ブログトップ > 頂き物 > クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

 


今日からクリスマス休暇に入ったanemone家ですが、

なーーーーんも変わらず いつもどおり

トーさんはヘリ子

anemoneはチクチクしております。






結局好きなのですからしょうがないわね。



そんなanemone家にもサンタさんが来ましたの♪


むふふふふ



DSC_2860.jpg   








これは みこちゃんのすきなやつ・・・
DSC_2861.jpg




すんすんすんすんすんすんすんすんすん
DSC_2863.jpg


シマペンギンさんからの贈り物

ねこレンジャイ展に来てくださった時に、
みこちゃんが唯一遊ぶおもちゃはカラやんなのです・・・
ってお話したところ、
わざわざ送ってくださいました~


入手そのものが困難なのに・・・
嬉しすぎる~~






わくわくわくわく
DSC_2896.jpg 


ほんとに嬉しそう~


かーさんはこっちが好きだわ~ん
DSC_2864.jpg 



シマペンギンさん、ありがとうございます~~





そして、


こちらはまかないさんからの贈り物

DSC_2937.jpg 
カサカサランドにはないトレジョーのバッグにチョコパイとか~


まかないさんとはよくLINEでおしゃべりしてて、 

チョコパイごちそうさまって言ったら

トーさんにもあげてね!!


って言われたわ。



ちっ







すんすんすんすんすんすん
DSC_2947.jpg

かわいいドームも・・・

まかないさん、どうもありがとう~~








で、



マスクの使い方、メールするねって言われて



は?



マスク??




そんなのあったかしらん?




と、思ったら




DSC_2971.jpg

これだった





てっきりジャムだと思ってたわ。




やばいやばい











シマペンギンさん、まかないさん、どうもありがとうございます
DSC_2953.jpg








今日のひとこと

きゃっほー

アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。


そうそう、先日の雪だるまは、パティオで作ったのですが、
写真を撮った後、急激に暖かくなって、あっという間に溶けちゃったのよ。
んで、今年は久しぶりに、ホワイトじゃないクリスマスですww










猫レンジャイ、うちの子ブローチなどのオーダーについては
こちら★





おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 


関連記事
スポンサーサイト



コメント

メリークリスマス!
おーカラヤン、貴重ですね~。
ストロベリーのお菓子おいしそう~。こっちってあんまりストロベリー味ないんですよね。日本のあのポッキーのストロベリーとか時々無性に食べたくなります。
まかないさんのプレゼントも素敵!

↓おいしいのん、のヒントありがとうございます!
今から生地作ります!
一晩寝かせて明日型取り。今回は溶けださないうちに型取れるかな~?

2014年12月26日(金)05時05分32秒|URL|kotora #-|編集Λ

みこちゃん、カラヤンよかったにゃ!^^b
大麦ダックワース、苺さんのは食べたことないけど、ほっこりりんおいしいよねー!
まかないおねえちゃんのマスク!食べなくてよかったにゃ! (* ̄m ̄)ウフッ
ステキプレゼントよかったのにゃあ!^^b

2014年12月26日(金)09時38分49秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

みこちゃんワクワクですね。
ダックワース美味しそうだなぁ。
ソックスが気になって仕方ありません。かわいい。

2014年12月26日(金)11時01分46秒|URL|mikeshima #6bu6r6Yk|編集Λ

全部食べ物だと思いますよねー((* ´艸`))
わかるわかる。
みこちゃん、おもちゃよかったね!

2014年12月26日(金)11時36分13秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

わたしもジャムかと思った!!( ゚Д゚) 
なるほど Maskねえ… 

すてきなプレゼントよかったですね!
いくつになってもサンタは嬉しい

2014年12月26日(金)23時12分36秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

アメリカはあまりホワイトクリスマスではなかったってニュースで言ってました。こっちはどんより。

紹介して下さってありがとうございました。
そっかジャムに見えるのか。
だから説明書を入れようと思ってて、印刷して忘れますた。

で、トーさんにはチョコパイあげました(笑)??

2014年12月27日(土)13時38分13秒|URL|まかない #-|編集Λ

素敵なプレゼントがたくさん!
これはジャムに見えますねww
スノードームのデザインが秀悦です。
素敵なクリスマスでしたね。

2014年12月27日(土)14時29分14秒|URL|やらいちょう #-|編集Λ

国際便なんて手紙しか送ったことないのでドキドキでした。
無事届いてほっとしました(笑)

みこちゃんにもanemoneさんにも喜んでもらえて良かったです~~(´▽`)

2014年12月28日(日)23時17分12秒|URL|しまぺんぎん #-|編集Λ

みこちゃん、カラやん良かったねえ~(^^)
はい、私もジャムに見えましたよ。
ま、口にする前に気付けて良かった良かった(笑)

2014年12月29日(月)19時03分35秒|URL|sally #wpmRH4EQ|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1564-18ac7459

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA→JAPAN