ブログトップ > アメリカ生活 > まかないさん in カサカサ祭り 1

まかないさん in カサカサ祭り 1





まかないさんはそもそも
この子をお迎えにいらしたのですが、
V9MfgzUGu3LMAC__MmN13PTqxN-1R1F4exwS24VJRRw.jpeg 
ああ、あまりにも可愛くって手放しがたかったモンちゃん♡


せっかく来るなら

カサカサ祭りの催眠術ショーが本当かどうか確かめたい!!


ってことで、


今回 なんと催眠術ショーに出演してやる!!!


って意気込みで見えたのです(笑)



ご存知ない方もいらっしゃるでしょう

過去記事を是非読んでくださいね♫
こんなんです



動画を貼っておきましょかね
ロン・ダイヤモンドというこの催眠術士の言いなりになっちゃってる参加者たちが
おじさんの持ってるおさるのぬいぐるみと同じ動きをしちゃうっていう
私たちの大好きなショーのエンディングです。






大人気のショーは毎日3回やってまして、


しかも 無料!!!


まかないさん、金曜午後6時からのショーに出演するべく


いざ出陣


過去に出演した人によると、
1時間ほど前に ショーが行われる野外ステージの横に行けば、
出演したい人にチケットを配ってる
っていうので、
それまで色んなもの見たり食ったりしてりゃいいわよね

ってことで



あまりに広い会場の中をあっちへウロウロこっちへウロウロいたしまして、

DSC09867_201510040601270e2.jpg 



まず、



りゃまりゃまを見てww
DSC00054.jpg 



 うさぎの品評会に


あーん♡
DSC00156.jpg 

DSC00147.jpg
 

DSC00144.jpg
 

DSC00138.jpg
 

かわいい〜〜💕

DSC00137.jpg
 

DSC00133.jpg
 

DSC00127.jpg
 

DSC00119.jpg
 

DSC00115.jpg
 

DSC00114.jpg
 


ケージが狭いので、時々飼い主さんが
こうやって出してお手入れしてあげたりしています♫
DSC00100.jpg
 

DSC00098.jpg
 

DSC00088.jpg
 

DSC00082.jpg
 

写真が多すぎて

これでもほんの一部なのです、さら〜っと流してねww




ミニミニ動物園にも
DSC00167.jpg 


DSC00222.jpg 


DSC00216.jpg
 


DSC00194.jpg




子豚のレースにも

DSC09849.jpg 

Pig Race なう #statefair #カサカサ祭り

anemoneさん(@anemoneusa)が投稿した動画 -





牛の品評会にも


豚の品評会にも


色んなアートのコンクールにも



お菓子の品評会にも

ジャムのコンテストにも
DSC00012.jpg 

手芸品のコンクールにも
DSC00036.jpg 

DSC00037.jpg 

DSC00027_20151004060056c52.jpg 

乗馬コンテストにも

ありとあらゆるものに行きまして、






ええ〜っと






そう、





anemone





カメラの電池がなくなりました










カサカサ祭りにカメラの充電をしていないなんて!!!







と、まかないさんに叱られました。




(泣)





何はともあれ、出演チケットGET!!!
photo 1




6番 まかないさん(広島出身)





すでにいつになく小雨が降りそうな大荒れのお天気で、

寒いわ野外劇場のテントは飛びそうだわ

しっちゃかめっちゃか





ああ



まかないさんの運命やいかに!?







ちぢく






今日のひとこと

くろうさこしろうさこちゃうさこ
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。





猫レンジャイ、肖像、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa@gmail.com
までご連絡くださいませ。

お値段などはこちらを参考に

作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ






関連記事

コメント

白黒柄の動物っていっぱいいるね!
うさぎかわいい~って思ったけど、けっこう大きい彡(-_-;)彡
ジャムの上の段の右端。緑色してるよね。なんのジャムなんだろう・・・コワイ

2015年10月04日(日)09時03分06秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

大草原の小さな家に登場する品評会が21世紀のこの時代にも脈々と息づいているのがすてきですね! あの時代にはすごく楽しいイベントだったんでしょうね。
今でもお写真見ると皆さんすごくエンジョイしているのがわかりますね。 

去年からまかないさんが来年はでる!?って読んでいたので
つづきがたのしみです(#^^#)

2015年10月04日(日)10時34分52秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

モフモフな動物達、可愛い〜
ウサギも色んな柄の仔がいて可愛いな〜
まかないさんがあの催眠術に?!

2015年10月04日(日)18時38分17秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

ねたばれになるので、だまっておきます(笑)。

2015年10月05日(月)11時32分15秒|URL|まかない #-|編集Λ

バナナボ-トが・・印象的です
ラマペル-で見てきました。
兎さんが沢山~皆可愛い~半分黒で半分白の子本当に可愛いですね

2015年10月05日(月)16時01分11秒|URL|amesyo #-|編集Λ

まさかの電池切れとは( ̄m ̄*)
あの催眠術ショーに出演しちゃったのですね!?
メッチャ楽しみです!
早く続きが見たーい!

2015年10月05日(月)20時18分55秒|URL|ニャーヨ #0/3.CpdY|編集Λ

カサカサ祭りでは催眠術ショーのリポートがいつも楽しみなんだけど、
まかないさんが参加なさったとは!
どうなったんでしょう!?
動物、どの子もかわいい~~♪

2015年10月05日(月)23時24分43秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

まかないさんは絶対かからないと思う。
だって天然さんだもんw(まかないさんゴメンw)

カサランって「ベイブ」の世界なのね。
ずーっとは大変だけどちょっと暮らしてみたいわ。

2015年10月06日(火)12時06分41秒|URL|ANKO #-|編集Λ
矢羽さん

うさぎは、すごく大きいのからすごく小さいのまで色々でしたよー
緑のね、、なんだろ?なんだったんだろ?
また聞いておくわww

2015年10月07日(水)10時14分23秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
kokopelliさん

えーー‼︎
今年まかないさんが出るってわかってたなんて‼︎⁇
すごい洞察力‼︎

2015年10月07日(水)10時16分21秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
moguさん

ほんと、どれもモフッてオッケーなのよ〜ん♡
うふふ、あの催眠術に!!!!笑

2015年10月07日(水)10時17分45秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
まかないさん

いえ、ネタバレでいいですww
ぶろぐ、書いておいてww

2015年10月07日(水)10時18分43秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

ラマ!!そうよね、ペルーがメッカよねww
バナナボートは聞くだけで楽しいです^ ^

2015年10月07日(水)10時19分56秒|URL|anemone #-|編集Λ
ニャーヨさん

まさかの電池切れで催眠術ショーの写真が、、( i _ i )ww

2015年10月07日(水)10時21分17秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
alpenkatzeさん

うふふふ
まさかのまかないさん出演ww
乞うご期待ww

2015年10月07日(水)10時22分39秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
ANKOさん

えーーーー
天然だとかかりやすいのかと思ってた!!!笑
ベイブてww

2015年10月07日(水)10時23分50秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

ええーっちぢくなの?
すごいすごい。まかないさん、どうなっちゃうのーっ?
(まかないさんって前に貝殻ブラッコご存知の方だったかしら?)
anemoneさまの仲間って前のエピソード、笑ってしまいました。
子供に騙されちゃう、いい人なんですねぇ~~~
カメラの電池・・・・予備は必須ですよね!!!
ちぢきを楽しみにしていまーす。

2015年10月07日(水)13時50分04秒|URL|Yomogi #-|編集Λ
Yomogi さん

ええ、ちぢくんですww
貝殻ぶらっ子・・・爆笑

2015年10月08日(木)08時43分13秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1637-fa44eb56

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA