ブログトップ > ちくちく > 王子様と・・・

王子様と・・・






個展でお披露目した作品のご紹介です。

hirohiroさんちのバロンくん

DSC09329.jpg 


キャットショーで
GC RW CUTIETABBY BARON
CFA 2014-2015 SHOW SEASON JAPAN REGION
12th Best Kitten
2nd BEST of BREED
BEST of COLOR CLASS

受賞


8buiYcIpDiwtCsvzVOkSCapxO6R3-MT_whRlTizMLqM.jpeg 
かわいい王子様みたいでしょ〜💕



DSC_5330.jpg

ご依頼主は、もさ母さんクロエ母さん

お祝いに・・・って、去年からこっそり作らせていただいてたのですが、

成績がわかるまで待ってから、ってことで、

ギリギリ個展に間に合ったというか、
ご本人のhirohiroさんは見ないまま
個展に出すことを許可していただいた次第・・・

どうもありがとうございました



でね、




こちらはブローチ


クロエ母さんちのバボちゃん
DSC_5806.jpg 

悲しいことですが、ついこの間、3月の末に、突然旅立ってしまいました。

DSC_5807.jpg

AIjXzv0Gr137kHwlK2wP2X-cZEr78gjJNAfAGEceqB8.jpeg 
anemone、海賊のバボたんを作らせていただいてから、

すっかりファンになっていたので、

ほんとにショックだったの・・・





クロエ母さんの悲しみが少しでも癒えれば、と、

こちらはなんと、hirohiroさんからのご依頼でした。
DSC_5781.jpg


anemoneの仕事は、

静かにお友達のことを思い合ってる

ネコ科な人々の所業が

こっそりと垣間見える

素敵な仕事です




そして、そのバボちゃんと兄弟の、

hirohiroさんちの茶々丸くん

DSC_5954.jpg

dnZWIREKiRRt5OuEHonmYzd2v4b-shfw4DJpERYzFDQ.jpeg 

DSC_5952.jpg

DSC_5987.jpg


  DSC_5987.jpg 



兄弟仲良く記念撮影ww

DSC_5975.jpg




続きます・・・






今日のひとこと

とかげとったどー!
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。







猫レンジャイ、うちの子ブローチなどのオーダーは
mikomikousa@gmail.com
までご連絡くださいませ。

かなりお待たせしておりますが
必ずたどり着きますので、
どうぞ気長にお待ちくださいませ。




作品はこちらでご覧いただけます♫

vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg





おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ


 

 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

そうねそうね、優しい気持ち、思いやる気持ちを形にするのが、
aneさんの仕事その形の中に、
aneさんの嬉しい楽しいハッピー、愛してる!!そんな想いを刺し込んでるんだろうな~って。
ステキだ

2015年06月26日(金)08時34分24秒|URL|ほんなあほな。 #-|編集Λ

バロンくん、おめでとうございまぁす♪
ショー会場は他の子の迷惑こうむったりいろいろ大変だよね。
大変よく頑張りましたぁ!
バボちゃんと茶々丸ちゃんは兄弟なんですね。
鼻ペチャニャンズって、かっわいいですよね~~~
お別れは悲しいけれど、その子がつないでくれたご縁は
一生の宝!だと思っています。
鼻ペチャさんって難しいと思うのだけど、anemoneさんは
上手に表現されますね。魅力が分かってるからでしょうね。

2015年06月26日(金)12時49分01秒|URL|Yomogi #-|編集Λ

すてきなお仕事ですね 

anemoneさんの作品にはハートがあふれているように感じるのには
aneさまのお人柄ときょうのブログのようなことがたくさんあるからですね

2015年06月28日(日)01時25分47秒|URL|kokopelli #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1610-4e26fc17

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA→JAPAN