ブログトップ > スポンサー広告 > バタバタしています



ブログトップ > miko > バタバタしています

バタバタしています



追記
予約投稿時間間違えて
次の記事が出ちゃったわ
まだ飛んでないわ、、笑
失礼しました^^;



ちょっと色々ありまして、

猛烈にバタバタしてるのですが、


水曜には日本に向けて出発するわよ?


なのに、突然宴会とか・・・

DSC_0533.jpg 
クロスにアイロンかける暇もないし・・・ww



しわくちゃで、

しかも紙ナプキンも切れてて海賊しかなかったww
DSC_0543_20140930063353bf2.jpg  



何もない時の定番

天むす
DSC_0520.jpg 



客人が来ても全くマイペースなみこちゃん
DSC_0493.jpg 
ずーっとパティオで遊んでて、

急に帰ってきて、普通にごはん食べてたしww


やりやすい良い子ですこと











10月10日(金)、10月11日(土)、10月12日(日)の3日間
12:00~18:00
ねこ丸茶房ギャラリーにて
みんなの猫レンジャイ開催いたします。

DM715.jpg 
 
みなさんお誘い合わせのうえ、お越し下さいませ~♪

nekomaru_map-s.jpg 





ポストカードやレンジャイシールの販売もいたします。

よろしくお願いします~








今日のひとこと

へっちゃらだもーん
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。



kitcatさん、早々色々できるみたいなのですが、
まだ何もわからないままなのですww
今度色々試してみますね。
あ、でも、水飲むときの舌の動きは、
犬は上向きにすくって
猫は下に巻いてすくう
だった気がしますが・・・
そのうち実験してみますね~







おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 

関連記事

コメント

ばたばたするわね、それは。
海賊のペーパーがよく表していますけれど
それはそれでご愛嬌で(#^.^#) 

まだまだ先だわと思っていたのにあっという間ですね!
楽しみにしています

2014年09月30日(火)10時18分23秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

急な宴会でもこれだけできる!
さすがです( 〃▽〃)

ポストカードとかシールとか楽しみ!
日曜日の社員旅行の自由時間におじゃまする予定です(*´∇`*)

2014年09月30日(火)13時09分38秒|URL|しまぺんぎん #-|編集Λ

もうすぐ出発とは!レンジャイ展は滞在後半なのですかね?
ぶちょーお留守番がんばれ~!!

11日に行きたいと思ってますが、色々とあれがあれしてこうなんで(^^;
行けるといいな 行きたいなレンジャイ展♪
気をつけて帰国して下さいませ

2014年09月30日(火)18時04分03秒|URL|ねこ吉 #-|編集Λ

急な宴会でも美しくテーブルセッティング出来て素晴らしいわ〜
天むす美味しそう〜
今週の水曜?!
もうすぐで楽しみね〜〜

2014年09月30日(火)18時42分51秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

水曜からいよいよ日本なんですねー!
天むす!デパートのお惣菜コーナーみたい!
いいなあ、食べたいなあ・・・(でも自分では作る努力しない、汗)。
猫レンジャイ展、行かれる方、羨ましい~~。
私も繰り上げて10月に帰って関東に行くべきだったかしら・・・^^;
帰国直前、体調にはお気をつけくださいね!

2014年09月30日(火)23時28分04秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

わはは!早いなーと思ったのですよ
今回は長期滞在なのかと(笑)

海賊柄いいね♪
気を付けて帰ってきてくださいね

2014年10月01日(水)12時47分40秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

なんだか、海賊ペーパーが
「バタバタしてるぞ」って、あらわしているような(笑)

2014年10月01日(水)12時58分17秒|URL|だっちゅ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1539-12f1d1ba

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA
