ブログトップ > アメリカ生活 > まかないさん in カサカサ祭り3 催眠術ショー

まかないさん in カサカサ祭り3 催眠術ショー

 




目を閉じるように言われているのに
なぜか目を見開き続けて
あえなく退場となったまかないさんも客席に戻ってきましたww

ここからアレックスと3人でジムの勇姿を見守ることに




みんなロン・ダイヤモンドが好きでたまらないっていうか、

ご主人の命令を待つ従順な子犬みたいになっていますww
photo 5
尻尾フリフリしてるのが見えるでしょ?(笑



なんかね、





自分のお気に入りの飲み物(もちろん幻のww)を

ご機嫌でグビグビグビ〜っと飲み干したこの方たち
photo 04

あちこち痒くてたまらないことになっちゃってますww




そして合間にSleep

photo rd2
寝てはずり落ち
起きてはやらかし
また眠るの繰り返しww






大爆笑ww





そして、問題はこの若い男性
photo 5saimin

どんな時でも、

ある曲♫がかかると

客席の奥さんのところに行って

すっごく熱烈なキスをしちゃう


という催眠をかけられており





ものすごいノリノリで

謎の踊りを踊りながら奥様のところに向かいます(笑)
photo 001
 
別に 踊りなが行けとか言われていませんからww





そして、

謎のガッツポーズ

photo 002
 


なんで??


ウケるww


あまりの様子に 顔を覆って恥ずかしがるかわいい奥様
photo 003







きゃーーーーーーー💕
g2Uqv1bMsuQGJQ31442955628_1442955656.png
きゃーーーーーーー💕


きゃーーーーーーー💕


きゃーーーーーーーーーーー💕



きゃーーーーーーーーーーーーーーー💕






って





全くやめる気配がなく、



しまいには

ロン・ダイヤモンドが迎えに来て

引っ剥がして連れ帰るとかww





爆笑





気をとりなおして、

今度はみなさんそれぞれ

お好みのペロペロキャンディーを持っております。

       photo rd4  


ロンが、


何味?



って聞いて回るのですが、


中には

ジャックダニエル


とか答えるおじさんとかいてかなり面白いの。



ちなみに ジムは

ブルーベリー味って言ってましたよww






そして、

突然 ロンの掛け声で始まった




ロリポップ 早なめ世界選手権


uNV7SHTOFpDtfZk1442954515_1442954683.jpg
 
突然始まったのにみんな本気すぎるんですってばww


必死でなめている世界選手権の出場者たちですが、


今度は突然


わー 

これはひどい

ドッグフード味だ!!





と言われ




ゲーゲー吐きまくり

舌をかきむしるとか




大笑い



後でジムが言ってたけど

本気で美味しかったものが

突然最悪の味になっちゃったらしいのよww





そんなこんなで

元保安官も爆睡
ydCSSsjN7IzWldN1442955096_1442955266.jpg




だけど、



どんなことがあっても

ある曲がかかれば♫奥様のところに走って行って 


熱烈なチュー

をしなきゃいけない人もいて、
photo 005
 

本当に大忙しww








このおじさんは
photosaimin 5
 


ロンに頼まれて 椅子を撤収しようとしているのですが

何十トンもある(って催眠をかけられている)ので
とても持ち上がらない!!!


気の毒に


うんうん唸っている様子www
_s2L5U916RZ3gdY1442954732_1442955012.jpg



結局、
おじさんには無理なようなので、
まん中あたりの女性に
手伝ってあげて 
って、ロンが言うの。



あっさり片付けちゃう女性を見て

おじさんがびっくりしちゃうのよww








笑っちゃうしww





そしてやっぱり







SLEEP

photo rd2





チュー
g2Uqv1bMsuQGJQ31442955628_1442955656.png






SLEEP
photo 2saimin








大爆笑









ぜひ出たいという方、



anemone までご連絡くださいませ




ちぢく





今日のひとこと

ちゅー💕
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。





猫レンジャイ、肖像、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa@gmail.com
までご連絡くださいませ。

お値段などはこちらを参考に

作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ




関連記事

コメント

で・でたくない・・・(=ω=メ)

2015年10月16日(金)21時28分16秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

出たい出たい♪
機会があればぜひ出たいし、かかる自信ありますっっ!
ジムさんのインタビューも期待します☆
まかないさん、残念~~~
次回はきっときっと、深呼吸して目を閉じてくださいネッ

ぱんとらさんのとこでロックンブローチ拝見しました。
素晴らしい~~~可愛い~~~
愛があふれていますね。
で、頂いた方をもれなく号泣させるという(笑)

2015年10月17日(土)11時24分28秒|URL|Yomogi #-|編集Λ

では・・チャンスを作ってアメリカへの旅行を計画しますか?
催眠術かかりに(笑)
飴の味がジャックダニエルってどんだけお酒が好きなんや~なんて(笑)突っ込んでしまいました。

2015年10月17日(土)19時23分35秒|URL|amesyo #-|編集Λ

これは本当に毎回楽しそうだわー!
大笑いの客席とは別に、かかってる人はみんな大真面目なのよね?
まかないさん、うーん、なんでかからなかったの~~(笑)!
来年、どなたが参戦するのか楽しみ♪

2015年10月19日(月)23時08分03秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
矢羽さま

あら、、
まあそう言わずにww

2015年10月21日(水)05時29分30秒|URL|anemone #-|編集Λ
Yomogiさま

かかる自信ww
じゃあ、ぜひいらしてくださーいww

ロックンブローチ、かわいいでしょ♡
矢羽さんのアイデアが素敵だったのよね〜♫

2015年10月21日(水)05時31分38秒|URL|anemone #-|編集Λ
ameshoさま

ぜひぜひいらしてくださーい♡
ほんま、ジャックダニエルには大笑いw

2015年10月21日(水)05時33分13秒|URL|anemone #-|編集Λ
alpenkatzeさま

ほんとそうなの、たのしいのよーん
まかないさん、よく考えたら、ショーも実際に見たことなかったから緊張も2倍だったのかも、、
一回見てから出たらよかったかも〜

2015年10月21日(水)05時35分29秒|URL|anemone #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1639-970a0b7f

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA