ブログトップ > diary > ノーパンって(@@

ノーパンって(@@







世界が サッカーワールドカップに盛り上がりを見せていた頃・・・

ディエゴ 





ワタシはウィンブルドンに夢中になっており・・・
ナダル 






ワールドカップがその熱狂の幕を閉じる頃には
ワールドカップ20100712_1318-sports-reu-view-000 








我家はツールドフランスに熱狂・・・
ツール 

ああ・・・かっちょいい 



なんかずれてる我家ですが・・・




素晴らしい風景の中を走る自転車男たちは



美しすぎる~~~~~







ちなみにトーさんの趣味のひとつがロードバイクなのですが・・・







近所の公園を走ってる
我が家 7 036






トーさんでさえも




写真でも撮ってやろうか・・・と思うくらい


我が家 7 023





ロードバイクって美しい。








それはいい・・・




それはいいのですが、





この、ロードバイク用のウェア・・・




これって

cycl 066 

ノーパンではくものなんですって 



なので、ツールドフランスのレース中にも、転んでおちりが破れちゃったりして、



オケツ丸出し




で、走っている選手をたまに見ます・・・










水着や、おパンツを洗濯するのはなんともないのだけど、
なんかね、これって、ノーパンではいてたのね・・・?


じかに!!??




って、思うと、おはしでつまみたくなるのですよ 
なんででしょうか?

これが洗濯籠に入っていると、毎回  衝撃 をうけてしまうanemone です
(食事と洗濯は私の担当、掃除はトーさん)





コレだけは自分で洗ってほしいなぁ。














今日もギンギラギン
miko 152-1









真昼間に外に出たみこちゃん
miko 066
おもいっきり姑息なかんじに陰を選んでいます。








miko 067
そんなにしてまで外に出る理由は何なのか(??









暑すぎたらしく、速攻で帰ってきてお昼寝するみこちゃん 

miko 053









おててが・・・
miko 051

かわいい 





















ネコトリオ、モモさんから・・・




人・猫共生会議 里親会からのお知らせです。



7月19日
 月曜日 11時~16時


里親会

7月19日 月曜日 11時から16時まで
ギャラリーSPACEKIDS(スペースキッズ):港区南青山2-7-9
で開催されます。


 


*****************


情報提供のお願いです

setagayaneko.gif
情報提供はこちらまで
























 ポチっと応援よろしくね                 
                 ↓                        
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
             










































関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年07月19日(月)11時40分28秒|| #|編集Λ

トーさんもノーパンで@@!
anえもねさんの気持ち分るな~、パンツなら良いけど、
ノーパンで履いた他のものって一緒に洗濯したくない><
付いてるもんは同じなのにね(笑)
うちは全英オープンゴルフにハマってました。
しかし石川遼くんって18歳にしては出来すぎてるわ....末恐ろしい。
みこちゃんの外に出たは良いけど、あまりの陽射しに撃沈したのね^^;

2010年07月19日(月)11時59分03秒|URL|ANKO #-|編集Λ

ノーパン(笑)。

私は夏、家だと裸族(なんか着てますよ)なので、
あまり気になりません(なんせ一人身ですから…)。
いいなぁ、気分爽快でしょうねぇ、お父さん^^。

お外は暑いのに、お外の空気が気持ちいいのかしら。
みこちんのお手手、キュンですねぇ~。

2010年07月19日(月)12時20分43秒|URL|Choco.93 #dvUYBDnY|編集Λ

タイトルに何事かと笑い・・・・(^^)
マラドーナにも笑い・・・・(^^)
はしでつまみたいに 大笑い(^^)

トーさんかっこいいじゃないですか~!
でもノーパン(笑)

さすがの日差しにみこちゃんも お散歩断念!?
つらいよね(^^;)うちのも ぶっ倒れ~です。

2010年07月19日(月)14時14分24秒|URL|GoldDog #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年07月19日(月)16時59分32秒|| #|編集Λ

そうです、そうです、ノーパンですっ!!
うちのはマウンテンバイクでよく走るんですが、ノーパンでウェア着てますよー^^;
「ちょっと走ってくる~」とか言って着替えて出て行った後、そこには必ず脱いだ後のパンツがありますから…^^;
ツールドフランス、今年はちょっと見てませんが、昨年までは私も景色見る目的で見てましたよ~^^
きれいですよね~。時々古いお城とかも見えてくるし。

うちも、いくら暑くても、とりあえず外に出ないといけないようですよ~^^;
で、日陰でまったりです(笑)。

2010年07月19日(月)17時05分28秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
直履き

自転車のウエアって、直履きなのですか?初めて知りました。そっか、じゃあ、あのヒトも…。ちょっとショーゲキ!
私もマウンテンバイクもどきに乗っているのですが、今でも時々転倒します、それも、ゆーっくりと。
みこちゃん、せっかく、お外に出たのに、暑かったのね~。お手手、カワイイ~!

2010年07月19日(月)18時55分59秒|URL|32clover #-|編集Λ
はじめまして

動物だいすき!のmeimeiともうします。
いまは東京一人暮らしで飼えないんですが
引っ越したら、猫、犬を飼いたいんです^^

みこちゃんかわいいですね。

尻枝の君のお話。おかあさまのお話を読んでとじ~んと胸があつくなりました。

アメリカもとても暑そうですが
青空がきれいですね。
広大で気持よさそうですね。

アメリカ中部あたりなんでしょうか^^
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2010年07月19日(月)20時32分57秒|URL|meimei #YDOxSa4Y|編集Λ

きゃー!とうさんったらプロチックですー!!
レースとかにも出るのかや?(かや?って・・・)
そーだよね、ロードレーサーの人たちっておしりぷりぷりでパンツの線が見えてないもんね。
実はワタクシもロードバイクを持っているのだが、これ確かに乗るとお尻がヒジョーに痛いのよ。
ズッピーがげりっPもらした、デカトロンではクッション入りのショートパンツ売られてたわ。
本格的に乗る人って、ペダルをこぎきった時の状態でサドルの高さを調節するから、
足が地面につかず信号とかで止まらなきゃならないときは恐怖なのよーん…
とうちゃんにもうちょっと低くしてよーって頼むけど、これでちょうど良いと下げてくれない…
こういうスパルタな一面もあるんですよ。
箸でつまんで洗濯って…すごーくレアリスティックでぶひぶひ笑っちゃいましたよ。

2010年07月19日(月)21時52分52秒|URL|ズッコのマミィ #uzBt6Cok|編集Λ

え?ノーパンなの? (/ω\)イヤン
やだ、今度から道でロードバイクの人とすれ違ったら、
「この人、履いてないのねウフッ」って思っちゃうかも。
フィギュアも下着が見えたら減点らしいから
特殊な形か履いてないのかしら?

2010年07月19日(月)22時06分38秒|URL|ドンタコス下僕 #-|編集Λ

ののの、ノーパンだったんだ、衝撃!
ツールドフランスを観る目が変わります。(?)

あー、だってパンツよりかくいこみ感がありそうでしょう。
なんとなくおはし(しかも菜ばしの長いの)で
つまんで別にわけわけしたいかもしれません。
パンツでもTバックだとちょっと...みたいな???(笑)

みこちゃん、さすがに暑かったか...
でも外は楽しいの。(覗きもできるし)って
気持ちが刷り込まれてるのか、それとも
ブチョーなりの義務感があるのか。
みこちゃんのみぞ知る。

2010年07月19日(月)22時28分11秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

anemoneさんちの、その時々の状況を説明する写真に笑いました。
で、とーさんはロードバイクに乗るんですね!かっこいい~。
そちらでも乗っているんですか?
ワタシもノーパンの事実は初めて知りました(笑)
ふふ、水着やパンツは抵抗ないのに何ででしょうね。
確かにみこちゃんのそのお手々、可愛すぎます♪

2010年07月19日(月)23時18分45秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

ノーパン!
ノーパン!v-402・・・ってしてたら・・・
よく考えたらアタシもノーパンだったのにゃあ。

↓バッチのクラブアップル・・・家はにゃんこのしかわかんにいから(>▽<)oギャハッ にゃんこだとねー、過剰グルーミングとか、潔癖症?(これは人間?)なんだって。ただ、それに人間の概念で使えるかも微妙らしいのにゃあ・・・

2010年07月19日(月)23時35分10秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
ノーパン←絶対ここに食い付くって、思ったア?

まあ、、ノーパン、、。
以前付き合ったことある、変わり者ドクター、、。
彼もまた、ノーパン主義者でした。
ジーパンdeノーパン。
うううー、洗濯いちいちせんのに、、きったねー。
彼は短パン+ビーサンでも、よく職場に通勤し、白衣になると、あらら?唐傘小僧?
いきなり素足が二本ニョキっ!
院長に叱られてました、、よく、、。

レースのウエアもノーパンだなんて。
ムレムレ~。
におい嗅ぎたくない~(みこちゃんで実験する?)
レース中、お尻がビリって破けたら良いけど、前方部分が破けたら、、、恐ろしい。
実況中継、いきなり「砂の嵐」
もしくは「カラーパターン」

2010年07月20日(火)00時34分12秒|URL|lilia #Ozcs59D2|編集Λ

直履きとは知らなかった。長時間だと、すれたりしてこないのかな!?マラソンでは、太腿の内側がすれたりする話を聞いたことがあります。(特に太い人は)
みこちゃん、暑い日は熱中症に気をつけてぇ。重ねたお手手がかぁいぃです。

2010年07月20日(火)01時29分37秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

すっかりおそくなってごめんなさーいm(__)m
いきなりノーパンの話でまたまた夜中に声出して笑ってしまった。
お箸でってくだり、わかるわ~ ワタシは水着もちょっとダメ。パンツは平気なのになんででしょう(笑)
そうそう、男性のバレエダンサー、タイツにパン線ないでしょう?きゃつらはTバックのサポーターを着けているのだけど。。。
バレエをやってるのが息子じゃなくてよかった。やっぱ箸で。。。ってやりそうなワタシ(笑)

2010年07月20日(火)02時10分10秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

みこちゃんの合わせお手手、最強!!

フィギュアスケートの衣装も以前は直履きだったそうです。Tバックの下着ができるまでは。
箸でつまんで…他の洗濯物と一緒に洗うのは、抵抗ナシですか?

マラドーナだあ…ぶっこちゃんちに遊びに来たような気分~♪

2010年07月20日(火)02時17分40秒|URL|3匹目の猫 #-|編集Λ

真剣勝負のスポーツをしてる姿って美しいですよね~
トーさんもカッコいい~
......この時もノーパンなのね(笑)
そっか~
今度から違う視線で見てしまいそうだわ。

みこちゃん、ギリギリまで頑張って日向に近づいてるわ。
草影は涼しいだろうけど、やっぱり暑いよね~
伸ばしてソッと重ねたお手手、可愛い......

2010年07月20日(火)02時21分00秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

うわ。。衝撃の事実。。知らなかったです。。
たしかにパンツの線ないかも。ピタッとしてますもんね。
それでも水着のサポーター(っていうんですっけ?)とか
Tバックみたいなのはいていると思ってた。。
これから気になっちゃう?(笑)

洗濯ヤですか(笑)まあ、おパンツと思えば。。
でも汗もかいてるし? うう、がんばれanemoneさん!

3こちゃん、ちょっとでも お外に出れば気が済むのよね?
その後は かーさんとお昼寝♪ お手手可愛い(^◯^)

2010年07月20日(火)06時54分41秒|URL|マルトヨ #-|編集Λ

うひゃひゃひゃ!
おパンツを洗うのとはやっぱり気分が違うのかしら。
サポーターが付いてるだろどうのこうの、先住猫Bも申しておりました。

自転車いいですねぇ~
昔ママチャリで1日中走っていろんなところに行ってたなぁ~

2010年07月20日(火)07時39分27秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

ノーパン?
うちの近所ロードレーサーがめちゃめちゃ多いんです。
彼ら確かにパンツの線がない。ぴたーっとしてます。
こんどから違う目で見てしまいそう・・・。
うちの村でロードレースの世界選手権が行われたとき
家の前の道路にでーーっかいチ○チ○を書かれてしまいましたよお。
あれはそういう意味もあったのかなあ。
お箸でつまむのもあれでしたけど、掃除はトーさんなんですか?
いいヤツじゃないですか。
快くノーパンウエアの洗濯ぐらいしてあげて下さい。(人ごとやし^ ^)

ほんと、おててがかわいいにゃあ(#^.^#)

2010年07月20日(火)08時34分35秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ

ほほ~う、なるほど・・・
anemoneさんはノーパンの男子が趣味だったのね!(笑)
それにしてもトーさん楽しそうでいいですね~。
そういえばボルダーはロードバイクやってる人が沢山いましたよ!
トーさん絶対気に入りそう!
あ~最後のお手手の写真・・・にぎにぎしたいです!

2010年07月20日(火)09時52分41秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ

ええええええええええええええ~~~~~~~~~~
ええええええええええええええ~~~~~~~~~~
ええええええええええええええ~~~~~~~~~~
あれ、ノーパンなんですか!?
あっ、今もウチの前をノーパンが1人・・・マジッすか?
ま、ノーパンではないケド。あれがパンツって事ね。
パンツで走ってるって事ですね。ふむふむ。
ウチの前、週末にもなると100人以上、せっせと山登って
チャリンコこいでいますよ。みなさん、マッチョですよね。
とーさんもマッチョですか?マッチョ好きです。

2010年07月20日(火)10時16分16秒|URL|higa #J9d33pK.|編集Λ
お返事でーす(^^

鍵コメさん
カキ氷買ってきて~(笑)
えーっと、パッドはそう、この写真のレスラーみたいなパンツについてるのです。
ワタシはそんなしんどいことは嫌いだ・・・オケツが破れてしまう(@@





ANKOさん
そうなんですー。なんで下着はいいのに、これがそんなにイヤなのかがわからないけど、いやー。
中についてるパッドが使い捨てだったらいいのに・・・
遼くんはあれはすごい子ですね。とても甥っ子と同い年だとは思えないざます。





Choco.93さん
いやー、ら族はいいんですが、直ばきは・・・なんかいやーーー。
みこちゃんは、中がクーラーで涼しいからか、外も涼しいと思ってるんじゃないかしら?出てみたら、がびょーーーん(笑)






GoldDogさん
マラドーナはかわいいです。ノーパンは・・・ノーパンでもいいけどあのウエアをさわりたくないの~~(@@
みこちゃん、速攻で帰ってきました。3分。ウルトラマンか?





鍵コメさん
こういうウエア着るとみんなかっこよく見えるのかも・・・でもノーパン。ああ・・・
なんせ昼間は40度近いですからね~、みこちゃん、クーラーが効いてるってことをわかってないんですよ。
外も涼しいと思ってたみたい(笑)





alpenkatzeさん
え!?相方さんはパンツ置き去りですか!?それもいやだーーーー!!
あ、いいこと思いついた!今度ケンカしたら、黙ってウエアのパッドの部分に「唐辛子」を塗ってあげたらいかがかしら~~!?
太郎ちゃんもやっぱり外が好きなんですね~。はぁ・・・





32cloverさん
そう、あの人もこの人もみんなノーパン!なんかパンツをはいてウエアを着るとマタズレするらしいです・・・あはは。
あ、わかります!!ゆーーーーっくり、ぱったーーーーん。って倒れるんですよね。あれ、見てたら笑えます。






meimeiさん
はじめまして。尻枝の過去記事まで読んでくださったんですか?うれしいです~。
そうです、アメリカど真ん中です。内陸部のド田舎です・・・ははは。
何にもないけど空だけはめちゃめちゃ綺麗です(^^ こちらこそよろしくお願いします。





ズッコのマミィさん
そうそう、あれはお尻がめちゃめちゃ痛いのよ。だからあのウエアには分厚いパッドが内蔵されてるんだけど、わたしゃあのパッドがさらに臭そうでイヤなのーーー!使い捨てパッドにして欲しいくらいだわ。マミィさんもノーパンでパッド付きのウエア着たら?
ああ・・・とうちゃんもスパルタか!うちもですよ。
結婚する前、つきあい始めの頃にスキーに行ったの。私、初めてだったのに、いきなり上までリフトで送り込まれて、降りる時にこけて、むこうのがけを転がり落ちて、助けを求めたら「自分で立てないやつがどうやって滑るのだ!?」って叱られた・・・なんでそんなんと結婚したかは聞かないでね。






ドンタコス下僕さん
なんかね、パンツはくとマタズレができるらしいんです。なのでプロの人とかはさらにマタズレ防止クリームを塗るそうです(^^
すれ違うたびにノーパン~!?って思っちゃいますよね・・・
そうそう、フィギュアも昔はノーパンだったって、↓3匹目の猫さんが言ってらっしゃいますが、バレエもです。
ノーパンタイツの自分はいいけど、トーさんのはいやなの~~。





めんまねえちゃん
そう、ノーパン。パンツよりくいこむどころか、くいこませてなんぼ・・・みたいな感じで、1日中走ってるんですよ~
しかもなんかサドルがカッチカチで痛いから、パッドが入ってるんです。それがまた、いやなのーー。
腐ってきそうで・・・(@@ 使い捨てにしてほしい(TT
みこちゃんはたぶんですが、家の中が冷房で涼しいから、外も涼しいと思ってるんじゃないかと・・・
んで、出てみたらガビョーーーーンって。あはは。






ここちゃこさん
ほんと、パンツはいいけど、これはイヤ。なんでかなぁ(??
こっちでも乗ってますが、なにせ走っても走っても風景が変わらないので面白くないそうですよ。まっ平らだし。
みこちゃん、お手手かわいいです(^^





Gaviちゃん
ほんとだ~~~!
Gaviちゃんもみこちゃんもノーパンしゃぶしゃぶ!!??しゃぶしゃぶじゃなかったね(^^;
そっか、過剰グルーミングって、たしかに人間の潔癖症とか容姿にこだわる・・・っていうのと似てるのかも??





liliaさん
え~~!ノーパンでGパンは・・・絶句。着替える時が超恥ずかしいかも~??唐傘小僧~~(@@
ウエアの前方部が破れたら、きっともう、中身も大変なことになっており・・・再起不能でそのままリタイヤ?
放送事故って(爆)






myaumyauさん
すれたりこすれたりするようですよー。なので、股間問題は永遠の課題らしいです。
なんでもマタズレ防止クリームなるものがあるそうですよ(涙)
みこちゃんおてて萌え~♪





ぴやままさん
あ、水着もダメですか?そしたらバレエの男性用サポーターはムリですよね・・・(おえー・・・想像中・・)
そうです、お嬢さんでよかったです!!(笑)ワタシも自分のバレエタイツはよくって、なぜこれがそんなにイヤなのか・・・
ああ・・・ホントにいやだーーー。





3匹目の猫さん
最強~~!?ありがとう~~~!!(笑)
そうそう、フィギュアも・・・え?今はTバックですか!?
バレエもノーパンでタイツはきますが、自分のはOK、オトコは臭そう・・・あはは
もちろん別洗いです~~~!!むりむりむりむり・・・・
マラドーナ、はい、ぶっこちゃんちのまねっこでーす(笑)






mogu07さん
そう、ノーパン!!
・・・・ノーパンでもなんでもいいんですが、このおけつ部分にパッドがついてる使用後のウエアは(TT
ねこのおててって萌えポイント高いですよねー(^^





マルトヨさん
いいえ、ノーパンです!ああ・・・(TT しかも分厚いパッドがついているんです。なのでよけい・・・ああ(涙)
なんだかおパンツとは別次元の気持ち悪さが・・・ぐすん。
そうそう、3コちゃんはちょっとで気が済むあっさり派(笑)





リヴさん
笑い事ではないですわ。サポーターというよりも分厚いパッドがついてます。おパンツとはわけがちがいます。
臭そうです。パッド取り外しで使い捨てにして頂きたいくらいです。
ママチャリにノーパンだったらさらに恐いですね(笑)





猫やしきさん
家の前の道路にでっかチ〇〇ンが描かれていたのには「きゃつらノーパンなんだぜ」っていう深いメッセージが込められていた!!(爆)
んなアホな。でも、きついですねーそれも。でもね、あのウエアには分厚いパッドが内蔵されていて乾きにくいんですよ・・・なのでよけいに気持ち悪いのです~~(@@
あ。掃除は、はい、好きみたいですよ(^^; 
自分でダイソンとか買ってきて、同じく掃除マニアの友だち(♂)に自慢したりして・・・ははは。






Queen Sashaさん
ちみは何を言っておるのだ~~!?ノーパンがスキなどではないのだ~~~~あわわわわ・・・
あ、ボールダーのように起伏があると楽しいでしょうねー。ここはまッ平らすぎて、しかも行けども行けども風景が変わらないのでつまんないんだそうですよ。
みこちゃんのおてて、かわいいです(^^





higaさん
えええええええええええええええ~~~1?でしょ~?
そう、ノーパン!じゃなくておパンツ?いや、あれはノーパンでズボンだと思います!(??)
で、中に分厚いパッドが入ってるんです。なので、それが腐ってきそうな嫌な気持ち(@@
マッチョ・・・かなぁ?ロードバイカーは細くて筋肉質でかっちょいいですよね!
トーさんは・・・マッチョではないかも(^^;

2010年07月20日(火)10時34分21秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

やっぱりマラドーナのシェイプにくぎつけな三毛猫ハッチの母でございます(笑)
お人形みたい……。

そして今となっては懐かしいカナダギース。
あぁ、快適な夏だったバンクーバーの日々……。
と、また話しが逸れた。

コメント欄に”ノーパン”の嵐(爆)
ブログ検索したら笑えそう♪

みこちゃんの微妙な腕のフォルムは芸術的です~。かわええ~。

2010年07月20日(火)11時33分28秒|URL|三毛猫ハッチの母 #-|編集Λ
お返事でーす(^^

三毛猫ハッチの母 さん
マラドーナ、すべての人の視線を釘付けにせずにはいられないスター性・・・魔性かも(笑)
カナダギース、かわいいです。大好き~。
そうでしょうとも・・・すべてが懐かしいバンクーバーの日々・・・って、ココに住む、バンクーバーに長く住んでいた友人が言ってます(^^
コメント欄・・・スパムコメントに判定されるかと思ってたら全然問題なかった~(@@ なぜに?
みこちゃんのおてて、かわいいでしゅ~~~。

2010年07月21日(水)07時10分50秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/201-f6362779

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA