ブログトップ > 旅行&食べ歩き > 日本にて:牛丼ガリガリせんとクン 

日本にて:牛丼ガリガリせんとクン 





あまりにも色んなものを食べて、色んなステキな方々にお会いしてる日本滞在・・・

なんの整理もできないまま日々は過ぎて行き・・・



意味なく、トーさんの夢にまで見た

『吉野家の牛丼』


の写真だけをUPするワタシ・・・


スミマセン

画像-0010 



吉野家の牛丼をはじめて食べたのは、もう、すっかり大人になってから・・・

そのときの衝撃は今も忘れられないわ。



なぜ残飯をゴハンに乗せるのだ!?
・・・って、真剣に思ったものでした。
画像-0011 
うまうまうまうまうまうまうまうま~~~


今はトーさん式、玉子をゴハン部分に混ぜて、七味たっぷり、紅しょうがのっけ・・・
が、好きかもしれない・・・って思えるまでになりました。


成長著しい・・・といってよいでしょう





あまりに暑かったので、夢の『ガリガリ君』

画像-0009 
うまうまうまうまうまうまうま~~~




で、なぜか・・・
Japan 014
当たってしまう、ついてる男、トーさん








みんなの嫌われ者だったはずの人気者・・・
Japan 016
せんとくん


ワタシは元々好きなんだけど・・・


これを言うとみんなに嫌がられちゃうのだ~~








仮面サイダー
Japan 013
ウルトラコーラも・・・





仮面サイダーって



ぷぷぷぷ・・・






とっても素晴らしいクリプノシス作品?
ネコトリオぴよさんちの
大王さまのきゅるぴんクリップ姿
素晴らしい効き目をごらんくださいませ







                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ             
             
















関連記事
スポンサーサイト

コメント

・・・・私は今だに吉野家や牛丼チェーンは無理です><
なのでダンナ一人で食って来いと送り出してます。
う、せんとくん。前よりは見慣れた分ありかな^^;
マミィのブログで阪神デパ地下グルメツアー見たよ~
日本に住んでても垂涎ものでした^^

2010年09月04日(土)19時06分21秒|URL|ANKO #-|編集Λ

おねえねー、バイク乗りだったからさ、バイク乗って吉野家行くのが夢だったんだって。
でも・・・行ったら想像してたのと違って・・・がっくりしたらしいのにゃあ。
もっと、肉体労働!って言うお味だと思ったんだって・・・
セントくん・・・アタシはすこぉし苦手だよ・・・
ガリガリくん、あたりおめでとお!v-314

2010年09月04日(土)19時19分04秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

吉野屋...お店は行かないけど冷凍レトルトは常備。
何にもないときに食べます~。
以前、オーストラリアから来た友人に食べさせたところ
まったく受け付けませんでしたね。
吐きそうだ!と言って全部残しました(笑)
あはは、トーさん朝の7時からガリガリくん食べてる?

2010年09月04日(土)19時30分49秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

満喫してますね~^^
吉野家~~~嗚呼 いつでも吉野家に行けるって 私達は 幸せな生活させてもらってるんですね~(^^*)

私も 牛丼が食べたくなってしまいました~♪
そして ガリガリ君まで(笑)当たってるし~~~(^^*)
良かったですね~♪

2010年09月04日(土)21時25分58秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

うちの相方が大好きな吉野家の牛丼!!
以前、一緒に帰省した時に、私も食べてみたかったので吉野家で食べようとしたら、狂牛病騒動で、牛丼がなかったのです(涙)。
でも一人で入る勇気もないしなあ^^;
ガリガリ君も未経験です!!
美味しいもの毎日食べてるんですね…。いいなあ…。

2010年09月04日(土)23時54分01秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

せんとくんは、こうやってみるともう
全然オッケーな気がします。
うちの市のなんかのキャラ、
3つのうちから選んでって市報でやってきたのが
もうそりゃひどいしろもので、
いやがらせかと思いましたよ。選べないの。
「究極の選択」なみです。

吉野家、あまり入ったことがないけど、
牛丼に卵としょうがはあいますよね!
成長著しい(笑)...

トーさん、日本で栄養たっぷりつけて
アメリカでやせるぶんまで太って帰ってください。

ぴよさんちの、すごかったですよね、
きのうみてもう、ああーかわいいーって。
恐怖心はぬけないってあったので
やっぱりにいちゃんにやってもらうことにしました。
いろいろ動画や、anemoneさんやはりねずみさんの
ブログを見てもらってから...

2010年09月05日(日)00時06分25秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

今回は(も)日本の嬉しいのがいろいろ載ってますですねえ!
まず、吉野家。私もだいぶ大人になってから食べました。
それからはひとり吉野家も出来る大人に。。(なにか問題でも?(・ε・)
松屋の方が。。好みかな(笑)
ガリガリ君! この夏いろんな日本在住のブロ友さんのところで見た!
トーさん当たりおめでとうです(爆)
トーさんと食の好み。。きっと似ている私たち(笑)

仮面サイダー! ウルトラコーラ(爆)
DyDoだし関東にも売ってるのかな。。。欲しい。

2010年09月05日(日)03時48分06秒|URL|マルトヨ #-|編集Λ

家は吉野屋ラブのおっちゃんがいますからね^^;;
冷凍のレトルト購入は勿論、
知り合いから手に入れた、吉野屋の丼、狂牛病騒ぎで、再開した時に配られた手拭、お持ち帰りの容器、
コレクションとして、飾ってありますよ^^;;

私は、食べれなかったんですが、
影響で、牛丼の汁と七味(吉野屋のは美味しいw)、紅しょうがだけをご飯にかけていただきますww

2010年09月05日(日)03時49分09秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

へぇ~。
牛丼のこと残飯乗せご飯だと思ってたんだ~。
anemoneさんって発想が面白いね。

トーさん、ガリガリ君が当たっちゃって、すごいね~。
運がいいヒトなんだね!

せんとくん、微妙だけどどちらかと言えば好きだよ(笑

クリプノシス、やっぱりリベンジしよ~っと。
絶対にワタシのやり方が甘かったって
見て思った!!

2010年09月05日(日)09時29分06秒|URL|ぬこ #-|編集Λ

アハハ、残飯て…
吉野家、嫌いでも好きでもないけど、海外行くと食べたくなるのかな。
ガリガリ君、実は食わず嫌い。というよりアイスキャンディーが苦手。なのに当たり見るとテンションあがりまする~

2010年09月05日(日)09時40分52秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ

うちも、せんと好き~
でも着ぐるみせんとは無理。
なんか日焼けしたギャル男みたいやし。

吉野家残飯って~結構食べてるのに。
そして今日のお昼も多分吉野家やー

aneさんの新たなる伝説を聞いたけど
何かは知らんのよね~。
昨日目の前を素通りしていったことかな?
しかも、新幹線のほうじゃないとこから走ってた・・・
aneさん・・・小走り姿が脳裏に焼き付いて離れません。

2010年09月05日(日)10時48分11秒|URL|まきち #-|編集Λ
お返事でーす(^^

ANKO さん
ワタシも本の数年前までは我慢ならない食べ物だったんだけど・・・
なんか嫌いではなくなったのでーす。
これもアメリカに来たせいかも??(笑)
阪神百貨店地下グルメツアー・・・素晴らしかったですよ(^^v




Gavi ちゃん
そうそう、ワタシも、もっとすき焼き風みたいな味かと思っていたかも?濃い目な・・・
でも実際はじめて目の前にきたのは『残飯?』って感じのうすーい色で、ぎょえってなっちゃった。
今はへっちゃら~~♪
あら、やっぱ、セント君きらわれてたのだ~(笑)





ここちゃこ さん
関東と関西では、吉野家の味もちがうんですよね。
ワタシは食べたことないけど、トーさんはやっぱり関西風のお薄味がいいらしいです。
ん・・・あれ、外人さんは慣れじゃないかしら?ドイツ人の旦那様が大好き!って方がいらっしゃいますよ(^^




花あじさい さん
吉野家は、好んで行ったことはないんです・・・好き?ふふふ・・・
ワタシは、まぁ、食べれるかしら?から、おいしいかも?になりつつあるあたりです。
ガリガリ君、当たり~~~!!





alpenkatze さん
あらら・・・狂牛病さわぎ・・・ありましたね~!残念でしたね・・・
京都の恐ろしい暑さにはガリガリ君がピッタリでした!来月でも充分美味しいんじゃない~??(^^





めんまねえちゃん へ
セント君、実は、この作家さんが好きなんです(^^;木彫りの童子のファンだったの。
なので、応援していたのですが・・・この変さが奈良にあってると思うんですけどねー(笑)

牛丼!!そう、残飯から、美味しいかもしれない?までいったのですから!!成長したでしょ??

大王さま、すごかったですね~~!かわいいかわいい~~(^^
やっぱり恐がってたのですよね・・・ちょっとかわいそうなのかも?どうなんだろ?





マルトヨ さん

うふふ・・・好み、似てますか?ははは・・・
仮面サイダー! ウルトラコーラ!!いいでしょう~!!??
関東にも、売ってるといいのにな~(??





ほんなあほなさん
なんで、おっちゃんはみんな牛丼が好きなんでしょうね??
ワタシも以前はムリ!!だったんですが・・・今はへっちゃらです!
そうそう、吉野家の七味!!おいしいですよね!(^^





ぬこさん
いや、残飯のせだと思っていたわけじゃなくて、目の前ではじめて見たら残飯に見えたのですよ。
色がね・・・なんちゅうか・・・あ”~~~~ってかんじで(笑)
今は平気よ・・・まあまあ。
クリプノシスはがっつりしっかりしないと意味ないですからね。
なんせ口でくわえて運ぶかんじなんだから(^^





3匹目の猫 さん
アイスキャンディーが苦手・・・あれ?お母さんもなんかアイス系が苦手とかじゃなかったっけ?
でも、そう、当たるとテンション上がるでしょ(^^





まきちさん

そうそう、着ぐるみセント君はあかん!!作者が気の毒なくらいだわ。
あのさっかさんの木彫りの仏象系。童子がたくさんあって、すごくかわいいのだ。
吉野家・・・昔、初めて見た時、色がきちゃなくてびっくりして、残飯かと思ったの(**
今は平気よ~♪

え?伝説・・・あ~~~(@@
もう・・・立ち直れない。って、落ち込んでなかったんだった(笑)

2010年09月14日(火)10時46分35秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/247-79cd954f

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA