ブログトップ > diary > がんばるどー!

がんばるどー!





すっかりサボりモードなブログですが、

遊びに来てくださってありがとうございます^^


3kg痩せたといっても、
ここ5年で、10kg増えてるanemoneですから、
全く無問題!!!

しかも、その前は、四半世紀同じ体重の人だったのですもの・・・

服がもったいないから痩せたいです、、、マジで。











さて、


楽しかった猫レンジャイも、

みんなのおかげで大盛況のうちに終わって、

すっかり祭りの後の・・・

気分なanemone ですが、





えっとね、

コレは暖炉の上のスペースで、
以前はみこアリスをかけていたのですが、
DSC_1318_20141031032225da4.jpg 
ディンドルみこちゃんにしてみました




みこアリスはじめ、みこレンジャイも、

アリスの帽子屋さんも、三月ウサギも、

ぶっこクイーンも、ぶりたキングも我が家には戻っておりません。




来春、青山の某所にて、個展を開くべく、

日本にあずけてきました~~!!!












さびしいけれど、春にはまた皆さんにお披露目できることに~~!!

がんばって新作も作らなくちゃ~~♪♪



がんば~
DSC_1312.jpg 

これは矢羽さんに頂いた唐草キューブ、

とっても気に入って使っておりま~す。

ありがとうございます^^



皆さんに色々頂いたものを全部はご紹介できないのですが、



こちらは、

ししゅうねこさんの新作
DSC_1365-001.jpg 
いただいちゃったわ~

きゃわいいわ~~


ご注文はししゅうねこさんまで~~









来週は日本滞在記書けるるかな~??


あ、忘れないうちに1個だけ言っとこう


今回日本で食べたものの中でいちばんおいしかったのは!!??




ひとりで食べた、

この秋刀魚定食だった!!!!
photo (32) 
うまうまうまうまうまうまうまうまうま~~~~








今日のひとこと

さかな!!!
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。









おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 



関連記事

コメント

おお?!青山で?!
あの、お洒落で高級感もあるセレブでマダムな青山で?!ブラボ~^^
でも、関西など、西方面の方が、悶々としちゃうかもww

2014年10月31日(金)05時02分48秒|URL|ほんなあほな。 #-|編集Λ

秋刀魚!よくよく考えたら、わたし焼いた秋刀魚は食べてないかも〜〜〜!!(お寿司は食べた)
レンジャイ展でうまおさんがこんなに可愛がられていたとは(笑)
来年の個展にも参加できるかしら〜?ひつじだけどwww

2014年10月31日(金)06時50分50秒|URL|はむゆみ #HS5l7qlE|編集Λ

うわあ!ディンドルみこちゃんかっわいいのにゃあ!
これalpenkatzeおねえちゃんも持ってたのとおんなしドレスだよねー?
みこちゃんアリスちゃんもみこレンジャイちゃんたちもアメリカのお家にいないのさみしいけど・・・すぅぐ別の作れちゃうanemoneおねえちゃんすごいのにゃあ!^^b
青山、楽しみにゃ!
今度はおじゃまできるといいなぁ^^
ししゅうねこおねえちゃんのみこちゃんもすごいのにゃあ!

2014年10月31日(金)07時22分34秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

わー、花ワルみこちゃん!と思ったら
ディンドルだから葡萄の収穫祭ですねww
ワイン樽に乗ったみこちゃんも見たいデス。
キューブ、気に入ってもらえてよかった。
青山ではぜひ羊を巻きたいわ~

2014年10月31日(金)12時11分38秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

ディンドルみこちゃんかわいいですね。
すごいわ。
モンちゃんもじゃあ、青山へ?
おぉ、すごい。

ししゅうねこさんの作品もすごいですね。

秋刀魚、おいしそう。
たまに韓国グロッサリーで買って帰りますが、日本の秋刀魚はおいしいんだろうなー。

2014年10月31日(金)12時49分06秒|URL|まかない #-|編集Λ

ご紹介ありがとうございます♪
でも制作全然間に合ってないのでーーーす!
オーダーの募集もまだしてないのー!
ごめんなさーい!
ってココでいってもだめよね(笑)
デインドルのみこちゃんもプリティ♪

2014年10月31日(金)13時15分17秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

おおっ、また個展開かれるんですね!!
すごい、すごい!!
いつかぜひドイツでもお願いします♪^^
私も以前は秋にばかり帰ってたので、いつも秋刀魚が楽しみでした♪
わあっ、みこちゃんが猫達磨になってるー!
すごい、そっくり!
aneさんんもししゅうねこさんもすごいなあ・・・。

新しいブログへご訪問、ありがとうございました!
fc2同士、よろしくお願いします!^^

2014年10月31日(金)16時42分40秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

青山ですか~(--)

2014年10月31日(金)17時04分41秒|URL|だっちゅ #-|編集Λ

青山でまた個展を!
すごいすご〜〜い!
可愛くて素敵な作品をもっともっと沢山の方に見てもらえるのって
嬉しいね〜

2014年10月31日(金)18時33分50秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

今度は青山で?! すごいわ!! 
ディンドルみこちゃん かわいいなあ お顔もそっくり!! 

ししゅうねこさんのねこだるまもかわいい!! 

今日は!!の連発ですわ 

秋刀魚、うんうんやっぱ焼きがいいねと
刺身でアニサキスにやられ切腹したkokopelliが言ってみる(-_-;) 

2014年10月31日(金)21時15分49秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

ティンドルみこちゃん、かわえぇ〜♪
来年は青山で展示会!?同じ時期に日本に行けると言いなぁ〜。
ナマで見たいっす!

2014年11月01日(土)01時42分00秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

ディンドルみこちゃんもめちゃくちゃかわえええええ♪
え~!来春青山で!?それは楽しみですね~!
秋刀魚定食も美味しそう。
なるほど、青山では羊を巻けるのか!(笑)

2014年11月01日(土)02時24分21秒|URL|sally #wpmRH4EQ|編集Λ

おおおっ、今度は青山@@/
すごいすごい!!!
今度こそ見に行きたあ~い♪
楽しみに待ってます^^♪

2014年11月01日(土)07時02分06秒|URL|しっぽ #rnAfMXGg|編集Λ

エエエーッ!?
チーム・アリス、青山進撃ですと!?Σ( ̄Д ̄*)
来春ですか~
楽しみにしてます!
それまでトラオには頑張ってもらわないとだわ♪

2014年11月01日(土)19時26分26秒|URL|ニャーヨ #0/3.CpdY|編集Λ

青山に進出?!
来春楽しみにしてるー!!
羊を巻いて来福だー♪♪

2014年11月02日(日)22時03分24秒|URL|ぷく姐 #jgcPGE0c|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1547-0db30246

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA