ですからね!!引き返すわけにはまいりません。

2010年09月23日(木)11時30分31秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年09月24日(金)19時48分28秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/263-3306a33b

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA→JAPAN