ブログトップ > ちくちく > 三毛猫のジゼルと黒猫のジゼル

三毛猫のジゼルと黒猫のジゼル



オーダー品の合間に


✨バレエシリース✨

そんなシリーズいつできたんだ??(笑)






前回の白猫のパドシャにつづき


三毛猫のグランパドシャ
DSC_3783 のコピー




恋猫ってところね。




まあ、恋猫は春の季語だっけか?

もう初夏ですが、、、



いいじゃない、

恋はいつでもねww


ジゼルね💕
DSC_3776 のコピー








そして、





黒猫のジゼルも
DSC_3727 のコピー




ジゼルって悲しい恋の物語だけど、


最初は恋の喜びに溢れてて


可愛くって好きだわ。
DSC_3760 のコピー









あ、矢羽ちゃん、

ちなみにこの前の白猫のパドシャは

眠りの森の美女の猫じゃなくて、

グランパクラシックのつもりだったのよww



自分のバレエはひどいものなので、
せめて猫に可愛く踊ってもらいましょ💕













今日のひとこと

こい!!??
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。




猫レンジャイ、肖像、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa★gmail.com
(★を@に変えてね)
までご連絡くださいませ。
お値段などはこちらを参考に




作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg




リンクはフリーで~す♫
ご自由に~💕



おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




・ 
関連記事

コメント

可愛い〜〜
今にも音楽が聞こえて、バレリーニャが飛び出して踊り出しそう!
同じバレエシリーズなのに、雰囲気が違うのも素敵。

2017年05月12日(金)17時58分12秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
moguさん

嬉しい〜 ありがとう〜😊

2017年05月12日(金)18時18分44秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

ええええ、グランパクラシック???
まじで?わからんのう。。。衣装どこの?(を参考に???)
(細かく説明してしまうと、私の中でのグランパクラシックってコーナーを進んでいくバロネ→フェッテ~の一連のパなので、まさかパドゥシャに焦点あてるとわ!というwwさすがaneさん、違う~)

このグランパドシャは前の足をのばした状態を切り取ってるから、見ようによってはグランジュテに見えちゃうーともんもんとしたです。←独り言なんで許して!
こちらは来月ボリショイ。ジゼル、マチソワします。寝ないといいけど・・・

2017年05月12日(金)22時45分42秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ
Re: 矢羽ちゃん

ちょww どこの?とか ww真顔で聞かないで…
まあ 猫だからww ウソっこで許してちょーだいww
パドシャが作りたかっただけだから
グランパ、、はちょっと言ってみただけなんだけど😅
グランジュテ、そうね、じゃ、それでww
でも、そっか マニアってそんなに厳しくみてるのか〜、、
以後気をつけます❣️

2017年05月12日(金)23時28分21秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

aneさん
いやいや、お衣装のつっこみは私だけじゃないはずだよーww
aneさんの刺繍、大好きだからもちろん許してるわよん。
近いうちにメールする!

2017年05月13日(土)08時12分04秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

バレリーニャシリーズかっわいいのにゃあ!
個展、バレーリーニャにゃんこちゃんたちコーナーもできちゃうのかにゃあ?
かわいいだろうにゃあ♪

2017年05月13日(土)11時52分42秒|URL|Gavi&TibiTibiはなび #-|編集Λ
Re: Gaviちゃん

ありがとう〜😊
バレリーにゃんこーナーね〜♫
出していいかしら〜?なんか色々自信なくなってきたわww

2017年05月14日(日)09時39分51秒|URL|anemone #-|編集Λ
はじめまして。ブルキナファソで猫ライフの和さんです。

はじめまして。
西アフリカはサヘルの果て、ブルキナファソという国で猫ちゃんライフを楽しんでいる
和さんです。

猫ちゃんたに加え、陸ガメとクロヤギも一緒。

http://kazitabonita.blog133.fc2.com/blog-entry-421.html
それにしても、かわいいですねーー。私は手芸の才能は一切なく、というか、一生のうち
いちどもやったことなく。。うらやましいなぁ、その才能。

2017年05月19日(金)08時36分51秒|URL|和 #fkxczLn.|編集Λ
Re: 和さん

ありがとうございます😊
アフリカ、、ブルキナファソ、、
すごい‼️
個人的にヤギが大好きなのですご〜く羨ましいです〜💕
また遊びに伺いますね〜♫

2017年05月20日(土)18時49分00秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

わー、かわいーー。
バックグラウンドの刺繡もかわいいねぇ。
こってる感が深くなってる気がする。
すごいわねー。

2017年05月29日(月)13時26分56秒|URL|まかない #-|編集Λ
まかないさん

ありがとう〜😊
バックグラウンドの刺繍、、
あなたのオーダー品のモニュメントバレーの方が凝ってるわよ〜♫

2017年05月30日(火)07時39分19秒|URL|anemone #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1703-788246fa

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA