ブログトップ > miko > 美少女と鉄腕

美少女と鉄腕



 日本にて:にゃーごさんのお返事
日本にて:牛丼ガリガリせんとクンのお返事書けました~♪








日本にいるあいだに、ホテルあてに荷物が届きました。


ピンポーン♪
宅急便ドンコ 
かわいいドンタコスちゃん宅急便




ドンタコス拉致2周年記念
『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』 企画
チアリーダーのコスプレユニフォーム

下僕さんがみこちゃんにも作ってくださいました
Japan 2010 079
どうですか!?この美しいしあがり!!!






他にも、色々いただきました~~
Japan 2010 081
たらこ茶漬け






美少女の名をほしいままにするドンタコス姫のお写真
Japan 2010 082 
いや~~ん、家宝だわ







みこちゃん、さっそく着てみましょうね

salad eater 214   
???





あら!かわいいじゃないですか~!?





・・・・。
salad eater 221 
そんな顔しないの







こう?
salad eater 222 
そうそう、いい、いい!






こう?
salad eater 224 
いや、それじゃ2頭身ね






こう?
salad eater 229 
ん~~?






こう?
salad eater 249
うひひひ・・・






やっぱり、


美少女ドンタコス姫のようにはなかなかいかないですね
ドンタコスちゃん 
きゅるんきゅるん








びしょーじょ・・・?
salad eater 262 
みこちゃんは?





う~~ん





みこちゃんは・・・




こんなかんじ?? 
Japan 2010 094







へんなこ                               
salad eater 242


へんじゃないでしょ・・・


みこちゃんに会えなくて寂しかった時、京都駅前の このアトム像を見て、
カーさん、泣きそうになっちゃったの。


なーんか似てるのよね~~



Japan 2010 094-1 



むふふふ











ドンタコスちゃん、下僕さん、どうもありがとうございます

ドンタコスちゃんは保護された時から、お手手に
あわや切断?ってくらいのひどいケガをしていたそうです。
お手手の保護のために、下僕さんお手製の保護服を着ていらっしゃるのですよ
保護服から生まれた、このチアリーダーユニフォーム、
さすがにとってもうまくできていて、着やすかったみたい。
みこちゃんもちっともいやがらずに、くつろいでいたほどです。
さすが!!


ほんとうにありがとうございました~~













こちらは・・・

ボタンみこちゃん三毛猫


3匹目さんからのプレゼント
わーーーーい


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ポチしてね
   






追記 

お知らせ

ネコトリオぴよぴよさんちで、下記のお知らせが・・・

 「動物愛護管理法改正に向けてのシンポジウム」
 http://www.azabu-u.ac.jp/topics/2010/09/post_193.html
   開催日 2010年9月20日(月・祝)10:00-16:00
興味のある方、是非参加をお願いします!!







****************************


    迷子の猫、菊ちゃんを捜しています!
ちゃん菊  
    詳しくはドイ家の留守番猫さんまで。



 *****************


情報提供のお願いです

setagayaneko.gif
情報提供はこちらまで













                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ             
             




              
             
             




関連記事

コメント

んま~~~、可愛い。
世の中にはこんなに器用な御仁がいるのですね。
びっくりですよ。尊敬ですよ。
みこちゃん、似合ってるよ。とってもキュート。
・・・でも、アトムも納得。
三毛の柄がそう思わせるのでしょうね。

2010年09月14日(火)11時14分34秒|URL|higa #J9d33pK.|編集Λ

みこちゃん、チアリーダーのお洋服とっても似合ってるね。
すごい、起用なヒトがいるもんだっ!

アトムって(笑
でもanemoneさんにはそう見えるんだから
仕方ないか・・・
でも、アトムを見上げてうるんでる女性って
結構不思議かも・・・^_^;

2010年09月14日(火)11時52分52秒|URL|ぬこ #-|編集Λ

みこちゃんカワエエ~~~
女の子らしく赤にくまさんがラブリー♪
ドンタコスちゃんにも負けてないから^^V

アトム....どうせならウランちゃんに。
コナン・ソラン・ウランでトリオが結成出来るし(笑)

2010年09月14日(火)11時57分04秒|URL|ANKO #-|編集Λ

きゃ~かわいい!!
みこちゃん、チアリーダー似合うねぇ。ゴキゲンナナメなお顔もかわいい♪
これはANKOさんちで見たのとおそろい?
ドンタコスちゃんも可愛いコですね。
保護服からできたお洋服。素晴らしいです。
ウチも保護しなくちゃならないから飼い主さんのお気持ちスゴクよく解ります。
着せなきゃならないものだったらいっそ楽しく(^^)って発想ですね。

あ~ これからアトムを見たらみこちゃーんって言いそうだわ。

2010年09月14日(火)12時16分39秒|URLぴやまま #-|編集Λ

あはは、アトムかなぁ…?みこちゃん(´∇`)
チア服上手に着こなしてますね~
さすがぶっちょー!
そのうちanemoneさんがシェリフの服作ってあげるとか~?

2010年09月14日(火)12時20分13秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ
わはは

噴出しました。

2010年09月14日(火)12時31分42秒|URL|いもうと #-|編集Λ
追伸

中国ではこのブログを見られないそうです。
youtubeも・・・
つまんないね。

2010年09月14日(火)12時34分05秒|URL|いもうと #-|編集Λ

おっ、ここにも可愛い宅急便が!
みこちゃん似合うわーーーっ!
赤がよく似合いますね。
えっ?アトムとみこちゃん??
京都駅でアトム見て泣いてたらちょっとヤバい人ですよね・・・(笑)

2010年09月14日(火)12時35分20秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

ドンタコス姫かわゆすー。
あんなに衣装をきっちり作れる下僕様に感動ですわ!

みこちゃんがゴローンとした写真は、びしょうじょというより、えまにゅえる・・・。

2010年09月14日(火)14時01分54秒|URL|モモ #halAVcVc|編集Λ

ドン子ちゃん便だ~
あ~
みこちゃんもすっごく可愛い!!
ポーズも決まってる!
くまちゃんがみこちゃんらしくて愛らしいな~

2010年09月14日(火)14時05分50秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

わぁ♪ みこちゃんのチア姿、可愛いーっ(*゜∇゜)
胸元のクマさん効果かな… みこちゃんが幼く見えるっ(笑)
ドン子ちゃんもとっても似合うけれど、
みこちゃんも同じくらい似合ってるよぉ(*´ェ`*)

アトム=みこちゃん
これからアトムを見かける度にみこちゃんを思い出すなぁww

2010年09月14日(火)14時08分46秒|URL|あさき #-|編集Λ

みこちゃん、似合ってる〜。
ええのんもらったね。
ドンタコス下僕さんてほんま起用やね。
仕事が丁寧〜。
ドンタコスちゃん宅急便がかわいすぎ〜。

2010年09月14日(火)16時05分37秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ

やだ、ドン子がいないって思ったら
宅配のバイトに行ってたのねw
ここ数ヶ月、医療費がウナギ登りだったから
自分で稼がなきゃって思ったのかしらゲフンゲフン
みこちゃんも三毛猫さんだから、赤い色がよく似合ってるわ(*´ω`*)
トーさんにも喜んで頂けたかしらウフフ

2010年09月14日(火)16時12分41秒|URL|ドンタコス下僕 #-|編集Λ

いやあ、GIRLY GIRLって感じで似合ってるでないのぉ♪
うん、でもアトムみて娘シック。。。わかる気がするぅ~。
今度はバトンもっておどってね~みこちゃんっ♪

2010年09月14日(火)16時23分59秒|URL|JUNJUN #-|編集Λ

おわーっ、今日のみこちゃんかわえーっ(普段可愛くないくない訳じゃあないわよっ!)
やっぱおんニャの子は2頭身でもチアリーダーが似合うわー。

バナー貼れてるじゃーん!パチパチパチ♪
もらったチャームが手作りじゃないってバラすから、気を遣って作ってくれたのかもよー。
同じ事をブログで書いたら、ぴっぴのバナーも、これは正真正銘手作り…って送ってくれたの…
3匹目さんって律儀!
っていうより、私たちが天然過ぎかのか??

2010年09月14日(火)17時46分46秒|URL|ズッコのマミィ #uzBt6Cok|編集Λ

どちらも可愛い~~!!!

ドンタコス姫、愛らしいですねぇ。

あ、勿論ぶちょーが一番ですよっ。
ぶちょー、かーさん帰って来て嬉しいでしょう^^。

2010年09月14日(火)20時15分29秒|URL|Choco.93 #dvUYBDnY|編集Λ

わーー、すごく似合ってますねぇ!!
女の子はこういうのが似合うなあとは思いますが、三毛柄のみこちゃんにはさすが!というくらい似合ってますねぇ!!
みこちゃんって、ほんと、赤が似合いますよね^^
アトムを見て泣きそうになったんですか~。泣かせるお話ですね~(涙)。
でも、もし実際にたくさん涙流して泣いてたら、周りの人が変に思ったかもですね…^^;
あ、あの人、アトム見て泣いてる…って^^;

2010年09月14日(火)20時24分14秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

ドンタコス姫、可愛い~!ポーズも色気があって萌~ですv-10
おてての傷の為に飼い主さんが作ってあげてたなんて…ドンタコスちゃんも幸せ見つけたんですね。
感動しましたv-238v-238

みこちゃんも似合ってますよ!
一生懸命ポーズを決めてくれてますね(^m^)
こんなに色々なショットを撮らせてくれるなんて…さすがいいモデルですね~v-238

ポチ☆


2010年09月14日(火)20時30分33秒|URL|ちょ☆ボ缶 #qbIq4rIg|編集Λ

みこちゃんwww、
素敵なチア姿をありがとう~♪
おばちゃん、幸せな気持になっちゃったわww

みこちゃん、三頭身倶楽部だっけ(笑)??
だって、ドンタコス部長が直々にお届けなんて!

2010年09月14日(火)21時35分44秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

ドンタコス姫のキラキラな美少女ビームも 可愛いですが~~(^^*)
みこちゃんも 似合ってますよ~~~♪
さすが 下僕さん!!職人技だわ~~~(^^)

みこちゃんは、チア部の 頼れるおねえちゃまてきな 感じかしら~~^^
ちょっとガンボな顔・・・あ・・方言だった・・・どういやいいのか~~
なんというか ちょっとちゃんと意志持ってる感じで~~しっかりしつつ
お茶目なかんじね~~~(^0^)

それにしても みこちゃん 可愛いね~~~全く違和感なく着こなしてるね~♪

2010年09月14日(火)22時11分06秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

みこちゃん、ドン子ちゃんちで拝見して、
おおー、かわいい、って興奮しましたよ。
ドン子ちゃんとはまた違うかわいさなの!!
アトム...
なんかこう、健康なイメージですね。ふふふ。
私にはエツコにみえたり...うそうそ。
いつも、みこちゃん、顔がけっこう日によって
変わるので、表情豊かだなあと思います。

2010年09月14日(火)22時47分58秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

ぶふふ、みこちゃん、かわいい~~♪
ちゃんと自主練、頑張ってるかな?
Jerryはきっと身丈はみこちゃんと同じくらいだけど
首のマジックテープが5Lじゃないと届かないかも・・・

2010年09月15日(水)00時06分31秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ

ドンタコス嬢の、宅急便姿とっても決まってますね!!
みこちゃんのチアリーダ姿もすごく可愛い♡
こんないろんな可愛いお洋服を作れちゃうなんてすごいですね♪
手先が器用な人って羨ましいなー。

みこちゃんとアトム??でも、なんとなく
わかる様な気がしますょ~

2010年09月15日(水)01時19分46秒|URL|kiwisoda #-|編集Λ

ああ、これ、いろんな方のところで見ましたよ~。
みこちゃんかわいい~!!
みこちゃんはチアリーダーの上の人?下の人?(Sariさんところを今読んできたので)
とっても器用な方ですね!

滞在中のうまいもの…たくさん見せていただきまして…うううううう~。(涙
いいなあ~。
私も帰りたい~!!

と、ランドリー怖いすね。
私使ったことないんですが。
うううう~ん。蚊攻撃には鳥肌が立っちゃいましたよ…。

2010年09月15日(水)01時30分15秒|URL|Kotora #-|編集Λ

あひゃ~!みこちゃんかわいい♪
赤のユニフォームが似合うわ。
みこちゃんも美少女よ~。
んで、なんでアトムなの~ww
京都駅の低ーいところを飛んでましたね、アトム♪
これから、アトム見たらみこちゃん思い出すよ~!!

↓551に吉野家に焼きそばパンとは、泣かせるチョイスです!
焼きそばパン、うまうま~。

2010年09月15日(水)02時01分13秒|URL|kobaboo♪ #-|編集Λ

おおっ、美少女ドン子ちゃんが配達に!
みこちゃん、赤がよく似合ってるぅ~
こう? の顔のバリエーションが可愛いなぁ。

みこちゃんの着こなし見てたら、桜も参加させたくなったよ。にゃんこに負担かけないよう配慮されてる下僕さんの作品だったら、コスプレだめだめな子でも大丈夫かもって思えるし。

↓マミィ、絶対勘違いしてる…
私はそんなに律儀じゃないし、気を遣った訳でもないのに。

バナーは楽しみながら、作ったんだ。自分が気に入った写真にインスピレーションを貰って。何かのお礼やお義理では作れないんだけどなぁ。

2010年09月15日(水)06時43分35秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ

ドンタコスちゃんかわゆい♪
3こちゃんも似合ってる~!
ほんと、嫌がっていませんね? 可愛い~~♪

アトム見て、うるうるしちゃったんですか?
ん。。。でも、なんとなくわかる気がする。
えー?とは思わなかったもん。
なにかが3こちゃんと共通しているものがあるのです。なにかが。

2010年09月15日(水)08時00分35秒|URL|マルトヨ #-|編集Λ
お返事でーす(^^

higa さん
ほんとに・・・下僕さんはほんとに器用・・・
というか、ドンコちゃんに対する愛のなせる技かと思いますね(^^
アトム・・・そっか、三毛柄が・・・なんかアトムに見える時があるんです(笑)




ぬこさん
素敵な衣装でしょ?下僕さんって、素晴らしいデザイナーだと思います!!
え?アトムじゃないかしら?ふふふ・・・
たしかに、このアトムを見上げてうるうるしてる女は・・・コワイ。




ANKOさん
ドンタコス姫にも負けてないだなんて!!ありがとー!!
コナン、ソラン、ウランって・・・あははは!!(爆)





ぴやままさん
そうです、ANKOさんちのと色違いです。
ぴーちゃんも保護服からですものね。
いつも、ドンコちゃん見たら、ピーちゃんが浮かぶのです(^^
どちらもたっぷりの愛情で包まれているなぁ・・・って感じます。
どっちもとってもかわいいし・・・
幸せなネコチャンはかわいいです!
アトムみこちゃん・・・ふふふ。




リヴさん
なんでアトムなのかはわかんないんですが・・・??
なんとなく似てるときがあるのです(笑)
え?シェリフの衣装・・・むりだーーー!!




いもうとちゃん
ぶふふ・・・おかしいやろ?
え?中国ではみれないの~!?ブログはともかく、youtubeは見たいなぁ・・・がっくし。





Queen Sashaさん
うん・・・京都駅で泣く女・・・なんかのサスペンスみたいだけどね。
実際はアトムで。こわいね(笑)




モモ さん
ドンタコス姫、かわいいでしょ~~!!!
大ファンです!!
えーっと、えまにゅえる~~~??せくすぃー~~~??




mogu07さん
ありがとうございます~!^^)
ドンコちゃんみたいにかわいい子と対比したのは間違いだったかしら?って・・・
でもまぁ、みこちゃんもかわいい!!ですよね~!!よかった~!





あさき さん
かわいい?うれしいですー。ありがとう~。
クマさん・・・そうですね、クマさん、幼くみえるかしらね?
時々子供みたいな顔になるんですよ。
アトム・・・変かしら?




猫やしき さん
ドンタコス下僕さん、本当に器用で、そして、素晴らしいデザイナーです!
宅急便かわいいでしょ?999の車掌さんとか、オスカル様とか、はいからさんとか、
ドンコちゃんちのコスプレコーナーで見られますよ!
必見です(^^





ドンタコス下僕 さん
本当にすてきなもの、ありがとうございました。
そして、勝手に拉致しちゃってごめんなさい~
ドンコちゃんは働き者ですねー!(笑)
なんカリカリお支払いすべきかしら??
もちろんトーさんも大喜びですよ~!ありがとー!




JUNJUN さん
アトム見てムスメシック・・・おかしくないですか?よかった~??
バトン!?ポンポンじゃダメ?





ズッコのマミィさん
おんにゃの子はチアリーダー!?似合ってるかしら?むふふ・・・(おやばか)
そう!バナー貼れたよ。頑張った!!(頑張ったのはわたしじゃなくて、3匹目さん)
え~!?手作りじゃないってばらしたわけじゃないもーん!
手作りだとおもいこんでたのよー!
マミィさんもじゃん・・・(--
わたし達って・・・なんだかやばい。




Choco.93 さん
ありがとうございます(笑)
むふふ・・・ドンタコス姫、本当にかわいらしいのです!!
うっとりしちゃいます。
みこちゃんは・・・どちらかというと~、ほっこりしちゃいます(^^




alpenkatze さん
似合ってるかしら?ありがとうございます(^^
そうなんです・・・アトムが、なんかみこちゃんに見えて・・・
やっぱりおかしな女に見えますよね(汗)とほほ・・・




ちょ☆ボ缶 さん
そう、ドンタコス姫は下僕さんの愛の保護服を着ておられるのです~。
かわいいでしょ~!!うっとり・・・
はい、みこちゃんもちがったかんじに(?)かわいいです(笑)




ほんなあほなさん
いえいえ、三頭身クラブではないのですよー。
勝手に拉致して強制労働させられているのですよ!!
拉致問題勃発!!
お気の毒な姫・・・(涙)





花あじさい さん
え?頼れるお姉さまですか・・・??
困ったなぁ・・・みこちゃん、誰に似たのか、ど天然なんですよねー(^^;
それはもう、頼りないことといったらその辺に生えてるペンペン草並み・・・
いったい誰に似たのでしょうか(?? えへへ・・・
ガンボ??なんだろ?ガンボ??ググってみよ。




めんまねえちゃん
たしかに、ドンコちゃんとは違った感じですね(^^
エツコ(笑)
そう、確かに物凄く表情が豊かです。
いつも、どんな顔だったか思い出せないくらいいつも顔が違います。
なんでかしら?ほんとに、色々・・・





sari さん
クビまわりね・・・
Jerryちゃん、5Lってことはないかも??
これ、Lですが、ちょっと首は大きかったです。丈は・・・こんなもんでしょうか?
ねこちゃんって、ひとりひとり体型が違うモンなんですねー。
チアの練習でダイエットしてほしいわ・・・





kiwisodaさん
ドンタコス下僕さんは天才です(^^
デザインもすばらしいのですよ!!
アトム・・・わかる~~?そうなの。なーんか、アトムなのよー(笑)




Kotora さん
みこちゃんは下の人だと思います・・・重いのです(^^:
下僕さんはすごいですよねー!!器用もですが、デザインもすばらしいのですよ!

日本滞在記は海外組みには厳しいですよね。へへへ・・・
まだもう少し続くのだ~~!!覚悟してくださいませ(涙)




kobaboo♪ さん
あら?かわいかったかしら~?むふふ・・・ありがとう。
うーーん・・・なんでアトムなのかしら?わかんないんだけど~~(@@
そうそう、ひくーいとこ飛んでた~!!




3匹目の猫さん
うふふ・・・きっと桜ちゃん、これ似合うと思うわぁ・・・
白黒ニャンコに赤いチア服!!かわいいに決まってる~~!
そして、そう、気やすいのです。お腹まわりをしめつけないからでしょうね。

えへへ・・・ってことは、うちのお転婆みこちゃんにインスピレーションを!!??ってことかしらん?
嬉しいです~~(^^ いっぱい作っていただいちゃって~~。るんるん~~♪
おかげさまでちゃんと貼れたし~~♪どうもありがとうございますe-51





マルトヨさん
そう、嫌がってないんですよ!!
首周りだけで止まってるからかしら?楽みたい。さすがですよね!?
アトム・・・何かしら?何かが似ているの・・・色?でもそれだけじゃなくって・・・
耳?なんだろ?ふふ・・・おかしい。



2010年09月18日(土)06時52分15秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年09月18日(土)17時00分12秒|| #|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/254-8445f6e5

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA