ブログトップ > 旅行&食べ歩き > ホーちゃんに会いに行こう♪

ホーちゃんに会いに行こう♪





すっかりさぼっているので、

今さらな日本滞在記になっちゃいますが・・・




大阪では

この方に会いに行ってきました
DSC_0777.jpg
かわいいホーちゃん




ふくろう雑貨 ho-ho-の看板ふくろうさんです。




この日、ホーちゃんのところには、

お友だちのふくろうさんが遊びに来ていたのですが・・・
DSC_0736.jpg  


ホーちゃんってば、




鳥見知りなせいで、

DSC_0753.jpg
ハウスの中からこっそりのぞいておいででした・・・www







かわいいでっしょ~~
DSC_0787_201411240306378c4.jpg  





 DSC_0789_2014112403064723f.jpg 





オーナーのおねえさんに こしょこしょされるホーちゃん
DSC_0806_20141124030650c51.jpg 




たまらないかわいさです
DSC_0793_201411240306485da.jpg


ぜひみなさん、ホーちゃまに会いに行ってみてね♪

かわいい雑貨もいっぱいですよ~ん










あ!







もちろん、みこちゃんもかわいいわよ~ん

DSC_1546_20141124031725968.jpg 

猫とふくろうは似ているわよねww







今日のひとこと

みこちゃんはねこみしり♪
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。



猫レンジャイ、うちの子ブローチなどのオーダーについては
こちら★





おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 

関連記事

コメント

なんでだろ?ホーちゃんみてると笑顔になる~
そんなとこも、猫さんと似てるよね

で、ホーちゃん、モデル立ち?一本足でポーズを決めてるのかしら??

2014年11月24日(月)06時42分28秒|URL|ほんなあほな。 #-|編集Λ

猫とふくろう、似てます!
ほうちゃん、柄が三毛っぽいし。
お顔だけじゃなくねずみとかばりばり食べちゃうところもww
猛禽舎にへばりついて何時間でも過ごせます。
もちろん、みこちゃんもかわいいわよー

2014年11月24日(月)14時26分43秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

ほんと、かわいいですね。
鳥見知りもあるのね
こんなに人になれるなんて知りませんでした。


うちのサバコちゃんもふくろうとかミミズクとかに似てます。
そしてシマシマさんの座っている後ろ姿は
ススキミミズクにそっくりです!!(#^.^#) 

2014年11月24日(月)16時22分58秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

猫とふくろう、似てると、私もいつも思います!
ホーちゃん、かわいいなあ!
というか、前回のカメ雄さんは本物の生き物に見えて、
ホーちゃんはぬいぐるみかと思ってしまいました(汗)。

2014年11月25日(火)00時01分57秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

ホーちゃん可愛い!!
こんな可愛いコに会っていたのね。東京ではおばさんばっかりでごめんよ~

2014年11月25日(火)03時40分01秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

ホーちゃん、こしょこしょされて、お目目を細めてる~^^。
にゃんてかわいいのかしら♪
家の子も同じお顔をするわ^^♪
ミミズク似だったのね~wwww

2014年11月25日(火)06時59分59秒|URL|しっぽ #oWMM.ioY|編集Λ

笑ろうとる(笑)。
すげー。
かわいい。
次回帰ったら絶対行こう。

2014年11月25日(火)13時52分14秒|URL|まかない #-|編集Λ

ホーちゃん照れ屋ちゃんなのにゃあ!
あんよ片方フラミンゴさんポーズかにゃあ?

↓カメ男くん、すごいのにゃあ!
本物よりイケメンさんにゃあ!^^b

2014年11月26日(水)11時33分30秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1554-075a06d9

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA