ブログトップ > 頂き物 > 頂き物色々

頂き物色々




先日の、
大草原の小さな家の華ちゃん、美々ちゃん姉妹
お届けしたところ、
mikeshimaさんが、かわいいモビールを送ってくれました


手作りにゃんこモビール♫
DSC_7705_20150802025821f1e.jpg
むふふふ


かわいいわぁ


ありがとうございます~💕








そして、



先日、日本に行く直前に、
クリプノシスのことを問い合わせてくれた方がいらして、
ひとくみだけ残っていたので、
ついでに持って行って送って差し上げたところ、




かわいいものいっぱい送ってくれました💕
DSC_7706.jpg



みこちゃんにも、、あ、ささみもあったのですが食べちゃったのです^^;
DSC_7707.jpg



気になるこの鯵の丸干し
DSC_7709.jpg

あまりの美しさにてっきり人間用かと思ったanemone





ドッグフードの文字に落涙
DSC_7710.jpg 
犬が食べていいなら人間も食べていいんじゃないの~??



なんとかならんもんでしょうか・・・笑














そして、


みこちゃんには かわいい首輪も💕
DSC_7697_201508020258207c6.jpg



すごーくかわいいのに





お昼寝中に無理やり首輪をはめられ写真を撮られたので
DSC_7690.jpg

すごーくテンション低いです




ガブリエル・ペルちゃんのお家の方、ありがとうございます~







今日のひとこと

それはみこの~!
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。





猫レンジャイ、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa@gmail.com
までご連絡くださいませ。





作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg








おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


にほんブログ村 料理ブログへ






関連記事

コメント

うわあ!かつわいいのにいっぱいよかったのにゃあ!
最近和物のにゃんこグッズ多くてそれもうれしくなってきちゃうよねー!
それにしてもみこちゃん(* ̄m ̄)ウフッ
かわいい首輪さんつけて魂飛んじゃったのかっわいいのにゃあ!

2015年08月02日(日)05時54分40秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

手作りモービルすごい!可愛い!
猫尽くしで嬉しいね〜
みこちゃんも良く似合ってて可愛い〜〜
そしてまさかの犬用鯵の煮干し(笑)
人間用よりも塩分控えめで健康的かも?

2015年08月02日(日)07時41分41秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

こんな可愛いモービル手作りできちゃうんですね!!
すごーい(〃▽〃)

ドッグフードは人間が食べても大丈夫だそうなので、
犬用鯵ももちろん大丈夫だと思います。塩分控えめなだけ?

みこちゃんと仲良く分け合ってくださいね~~(* ̄m ̄) ププッ

2015年08月03日(月)00時16分52秒|URL|しまぺんぎん #-|編集Λ

>あまりの美しさにてっきり人間用かと
あまりの美味しさって読んじゃって(笑)
てっきり食した後かと(爆)
たぶん皆さんがかかれてるように塩分控えめなだけで
問題なくいただけるとおもいますん~
塩味をあとからつけるのは難しいと思うので
お出汁を楽しめる煮つけなんかいいかもね♪

みこちゃん少女っぽくて可愛い~

2015年08月03日(月)01時25分13秒|URL|mam #-|編集Λ

いや、私も、
個体の小さいワンコやニャンコがOKなんだもん、人間が食べて何が悪い!
と、大人げない事を考えて、横取りしそうになりますw
いいぢゃんね~分かち合いって大事よね~~

2015年08月03日(月)08時50分26秒|URL|ほんなあほな。 #-|編集Λ

海外のお友達に京都の乾燥つけものを・・御餅を・・九条ネギを・・
絶対入手出来ないよ~って何時も・・私も時折海外に行くときに
お煎餅や乾燥漬けもの・・フリ-ズドライの味噌汁・・現地の日本のかたにあげると嬉しそうです。
そうそう・・猫さんの物はにんげんOKでも
犬さんんものはNGと聞いたことが有りますが・・お魚系は良いのかも?

2015年08月03日(月)20時35分35秒|URL|amesyo #-|編集Λ

このモビールは手作りなのかしら?すごくかわいい!!

もうもう、最近自分がすごく不器用だってことを自覚させられることが多くて凹んでます。

結果そんなに好きじゃないのに仕事とおさんどんの毎日で
ジムに行きゃあ運動音痴を自覚するし… 

凹みの日々よ 

2015年08月03日(月)23時43分47秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

このモビールは手作りなのかしら?すごくかわいい!!

もうもう、最近自分がすごく不器用だってことを自覚させられることが多くてへこんでます。

結果そんなに好きじゃないのに仕事とおさんどんの毎日で
ジムに行きゃあ運動音痴を自覚するし… 

へこみの日々よ 

2015年08月03日(月)23時44分04秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

楽しみながら作りました。喜んでもらえてウレシイな。

丸干し美味しそう。
ちょっと炙って...。想像だけでゴックン。
でも間違いなく横には待機している誰かが(=^・^=)

日本で食べられるようなシシャモが
簡単に手に入る日が来るといいな~。

2015年08月04日(火)23時30分25秒|URL|mikeshima #6bu6r6Yk|編集Λ

かわいいですねー!!いろいろ。
そしてもちろん!食べても大丈夫だと思いますよ。フフフ。
だって、うちなんてめんまが食べなかったものは私が. . . (実話)
開封してないならほかの猫にとできるけど、開封しちゃってたらねえ。
って別に私が食べなくてもいいんだけど、魚系とかささみ系はかなりいけます。
塩分控えめ、高たんぱく低脂肪、そしてだしの味がグー。

2015年08月06日(木)09時41分55秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1620-a8e9ada1

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA