ブログトップ > アメリカ生活 > やっぱり可笑しい催眠術ショー

やっぱり可笑しい催眠術ショー







さて、カサカサ祭りはまだずーっと続いておりまして、

色々と忙しくしておりますが、

 
放置していると、色々写真やら何やらがたまってきちゃうので、



どんどん出していかなくちゃ・・・


まあ、色々ありすぎて、全部回るのとかは不可能なのですが、
photo 3
コレは手品のおじさんですねw



絶対に行かなきゃいけないのが、

お笑い催眠術ショー


去年初めて行ってビックリした例のあれですね。

今年も行ってきました。



詳しくは去年の記事を読んでねw






あっという間にこうなっちゃうカサカサ人たち・・・

DSC08205-001.jpg

ちなみに普通の近所の方々ですねww

サクラとかじゃないのよww




 
今回は、去年よりちょっと とっちらかってしまって

せっかく仕込んだはずの、

ある音楽がかかったらミスアメリカになりきってしまう女性

の存在を忘れてしまったりとかいう事件?があったのですが、


なぜにそんなにとっちらかったかというと、



客席で催眠にかかってしまって爆睡しちゃった人が出たからww


しかも2人も!!!


anemoneがいたのは中央スタンド(かなり大きな会場)の
後から何列目かなんだけど、
すぐ後で、誰かが急に、


ここで寝ちゃってる人がいま~す!!!
DSC08208.jpg  

って叫んだのよねww


びっくり


で、催眠術師のおじさんが、その女性を迎えにやってきまして、



ステージに連れて行ったり、
DSC08210.jpg


と、


ここにも寝てる人がいます~~~!!!



って、まあ、


この方ですが、


DSC08211.jpg  

あっちに行ったりこっちに来たりとおじさん、大忙しで、

ちょっとめちゃくちゃなショーにww


いやはや、面白かったわww


その間にもも、007のジェイムズボンドになりきって
床をころがって何かと闘っているおじさんがいたり、


客席から参加しちゃった女性はなにかというと
だんなさまに熱烈なキスをしに走ってきちゃうし、



大爆笑


せっかくなので去年の動画を貼っておきますね



あー、おもしろかった


このショーは本当に大人気で、
日に3回とか無料でやってるんですよ。
毎日、毎回、違う内容で行われているらしいので、
何度見ても楽しいわよ~
もう一回行きたいな~ww






みこちゃんはおるすばんしてました
DSC08238-001.jpg 



DSC08224-001.jpg 




ちぇ
DSC08229.jpg 






いよいよ一ヶ月きっちゃったよ~!




みんなの猫レンジャイ
10月10(金)11(土)12(日)の3日間
ねこまる茶房さんで開催
DM715.jpg 
 
どんどん宣伝していただけると嬉しいです^^


DM希望の方も鍵コメかメールフォームにてご連絡下さい。

どうぞよろしくおねがいしま~す




今日のひとこと

さむいよ~
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 




関連記事

コメント

今年は客席でもかかっちゃったのね(笑)
自分が催眠術にかかったら....と思うとドキドキだけど、見てると
疑いつつも面白いだろうな〜
みこちゃん、ゴロゴロするのもaneさんに見てて欲しいわよね〜
猫にも催眠術かかるのかしら?!

2014年09月12日(金)18時52分31秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

子豚のレースも見てみたいけど、これも生で見てみたい!
かかる人はすぐにかかっちゃうのね。
一度こういうの体験してみたいなあ。
かかる人とかからない人、どっちの方が多いのか気になる~。
みこちゃん、お留守番、お疲れ様でしたー^^

2014年09月13日(土)01時06分43秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

そうだそうだ!催眠術ショー(笑)
これと子豚レースが何より印象的だったわ~。
サクラじゃないのだから、みんな純粋ってことかしら?え?違う?
無料ってのも良いですね~。
みこちゃんはお留守番頑張ったのね~!偉いよ~(^^)

2014年09月13日(土)23時27分45秒|URL|sally #wpmRH4EQ|編集Λ

ひさしぶり~
催眠ショー,aneさんはかかんなかったの?かからないかぁ(笑)
子豚のレースは見てみたいわ。青いケープがかわいい。
ペリカン1位なんてやっぱりすごいわ。もうすぐ個展だね。ペリカンも来る?

2014年09月15日(月)02時50分16秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

普通の人でしこみでない人が普通に催眠術にかかってるのよね?
すごいわ。
この時期にカさランに行けばよかったよね、私、
anemoneさんがかかったのを見てみたい。

↓ そして入賞おめでとうございました。
だってほんとすごくよくできてるものね。

2014年09月15日(月)13時55分30秒|URL|まかない #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1531-c8633356

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA