ブログトップ > 猫レンジャイ > みこレンジャイ帰還しました。

みこレンジャイ帰還しました。






去年の秋から日本に行ったままになっていた
みこレンジャイと、
5月の個展に出したディンドルみこちゃんが帰ってきました。
DSC_7844.jpg 

トーさんが出張に行ったついでに連れて帰ってもらったのですが、

久しぶりに見ると

なんていうか、



かわいい〜〜〜💕(バカ)



さっそく壁に飾りました。

DSC_7868.jpg

ああ、やっぱりいないと寂しいもんです。


と、

この子たちが基本なので、
見ると初心に帰るっていうか・・・

うん、よかった、連れて帰ってもらって











ところで、


カサカサ名物のコーンですが、


以前紹介した時、まだシーズン初めで小ぶりだったので、
$3.6 だったんだけど、
DSC09596_20150812054137dcb.jpg


ね?

ちょいっとやせっぽっちでしょ?
DSC09594.jpg



今はしっかり大きくなって実もぎっしりなので
1ダース $6.25 です。
(kyokoさん、いっしょよ、いっしょ あそこは最初の1〜2週間安いのよ)



コーン好きのanemoneは
もう5ダースくらい買いました。
毎日食べても飽きないのさ〜♫


皮のままレンジでチンが美味しいのよ〜💕









ふーん
DSC_7858.jpg 

最近油断すると私の指定席に座っているみこちゃん




しかし、


もうすぐそのソファーは





消滅する。





すまん












今日のひとこと

え!?
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。





猫レンジャイ、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa@gmail.com
までご連絡くださいませ。





作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg








おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログへ






・ 
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年08月12日(水)10時44分47秒|| #|編集Λ

そうかそうか、一緒で安心しました。←どんだけ貧乏症?(笑)。
いつも買いにいかなきゃーと思いながら、なかなか行けないので、最初の頃は安いって知らなかったです(メーリング登録しててお知らせをもらってたんですけどねぇ)。
で、今日が最終日ってことでいそいそと買いに行ったら、売り切れてしまい。でも、あと2週間位はFarmer's Marketに出店するそうなので、そちらに行こうと思っております♪

みこレンジャイ、1個ずつもかわいいけれど、揃うとやっぱりかわいさが増しますね!そういえば、こちらでは個展とか開かれないのですか?そういう機会があったらアップしてくださいね!

2015年08月12日(水)14時50分35秒|URL|Kyokocat #mQop/nM.|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年08月12日(水)16時17分37秒|| #|編集Λ

みこレンジャイもお帰り〜
揃うと可愛さで壮観!
スーパーでトウモロコシが山積みされてるとaneさんを思い出す(笑)

2015年08月12日(水)18時37分49秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

トウキビ・・とうもろこし・・色々呼び名もあり
黄色の粒と思っていたのが
今じゃトウモロコシは黄色・ミックス・白・色んなのが有りまっすね
私は蒸して焼いてお醤油かなぁ

2015年08月12日(水)20時42分17秒|URL|amesyo #-|編集Λ

うふふ、私もがっつりモロコシごはん三昧です。
挙句の果て、だし(山形の郷土料理)までのっけて連日ごはん2杯!

お盆に間に合ったみたい。さすがです。どうもありがとう!!!

しっかしDトランプの言動に毎日目が離せないわ。面白すぎる。

2015年08月12日(水)22時03分32秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

おっお帰り~~
とうさん ご苦労様!! 

コーン私も大好きですがaneさんほどでもないかあ…
最初半分に切って食べるんだけど結局1本いっちゃうんだよね 

だったら最初からガッツリいけばいいのにね (*_*; 

ソファ せっかくみこちゃんのお気になのに
なくなるんだね…
あたらしいのになるのかな? 

2015年08月13日(木)01時15分01秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

揃うと、圧巻ですな!
私もコーン、大好きだす!

2015年08月13日(木)14時27分18秒|URL|myaumyau #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1622-08ca554f

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA