ブログトップ > 頂き物 > Gaviちゃん便うまうま

Gaviちゃん便うまうま

 

すごく暑かった先週末の夕飯は

天ざるそば〜
DSC_4483.jpg
うまうまうまうまうまうまうま〜〜〜〜



一日中ヘリ子で遊んでいたトーさんに
何が食べたい?って聞いたら、

冷やしうどんとか?
ざるそばとか?

っていうじゃないの?


んなもん・・・


あったわ〜!!!


すごくバッチリンコなタイミングで、前日に届いたGaviちゃん便 
DSC_4467.jpg 


この桜そば、いただきました〜!



めちゃうま❤️


桜がテーマな贈り物
DSC_4468.jpg 


関西人には懐かしい、いかなごの釘煮
DSC_4482.jpg
こんなものまで海外に送れちゃう時代なのね〜



DSC_4481.jpg  



かわいいww
DSC_4480.jpg


 
美味しそうな ごぼう茶!!
DSC_4479.jpg
楽しみ〜♫


懐かしいものww
DSC_4477.jpg

Gaviちゃんちの贈り物はいつもなんだか驚きに満ちています❤️


どうもありがとうございます〜




さて
DSC_4469.jpg

Gaviちゃん、

これはなあに??
DSC_4473.jpg

Gaviちゃんのうんち??





ではないはずwww


個展のお知らせ

  Desktop5-001.jpg


DMもらってやるぜ!って方は鍵コメにて

郵便番号、ご住所、お名前 



ご連絡くださいませ~

ワタシが住所を知ってる方にはもれなく送りつけます〜♫


そして、前回同様、
お店などに置いてくださる方もお知らせ頂けると嬉しいです♫

よろしくお願いいたします~






今日のひとこと

え?うんち?
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。







猫レンジャイ、うちの子ブローチなどのオーダーについては
こちら★


anemone、ものすごい勢いでチクチクしているっていうか、
家事以外何もしないで、ずーーーーっとチクっていますが
5月の個展の準備などもあり、なかなかサクサクとは進んでいません・・・

申し訳ありません。

めちゃめちゃお待たせしていますが、必ず辿り着きますので、
どうぞ気長に待ってやってくださいね~~







おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 



関連記事

コメント

まさに「春」がいっぱい詰め合わせになって届きましたね~♪
そうそう、温かくなってきて
こちらでも陽気の良い時には冷たいおそばやうどんが
食べたいなぁと思う気候になりました
寒の戻りっちゅうのもありますけどね・・・

ナゾの粒、木天蓼(またたびの実)の乾燥したヤツにも見えるけど・・・??
なんだろ?

2015年03月27日(金)04時54分26秒|URLしまねこ #SMhuFLDY|編集Λ

あら、とーさん、言ってみるもんだ(笑)
まさか、カサカサランドで生の桜蕎麦が味わえるなんて@@/
すごいすごい!
しかも、いかなご~♪一気に日本関西方面の春を味わえますね^^
ごぼうのお出汁、家は、トン汁とかにそのまま開けて加えちゃうww
イイ出汁、でまっせ~~

Gaviちゃんのうんちは、マタタビじゃ??
みこちゃん、におってみて~~

2015年03月27日(金)06時32分47秒|URL|ほんなあほな。 #-|編集Λ

桜蕎麦!
しかも生蕎麦だなんて!
春がいっぱいの贈り物だ〜
Gaviちゃんのウンチだったらどうしましょ(笑)

2015年03月27日(金)07時28分37秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

まさに以心伝心?
すごいですね!それにどれもかわいかったりおいしそうだったり…
すてきなプレゼントよかったですね 

こちらもちらほら桜のたよりがきかれるようになりましたよ 

2015年03月27日(金)10時51分36秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

金平糖とまたたび、うちもいただきました((* ´艸`))
金平糖、自然な味ですごく美味しいですよね。
Gaviちゃん便開けていくのがたのしいですよね。

2015年03月27日(金)11時00分52秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

あはは、Gaviちゃんのウンチは生薬だったりする?♪
生そばまでもが送れちゃうんですね~すごいナー
どすこいバスソルトがいいですね~
アメリカの浴槽は浅いですが、anenoneさんちは大丈夫でしょうか♪
ミントの匂いが嫌いなうちのニャンズ。お風呂上りのみこちゃんの様子、
楽しみにしています~
楽しいプレゼントですね。

2015年03月27日(金)12時34分54秒|URL|Yomogi #-|編集Λ

海外で受け取ったとは思えないようなものばかりですねー!
生ものも今はOKになったのかしら??
春を満喫、いいなあ♪
Gaviちゃんのうんちみたいなのはなんだったんでしょ?

2015年03月27日(金)18時31分47秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

@@!anemoneおねえちゃん!(¬_¬)チラッ 超ぐずぐずりんなお家と違って・・・
テキパキ何でもお早いのにゃあ!
おそば・・・お家がいつもお野菜お願いしてるところのカタログにあって、お家もたのんだけどね・・・まだ食べてないのにゃあ!関西のおねえちゃんたちはおうどんの方?って思ったけど・・・桜だったから・・・ごめんにゃ!
ステキなお写真いっぱい撮ってくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
いかにゃごのくぎゃにゃ、常温保存ってあって・・・てっきり真空パックだと思ってお送りしたら・・・(山椒かなんかのにおい移るかもってジップロックで)お家用開けたらフツーのパックで@@!だったにゃ!悪くなっていいけど・・・ごめんにゃ。

ウンチくんは、よもぎ探してて薬草店見て見つけた人間用のまたたび茶(またたび酒使用可)の木天蓼だよ。ホントはキッカーか枕にしよう思ったんだけど・・・アタシ(元からまたたびやキャットニップ分かんないんだけど・・・それにしても)まったく反応しなくて・・・お家の人用だから香りマイルドぉ?綿でくるんだらもっと薄くなっちゃう?って、みこちゃんのおやつ用にそのまま送っちゃったのにゃ!やっぱ香りマイルドぉ?

それにしてもカサランで天蕎麦つくっちゃうanemoneおねえちゃん、すごいのにゃあ!@@!
ありがとお!

2015年03月27日(金)18時35分31秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1586-4b593663

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA