ブログトップ > diary > 雷とカーテンとカニ玉

雷とカーテンとカニ玉





家具の搬入は無事終わりました~~

みなさん応援ありがとうございます(^^






家具搬入の前日のできごとです。





会社が借りていた、引き払うほうの家の片づけをしに行きました。



この家のお庭も広い・・・
miko 154

ここに来たら、みこちゃんも木登りじょうずになるかしら?

追記:この古い建物は、物置小屋です。
(コメント欄見てあせっちゃった^^;)




miko 152

巨木がいっぱい 





家具はうちの古い家具を選んだJ 氏が選んでるので、やっぱり・・・

miko 137

茶色いです(^^;

壁が白いのがうらやましい。


これらの家具が全部うちに来ます。




午前中に片付けて、帰り道にちょっこっと寄ったディスカウントストアで、

カーテンポールがSALE になってました!!



なので、さっそく・・・

寝室に新しいカーテンをつけることに。

寝室は、古い木製のブラインドがかかってるだけで、
しかも壊れていて、開かないのでした 




工事中の様子。

miko 155

左側完成。



右側のブラインドを少し開けてあるのは、

毎朝早く、みこちゃんがブラインドをかき鳴らすので、届かないようにしてあるのです。

が、TVを置いてる台の上に乗って、伸び上がって頭でブラインドを持ち上げることができるようになりました!


なんてお利口さんなんでしょう
 


かわいくない、壊れている・・・って理由より何より、

みこちゃんの早朝音楽会禁止が今回のカーテン取り付けの主な目的なのです



尻枝の君のかきならす琵琶の音対策




切実です。




じゃーーーん!

miko 176

かわいくなったよ~

さんざん迷って、少ない選択肢の中からこげ茶を選んでみましたが・・・

正解だったかも~!




今回このベッドも入れ替えます。


実はこれが一番嬉しい!!

去年マットを買い換えたのですが、

全然身体に合わず、トーさんもワタシも、寝るたびに疲れてしかたない・・・


まだ新しいし高かったし・・・どうしたもんかと困ってたのです。

で、このあいだ、下見に行った時、ためしに寝てみたら、むこうのベッドがとってもよかった!!

ああ・・・よかった。

これで少しはぐっすり眠れるわ 





ものすごい雷雨のせいで、昨晩ほとんど眠れなかったみこちゃん。

1日中 ボケーーーーーっとしています。
miko 013

ぽけー







なにせ、ピカッ!!!!


のたびに飛び起きて、窓辺に走って行って、TV台の上から外を眺めて、



ドッカーーーーーーン!!!



って、鳴ると同時に




うわにゃーーーーーーーーーーん!!!




って、叫んで、カーさんに連れ戻され、

ベッドに入って「いい子いい子」してもらって、






また、ピカッ!!



猛ダッシュ



ドッカーーーン!!



うわにゃにゃーーーーん!!!






いい子いい子・・・・





の繰り返し・・・・




まるでコント。





ほんとに眠いですよね、みこちゃん 


miko 014

ぽけー





ありえないことに、カーテン工事中にも見に来なかったんですから・・・



考えられません。



猫チェックなしの作業・・・楽でした。



miko 029

ぽけー
miko 025

・・・・・・。







miko 032

もうねる・・・









気楽です 










晩御飯



忙しい日は カニ玉~

miko 124

かに玉といっても、カニかまですが、何か?


これほど早くできるごちそうがあるでしょうか!?
 
玉子率が極めて高い我家の食卓です


カニ(かま)と小口切りにしたネギを軽く炒めて香りをだし、玉子とお水少々を合わせて混ぜる。
塩こしょうして、強火で、外はカリっと、中は ふわっと焼いて、甘酢あんで・・・
(トーさんは甘酢あんが好き)


レタスの千切りも、このあんでいっしょにいただきます。

あんは、酢:醤油:砂糖=1:1:1 に、水溶き片栗粉(コーンスターチ)でとろみをつける。

玉子3個くらいなら大さじ1杯づつで充分。

フライパンひとつでできるところがまたいいのだ 

これに餃子でもあればうはうはです。





結局、この日は1日中寝ていたみこちゃんです。

miko 133

くぴぴ・・・ 














 ポチっと応援よろしくね                 
                 ↓                        
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ             





































関連記事
スポンサーサイト

コメント

家って言うより別荘チックですね。
これが庭って言うのも東京じゃ考えられん。
と言うより日本の住宅事情の方が考えられんでしょうけど^^;
寝室のピンクの壁にこげ茶のカーテン、シックで素敵。ナイスセンスです!

あの~、みこさんに絡み付いてるリボンが気になるんですけど~

2010年06月11日(金)13時30分26秒|URL|ANKO #-|編集Λ

うわ~・・・広い庭~!!すごい!
庭?日本じゃこりゃ 公園だわよ。(^^;)笑
ピンクの壁かわいいですね~(^^)うんうん!こげ茶のカーテン素敵ですよ!
雷雨に眠れなかったのですね・・・。
こっちも夏が近づくにつれて 雷雨も増えそう・・・
うちは初めての夏だからどうなるんだろ~??

2010年06月11日(金)15時15分18秒|URL|GoldDog #-|編集Λ

寝室のカーテン、こげ茶で大正解かも。
すごく素敵な寝室になりましたね(*´∀`*)
淡いピンク色とこげ茶って合うのね。
ドン子の保護服、今度はその色で作ろうかしら。
みこちゃんはカーテン登りはしないのかしら?
琵琶演奏がなくなったけど、カーテンにフリンジ『Ω』が
増えていっちゃったりしてゲフンゲフン

2010年06月11日(金)15時20分12秒|URL|ドンタコス下僕 #-|編集Λ

みこちゃん、寝不足だったのね。
今夜は雷雨が来ませんように。
お部屋が素敵に変身していますね。気分も一新ですね。

2010年06月11日(金)15時35分02秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

あぁ、私も下僕さんと同じ予言をしますわよ?
みこちゃんは上に登りたくなーるヽ(´ー`)ノ
ついでにぶら下がってブランコもしたくなーるヽ(´ー`)ノ

そんなことするのさくらだけっすかね??

みこちゃんかわいいなぁ~
サワサワしたくなっちゃいましたよ。

2010年06月11日(金)15時37分08秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

おお、なんだか和風の侘びさびな感じの
おうちにお住まいだったのですね。
そしてかき鳴らす琵琶の音が聞けないのは
さびしいけど(無責任発言)尻枝の君、
心の中で琵琶をひいてください。カーテンは
のぼらないようにね(笑)!!
新しいカーテン素敵だあ。

かに玉も素敵...
こう、なんでもささっと作れるanemoneさんは
さすがの腕前なのです。やっぱりプロだわ。

みこちゃん、眠そうでかわいいわー。
ピンクのリボンも似合ってますよ。
雷雨に怖がるなんて繊細だわ。
うちは...ええと、めんまの割には大丈夫なほう。
地震も雷も。レベルによるでしょうが...

2010年06月11日(金)16時23分48秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

anemone さん家のお庭と比べるとちょっと木が多くて鬱蒼と
した感じが、高原の別荘みたいですね。
建物は古そうだなぁ。
でも、このお庭、猫が好きそうな感じがムンムン漂ってます。
小振りの潅木とかいくつか植えて、草も茂らしたら最高かも!

新しいカーテンとってもステキ!・・・だけど、
いいんですか?みこちゃんの楽器を奪ってしまって(笑)。
あの掻き鳴らす姿好きだったのに残念ー。
ベビーピンクのおリボンがお似合いのみこちゃん、雷怖いのね。
ウチ、前にも言ったけど雷とか嵐とか大好きです。
猫としてそれでいいのか(^^;)。

2010年06月11日(金)17時32分10秒|URL|薄皮饅頭 #-|編集Λ

こちらのお家はなんか日本のお家、それもお茶室っぽいのにゃあ!
みこちゃん雷楽しかったぁ?
ピカッってするの楽しいよねー。
(* ̄m ̄)ウフッ anemoneおねえちやんも走って見に行くみこちゃん連れ戻すのでねんねできてないんじゃないのにゃあ?
カーテンかっちょいいのにゃあ!
みこちゃん!今度はよじ登り遊びできるね o(≧▽≦)oウワアイ

2010年06月11日(金)18時29分19秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
No Title

左に移っている日本家屋のような御家…は?御家?
すごい庭広いなあ…やっぱり。
カーテンとっても良いですよ!
みこちゃんのカリカリは止みましたか?
ベットがつらいのはやですよね。
家も早く変えたい…ってか引越ししたい…。

2010年06月11日(金)18時34分42秒|URL|Kotora #-|編集Λ

ふふふ、anemoneさんの注意書きを読んでから、皆さんのコメントを読むと、
anemoneさんが焦ったのがよーく判ります。
私もワビサビの茶室みたいor軽井沢のふるーい別送みたいと思いましたもの。
やっぱり日本人だなあ。 (シミジミ)

カーテンでとても落ち着いた寝室になりましたね。
でもねえ、私も思いますよ。 こんどは攀じ登り遊びになるんではないかと・・。
雷が鳴る度に、カーテンに絡まるかも。
怖いのかな? 怖いのに見に行くの?
かあさんによしよしってやってもらうのが狙い?
うちの先代もある日から急に雷怖いになって、居間のテーブルの下に潜り込む様になりました。

みこちゃんは昼間ゆっくり寝られたようだけど、
anemoneさんは大丈夫?


2010年06月11日(金)20時16分01秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

私、この物置がすんごく気に入りました。なんとなく、東洋風な雰囲気で^^

みこちゃんの雷騒動、失礼ながら、可笑しい~^^;
でも家族としては、すごい疲れますね

うちは雷にはすごい鈍感で、うちの裏の木に雷が落ちたときもどこ吹く風でした^^;
あんまし鈍感なのもこまるなぁ

マットレスって、とっても大事ですよね
一生の3分の1の時間をマットレスの上ですごすんですもんね
うちもマットレスの選択にはとっても慎重です。

2010年06月11日(金)20時22分24秒|URL|tieta4u #-|編集Λ
みこちゃん、猫生活7月号で発見っ!

v-132  いまね、職場近くの本屋に言ったら、ねっ「猫生活7月号」に、ぬぁんとみこちゃんがのっているではありませんかぁ!!
 しかもみこちゃん、お部屋の中では2足歩行だってこともわかりましたっ。
 ぇへへ…、情報1番海苔かも……
  v-7     <ののちゃんより>

2010年06月11日(金)20時47分35秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

うはは-皆さん、物置をお家かと思っちゃったんですねー!
と言う私も、これは茶室か?と思いました・・・
家具の搬入お疲れさまでした。
汗臭さはちょっとは解消された~?
かなり良くわかるわ・・・そのシチュエーション・・・

みこちゃんとお隣で猫生活に掲載されたらしいですねー。
もちろん、実物はまだANEさんも見てないはず。
tietaちゃんも載ってるらしいよ~!
VIVA海外組!!

2010年06月11日(金)21時35分31秒|URL|ズッコのマミィ #uzBt6Cok|編集Λ

私も なんて渋い茶室風の家・・・・・・と思ったら(笑)
物置!!!~~~そうですよね~(^^;)だって アメリカだもん~広いよね~家も!!

家具入れ替えに、カーテン取り付け お疲れ様でした~~♪
かなり、気分が変わって いいですね~~^(^^)
みこちゃんは。。。。。。。寝てたの~~(笑)
それは~~(^^)~お疲れ様~~~
みこちゃん 雷ダメなの~~ そかあ~~可愛いですね!!

うち・・・皆 窓にかぶりつきで雷見つめてます・・・(^^;)
子猫の茶と坊まで・・・何か 違う・・・。

ベッドが 快適になってよかったですね~~♪
腰痛のもとは マットですから~~~
みこちゃんの 早朝音楽会。。。これで 納まるでしょうか~~~^^

2010年06月11日(金)21時46分53秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

注意書きを見なかったらやっぱりお家だと思ってしまうトコだったわ^m^
物置にしても大きいね~ さすがアメリカだわ!!
家具の搬入は済んだ頃でしょうか。
寝室のこげ茶のカーテン、シックで素敵!
みこちゃんは琵琶が弾けなくなってガッカリかなぁ。
anemoneさんとみこちゃんの夜中の光景を想像して大笑い。
コワイもの見たさなのか。。。イイコイイコして貰いたいのかな?
昼間は眠かったねぇ。そういうおばちゃんも徹夜続きで毎日ぼけーっとしています^^;

2010年06月11日(金)22時56分57秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

家具搬入、お疲れ様でした!
お庭、広い!お庭と言うより、公園って感じがするくらい広いですね~!
寝室、かわいいですね~!
そっか、みこちゃんはここで音楽会やってたのですね^^;
うちも、外のシャッターを開け閉めする棒が窓際にあって、それを早朝にがちゃがちゃやって遊ぶんですよー(>_<)
ご飯!えっ、忙しい日もちゃんと作ってるってすごいですよ!
うちはザルそばくらいで済ませちゃうかも^^;

そして!えーっ、みこちゃんが雑誌に!?ティエタちゃんも!??
見たい、見たい!!bk1で注文しなくては!!

2010年06月11日(金)23時16分02秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

キレイな庭だわ~
昨日力尽きる前に見て、日本っぽいわって思ったけど物置だったのね(笑)
こげ茶色のカーテン、素敵!
壁紙と良く合ってるわ~
みこちゃん、リボンに絡まったままぼんやりしちゃって....
カミナリが近いと響くし、怖いものね。
anemoneさんになだめてもらって落ち着いたら、またカミナリだったろうし....
気力も使い果たしてそうだわ。
かに玉美味しそう!!
お疲れなのに、ちゃんと作ってすごいわ!

2010年06月11日(金)23時43分35秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

ぶふふ、確かに。
物置小屋、茶室?離れ?のように見える~。
ベッドルーム、ピンクの壁とこげ茶のカーテンが
すごくいい感じ~。
さぁ。みこちゃん、琵琶はなくなってしまいましたよ~。
今後どうなるか、ちょっぴり期待しちゃうわ♪
カミナリ、我が家の猫達はよほどでない限り大丈夫かな?
かわいそうに・・・疲れちゃったね~。

2010年06月12日(土)00時57分47秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ

ブラウン系大好きな私にとっては(猫までも茶ですからねー笑)出来上がりが楽しみどすえ~。
あともうひとふんばり、がんばんべ~~。
私も思った、カーテン登り竜(いやいや猫)だいじょうぶかにゃ?
他人事ながら、心配。。。でも巡査の反応興味深々でもアリマス!
寝心地はやはり大切だよね~。会社の駐在員で日本から送ってきてた人もいたよ~。
新ベットになって寝過ごしてブログおこたらないよーーーにねっ(笑)
ところで、みこちゃんもピンク鉢巻しておかたずけお手伝いっ??
先日、朝方どーーんと地震があったんだけど、ミモベリ平気で寝とったわいな。。怖いものなし一直線??

2010年06月12日(土)06時18分28秒|URL|JUNJUN #-|編集Λ

もろもろお疲れ様でした。
で、その茶色の家具ステキ~。
JUNJUNさんと同じくワタシも茶色好き。猫さんもね(笑)
そしてそのカーテンもホテルみたいです!
二つ並んでいる所がまたいいですよね。
え?みこちゃん雑誌に載ってる?
ハチマキみこちゃん可愛い♪

2010年06月12日(土)07時59分23秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

庭小屋が和風〜な感じ。
電線みたいのが屋根につながってるのがさらに和風感を高めてますねえ。
この家具が来るんだ。
前の家具のほうが色が明るくてよかったんじゃない?
ベッドの寝心地は大切ですよね。
うちも古いベッドが眠れなくて今のベッドに替えてしばらくは
二人してそれまでの睡眠不足を補うかのように日に20時間ぐらい寝てました。(笑)
あんまり寝心地がいいのも寝過ぎてしまうので考え物ですが。
カニかまのかに玉いいですね。
カニかまならいつも冷蔵庫にあるしお手軽や〜。
早速、明日作ろうっと。

2010年06月12日(土)08時01分39秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ

うわー、しばらく来ない間に民族代移動?
ベッドルームの壁の色がピンク好きにはたまりません。
カーテンとの色合わせも素敵。

みこちゃん、夜勤明けはねむいよねー。

2010年06月12日(土)09時59分51秒|URL|? #halAVcVc|編集Λ

終わって良かったですね~!
お疲れ様でした。
うわ~コチラのお宅も広いわ!
庭に木がたくさん~♪
カーテンもいい感じですね。
みこちゃんは雷恐怖症なの?繊細なのね~。
おっカニ玉だーーーー!
すっかり存在忘れてましたよ~、今度作っちゃおうっと!

2010年06月12日(土)10時36分50秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
★コメントありがとうございます

ANKOさんへ
すんませんでした。この山小屋のような物体は、物置で、家はこっち側にちゃんとあるんです・・・ははは。
でっかい小屋です(^^; 庭は、これ、広すぎて、カメラにはおさまりませんでした。
リボンは、お箸の先につけたもんでした、このヤスッチイおもちゃが好きなんだそうです、へへへ。




GoldDog さんへ
うん、公園ですね。まだまだもっと奥もあって、幅もありましたが、カメラではおさまりませんでした(^^;
あ、初めての夏か・・・。日本じゃ留守の時に冷房ってどうするんでしょ?猫はあついのは割りと平気かな・・・って、そうでもない?




ドンタコス下僕 さんへ
カーテン、ありがとうございます。なかなかよかったなぁ・・・って、気に入ってます(^^
ドンコさん、ぜひぜひお試しを・・・楽しみ♪
カーテン登り・・・絶対しますね(涙)まぁ、SALEだったし、いいかな。うるさいよりは(TT)




myaumyauさんへ
なんかやっと仮住まいから脱出ってかんじ(^^;2年間も何をしてたんでしょか?我ながらあきれますね。
みこちゃんも私たちも寝不足でしたが、おかげさまで、夕べは雷なし!!ほっ。





リヴさんへ
私も予言します~!みこちゃんは登ろうとしてぶら下がってカーテンポールが折れちゃうでしょー!?(TT)
だめだめ、そんなこと言ったら・・・大丈夫!そんなことするのはさくらちゃんだけ!!




めんまねえちゃんへ
ええっと・・・ごめんね、これって、物置!!でした(^^;説明不足ですんません。ははは・・・!!でかい物置です。
え?めんまちゃんは雷平気ですか?私も日本の雷は好きでしたが、こっちのはもう、地鳴りがするというかエクソシストみたいなことになるので・・・ちょっとコワイです。




薄皮饅頭 さんへ
そう、この庭、ねこの為にはばっちり!!広すぎておさまりませんでしたが。そしてこの建物は、物置でした。すんません、追記しときました。ははは・・・焦った。
うんうん、坊ちゃん同様、私も日本の雷とか夕立とかすきですよ!!
でも、こっちのは怖い。家が揺れます。地響きで。稲妻もマンガみたいです。ピカーーーー!!ズドーーーーーーン!!




Gaviちゃんへ
お茶室みたいだったね・・・これ、物置なんだよー(^^;ごめんね~。ちゃんと書いておけばよかったな・・・。
Gaviちゃん、雷好きなの?みこちゃんは恐いくせに見たいんだって!変だよね・・・
それにさ、こっちの雷はエクソシストだから・・・!!恐いんだよー。家がゆれちゃうんだから~(TT






Kotora さんへ
これは物置ですね。はい、なんか茶室みたいだということで、みなさん誤解させてしまいました。ふふふ・・・
ベッドがあわないとつらいです。もう、畳&布団で寝たいくらい。え?引越ししたいんですか?なんかいいなぁ・・・
私も自分で好みの家に住みたいなぁ。






REI さんへ
はい、かなり焦りました・・・どないしょう?って。ははは・・・。確かに、お茶室みたいなんですが、薪小屋?みたいなもんですかね?
雷騒ぎはもう・・・いちいち見に行って「キャーーー!!」って・・・コントじゃないんだから。もう、わかんないです。変な猫。
ああ・・・カーテン登りのことは、言わないで~~~(TT)






tieta4u さんへ
この小屋、なんかこの鬱蒼とした庭にあってておもしろいですよね(^^
雷騒ぎは、後になってみるとかなり可笑しいんですが、その時はもう眠くて眠くて・・・かんべんしてほしい。
ベッド!!ああ・・・もう、畳&布団で寝たいです(TT




kitcat さんへ
ええ!?もう本屋さんに並んでるんですか!?発売日って、まだ割きだと思ってました(^^
こっちには贈ってくれないんで、ワタシは見れないのですよ。でも、kitcat さんが手にとって見た!って考えると実感わきますね。嬉しいかも?そうそう、二足歩行なんですよ(笑)




ズッコのマミィさんへ
VIVA!!海外組み!隣り合わせって聞いて笑っちゃった。だってみこちゃんったら、ゴマチンにもらったベスト着てるんだよ♪可笑しいね。
そう、汗臭かったわ。たまらんニオイも混じってて・・・
おえーおえーーーってなりそうでしたが、かなりマシになったよん。




花あじさいさんへ
雷好きですか?うちはあれはすきなんでしゅか?怖いのに見たい、見たら叫ぶ「きゃーーー」みたいな?
見るなら独りで静かに見て欲しいモンです(^^;
猫はいいよね・・・昼寝もしほうだい♪




ぴやままさんへ
なんとか搬入完了です。ありがとうございました。
雷事件はもう・・・まるでコントです。なんでいちいち叫ぶのか・・・みたいなら静かに見て欲しいです(TT
カーテンって替えるとずいぶん気分がかわりますね。よかった♪
なんかよく徹夜されてるような・・・すごいです。私、もうムリです。




alpenkatzeさんへ
あの早朝のガチャガチャは、気を引きたいためだけにやってるんでしょ?あのこたちは!?ホントに迷惑だわ。
え?ザルそばのほうがめんどくさくない?っていうか、売ってないかも(^^;
雑誌、まだ見てないんですが、発売日前に出てるみたいでびっくり。ゴマチンとお隣あわせででてるんですって!





mogu07 さんへ
アメリカに住んでるmogu07 さんが日本みたいな建物だと思うんだから、みんな思うよね(^^;
たしかに庭がすんごくでっかいから、小さくみえるけど、かなりでっかい物置だわ。
こっちの雷、地響きがして家が揺れるくらいでっかいんだけど、やっぱりそちらも響く?なんかここら辺、エクソシストみたいな稲妻よ?




sari さんへ
やっぱり茶室みたいだね(笑)ははは・・・まわりがうっそうとしてるからよけい?
ああ・・・カーテン。いやだわー、今後どうなるかなんて考えたくないよー(TT
こっちの雷、すごいです・・・オカルトみたいに地鳴りがします。
みこちゃんはなんでいちいち見に行っては叫ぶのでしょーか?「きゃーーー」って(笑)変なの。





JUNJUNさんへ
茶系、私も好きよ(^^色目にもよるけど。ちゃんとお披露目しますからね~~!
ハチマキ、なんか徒競走みたいだな~って、思ってた(笑)
地震、大丈夫だった?なんかあっちこっちで天変地異があってこわいよー。




ここちゃこさんへ
あ、この家具好きですか?ふふふ・・・ここちゃこさんちは趣味がいいからな~!これ、なんか微妙にかわった色です。
ほんとだ、JUNJUNさんちもここちゃこさんちもネコさん茶色だ~~!
そうなんです、雑誌、猫生活?とか、なんかそんなんです(^^




猫やしきさんへ
そうそう、電線って和風ですよね!昭和?
この家具、真っ暗でしょ?で、いやだったので、これを客間に入れて、客間に合った白っぽいのをリビングに運びました!(^^v
猫やしきさんちはウオーターベッドですよね?すごく興味あります!20時間寝てみたいです!!
カニかま・・・もう、これで充分です。ははは・・・やすあがり(笑)




Queen Sasha さんへ
疲れた~!筋肉痛です(^^;
この家、森の中みたいで、静かでよかったですよ。ちょっと虫だらけですけどね(TT
みこちゃん、かみなりが怖いのに見に行く・・・行ったら叫ぶ。
あ、性格ですね。クロわんこにもこんなでしたね。ははは・・・今気づきました。


2010年06月12日(土)10時46分53秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/162-0d0115d4

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA