ブログトップ > スポンサー広告 > 氷点下なカサカサランドと試作品



ブログトップ > ちくちく > 氷点下なカサカサランドと試作品

氷点下なカサカサランドと試作品

 


つい2日ほど前までは

ぽかぽかで、

尻枝ぶちょーもパトロールにでかけ、
DSC_1490.jpg 

バラもどんどん咲いていて、

まだまだゼラニウムも満開だったのに・・・


突然のマイナス8℃!!!!



バラは凍りつき、

バーズバスはカチンコチン









とりあえず室内は暖かいのですが、

DSC_1602.jpg DSC_1605.jpg DSC_1606.jpg DSC_1594.jpg 

外はもう、耳がちぎれ、鼻毛も凍る冷たさです。














春の個展に向けて、作品も作らなくちゃなのですが、


あんまり続けて作ってると、イヤになちゃうといけないので、




合間合間に、色々と試作中



黒い猫ブローチ
DSC_1525.jpg 

DSC_1516-001.jpg 



ピンクの猫ブローチ
DSC_1637_20141113044643c2c.jpg DSC_1638.jpg 

DSC_1658.jpg 

DSC_1659.jpg 

悩んだ末に結局両方ヒゲをつけました^^








猫レンジャイはもちろんご注文、承っております。

ちょっと順番待ちの列ができつつありますので
お待たせすることになりますがお許しくださいませ。

そして、日本以外にお住まいの方々にも、
レンジャイシールと、アリス、白熊ポストカードは販売しております。

シールは$5
シール-001

ポストカードは1枚$1.5
POST CARD


送料別 ・ Paypalでのお支払いが可能です。

日本にももちろん発送いたします。
お支払いは銀行振り込みになります。
お申し込みは、mikomikousa★gmail.com まで
(★を@に変えてね)



よろしくお願いします~




今日のひとこと

ちべたい
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。









おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 



関連記事

コメント

マイナス8度?!
凍りますねーーー
うちもようやくバラが咲いてきたけどこっちも気温が下がるらしい・・・
まだつぼみもいっぱいなのに(T_T)
この間HBに載ってたのも見たけどこの黒猫いいーーー!!!
そのうちにオーダーなんて受けてくれちゃったりするのかしら???
冬のお家の中の陽だまりはサイコーよね♪

2014年11月13日(木)10時02分46秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

鼻毛も凍っちゃうの・・・・ちべた~

こっちも 寒くなってきたけど まだマイナスにはなってない^^;

猫ちゃんぶろーち 可愛い~♪

2014年11月13日(木)10時08分49秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

えええええーっ!? 突然のマイナス8度!? びっくりですね( ゚Д゚) 

こんなときはおうちでちくちく…いいですね 

ピンクの猫ちゃんブローチ、かわいい! 

2014年11月13日(木)11時10分00秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

準備ができてても(大事な鉢の入室とか)わたわたするのに、突然の氷点下はきついですよね。湿度はどのくらいなんでしょう?
ピンクの猫ブローチかわいいです!アイラインが好み~
現実にはない毛柄のものか、うちの子にそっくりか…
猫ものを買うときは極端なことが多いです。

2014年11月13日(木)12時49分00秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

−8℃!!
日向でヌクヌク気持ち良さそうなみこちゃんを見ると、そんなに
凍てついてる気候には見えないわ〜
パトロールには行けないけど、お家でポカポカ幸せね。

猫のブローチ可愛い〜
マツゲはビーズかしら?
お洒落ネコちゃんだわ〜

2014年11月13日(木)19時45分31秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

黒い子もピンクの子もかわいいっ!
街を歩いたら猫好きおばさまから声をかけられそう。
写真の撮り溜めがなかなか出来ないでいます。

凍てついている中での地震大丈夫でしたか?
こっちでの地震、過去に経験ありますが怖いです。
耐震構造だとは思えないし、古い家が多いから。

2014年11月13日(木)22時54分44秒|URL|mikeshima #6bu6r6Yk|編集Λ

もうマイナス8度ですかっ!
こっちは一度雪が積もったけど、氷点下はまだまだです。
さすがカサカサランド、気温の差が激しい~!
みこちゃん、おうちの中でぬくぬく、よかったね^^
ブローチ、かわいいー!!
ヒゲが、猫の本物のヒゲに見えます♪

2014年11月13日(木)23時32分42秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

カサランジェットコースター気候健在なのにゃあ!
またお風邪ひかないように気をつけてにゃあ!
黒にゃんこマダムちゃんも白にゃんこお嬢様もかっわいいのにゃあ!
anemoneおねえちゃん、さすがなのにやあ!^^b

2014年11月15日(土)21時36分32秒|URL|Gavivi@富士山 #k4K7G4dA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1551-a14c5531

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA
