ブログトップ > diary > 夫の留守に走る走る走る

夫の留守に走る走る走る



日本のドラマね・・・

TVJapanって日本の番組やってるチャンネルで見ることもあるのですが、
おもにインターネットで無料の動画を見たりとかねww

まあ、暇なときだけですが、

先週はトーさんが出張で留守だったので
ヒマだったのよねww

で、まとめて観たの。

夫の留守に観るドロドロ不倫ドラマ







あ、そんなことばっかりしてたわけじゃないわよ?

ということで、


夫の居なかった、ある日曜日の
anemoneさんの行動をお伝えしてみましょう。


写真多いので、テケトーに流してねww



朝ごはんを食べて、
DSC08368.jpg  
 



ジャジャーン
DSC08382.jpg
百万年ぶりに自転車ででかけてみた。




早々とハロウィンなおうちの前を通った。
DSC08371-001.jpg




ウチから5分ほどの公園に到着。
DSC08469.jpg



このコースを走りますよ。
DSC08455-002.jpg 
このコースは、小川に沿って街の北側にある公園と、
南側にある公園をつないでるんですね。


我が家はちょうど、北側の公園のそばなので、
ずーーーーーーっと南に下って行って、
南側の公園を一周してから北上するわけです。




小川はとっても綺麗です。
DSC08377.jpg  

DSC08378.jpg

カサカサランドに来たばかりの頃はわりとよく来たのですが、
最近すっかりお見限り





なにせここは風がすごく強いので、
DSC08389.jpg   
むこうの公園に辿り着く前に挫折しちゃって
一周できたためしがないのよね。





木造の鉄道橋をくぐっていきます。

DSC08388.jpg




DSC08393.jpg


DSC08429.jpg

とにかくいい天気 



途中に休憩する場所もありますよ。



DSC08379.jpg




野生のひまわり
DSC08406.jpg

  

と、
 



あら?
DSC08412.jpg      
普通に着いちゃったわ。
       DSC08415.jpg



水鳥がいっぱいいます。
DSC08419.jpg



体力が有り余ってるカサカサ人といっしょに
ジムでがんばったおかげでしょうか?


楽勝で一周できちゃうわねwww


後に見えるわんちゃんとしばらく遊んで
DSC08424.jpg

再び出発





貨物が来たよ。
DSC08434.jpg


DSC08438.jpg



何箇所かこういう鉄道をくぐるところがあるのです。


DSC08447.jpg




最後のほうの小さな坂道の終わりには、
DSC08448.jpg
はいはい




がんばるわ。


DSC08452.jpg

日曜のお昼前っていうと、

この辺りの人は教会に行って家族と過ごすので、

すれ違う人は少なめだけど、







わんちゃん連れの人もいたし、
DSC08453.jpg
赤ちゃんを乗せたカーゴを引っ張ってる人もいましたよ。



木のふもとに自転車を止めて、
DSC08462.jpg
カサカサランドの木は、基本的にとっても大きいのです。

コレはまだ小さいほう。





またあの家の前を通って、ww
DSC08473.jpg 




家に帰ってシャワーを浴びて、







半田麺で作ったなんちゃって自家製ラーメンを食し、
DSC08560.jpg
コレはあの、
ゲキウマ煮豚(レシピ)の茹で汁に
煮豚のたれを大匙3杯ほど入れただけの
シンプルなものですが、


うまい!!!





そして、


尻枝ぶちょーとパトロールに出かけ、
DSC08549.jpg 





さいころステーキサラダで夕飯
DSC08362.jpg


どうよ!?




めちゃくちゃヘルシーやん



とても一日中不倫ドラマ見てた人とは思えないじゃないの


DSC_0014.jpg 










10月10日(金)、10月11日(土)、10月12日(日)の3日間
12:00~18:00
ねこ丸茶房ギャラリーにて
みんなの猫レンジャイ開催いたします。
DM-001.jpg 
みなさんお誘い合わせのうえ、お越し下さいませ~♪

nekomaru_map-s.jpg 





ポストカードやレンジャイシールの販売もいたします。
DSC_0003.jpg 
どうぞよろしくお願いします






今日のひとこと

お・に・く
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 
関連記事

コメント

わはは、みこちゃんの顔!
これは不倫ドラマにふま~んって顔かしら(笑)
木製の鉄道橋がいい味ですね
ホント空が綺麗♪
尻枝さんの後ろ姿もステキ♪

2014年09月24日(水)12時00分56秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

おお~健康的!心身ともに!(笑)
いいなぁww免許無いわたしはもっぱら自転車派なんだけど
こっちで自転車乗るの命がけだし(;^ω^)

いよいよっすね個展♪
生作品見れる人羨ましいwww
盛況間違いなし♪

2014年09月24日(水)15時34分46秒|URL|mam #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年09月24日(水)15時42分19秒|| #|編集Λ

不倫ドラマかー。
一度見たら面白そうではありますね。(笑)
自転車、いい天気で気持ちよさそう!食事、ヘルシーだわ。

2014年09月24日(水)17時39分33秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

食事も身体も動かして、すごく健康的〜〜
気持ち良さそうでサイクリング日和!
ドロドロ不倫ドラマが不健康に感じるわ(笑)

2014年09月24日(水)18時51分17秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

anemoneさん、小食!

2014年09月24日(水)21時15分45秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

ドラマって ほぼ見ないので 今 何やってるかもしらないのですが~^^;
(スカパーで 時代劇とかは みる・・・桃太郎侍とか 見てる♪ 剣客商売とか~♪)

青空も気持ち良さそう~ 良いサイクリング日和でご飯も 美味しそう!

結核か?ってくらい 咳が止まらない このごろ・・・爽やかな1日が 羨ましい~

2014年09月25日(木)20時12分23秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

昼顔は夫の居ぬ間にこっそり見るのが良いのね(笑)
自転車もう何か月、いや何年って単位で乗ってないかも。
パンクして以降修理してなくて。
こんな気持ちの良いサイクリングしたーい!!

2014年09月25日(木)23時30分06秒|URL|sally #wpmRH4EQ|編集Λ

観ましたか!

いや〜、不倫って、、どうなんでしょうねぇ。
結局最後は愛する人の笑顔も奪ったっていう台詞が印象的でした。

それにしても風景がのどかで地元の北海道にも少し似てるなって思いました。

アメリカの牛肉とかステーキ美味しそうだなぁ。

2014年09月27日(土)16時47分31秒|URL|私111 #-|編集Λ

カサカサランドなにもかもが大きくてカサカサで、行ってみたいところや!!




2014年09月27日(土)23時46分35秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

不正な投稿だと判断されました って言われた~~ (*´Д`) 

なんでだろう…?


2014年09月27日(土)23時47分18秒|URL|kokopelli #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1537-887968dc

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA