ブログトップ > ちくちく > 猫たちの楽園こぼれ話!?

猫たちの楽園こぼれ話!?






この間の記事で、続きます…って言ったきり

すっかり忘れていましたww


個展でお披露目した作品




Midnight Dance
DSC_5315.jpg 


個展の準備が忙しくて、オーダー品も間に合わないというのに、

どうしても知人の所に来た仔猫が見たくて遊びに行ってしまった後、

罪滅ぼしのためにw

その仔猫をモデルに作ったものでした


とてもすてきな方に買っていただきまして、

新居に飾っていただけるとか・・・
DSC_5316.jpg 
超うれしいわーん

ありがとうございます〜〜♫







そして、



ダイレクトメールにも使った



Tahitian Dancer
fUzaasNVSy_DE5GTOWr3nHfsP_5-m7nKspw1Yt0blZ4,OW7gHNYNWBnx4JMAzfmozU7WE4q27Guxro3ZnEArflE




この子をモデルにしたアグニャス・ラムちゃんもいましたね。
DSC_5686.jpg 

なので、またの名を


アグニャス・ラム


ともいいますが、


ツイッターでは呟いたので、ご覧になった方もおられるでしょう・・・

そして、それを下僕ちゃんが記事にしてくれてたので、

それをご覧になった方も多いかもしれませんが、

一応あらためて


アグニャスラムの嫁入り物語を…

dgeuU8hec6oj-8C0sVEE-PrVagL1OjqkkSbuf4oQ5AU,Lr3oeLLX7a4P83GNDQ6O7tO36HtweX6Vig2zoKADmoI 

猫たちの楽園最終日は16時まででした。

もうそろそろおしまいだわね・・・って時間、


3:40pm頃のこと…

ひとりの男性がギャラリーに飛び込んで来ました…

その男性は ワタシがカサカサランドを出発する直前に
ブログにDM希望のコメントをくれた方でした。

かなり遠くにお住まいだったので実際に来て頂けるとは思ってもいなかったのです… 

猫レンジャイがオーダー品であることもご存知ではなかったので、
どこで個展のことを知ったのか聞くと、


男性は、

ミッドナイトラボ「猫まみれな毎日」というものを配信しておられる方で、

「そこで、お菓子のドンタコスの話題が出たのです」

と、おっしゃいまして、

話してるうちに当然ググる人がいるわけで、
ドンタコスでググると、なぜか猫が出てくる、、と言い出した!

そう、もちろん我らがドンタコス嬢


男性たちはみんなドンタコスちゃんのブログを訪問。
主催者である彼は何度か訪問するうち

「猫たちの楽園」の告知を目にすることになりまして、


そのオレンジのフラダンサーに魅せられた男性は、
DMだけでももらおうとこのブログにコメントを書き込むことに…

ちなみにその最終日の東京はすごい暑さで、
男性が駆け込んで来られた時はすごい汗をかいておられたのです…
個展会場のギャラリー晴れの周りの目印だったはずのビルが取り壊されていたりして、
ちょっとわかりにくかったので、
迷われた方も多かったのでした。
ご迷惑おかけしました・・・

ともかく、

真夏の暑さの中、
男性はスーツ姿でオレンジのネクタイオレンジのバックパック

手にはオレンジの水筒を持ってらっしゃいました


5匹の猫を飼ってらっしゃるというその男性、
どの子からオーダーしようかと悩んでおられたのですが、

ふとオレンジのダンサーが売り物であることに気づき、、、 

「僕は何かの節目節目にオレンジのものを買ってきたことに気づきました。
この子をいただきたいです♡」

とおっしゃってくださったのです〜!!


もし買ったら今すぐ持って帰れますか?

とおっしゃって、

もちろんです、だってもう終了時間ですもの!と言うと、


意気揚々と

オレンジのバックパックにオレンジのダンサーを詰めて

去って行かれましたのでした


男性は実はもっと早くに駅に着いていたのに
やっぱり道に迷っってらしたようで、ギリギリになったのだとか…

もし、早く着いておられたらすぐに持って帰ってはもらえなかったことでしょう。

縁があったっていうことでしょうね…


梱包の準備をしている間、男性がいろんなお話をしてくれていたのですが、

中でもびっくりしたのが、

本物のアグネス・ラムにカクテルを作って飲んでもらったことがある!!!

というもの!!!


えええええ!!??

今、

アグネスラムっておっしゃいましたか!!??



なんと、男性は以前、バーテンダーをしてらしたことがあって、
カクテルの競技会?なるものに出場されたことがあるそうで、

なんと、

その審査員が



アグネス・ラムちゃんだったって

いうんだぜ〜〜!!!




ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!



なんなのこの偶然!!??



スーパーミラクルじゃないの!!??




とうわけで、


かわいいかわいいアグニャス・ラムこと

Tahitian Dancer は、
DSC_6269.jpg 

オレンジを愛するオレンジな紳士の元に嫁いで行ったのでありました


うれしいわ〜〜





いや〜〜





人生って不思議の連続よね。



ドンタコスから始まって

まさか

アグネス・ラムで落とすとは!?



ビバ  猫たちの楽園


DSC_6625.jpg 
みなさん、ほんとにありがとうございました。





今日のひとこと


でばんなし
アイコン



いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。

コメントとっても嬉しいです。





猫レンジャイ、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa@gmail.com
までご連絡くださいませ。


かなりお待たせしておりますが
必ずたどり着きますので、
どうぞ気長にお待ちくださいませ。


作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg








おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ





にほんブログ村 料理ブログへ







関連記事

コメント

わぁ なにかすてきな、不思議なご縁でつながっているのですね!

ドラマだわー

罪滅ぼしに作品を作っちゃうanemoneさん…すてきすぎる!
罪滅ぼしに感じるほどオーダーがつまっているのかあ…

なにかひとつのことを極めていくってすばらしいですね

2015年07月05日(日)09時43分19秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

御縁があるのですね
素敵なお話に感激しました
次回は是非関西でも~

2015年07月05日(日)09時45分24秒|URL|amesyo #-|編集Λ

そのお話下僕さんのところで読んだけど、何回聞いても(すごいなー)と思っちゃいます。必然よね、きっと。
Mrオレンジ様、5にゃんとタヒチ美にゃんとこれからもお幸せに~

2015年07月05日(日)10時32分29秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

Twitterでも下僕ちゃんのところでも読んだけど、何回読んでも素敵なお話だよね。
思いもかけないご縁もタイミングもビックリだけど、大喜びでおうちに迎えてもらえてアグニャスちゃん、とっても幸せねヾ(*´∀`*)ノ
我が家に迎えた子は冷蔵庫からにこやかににゃんずを見守ってくれてるよ~

2015年07月05日(日)18時22分02秒|URL|ぷく姐 #jgcPGE0c|編集Λ

下僕さんの記事でも読んでましたが、本当に素敵な縁ですね^^
猫がきっかけでの縁ってのもいいなあ♪
素敵なお話、ありがとうございました!

2015年07月05日(日)18時31分12秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

何度聞いても素敵な縁だわ〜
1つ1つが偶然でなく必然で、繋がっていってる!
アグニャス・ラムちゃん、素敵な方の所に行けたね〜

2015年07月05日(日)18時51分09秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

下僕さんの所で読んで、縁ってすごいわねぇ~って思ったのに、
まさか、その先の、アグネスラムまで、続くとは!!完璧♪

アグニャスちゃん、良い方が、里親さんになってくれたのね^^

2015年07月06日(月)10時34分52秒|URL|ほんなあほな。 #-|編集Λ

オレンジ氏が購入までは知ってましたが、にゃんと!
そんな物語があったのですね~
間違いなくオレンジとドンタコス(お菓子も下僕さまも)と
アグネスラムさんが引きよせあっていたのですねぇ♪
素敵素敵ィィィ
他の方が購入されなくてよかったですね。嫁入り先は
開始と同時に決まっていたんですーねぇ。。。

2015年07月07日(火)14時40分42秒|URL|Yomogi #-|編集Λ

わー、ビバオレンジ。
すごいいいお話ですねー。
まっちゃ話がまとまったじゃないですかっ(笑)。
なんかいろいろな縁みたいなのを感じますよね。

2015年07月08日(水)12時39分12秒|URL|まかない #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1613-ca0e7288

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA