ブログトップ > 料理 > 色んなモノのその後

色んなモノのその後






いい買い物した日よけのその後・・・
過去記事はコチラ


折れました 
Gavi 012

この日は強風で、しかも気温は42℃ 

とてもなんとかしに外に出る勇気はなく、中からの撮影。



短い命やったなぁ・・・









落っこちてるヒト・・・
Gavi 122 


何してるの?







ひんやり・・・
Gavi 123




ひんやりね 






んじゃ
Gavi 124 
おやすみ・・・








さて、クリプノシスでのその後ですが・・・
トマトと桃 028 





こんなにグニャグニャになっちゃうのはみこちゃんだけではないか・・・?
トマトと桃 021
みこちゃん 変態説 までありますが・・・


その後の母猫マイスター(トーさん)の研究?によると、

肩甲骨の間のあたりを握って、指でさぐっていくと、
突然シッポがくるんと内巻きになるポイントがある。


のだそうです 


なので、そこをしっかり押さえるべし・・・とか。

さらに、マイスターの夏休み自由研究によると、

首をつかむと大人しくなるのは子供の頃にお母さんに運んでもらう為で、
反射的にこうなるのっていわれてるけど、
オトナになると徐々に失われていくのかもしれない・・・

ただし、メスの場合 は、

交尾をする際に、オスがこのあたりを噛む ために

この機能が強く残るのではないか?

と、言われているのだそうです

そういえば、みこちゃんみたいになったよー!って言ってくれたのは

かの美少女三毛ちゃんドンタコスちゃん だけでした。

でも、この Clipnosis を教えてくれた猫やしきさんちのJJさん(♂)は
みこちゃんほどグニャグニャではないけれどかなり大人しくなってましたので、
普通に爪を切ったり、ブラッシングしたりには使えるはずです。


ちょっと発送が遅れていますが、順次送りますので、待っててねー!

日本にお住まいの方は8月待つに一時帰国した時に発送するので、
9月中旬までお待ちくださいねー

clipnpsis ビデオ




桃パスタに驚かれた方があまりに多かったことに驚いたanemone の
ある日の朝ごはん



ふわとろオムレツサンドとオレンジのサラダ
miko 054
サラダといってもオレンジのみ。

オレンジには 塩、ブラックペッパー、EXバージンオリーブオイルを・・・


オレンジの美味しさがパワーアップすること間違いなし!
(桃の場合同様、間違っても白コショウをかけてはいけません)

よくわかんないけど、オイルマニアのワタクシの友人によりますと、
朝、上質のオリーブオイルを大さじ1杯とると身体にいいのだとか・・・
ワタシはカラダのことはわかんないけど美味しいのでしょっちゅう食べています









うっかりしていたら8月だった

すてこさん 043-1

恒例 妹ちゃんカレンダー
 過去記事はコチラ








なんだかバタバタバタバタしておりまーす。
またしても真夏の読み逃げフェアー開催中!
すみません!!
メールのお返事もコメントのお返事も遅れておりまーす。
許してたもれ~~~

追記
コメントのお返事は書けました~!




****************************

緊急里親募集!!
関西方面の方々、神戸のネコちゃんたち に愛の手を!!

詳しくは多頭飼育の猫ちゃんたちへGO!



 ****************************



迷子の猫、菊ちゃんを捜しています!
以下、ドイ家の留守番猫さんからの転載です。

平成22年7月19日自宅から脱走
千葉県流山市三輪野山1丁目付近。(JR武蔵野線南流山から車で約10分
菊ちゃん  
ドイ家からお婿にいった菊ちゃんが、行方不明です!
詳しくは、ドイ家の留守番猫さんまで。

*****************





情報提供のお願いです

setagayaneko.gif
情報提供はこちらまで













                

 ポチっとお願いいたします♪                
                 ↓                        
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ             
             






















関連記事
スポンサーサイト

コメント

短い命やったなぁ~って(笑
せっかくなんだし、涼しい日に直してちょーだいっ(笑

トーさん、なにを研究してるんですかっ(笑
でも、妙に納得・・・

オレンジにこしょうとオイルっ!
なんか、桃パスタと言い、anemoneさんの話聞いてると
食の幅が広がるなぁ~。
ついでに、身幅も広がってるっていうのはナイショでたのんますっ!

2010年08月06日(金)12時12分43秒|URL|ぬこ #-|編集Λ
うっかりしててくれてよかったんだけど

ふむ。
「安物買いのゼニ失い」(by母)ですな。

2010年08月06日(金)12時47分36秒|URL|いもうと #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年08月06日(金)13時50分17秒|| #|編集Λ

レシートキープしてるよねっ??絶対返品100%$$戻されるべーーしっ!(って返品癖のある私です)それにしても40度越えてるのはすごすぎ。聞いただけで汗でまふ。
ミモちゃもね、この間ギュッと首つかんだらいつもより簡単に爪切らせてくだましたっ。ワイルドから慎ましやかになるマジックじゃね。本日白桃買って来たなり~。スパ失敗したらこれも、返却だーーーー(笑)

2010年08月06日(金)14時44分40秒|URL|JUNJUN #-|編集Λ

エーッ?!折れちゃったのー(^^;)!!
涼しくなったら直せばいいか・・・それじゃ役に立たないけど。
マイスターの自由研究おもしろいですね!
肩甲骨の内側・・・そのへんにツボもありますよね。
ま、ツボは身体じゅうにあるんだけど、
「ンモーどうにでもして~」となっちゃうツボがソコにあるのかも!
ワタシもさがしてみようっと。
サンドイッチとサラダ、美味しそうだし彩りもキレイですねー。
グレープフルーツとカニとレタスのサラダとか好きです。
ああ食べたいな・・・しかしカニが高いからなぁ、夏だし。

いもうとちゃんカレンダーに猫蝉がっ(笑)!!

2010年08月06日(金)15時44分20秒|URL|薄皮饅頭 #-|編集Λ

台風も来ないのに 折れタンですね・・・(--;)~ぐっすん・・・。
なんとか 補強して 使われますか~~~www
暑さで どっか歪んだかしら・・・まさか~


自由研究~ふむふむ~ではうちは ふうちゃんに使えるかも!!
爪切るのが とっても大変なんです~~~~!!

サンドイッチとサラダ~~美味しそうでは ないでしゅか~♪
果物のサラダ好き~♪

2010年08月06日(金)16時26分08秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
私も忘れてました。

いもうとさんのカレンダー♪
やった!!!
タッグを組んで虫取りね。
相変わらずお上手です。
1年分揃ったら、自作で作るわ♪

うわぁ~~~テントが凄い事に・・・
いくら安かったとはいえ、
そんなに風が凄かったのかしら?

ツボ・・・シッポくるりんのね、
じゃっ元気か優輝で、試すしかないか!
もっとも、長くても雅香だと噛まれるな。

2010年08月06日(金)17時08分40秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ
まぁ折れちゃいましたか?

オサレなティールームでしたのに。
でも写真みる限りでは修理できそうな感じがしますが。

42度で強風て?風もあっついのが吹くんでしょうか?v-405
アメリカの真中て竜巻とかくるんですよね?
みこちゃんはお家の中で涼しそうですね。
しっぽがくるりんとなってる見事な開脚、かわゆいですv-344

ふわとろオムレツサンド、とっても美味しそうです。
私もたべたいです、、、
コメントいただいて
そうだよなと反省して、昨夜はチャーハンつくりましたv-356

2010年08月06日(金)17時53分12秒|URL|☆meimei ♪ #YDOxSa4Y|編集Λ

あらー、もう壊れちゃったんですね^^;
しかし、42度!!!(>_<)
うちは今日、12度しかないですよ(T_T)
寒くて、寒くて、8月ってのが信じられない。。。

なるほど~、ぐねっとなってしまうツボがあるのですね!
そこにたどり着くまでに何度も噛まれそうな予感^^;
ああ、爪切り、ブラッシング、やらなくちゃ…(-_-;)

2010年08月06日(金)18時48分40秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

こわれちゃったんですか~??
はやかったな・・・・。
え?42度??
危険ですよね。 

つぼがあるんですね~。 メンズはおとなしくなるだけだったな~。
デイジーも 足は丸めるけどそれぐらい・・・ぐにゃぐにゃにはならないな~。
なるほどポイントがあるんですね。 さがしてみるかな(^^)

2010年08月06日(金)20時50分08秒|URL|GoldDog #-|編集Λ

42度!!!
あり得ない~~っ。

ツボ、脳内メモにインプットしました。
3ニャンの反応が今から楽しみです。
(徳と言う難関を突破して欲しい…)

ああ、オレンジが本当に美味しそう。

2010年08月06日(金)20時54分11秒|URL|Choco.93 #dvUYBDnY|編集Λ

あぎゃぎゃぎゃぎゃ!
ポールがポキッと折れちまったのですか~。倒れただけじゃなくって、、
購入なさった時、いいなぁって憧れてたんですよ。
でも我が家も風が強くあたる場所なので、業者さんが「この土地は風が強いからサンシェードはダメです。危険です」と断られた過去があり実現せず(泣)

クリプノシス、届きましたよーー。
明日にでもレポできると思います☆

ちょっとメス猫のニーノに恐々試したけど、私のやり方がイマイチだったらしく、
クリップをつけたまま、フツーにすたすた歩く始末。
次回はがっちりクリップして再挑戦♪

↓サンキャッチャー、なんて神々しい!!
あまりの綺麗さに暑さも一瞬忘れてしまいました。
みこちゃん、レインボーに輝いた光でじゃれたりしないかなー。


2010年08月06日(金)21時24分53秒|URL|ぴよぴよ #ElmcZ5lg|編集Λ

( ̄□ ̄; アッ 壊れてる・・・
トルネード・・・じゃなくて・・・
でもって42℃・・・
それじゃあ、せっかくくしゃくしゃになったガゼボだけど・・・
みこちゃん暑くてもぐれんかくれんぼごっこできないのにゃあo(;>△ 

トーさんおにいちゃんの自由研究おもしろそうなのにゃあ!
にゃんこの首つぼつっぽくるりん技なのにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

オレンジのサラダおいしそうなのにゃあ♪

2010年08月06日(金)22時55分34秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

えええ~もう壊れたんですか!
返品ですよ返品!
42度ってすごいな。
みこちゃんがひんやり~になるはずだわ。
クリップ、早々に送っていただいたのになんだかいくじなしでまだ試してなくてごめんなさい。
週末に旦那と一緒に試します。(旦那がこれまで忙しかったのだ)
私ってほんとにいくじなし…。

2010年08月07日(土)00時09分07秒|URL|Kotora #-|編集Λ

うわーまたウマソウなものを。
いもうとちゃんカレンダーも待ってました!!

短い命...大丈夫、なおりますよきっと。
いや、ほかのかたのコメントに返品ってあったな...
そう!同じものと交換ってだめかしら?
(もしくはワンランク上のものだあー!)

私、このクリップで考えてたことが...
違うかもしれないけど、もみもみふみふみする子は、
そういう「母猫に甘える」ようなモードが精神的に
残っていて、このクリップがききやすいとか...
ドン子ちゃんって、でもふみふみしないか...
違うか。違うな。(JJが前にふみふみしてたから
ちょっと思いついただけ。みこちゃんもそうだしなあって)

さらに...シッポ内側にまくポイントだってよ!って
にいちゃんに話しながら「めんまの場合は
それぜんぜんないやん」ということに。
めんまのシッポは犬みたいな動きなんですよ...
うれしいと左右にぴこぴこ振ったり、
それがブルテリアとかの短い尻尾風で...
ああ、猫じゃないのか...でも、クリップには期待なのです。

2010年08月07日(土)00時20分04秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

えー、折れちゃった?
修復不能な感じなのですか?
うん、確かに42度の中それ直していたら倒れるかも。
マイスターの夏休み自由研究!に大うけ。
みこちゃんがぐにゃんぐにゃになるクリップ。
とーってもとーっても興味がありますが、
ウチみんな爪も切れるしブラッシングもできるしなぁ...。
オレンジにオリーブオイルね!今度やってみます。

2010年08月07日(土)00時26分17秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

ああああ........
ポールだけでも替えれたら良いのに~
使用期間が短いし、返品出来るかも。
義姉宅もパラソルをしょっちゅう折られちゃう....

みこちゃんもさすがに涼しいタイルで涼んでるわ~
ヒンヤリ気持ち良さそう!
母猫マイスター、ポイントまで見つけるとは.....
小梅は母猫と一緒にいた時間が短いから、効果ないのかしら?
でもアナベラには咥えられてたしな~
爪無しパンチに味を占めてるから、我が家のマイスターもどきに
マスターしてもらいたいわ。

2010年08月07日(土)01時38分29秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

あのテント、折れちゃったんだ。
折れるとは思わなかったけど「固定してる」って言ってたので
竜巻?のときにデッキごと吹き飛んでしまうかも、とは心配してました。
ご愁傷様でした。
みこちゃんのこのぐにゃぐにゃは何度見てもうらやましいわー。
メス猫はよく効くかも知れないんですね。
ほなうちのミケにいっちょやってみようかな。
ただ今半径50センチまでやっと近づいたところ。先は長い・・・。
あ、このオレンジとオリーブオイル!!
あの日野原重明先生の朝ご飯がオレンジジュースにオリーブオイルを入れたものだけ。
お昼はミルクとビスケット、夜は普通のご飯ですって。
朝昼晩きっちりとっていうんじゃなくてなんか気が楽になしました。(そこかい!!)
うふふ。妹さんのカレンダー毎月楽しみです。
前から気になってるんですけどその「すて」というのは?

2010年08月07日(土)03時14分05秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ

え~、この素敵なテント壊れちゃったの?
修復不可能??とってもかっこよかったのに~!

そうそう、桃のパスタホントうっまうまうまうま~~♪
桃の甘みがたまらんでした♡
おいしいレシピに感謝です!!
リピ決定ですが、もうこの桃を見かけないので
来年まで待つしかないかな?

クリップ楽しみだにゃ~。

2010年08月07日(土)03時51分16秒|URL|kiwisoda #-|編集Λ

あ~~れ~~~!(高音で)
壊れるのはやっ! いや、よくあることですね、こっちでは。
そうです。レシートを持って、さっさか交換、
もしくは返品に行きましょう。泣き寝入りはいけません☆

肩甲骨の間、探ってみたけど、2コのシッポが動きません(笑)
でもクリップなくても爪切りは出来るのでいいか。。?

↓ 剣道にスイカ割りに土木工事って(笑)
使い方が完全に間違ってますよ~☆
3こちゃんマタタビの粉大好きなの?
2コは興味ないので、いっぱいあったのに(オマケとかで)
処分しちゃいましたよー。
でも大量のマタタビ粉をUSAに送るのも。。。(爆)

2010年08月07日(土)07時02分22秒|URL|マルトヨ #-|編集Λ
お返事でーす(^^

ぬこさん
ふふふ・・・こっちの物ってほんとにすぐ壊れるの(^^;それに、なんせトルネードの里ですから風が強いのよ。
トーさんは母猫への道を突き進んでいるようです(**
オレンジはオリーブオイルととっても相性がいいのですよ。フェンネルとオレンジのサラダなんかは抜群です。





いもうとちゃん
>安もん買いの銭失い・・・ なるほど下がる葡萄の木





鍵コメさん
わーい、酔っ払い~~~♪





JUNJUNさん
返品ねー。畳んで持って行くのがめんどくさいので修理します。トーさんは修理魔なの(^^;
みもちゃん、くにゃくにゃ?クリップちょっと待っててね・・・
お?桃パスタ!?桃は返品しちゃダメよー(笑)





薄皮饅頭さん
猫蝉、かわいいでしょ?(笑)
折れました。強風で。なんせトルネードの里ですから(^^;トーさんは修理魔なので、すぐに直すでしょ。
そう、肩甲骨の間?上の方?でもまあ、個体差はあるでしょね。トーさんは母猫になる気なのか!?
柑橘類はつかいやすいですからね。なぬ?グレープフルーツとカニ!?カニ!?カニ!?カニ~~~!?(TT
ナマズじゃだめだよな(--;





花あじさいさん
ここは風が尋常じゃないんですよ。なんせトルネードの通り道ですからね!
トーさんは修理魔なので、すぐに直すでしょ。
ふーちゃん、試してください。もうちょっと待っててね!
なぜみんなフルーツのサラダは好きなのにパスタに驚くのかしら?(^^;





元気猫さん
タッグを組んで虫取り、じゃなくって、猫が貼り付いちゃってる=猫セミなんじゃないかしら?
風が強いから、壊れちゃった~~!またすぐ直しまーす!
クリップ、っていうか、この技は、雅香ちゃんこそ効くと思うなぁ!





☆meimei♪さん
ここはとんでもない風が吹くので、あっという間でしたね(^^トーさんは修理魔なのですぐに修理するでしょう~!
か風は熱風ですよ・・・熱いです。
ちゃんとゴハン食べたんですね!作らなくってもとりあえずお腹に入れないとね。
なんか簡単なものを買い置きしておかないとだめですよー(笑)





alpenkatzeさん
折れちゃいましたね(^^; まあ、風がつよいからしかたないでしょうねー
トーさんが修理魔なんですぐに直すでしょう。
肩甲骨の間の上の方?から首にかけて・・・うーん、むずかしいですよね。トーさんいないと私もわかんないです(汗)





GoldDogさん
はい、壊れました(笑)こっちのものって簡単に壊れるのですよ~!わはは・・・
なので、みんなすぐに返品するんだけど、キリがないのです。うちはトーさんが修理魔なので修理しますよー。
42度は危険です。痛いですよ。
姫はまだ小さいから簡単に首テクニック使えそうね(^^





Choco.93さん
42℃ありえないでしょ?でも連日です・・・
徳ちゃんね・・・首掴んでみましたか?もうちょっと待っててね~~!






ぴよぴよさん
はい、ポッキリ・・・(^^; なんせ風が強いので。まあ、トーさんが修理魔なんで、すぐに修理するでしょう!
クリップノシス、かなり深くつかまないとダメですよ~。思い切ってどうぞ。でもね、むずかしいです。
サンキャッチャー、いいでしょう~~!!





Gaviちゃん
えへへ・・・壊れちゃったんですね~~!(笑)RCオタクらしく修理も大好きだからすぐに直すでしょう。
でもねー、ココはトルネードじゃなくても風が強いのよね・・・またすぐに壊れちゃうかもね?
クルリンポイント、Gaviちゃあも探してあげようか~~??(笑)





Kotoraさん
はい・・・壊れました。トーさんは修理が好きなので速攻で直してくれるでしょ(^^
ああ・・・Kotoraさんが自力でクリップをはめられるとは思っていませんですよ(笑)相方さんにしてもらいましょね!
オレンジとオリーブオイルって合いますよね~~。





めんまねえちゃん
壊れましたね・・・ははは。こっちのものってすごく壊れやすいんですよ。ポッキリとかスグです。
なので、返品も簡単!なんですが、キリがないし、畳むのがめんどくさいので、トーさんが修理するでしょう!好きだし、修理。
あー、モミモミするコね~!んじゃ、毛布を運ぶ子は・・・??(笑)
そうなのよね、めんまちゃんはシッポがクルンとはならないですよね・・・困ったなぁ。
まぁ、クリップ届けてから考えましょかね?






ここちゃこさん
はい、折れました!42℃の中でなんかしたらダメでしょ?私が折れます!(笑)
トーさんが修理魔なんでスグに修理するでしょー。
ここちゃこさんちはみんな良い子なんですよね・・・って、ウチもあんまり困ってないんですけどね(^^





mogu07さん
こっちは比較的簡単に返品できますよね?でもね、これ畳んで持っていくのがめんどうなの・・・
なので、修理魔のトーさんが修理します(^^
マイスター、趣味になっちゃったのかしら?ははは・・・
そうそう、ドミニクさんにマイスターになってもらいましょう~!





猫やしきさん
ヒモでゆるく固定してたんですが、風をまともに受けて折れたみたいですね(^^:
固定してなかったら折れないで倒れたのかも?修理魔のマイスターが修理するでしょう(笑)
グニャグニャみこちゃん、おもしろいですよね・・・そうだ!ミケちゃんで!って、あと50cm!!すごい!
ええ!?日野原重明先生の朝ご飯が!?それは・・・ぜひ毎日コレをたべよう!
え?気が楽に!?猫やしきさんは基本マジメなんですね!ワタシ、はなからきちんとできてないしなぁ・・・
妹ちゃんの「すて」にいつ、誰がふれるかと・・・(笑)
これは・・・ステゴザウルス〇〇っていうニックネーム?から、すてちゃん・・・と呼ばれていた?妹のサインですね・・・ははは





kiwisodaさん
そう、折れました、ははは。風がすごいのですよ。でもちゃんと修理しますよー!修理魔トーさんが。
そうでしょ!!ピーチパスタ!!おいしいでしょ!?
そうなのよ・・・ホントに美味しいのよねー。イギリスも、あの桃はすくないのかもしれませんね?輸入品なのかしら?





マルトヨさん
はい、こっちではよくあることです。なので、キリがないので、修理魔のトーさんが修理します(^^
うーん、ワタシもツボがよくわかんないんです。ぎゅーって握ったまま探ること自体が難しいんですよね~。
そうそう、爪切りできるし、にこちゃんはお利口さんだものね!
え~~!?マタタビ粉を捨てたの~(@@ ありえないわ・・・ウチでは大人気なの(笑)




2010年08月07日(土)10時02分37秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

出遅れました…

剣道みこちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♪♪
いつか、みこちゃんにもお会いできたらなぁ。

猫蝉ちゃん、すてちゃんなんですね~ 茶とらは噛み猫多いのかな? 先代猫も獰猛なトラでした。

ゴン、体調良くなりましたー♪ ご心配いただき、ありがとうございました。

2010年08月07日(土)11時00分04秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ
お返事でーす(^^

3匹目の猫さん
全然遅れてないですよー。
剣道みこちゃん、なんとなく、3匹目の猫さんのツボではないかなぁ・・・と思ってました(笑)
あ!猫蝉ちゃんはうちの実家の初代猫「ビジンちゃん」なのです。「すてちゃん」はうちの妹のあだ名です(^^
あら?茶トラはなんか穏やかで人懐っこいイメージだったんですが・・・
このビジンちゃんが、ウチの、尻枝の母に「赤ちゃん見せて!?」って言われて、1匹ずつ裏口に連れてきたお母さん猫です。

ゴンちゃん、良くなったんですね!わぁ・・・良かった~~!!
ワタシも牛ネコちゃんに会ってみたいー♪

2010年08月07日(土)11時22分51秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

猫さんクリップ、巷で大流行ですね。
そして、桃パスタも人気上昇中ですね。
私も週末、桃パスタに挑戦しますぞ。

2010年08月07日(土)11時30分37秒|URL|myaumyau #-|編集Λ
お返事でーす(^^

myaumyauさん
お!?桃パスタ挑戦!?嬉しいですー(^^
強めの塩とオリーブオイルたっぷりがコツですよー♪

2010年08月07日(土)11時45分50秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/223-8c2a1343

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA