ブログトップ > diary > スマイル♫

スマイル♫




バタバタしてるせいか買い忘れも多くて
連日モールに行く羽目になってるanemone



今日も北風ぴーぷー?吹いている中、
スーパーマーケットに行った帰り道のこと。



大通りに出る交差点のところに
遠目にも明らかにホームレスとわかる男女が立っていて
ダンボールで作ったプラカードを持って
停止する車に向かってググッと突き出しているの。




ああ、物乞いだったらやだな〜
どうしようかな〜




と、思いながらも

車はズンズン進んで、二人のすぐ手前まで来ちゃいました。


レゲエヘアーのズルズルの男性が
やおらワタクシの方を向いて
窓越しに手に持ったダンボールを
グググっと目の前に突き出してきました。




そこには なんと、







 S L E 




!!!!!!!




思わず にっこりwww


そして、

ホームレススタイルの男性と目と目を合わせて


大きくにっこり



今日は本当に風が冷たい日だったのよ。


二人はこのニッコリのために

この寒空の中

ホームレスの扮装をして
この交差点に立ち続けているのでしょう・・・


なんだかもう
心意気に感じ入ってしまいました。




いかすぜ、カサカサ人♡



ああ、いい日だ💕



クッキーは順調に焼きあがっていたのですが
DSC_0239.jpg 





アイシングに失敗し、
DSC00850.jpg 
そもそも



クリスマスにサメってなんだよ?








しかたなく

おいしいのんは焼き直すことに









みなさんにもSMILEを♡






今日のひとこと

わろえ〜♫
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。





猫レンジャイ、肖像、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa@gmail.com
までご連絡くださいませ。

お値段などはこちらを参考に

作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ



関連記事

コメント

うわあ!ステキだねー!
みぃんなにっこりりんしたら、ケンカや争い、戦争なんてなくなっちゃうよね!

・・・ってクリスマスにサメクッキー?
も、もしかして・・・グリズリーやちびちびもいるぅ?

2015年12月21日(月)12時35分04秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

イベント続きで急いてる時に粋だわ〜

リアルなサメ!
焼き直しなんて勿体無い〜

2015年12月21日(月)19時03分02秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

鮫くっきー・・・・・鮭とかマグロとか タコとか 色々できそうだ・・・・

すまいる~^^にゃんかほっこり~

2015年12月21日(月)21時20分48秒|URL|働き者の花あじさい #-|編集Λ

なんかいい話だ~^^
ドイツ人にはそういう行動は絶対無理かも・・・^^;
サメ型のクッキー、かわいい♪
クリスマスにサメを食べる習慣、どこかにあるかもですよ!?

2015年12月21日(月)23時06分39秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

わろたよー(^^♪
心のどこかに”Smile”って置いておいたらイライラしないかな。
どうしてサメだったんだろう。
明日ビスコッティ焼いてみます。うまうまになりますように。

2015年12月22日(火)12時46分31秒|URL|mikeshima #6bu6r6Yk|編集Λ

ワタシまでニッコリさせていただきましたよ~(´ω`*)
そして心はホッコリ♪ですな~
鮫クッキー、全然イケると思うけど・・・(゜゜)
鮫の他に何がいたのでしょうか?
やはりクジラやペンギンもいたのかしら?

2015年12月22日(火)19時31分36秒|URL|ニャーヨ #0/3.CpdY|編集Λ
あにゃあ

すごいな~。
話をきいただけでにっこりしちゃうね。

サメさんクッキーかわいいかも♪

2015年12月23日(水)01時17分05秒|URL|harry #-|編集Λ

さめよりさんまのほうが美味しいわよん←日本人

昨日いつものお魚やさんで赤エビを20匹買ったの。
すっごくにっこりして袋をくれるから
いつもより更ににっこりして帰ってきたんだけど
家についてみてみたら21匹入ってた!(≧∇≦)
スマイルはいいわ~
心の余裕だよね。(ココロに花ワルよ~)

2015年12月23日(水)11時37分54秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1651-1bd8fecc

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA