ブログトップ > アメリカ生活 > まかないさん in カサカサ祭り2 催眠術ショー

まかないさん in カサカサ祭り2 催眠術ショー



このところお返事書いていますw


そして、まかないさんのブログでは滞在記が進行中ですww








さて、





びゅーびゅーと

カンザスの突風が吹く中



手に入れました
photo 1
催眠術ショー出演切符ww


6番 まかないさん、広島出身


いつもなら野外ステージはこの催眠術ショーを待つ人々でいっぱいなはずが、
怪しく寒々しいお天気のせいで空席が目立ちます。


雨でも降ったら中止になっちゃうのでは?
って心配していたのですが、

どうにか天気は持ち直してきて、
お客さんもどんどん入ってきました。


客席でまかないさんと二人でドキドキしていたら、
anemone の親友 アレックス&ジムのカップルが
ワタシたちを見つけてやってきました。

実は、二人にはまかないさんが遊びに来ることは話していて、
催眠術ショーに出たがってるのも知ってたのです。


が、この日に行くってことは言ってなかったのよ?
すごいわ、友よww



しかも、

なんと、

ジムは数年前にこのショーに出たことがありまして、


その頃 現役の保安官だったジムは、もちろん、

疑いの眼差しを消すことなく、


催眠術にはかからずに、すぐに退場させられたのだそうです。




しかーーーーーし!!





ジムは去年めでたくリタイヤして、

今はすっかり普通のおじさんになっており、



僕、もう一回出てみたい!!

と言い出した!!



ちょうどステージでは、

出演チケット、後2枚残ってますよ〜♫

と言ってるじゃありませんか!!





最後の一枚をGETしたジム






こうなりましたwwww
zVflwuZJWKItM3j1442953983_1442954473_20150923234030997.jpg

アレックスとanemone 固唾を飲んで見守っておりました。











遠目にもまかないさんは緊張してカッチカチで



なんだかもう



リラックスとかいうものとは無縁の状態ww






そんな中、

催眠術士 ロン・ダイヤモンドによってどんどん眠りゆく人々・・・
photo saimin1 



思い出してください。



anemone カメラのバッテリーがなくなってたじゃない?


しかたなくおんぼろ iphone で撮影しておりましたが、


同時に、まかないさんのカメラでも撮っていて、

帰る前にコピーするのもすっかり忘れてて、

途中の写真がないのでありますww






ともかく、


緊張で目を見開いていたまかないさん、

周りの人たちの寝息を聞きながら

緊張で固まっているうち




早々に帰されてしまいましたww



がびょーーーーん









しか〜し




見よ
photo 4rd
我らがジムは残っているではありませんか!!!

右から3番目、後列の人ねw




もうね、


残った人々ってば、子犬のように尻尾フリフリ

このロン・ダイヤモンドを見つめている状態www


言いなり
photo 3rd




手がくっついて離れない催眠から解けて



勢い余って倒れた人とか
photo 03





SLEEP!!


って言われるたびに椅子からずり落ちて寝ちゃう人々



photo 3 


我らがジムも爆睡中
  photo 4 





元保安官・ジムの

運命やいかに!?





ちぢく





今日のひとこと

でばんなし
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。





猫レンジャイ、肖像、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa@gmail.com
までご連絡くださいませ。

お値段などはこちらを参考に

作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ



関連記事

コメント

え゛えぇぇぇぇっ!
あんなに楽しみにしてたまかないおねえちゃん!
まさかの途中退場にゃあ!
ジムおにいちゃん、まかないおねえちゃんの分もいっぱいかかってきたげるにゃ!

2015年10月11日(日)11時24分42秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

同じく


え゛えぇぇぇぇっ! 

あんなに待ち望んでいたまかないさんなのに
まさかの途中退場とは!? |д゚) 

ジムさんの運命やいかに??? 


2015年10月11日(日)14時48分14秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

途中退場・・って
催眠にかかるジムさんの運命は・・気に成る

2015年10月11日(日)15時27分18秒|URL|amesyo #-|編集Λ

えーっ、まかないさん、途中退場だったんですか!
残念~~。
催眠術にかかってあれやこれやとやってる姿、見たかったなあ^^;
ジムさん、どうなるのかしら!?気になるー!

2015年10月11日(日)21時42分31秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

しつこいけど・・・
え゛えぇぇぇぇっ!
やっぱり緊張しているとかかりにくいのかしら?(゜゜)
ジムさん、思いっきりかかってますねぇ( ̄m ̄;)
続きが楽しみです♪

2015年10月11日(日)21時46分56秒|URL|ニャーヨ #0/3.CpdY|編集Λ

やっぱリラックスしないといけませんね。
ってか、ロンさん、誘導ヘタ!!!!
全員リラックスさせなきゃ、ねぇ~~~
ジムさんのコメントが楽しみです。
まかないさんのとこも見てきました。
おちりを叩かれるのが好きなみこちゃん。
最初の動画はいいですよ。2つめの、じゃらしでピンピン
叩かれるのか好きだにゃんて、笑ってしまいましたよ。
いいなーみこちゃん、素敵♪

2015年10月12日(月)12時59分58秒|URL|Yomogi #-|編集Λ

わははははははは。
だめだったわ。。。

2015年10月12日(月)13時21分33秒|URL|まかない #-|編集Λ
Gaviちゃん

ほんと、無念だわー
でも、そう、ジムよ!ジム!笑

2015年10月13日(火)10時38分44秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
kokopelliさん

ほんとよ、ほんと、
ワタシもまかないさんは絶対かかって変なことしてくれるに違いないと思ってたのに〜ww

2015年10月13日(火)10時40分49秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
ameshoさん

ねーw
まあね〜 あんなに目を見開いてたらね〜ww

2015年10月13日(火)10時42分51秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
alpenkatzeさん

ねーーーーーーww
絶対なんかやってくれると思ってたんだけど〜ww
無念だわ〜
ジムね…むふふ

2015年10月13日(火)10時45分22秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
ニャーヨさん

えええええええー(;_;)
でしょww
目を閉じて、、って言われてるのに
緊張しすぎて目を見開いてたもんねwww

2015年10月13日(火)10時49分10秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
Yomogiさん

> ねーww
> ロンったら、、って
> まかないさん、マジで緊張しまくってたのよね〜ww
>
> じゃらしでピンピンねw
> あれはワタシww
> トーさんにはお尻ぽんぽん ワタシにはお尻ピシパシをおねだりするんだもーんw

2015年10月13日(火)10時54分42秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
まかないさん

わはははは
ダメだったね〜〜ww

2015年10月13日(火)10時55分35秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

参加者がバタバタと眠りについてる写真を思わず凝視しましたよ、
まかないさんってばもしかして床におちて爆睡?って。 それが・・・ 爆笑!!
ジムさんが今回はかかったってのは、やっぱり催眠術にかかるかかからないかは、
心のもちようってことですわね。( ´▽`)

aneさん!やっとこさ、ロックンブローチの紹介記事あげましたどすえ。( ´▽`)
表情めっちゃ多彩なの!すごいよなー。

2015年10月16日(金)13時33分00秒|URL|ぱんとら #cI.fck.g|編集Λ
ぱんとらさま

ワタシもそれ、期待してたんだけどww
まあ、ジムが健闘してくれたのでしっかり楽しめました〜♫

あ!!見に行きます〜!!

2015年10月16日(金)14時13分38秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1634-bc62c809

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA