ブログトップ > miko > かわいい犯罪者?

かわいい犯罪者?




うん??



このシッポは誰でしょう?
DSC07782.jpg  







ここはいつも みこちゃんが草を食べているところ・・・

DSC07773.jpg  



つまり、この上に小鳥用のフィーダーがあって、

種をまきちらすので、どんどん草が生えてくるという

いわばみこちゃんと小鳥たちの共存スペースww


DSC07780.jpg







どうやらそこにリスが参加してきたらしい・・・

DSC07783.jpg 


ひまわりの種やコーンが落ちてるものね・・・






と、まあ、ここまではよかった。




うん???
DSC07785.jpg




目があっちゃったわねww
DSC07786.jpg


そのバスケットの中には確か・・・









あーーーー!!!
DSC07792.jpg >

ヤラレタ!!



バスケットに入れてた小鳥のえさが












かわいいパティオの新参者は、
DSC07789.jpg




バラのアーチをかけのぼって
DSC07790.jpg



屋根のむこうへ走っていきました・・・

DSC07791.jpg









そんなことは全然知らないで、


トーさんと遊んでいたみこちゃんです。
DSC07759.jpg  





尻枝ぶちょー、



犯人逃げちゃったよ???
DSC07762.jpg








みんなの猫レンジャイ
10月10(金)11(土)12(日)の3日間
ねこまる茶房さんで開催
DM715.jpg 
 
どんどん宣伝していただけると嬉しいです^^


DM希望の方も鍵コメかメールフォームにてご連絡下さい。

どうぞよろしくおねがいしま~す




今日のひとこと

ばけーしょんでしょ
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 

関連記事

コメント

目が合った瞬間?可愛い!何をドロボーしても憎めない!
みこちゃんのポンポンも可愛い!もう気を許しまくり?

2014年08月25日(月)09時09分33秒|URL|Abi #-|編集Λ

@@!本物のリスさんだったのにゃあ!
みこちゃん、気がつかなくていいのにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

お家の鳥さんごはん・・・まいても芽出てこないのにゃあ・・・
みこちゃんち方のは草生えてくるんだね・・・
いいなあ^^

2014年08月25日(月)10時11分59秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

食い逃げめーーーwww

みこちゃん、リスさん、観察しなくていいの??

2014年08月25日(月)13時36分31秒|URL|ほんなあほな。 #-|編集Λ

すんごいかわいいーーー。見てますね。
瓶入りの牛乳っていうのもおいしそう。
でも持ち上げてつぐのも重たそうだ. . .

2014年08月25日(月)13時54分27秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

うわ~、かわいいっ!リス、大好き☆
うちの鳥さんごはんは残りご飯や切ったパン耳なので
芽がでないけど、うんPから芽が出ることがあり
?というものが生えてくる時があります。
みこちゃん、大きい。

2014年08月25日(月)14時32分04秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

あら可愛いお客様〜
aneさんにおねだりしてるみたい〜
でも自力で.....(笑)
美味しい物がある所をリスも良く知ってるのよね。
みこちゃんは気付かないのかしら?

2014年08月25日(月)19時17分26秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

うらやましい環境ですね 
目が合ったリス、かわいい!!

みこちゃんもかわいいよーー!(#^.^#)

2014年08月25日(月)20時40分26秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

リスかわいいーーー!
でもノミだかダニだかをたくさん持ってるらしいのでみこちゃん近づかないようにね♪
リスに見つかっちゃったらサラダバーになる前に食べられちゃうんじゃないかしら???
ちょっとしんぱーい(笑)!

2014年08月25日(月)22時14分28秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

うおー!リスっこかわいい~!その尻尾たまらーん!
けど、anemoneさんにとっては、小鳥のエサやられた~!ってやつですね(^^;
もしみこちゃんと出くわしたら、どうなってたのかしら?
みこちゃんのほうがビビっちゃうかな?

2014年08月25日(月)23時21分22秒|URL|sally #wpmRH4EQ|編集Λ

かわいい!!!
眼と眼が合うなんて、素敵ですね~^^♪
ふふふ、食い散らかしw
そこのおいしい物がある事を、よく気が付く物だなぁ~。
感心してる場合じゃないですかねwww
今度、みこちゃんと対面はあるのかな!?
ちょっと、両者の反応が楽しみです。

2014年08月26日(火)07時00分45秒|URL|しっぽ #oWMM.ioY|編集Λ

リス、かわいいー!
こうやってパティオにまで遊びに来るんですね!!
あっ、遊びじゃなくて、ご飯が目的かあ(笑)。
私だったら今後はわざとこのご飯、リスのために置いちゃうかも。
みこちゃんが気づいてたら、どうなってたんだろう。
やっぱり見るだけでは終わらないのかな^^;

2014年08月27日(水)01時11分20秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1523-2c2c3e38

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA