ブログトップ > patrol > 怪しい地下室の謎

怪しい地下室の謎






外は37℃

常に『熱がある』状態に 


さすがのぶちょーも日陰を選んでます。



ぺたん となってるのは向こうに鳥さんがいるから・・・

miko 052

じーーーーー







miko 050

むずむずむず









と、突然銃声が!!
(車が来ただけです)










きゃーーーーーーーーっ


miko 055


暴走中












なーーーーーんにもない街ですが、

空だけはものすごくきれいです。

miko 021









暴走ぶちょーがたどり着いたのはコチラ。

miko 009 

んしょ・・・







お隣の地下室調査ポイント 
過去記事はコチラ





  





miko 011 

さっかーげ~む~







miko 012 

ん?





miko 012

さっかーじゃないわ・・・









miko 014 

だまされた・・・・







と、その時、










うわぁんワンワンワンワンワンワンギャワァンギャワーンワンワンワンうーーーっ!!




miko 015 

はっ














きゃーーーーーーーーーーーっ

miko 016

あめふとげーむだったんだ あめふと・・・あめ・・・ あめ・・・












こちら隣には、クロわんこなどとは比べ物にならない

猛烈ワンコ

がいることをうっかり忘れていたぶちょー



37℃の炎天下を走ります 





自業自得 















 











迷子??



のらにゃんアルバム、ぴよぴよさんちで迷子のねこちゃんのお知らせが!


とっても手入れの行き届いた可愛い子。

川崎市浅田4丁目11 の 児童公園付近で保護されています。
迷子0607


迷子

おうちはどこ?

 


みなさんよろしくお願いします 














 ポチっと応援よろしくね                 
                 ↓                        
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ                  
              













関連記事

コメント

うっは、もうそんなに暑いの(゜Д゜)?
あはは、逃げながらあめふとあめふと言ってるみこちゃん(anemoneさんか?)が
みょーに可笑しかった!

テレビですっごい竜巻被害のアメリカを見ましたよ~イリノイ州の辺り?
うぉ、これはあの地下室に逃げ込まないとね…と思いましたとも。

2010年06月07日(月)12時41分00秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

37℃!!!
暑い…っていうか、暑すぎるーっ(ノ´Д`)ノ
そちらは湿度がないのかな…だとしたら少しマシかもだけど…
それにしてもその気温じゃ暑いですよねぇ(´・ω・`)

でもでも、暑くてもみこちゃんはとっても元気そう♪
37℃の中、暴走までしちゃって( *´艸`)
しっかりパトロールしてるし偉い偉い♪(笑)

あめふとげーむだったんだ あめふと・・・あめ・・・ あめ・・・
↑が、おかしくておかしくて、声あげて笑っちゃいました( *´艸`)
みこちゃんの後姿大好きーっ♪

2010年06月07日(月)13時15分44秒|URL|あさき #-|編集Λ

うは~! 37度ですか???
こちら・・日本の埼玉も今日はだいぶ暑かったですね~(^^;)
猫を遊びに誘っても 「暑いからうざい」っと言われます(爆)

芝の上は暑くても 気持ちよさげにみえますね・・。
それに そちらは日本のようにじめじめ湿気がない分過ごしやすいですか??
みこ部長・・・偵察ご苦労様です(^^)
わんこにほえられて逃げる部長がたまらなく楽しかったです・・ぶはははは。

2010年06月07日(月)17時43分12秒|URL|GoldDog #-|編集Λ

うぅ、数字見ただけで暑さが伝わる37度………。

さすが猫って砂漠出身だなぁ。
走れちゃうのか………。

でも猛烈ワンコに吠えられたら逃げるしかないね………。

2010年06月07日(月)17時51分00秒|URL|三毛猫ハッチの母 #-|編集Λ

微熱に囲まれてる生活…それだけで体力を消耗してしまいそうです。
部長がダッシュしてる時は漏れなくanemoneさんも猛ダッシュ?
高校球児並みの瞬発力と持久力が必要そうなお散歩ねw

2010年06月07日(月)17時54分58秒|URL|ドンタコス下僕 #-|編集Λ

37℃!!v-12
それは暑い。暑さに耐性がなくなってる私なぞはとても生きちゃいられないでしょう。
みこちゃん、その地下室に逃げればよかったのに。きっと涼しいよ〜。
あ、猛烈わんこがいるのか・・・(笑)

2010年06月07日(月)18時55分22秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ

37℃で・・・「お散歩」行こうって思わんよ・・・(^^;)
焼けてしまう~~マジで・・・

みこちゃんもanemoneさんも 強いわ・・・。

猛烈ワンコ~~~~そりゃ逃げないと~~~~(汗)
暑さで忘れてたかな~~^^;

2010年06月07日(月)19時28分14秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

37度!@@!
アタシなんて昨日のキャンプ25度くらいでヘロヘロだったよ!
みこちゃんお洋服早く脱ぐにゃ!
サッカーゲーム!
アメフトだったのにゃあ!
・・・アメフトって・・・サッカーは足で蹴っ飛ばすようになってるんだよねー・・・
アメフトって・・・どうやるのにゃあ!?(⌒~⌒?)

こっちは猛烈ワンだったのにゃあ!
みこちゃん猛烈歓迎されちゃったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

2010年06月07日(月)21時01分10秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

えーーっ、37度ですか(>_<)
うちも週末暑くなって昨日は30度近く行きましたが、久々の暑さだったんでかなり暑く感じましたよ~。
その気温でお散歩に出るのもすごいですねぇ、みこちゃん^^;
そして、覗き先のお部屋の中に何があるかまでちゃーんと把握できて、覗きのテクニックも段々と上達していってるような(笑)。
それにしても37度の中は走りたくない~~!!!(>_<)

2010年06月07日(月)22時17分54秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

げ!37度ですか...こっちも夏が怖いよ~。
その暑さのお散歩は息苦しいですよね。
今日は2枚のみこちゃんの逃げる後ろ姿がツボでした。
超可愛い、チャームポイント?のブリケツが最高です。
↓ぞうさん見えました。
一度見えたらソレ以外には見えません(笑)

2010年06月08日(火)00時02分46秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ
今日なんか・・・

朝の4時台に散歩してたぁ~
これからもっと暑くなると、睡眠時間がもっと無くなる!
絶対に37℃とかあったら、家の中でじっとしてますよ。

あっそちらは、ハリケーン大丈夫?
7名亡くなったとか、ニュースでやってましたが!

2010年06月08日(火)00時49分13秒|URL|元気猫 #s.Y3apRk|編集Λ

気温が同じ位で、仲間が出来て嬉しいわ(涙)
日陰でも絶対暑いのに、パトロールお疲れさまです!
ぶちょーが駆けつけたのは、危険な地下室ですね。
覗き方張り込み姿が見つからない様、自然だわ~
猛犬から逃れつつ、しっかり報告してる(笑)
って、あめふとげーむ?!
さっかーげーむじゃなかったのね!

2010年06月08日(火)01時07分22秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

37度はスゴイですね。
みこちゃん、暑い時はお家にいればいいのにぃ。
しかも猛ダッシュ! 熱中症になっちゃうぞ~
anemoneさん猛烈わんこのお写真見たいです(笑)

2010年06月08日(火)04時39分30秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

1、2枚目の写真の3こちゃんのおちりがぺたんこになってますね?
あのぺたんこおちり、大好きなんです~!
むぎゅ!むぎゅ!って上から押したくなっちゃうのです(・∀・)

37度。。。うわあ。。3こちゃん(と、anemoneさん)
よくお外に行きましたね。。。
そんな日は家の中でアイス食べてお昼寝に限ります!
(毎日それになっちゃまずいか~^^;)

あら~おとなりさんはサッカーゲームの他にアメフトゲームもお持ちで?
さすが~アメリカン!!

2010年06月08日(火)06時36分19秒|URL|マルトヨ #-|編集Λ

anemoneさんの街もずいぶん暑くなる場所なんですね~。
うんうん、こちらも同じくらいの気温。
しかも最近、雨が降ることが多いから湿気もすごくて暑い~!!!
そっか~。
ワールドカップで盛り上がっているところだったけど
フットボールだったのね・・・
ぶちょー、熱中症に気をつけてね!!!

2010年06月08日(火)06時42分44秒|URL|sari #ccNGWMCQ|編集Λ

ゲッ、37度って夏?真夏?
みこちゃん、サッカーゲームやアメフトだなんて
巡査ってじゅーどー・けんどーくらいしかやらないのかと
思っていましたが、偏見ですね。

2010年06月08日(火)09時56分26秒|URL|higa #J9d33pK.|編集Λ

子ども時代は37度とか平気だったのに、今じゃもう
「死ぬんじゃないか」ってくらいつらいですよねー。
いやー。大丈夫ですか?anemoneさん、湯だってないですか~?
空も緑もいとうつくしーですが、体調壊されませんように!
みこちゃんの探索ポイント、ほんとにいっぱいあるんですねえ。
うちもしまいっぱなしのハーネス、出してみようかなあw

2010年06月08日(火)10時27分01秒|URL|ミーミー #-|編集Λ

リヴさんへ
まだ涼しいのですよ(^^;真夏は43℃くらいになるのだ~(TT)
アメフトゲームは初めて見ました。




あさき さんへ
暑いですが、まだまだです(^^;真夏は40度越えが普通です。
みこちゃんは写真嫌いなので後ろからのショットが多いのです(^^




GoldDogさんへ
カラッとしてるのでこれくらいはまだなんとか・・・真夏はムリです。43℃とかなっちゃいます。
このワンコ、ちっこくてこわいの~~!




三毛猫ハッチの母 さんへ
猫は寒いよりは暑いほうがマシ?なのかしら?湿気がすくないから日本よりはマシですね。
このワンコ、ワタシも恐い・・・(^^;





ドンタコス下僕 さんへ

微熱くらいならまだ・・・もうすぐ高熱が・・・・
急に走り出すとこわいです。伸びるリードにしてヨカッタです(^^;




猫やしきさんへ
ベルギーは涼しそうですもんね。でもまだ序の口です。
真夏は43℃とかです(TT)




花あじさいさんへ
乾燥しているのでそんなにつらくはないんですが・・・
長時間はきついですね。汗だく・・・




Gaviちゃんへ
信じられないかもしれないけど、もうすぐ40度はかるく超えちゃうの。焦げ焦げになっちゃうかも~!?
あめふとの衣装をつけたサッカーゲームみたいなもんだったわよ・・・あわわわ・・・って、みこちゃんが言ってました。




alpenkatze さんへ
太郎ちゃんは絶対出ないですよね(^^ 
うちは寒い時は出ないんですが、多分冷房のせいでわからずに出ちゃうんだと思います。




ここちゃこさんへ
湿気がまったくないので、日本の夏よりははるかに過ごしやすいです。さすがに7月の40度超えになると厳しいですが(^^
↓象さん~!そうそう、もう、象にしか見えないです(笑)




元気猫 さんへ
ええ?暑さを避けるための4時??マジですか!?
それは・・・身体に悪いかも(TT)ちゃんと寝てね。早寝早起きでたのんます。




mogu07 さんへ
そちらも微熱?ここは内陸なんで朝晩の気温差が激しいですが、真夏は40度軽くこえます。
となりのワンコ、小さくって猛烈なの!こわいよ~~!




ぴやままさんへ
冷房がきいてるので、ひえててうっかり忘れてるんです・・・外が暑いことを(笑)
ああ・・・隣のワンコ・・・怖いです~~~!写真、がんばりますが、小さいけど恐いタイプなんで、ワタシも怖いの(^^;




マルトヨ さんへ
私もぺたんこ尻ファンです~~!ぺた~って、押したくなるなる~♪
サッカーゲームだと思ってたものがアメフトだったの!サッカーはなしです(^^




sariさんへ
そっか、そっちは湿気もありますもんね。ここはカラカラで37℃くらいならまだ平気です(^^
真夏は43℃とかなっちゃうので、そうなったらもう、お昼寝ですね。





higa さんへ
まだまだ気温は上昇中ですよー。来月は40℃を超えるでしょう。
みこちゃんは柔道、それも寝技専門です。ゲームは・・・賭博疑惑??




ミーミー さんへ
まだまだ~!これから40℃を超える夏がやってきますよー(^^;
みこちゃんの散策コースは庭からは出てないのですよ。だから安全♪
リュート氏、お外に出るなら気をつけてね~!

2010年06月08日(火)13時45分46秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/158-0b52bd75

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA