ブログトップ > patrol > ネコが来た~~~~~!!!

ネコが来た~~~~~!!!





以前私が通っていたダンススクールの定期公演がありました。

本番前日の、お客様を入れて行われるリハーサルの招待状が届きました。


小さな街のダンススクールなので、大人のクラスがなく、
ティーンエイジャーといっしょにレッスンっていうのがチョットきつい~~。
んで、時間帯が合わないこともあって、やめちゃったんだけど・・・


田舎街とは思えない、素晴らしい先生がたくさんいて、

クラシックバレエ、モダン、ジャズ、タップなどなど、色んなクラスがあります。

振り付け専門の素晴らしい先生もいらして、

公演の演出なんかもほんとに気が利いてて楽しめます。


さすがエンターテイメントの国、アメリカ!!ってかんじ 



かわいかったのが、子供のタップのクラスのショー。



20人ほどのチビッ子タップダンサーが、全員この、ネコ砂のコンテナ を持って登場!


tidy cats 1 

これ!




手にはドラムスティック。



いっせいにひざをついて、このコンテナをドラムがわりに叩き始め、

それに合わせてタップダンスを繰り広げました!




かわいい~~~~~


このコンテナは色もかわいくってすんごくキュート
(買ったことないけど)



途中、ふたを開けて、中から、梱包材のプチプチを取り出して、全員そろってジャンプ。



パーーーン!!



って、足で叩き割る演出も 




その後、ダンプスター(ゴミ回収コンテナ)が登場してゴミを回収するという念の入れよう・・・





楽しいショーでした~













ショーに出かけるので、少し暑いけど、早めのパトロールに。






以前も話しましたが、我家の庭は、只今鳥の巣ラッシュ。
以前の記事はコチラ



あちこちで巣立ち前の子育て中。



特に、今巣立ちの準備中の雛がいるご両親は大変神経質になっています。





この日、外に出ると、ものすごくけたたましい鳴き声が・・・




どうやら、



「ネコが来たぞ~~~~!!!」




って、叫んでいるようです(^^;





イカ耳になってます。

miko 201 






この方がお母様。

miko 074

なにか、ごちそうをくわえてます。



まわりをお父様が鳴きながら飛び回ってます。










「ネコが来た、ネコが来たネコダーネコダー!!!」

(山ネズミロッキーチャックのカケスのサミーみたい・・・知らないか)








miko 203

なにごと?




miko 202

・・・・・・。










気の毒なので、かなり離れた場所まで移動。





日陰でまったりしています(^^


miko 258

                             ふんふふーん











バサバサバサバサーーーー!!ギャーーーー!ピィーーーーー!

miko 274

なに?










また鳥さんですね(^^;


miko 299














「ネコダーネコダーネコダーネコダーネコガイルー」



miko 305

・・・・・・。












「ネコダーネコダーネコダーネコダーネコダーネコダーニゲローニゲローニゲロー!!!」


miko 312

むむむ・・・







miko 308

みこちゃんいぢわるしないですよ。









そうよね・・・おまわりさんだもんね(^^;













・・・・と、やおら走り始めた尻枝ぶちょー








匍匐前進?

miko 018

そろりそろり そろり・・・











あ!うさこちゃん・・・



miko 048-1 

テラスの下に飛び込みました!










miko 155

ずばっ










やーめーなーさーーーーいーーーーーー!!!




miko 156

あっちにいったの!!





















鳥さんは正しい 























めんまねえちゃんち、多頭飼育の猫ちゃんたちで、緊急の里親募集!

みなさんよろしくお願いします。


    男子茶系   女子サバ系
                茶系男子                              サバ系女子



追記
 このこたちのお家が決まりそうですって~!!みなさん、ありがとうございます。











ポチット応援よろしくね♪        
  ↓                
                                                
                                            にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ    




















関連記事
スポンサーサイト



コメント

うん、鳥さんはぶちょーの行動を日頃から見てたんだな(爆)

タップダンス、その演出かわいいね~♪
文字だけなのにめっちゃ伝わってきたもん!!

ロッキーチャック!ふふふ、世代やん。

2010年05月31日(月)12時09分55秒|URL|三毛猫ハッチの母 #-|編集Λ

子供達のショー、想像しただけで楽しくなる~♪
流石エンターテイメントの国、演出のアイデアも素敵です。
まぁ日本の幼稚園のお遊戯とはレベルが違うね。
でも大阪の子達の「お~さかには、うまいもんがいっぱいあるんやで~♪」は、
めっちゃ可愛いですよ^^

カケスのサミー!!知ってますよ~
確かに鳥にとっちゃ猫は天敵だもんね。
それが尻枝巡査であろうと、猫は猫だもんね、可哀想だけど;;

2010年05月31日(月)12時55分24秒|URL|ANKO #-|編集Λ

鳥さんたち大正解かも~(笑) ごめんねみこちゃん^^;
ロッキーチャックも懐かしい~
子供たちのタップ、楽しそうですね。
ホントに日本じゃそんな演出はみられないですもんね。
↓いちごのタルトが美味しそう。
ムースリーヌクリームと言うの?大好きですアレ(*^。^*)

2010年05月31日(月)14時49分55秒|URL|ぴやまま #-|編集Λ

あら、失礼な。みこちゃんは鳥さんたちのためにパトロールしてるのにねぇ~
そ、、、そうだよね(゜Д゜)??

ちょぃと~なんという美味しそうなイチゴタルトをおぉぉ(*´¬`)
イチゴが一番好きかも知れません。
いいな~イチゴ狩り。
プランターで育ててみようかなって思ったら、
『製品を買った方が安いからやめなさい』(´・ω・`)そうね・・・

2010年05月31日(月)16時15分34秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

ご無沙汰しました~。
エエッ、anemoneさんダンスするのですか!?
過去形かもしれませんが、なんだか素敵だわぁ。

鳥さんたちの方がみこちゃんより
上手ですな。

2010年05月31日(月)17時07分28秒|URL|higa #J9d33pK.|編集Λ

コメントありがとうございました。
下僕、数日人間を止めていたためお礼が遅くなってすみません。
ナポリタンの頃からこっそり覗かせて頂いてました。
休日のランチにナポリタンの登場回数が増えたのは秘密ですウフフ
ダンスはやっぱり外国の方の方がうまい気がします。
DNAに組み込まれたリズム感の違いかしら?

2010年05月31日(月)18時13分09秒|URL|ドンタコス下僕 #-|編集Λ

子供たちのショ―すごいんでしょうね!けど中身の猫砂、結構な量ですよねー?
ダンスのために用意したんでしょうか。。
「来週までに猫砂バケツ一人一個」みたいな?(んなわけないw)
日本の幼稚園はそういうことを突然言い出します!
サランラップの芯、持ってこいみたいな♪←あ、うちは子供まだいませんがw

みこちゃん鳥さん相手にはつっこんだりしないのですね。
うさこさんには猪突!なのに。ふしぎー。
鳥さんの「ネコダー」声が効いてるのかなあと思っちゃいました^^

2010年05月31日(月)18時35分09秒|URL|ミーミー #-|編集Λ

姉さん、思わず・・・どんな猫が来たんだろって(´▽`;)
そうだった、みこちゃんも猫だった(爆)
これでもかーのイカ耳、最高だよ~♪
このカーブがたまりませんもんっ、前へ、後ろへ、自由自在~(o^艸^o)
で、またもプリッケツが!
ぺったんこもいいし、ちょっとガニ股ってのも可愛いよ~~~♪
えへへ、また見てくれたの?!
福もちょっとガニで、なんか欽ちゃんみたいに走ってたの(笑)

anemoneさん、美的センスもあるのに、運動神経もいい人なんだ!!
ダンスなんてすごいよ~。
ちびっこタップ、ほんと楽しそう!(^^)
↓イチゴタルトが~~~!カスタードに生クリームミックスってますます美味しそうっ♪

ひゃ~、大酒飲んで山滑りに山走り!
あの、ほんとに天狗じゃなくて?!(笑)
おじいちゃま、もしかして、今でも伝説の方なのではっ!!

2010年05月31日(月)18時52分21秒|URL|まったり福タビ大リンの姉 #XKpbTv0Q|編集Λ

緑が森の陽だまりは~♪か~くれんぼするのによいところ♪
これを緑が丘と覚えていた程度の時差がありますが・・・、一応知ってますよ。
これってハイジより前? 後? 違う曜日?

みこぶちょー、張り込み捜査中に見つかっちゃったのね。
部長の得意は、やっぱり張り込みより覗きでしょうか。
鳥さんのDNAには猫=危険って刷り込まれてるから、みこぶちょーがガードの為に庭にいるのが判らないでしょう。
で、鳥さんに見つかって大騒ぎになった気まずさを、ウサさん達で晴らしてはいけませんよ。
それともやっぱり黒ワンコよりウサさんの方が怪しい?

↓の一枚目がド、ドーンとイチゴタルトで、本当に悶絶しちゃいましたよ!
今日は猫砂の箱で始まって良かった。 これならコンビにに買いに走る事ないもん。
昨日は仕事後にコンビニにケーキ買いに行って、残業しながら食べちゃいました。
anemoneさん、罪作りだわ。 ぶちょー、anemoneさんを捕まえて下さい!

2010年05月31日(月)20時46分50秒|URL|REI #Q0/G/4Qc|編集Λ

みこちゃん、いかみみになるとなんか、
ちょっとまた違う顔になってこれもかわいいー。
本人的にはそれどころじゃないでしょうけれど。
うーん、鳥さんは「猫的フォルム」のものとして
みこちゃんに警戒警報出しちゃうのね。
いつものフィンチさんならもうわかってくれるのに...

anemoneさんの庭(ゼラニウム)が人気なの、
薬使うことがないから虫を手近に捕まえやすいのかもですね。
あまり遠方にいかなくてもごはんが手に入りやすいのかも。

ダンスはもっぱら見るのが楽しいほうです。
子供のは考えられていますねー!!このポップな猫砂の入れ物、
アメリカンなイメージーーー!

2010年05月31日(月)20時57分34秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

もうずいぶん前に『ブラスト!!』の来日公演を観たんだけど、
休憩時間にドラムのヒトがロビーにポリバケツを持ち出して
叩き始めたりして楽しかったのを思い出しました。
チビッコの猫砂コンテナドラムも楽しそう。
aneさんは楽しいダンスショー。
みこちゃんは小鳥の大騒ぎショー。
うひひ、イカ耳になっていぢわるしないと言ってたのに、
やっぱり鳥さんが正しかったのだ(笑)!
そろりそろりとうさこちゃんに近づくぶちょーのオシリに
鼻血ぶーです。

ロッキーチャック大好きでしたよぅ!知っているともっ!

2010年05月31日(月)20時58分55秒|URL|薄皮饅頭 #-|編集Λ

猫砂のコンテナ、かわいい~♪
なんか、おもちゃ入れとして使えそうですね。
あっ、みこちゃんも日陰でまったりしてる~♪^^
30度越えりゃあ、そうなるでしょうね~。
鳥さん達が、「あそこに猫がいるから注意よっ!」って、みんなで話してるかもしれませんね(笑)。
みこちゃんがイカ耳になるほどの鳴き声だったんですねー!
うさこさん、今回も無事でよかったです(笑)。

2010年05月31日(月)20時59分21秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
ちびっこ

20人並んでタップダンスしてるちびっこ達かわいいでしょうね~
anemoneさんはどのクラスでダンスしてたんですか~?
ダンスが出来るなんてうらやましいです。
私リズム感ないんで…(汗)
うさこちゃんに向かって滑り込みしてますね!
リードがなかったら、このまま奥までいっちゃってますね。
確かにこの姿を見ちゃったら鳥さんの警戒も正しかったかもー。

2010年05月31日(月)21時17分59秒|URL|とも #7nflydWA|編集Λ

にゃんこのお砂バケツかっわいいのにゃあ!
アタシ見てたらホリホリしたげたのににゃあ・・・

みこちゃん!
鳥さん失礼だよね!( ̄ェ ̄)ブーッ
家のチュンくんたちもねー、アタシのことこんな感じだよ!
つまんないのにゃあ!
みこちゃん、うさぎさんや黒わんこと遊ぶにゃあ!

2010年05月31日(月)21時36分02秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

私もよその猫が入りこんできたのかと思ったら、みこちゃんの事か…
そっか、みこちゃん猫でしたよね。そういえば。
フィンチの子達うまくやっていけてるといいね…
それ以外にも、あっちこっちにいるのね。
みこちゃんちのお庭に勝手に巣を作って、「ネコダー」って騒ぐのは失礼だけど、
もうちょっとの辛抱だよね…

2010年05月31日(月)22時37分37秒|URL|ズッコのマミィ #uzBt6Cok|編集Λ

うわーーー、にゃんこの砂バケツかわいい~。
日本にもこういうのがあったらいいのに。(ちなみにうちは籠収納中)

みこちゃん、そんなに鳥さんに警戒されているのか…
ハッ、実は鳥のつがいはクロワンコの親戚で、
「クロワンコは燃え上がってるけど、にゃんこなんて嫁には迎えられないわっ」
と言ってるとか?

今、私の中で太陽に吠えろだったテーマソングが渡鬼にかわりました…。

2010年05月31日(月)22時38分02秒|URL|モモ #halAVcVc|編集Λ

ロッキーチャックって山ねずみだったんですか?ビーバーじゃなくて?
なんかうっすら覚えてます。

みこちゃん、鳥さんからしたらりっぱなモウジュウだものねえ…。
カンザスの王者みこちゃん。(←怖くない?
うさぎさんは臆病なんだから追いかけちゃだめ~!


いちごのタルトおいしそう~。
もうすぐ誕生日だから相方にイチゴのケーキ作ってもらおう~っと。

2010年05月31日(月)22時49分25秒|URL|Kotora #-|編集Λ

想像しただけでも可愛い~~~
子供だからって侮れないんですよね。
本格的そうだわ。

ロッキーチャックって懐かしい!!
いつも何の動物だか忘れちゃう.........
みこちゃん何にもしてないのに騒がれて、心外よね~
失礼しちゃうわ~
でもウサギさんは追いかけるの?
やっぱりトリさんが騒ぐのは仕方がないかも(笑)

2010年06月01日(火)00時03分04秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年06月01日(火)00時31分15秒|| #|編集Λ

子供たちのショー楽しそうですね~♪
見てみたいです~(^^)

んまっ!鳥さんたら失礼しちゃうわよね!!みこぶっちょ~ん??ん?
うささん 追いかけちゃダメでしょ~!! そら 鳥さん騒いで正解ですわ(^^;)笑
しかし・・・とてつもなく広いお庭ですね・・・・。
これもまた・・・さすがアメリカですわ~!!

2010年06月01日(火)01時02分09秒|URL|GoldDog #-|編集Λ

ちびっ子ダンサー。見たいな~。
そしてそのコンテナ可愛い!欲しい(笑)
確かに鳥さんから見れば猫さんは天敵よね。
騒いで当然です。
「いらっしゃい。どうぞウチの子見ていって」とは
ならないですよね(笑)

2010年06月01日(火)01時26分09秒|URL|ここちゃこ #wVRCwILk|編集Λ

同じのじゃないけど、カナダにも猫砂のバケツがあって
私もずっと欲しいなーって思ってるんですよね。
カワイイですよね(張ってあるネコの絵シールがネ)
でもうちはパインのって決めてるので買っても中身は使わないし。。
友ネコのところもそうだし。。。
どこかに捨ててないかな(笑)

子供のお遊戯とか、合唱とか、行きたいんですけど
なかなかチャンスがない私です。楽しそうですね♪

3こちゃんはいぢわるしないのにね!?
かわいそうです(;;)

2010年06月01日(火)04時19分39秒|URL|マルトヨ #-|編集Λ
★お返事で~す★

三毛猫ハッチの母さんへ
ふふふ・・・日頃の行いがモノをいいますね。
かわいい演出でしょ!え?ロッキーチャック世代!!??やった~!



ANKO さんへ
ダンス自体はうまい子も下手な子もいるんだけどみんな堂々たるもんで、のびのび。
演出は大事ですねー。他の高校生のバレエもジャズもすごく面白かった!
おおさかにーはぁうーまいもんがぁいっぱいあるんやでぇ~~(笑)



ぴやまま さんへ
やっぱり日本はちょっと深く考えすぎるのか、固いですかね?演出はホントに大事ですね。
へへへ・・・やっぱり鳥さんはよく知ってますね(^^;
いちごタルト、美味しかったですよ~!



リヴ さんへ
趣味と実益をかねたパトロール?(^^;
いちご好き?ふふふ・・・マジで美味しかったです!!



higaさんへ
そうなんです。踊るあほうですね。昔は踊るしか能のない人でした。今はなにも(^^;
しょせん箱入りお嬢チャマ猫ですね(笑)




ドンタコス下僕 さんへ
まぁ・・・ナポリタンから!?ナポリタン率UP!?それは・・・嬉しいです。
ダンス・・・アメリカ人はおデブさんが多いので10代まではとってもきれいですが、白人は案外どんくさいのですよ。ただ、のびのびしてますね。それがいいのかも!



ミーミー さんへ
そう、私もどうやって集めたのかと思ってたの!でも、オーナーも猫飼ってるし、1年前から準備してるから・・・ひょっとしたらシェルターとかに頼んだのかも?
みこちゃん、鳥も追いかけます(笑)でも、ひもつきで届かないのわかってるみたいであんまり無茶はしないですね。



まったり福タビ大リンの姉 さんへ
いえいえ、運動神経はあんまり・・・踊るだけで。ヘタの横好き。走ったりは無理です。球技もだめ。
じいちゃんは普段はビール会社の社員でした。ビールのみまくり。糖尿になりました(涙)



REI さんへ
ロッキーチャックの翌年がハイジみたいですね。順番とかは忘れちゃってますね、調べちゃった。
でも、私、あん、「ポリー」とかいうブリブリの女の子(ねずみだけど)がきらいだったわ。
え?いちごタルトでコンビニに?ふふふ・・・走ったらコンビニあるんだからいいじゃなーい!?(笑)



めんまねえちゃんへ
私、未だにみこちゃんの顔がよくわからない・・・こんな顔。っていうのがないような・・・写真だとなおさらいちいち顔が違って・・・なんでかな?(笑)
薬かぁ・・・虫はいっぱいですね。
でも街中鳥も動物もいっぱいなんです。どどどどど田舎だから(^^;




薄皮饅頭 さんへ

そうそ、こっちのショーって、公演前後のロビー活動も楽しいですね。
ライオンキングもあの格好で終わったらロビーにいて募金活動してたり(^^
みこちゃん、はっきり言って野蛮ですからね。バレバレ(笑)
ロッキーチャック、好きだったの?私、レッドが好きだった。ポリーって女子が嫌いだった。



alpenkatze さんへ
そうそう、おもちゃ箱にいいですね!
暑くなるとまったりが長くてたいへん。陰でも充分暑いし、暇なんです(涙)
この日はちょうど雛が飛ぶ練習中だったんですよ。で、危ないかくれろーーー!!って。ものすごかったです。



ともさんへ
私はタップ以外の全クラスを受けてたんですが・・・中には小学生といっしょのときもあって(^^;さすがにチョット。
そうなの、リードがないと絶対下にもぐりこんで大変なことに・・・鳥さんはお見通しですね。



Gaviちゃんへ
このバケツかわいいでしょう!?
え、Gaviちゃんもチュンちゃんにこんな目に・・・そうだね、うさぎちゃんとクロわんこで我慢しよう(^^;
おにいさんも、おねえさんも、もう具合いいのかしら?



ズッコのマミィさんへ

そうです。みこちゃんも猫なんです(^^ よその猫もたまに来ますよー。このあいだ坊ちゃんとそっくりのコがいてビックリした。
ところが、この巣作り、まだまだ続くの・・・ほぼ夏中。とほほ(涙)



モモ さんへ
バケツ、かわいいよね~!欲しいんだけど、いつもこれじゃないのよね(^^;
ああ、そっか、クロわんこの・・・それで!!どうりで真っ黒の鳥なはずだ!!
ああ・・・渡る世間・・・勘弁してくださーーーい。それだけは・・・(涙)



Kotora さんへ
カンザスの王者って・・・ははは。一応女の子なんで・・・(爆)
そうでしょ、うさぎって臆病よね・・・かわいそうに。
ロッキーチャックっていうからにはロッキー山脈?アメリカの話なのかしら?わかってないとこがすごいね。
相方さんにイチゴのケーキをつくってもらう??いいなぁ~~!
お誕生日!!早いかもしれないけど、おめでとうございます♪



mogu07 さんへ
ロッキーチャックの絵がキライだったわぁ・・・私。でもなつかしい・・・ははは。
みこちゃんはホントはけだものだもんね。しかたないです(涙)
子供のショーでもやっぱり演出しだいで面白いなぁって、つくづく感じました。



鍵コメさんへ
そうなの・・・がっかり。
私も勝手に妄想してたのに・・・
たぶん秋になるでしょう。残念だわ。



GoldDog さんへ

そう、鳥さん、正解。みこちゃんは野蛮です(^^;
庭ね・・・田舎なんで。それと、ここ、異常に広いです。会社の寮?みたいに使ってたから。
子供のショーだけど、先生や先輩も踊るから見ごたえ充分ですよ!



ここちゃこさんへ
かわいいでしょ?猫砂!でもすんごく重くて持てないです。
さあ、どうぞご覧下さい・・・ありがとう・・・パックン。ごちそうさま。
ブラックですね・・・こわいです(笑)



マルトヨ さんへ
バケツだけ下さい。って言いたいよね?で、砂が入った状態だと重くてとうてい持ち上げられないの!
バレエスクールなので、お遊戯のレベルではないですが、やっぱりかわいい!大真面目に踊ってるのに途中でほっぺが痒かったんでしょうね、ポリポリって大急ぎで掻いてたり(^^
地元のバレエ教室の発表会みたいなのはどう?かわいいですよ。きっと。
ありがとう、ちょこぱんさんだけかも、3コちゃんの味方(涙)

2010年06月01日(火)10時38分45秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

へ~、かわいいコンテナ~☆
日本にもあればって、邪魔になっちゃうか~。。。
狭いからな~家。

イカ耳になってる~。。。
でも、ウサギちゃんに対する仕打ちがそれじゃ~、鳥さんに言われてもしょうがいないね。。。笑

2010年06月01日(火)10時47分29秒|URL|ガオの飼い主 #-|編集Λ

anemoneさんダンスなんてやってたんですね!
確かにティーンエイジャーといっしょにレッスンは嫌かも・・・(笑)
ダンスショー楽しそうでよかったですね!
猫砂入れもって出てくるとは!面白い演出ですね。
イカ耳みこちゃん警戒されちゃってるの?
みんなの為に毎日警備しているのにね~!
↓イチゴタルトすんごくおいしソ~!
anemoneさんベーカリーとか始めたら絶対売れるよ!

2010年06月01日(火)10時50分25秒|URL|Queen Sasha #fYFfjCTQ|編集Λ
★お返事で~す★

ガオの飼い主さんへ
でかい以前に重くて運べないんです。買う時・・・もう、石のよう。アメリカはなんでもでっかいですね。
ほんとに・・・本能のおもむくままに襲っちゃいます(^^;




Queen Sasha さんへ
へへへ・・・踊るあほうですね。ティーンエイジャーどころか小学生とバーレッスンとかもやりました(涙)
先生と間違えられたり・・・情けない。なかなか演出がいかすでしょ?
ええ・・・ベーカリー!?1日2コくらいしか作る元気ないです(^^;

2010年06月01日(火)13時13分24秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/151-35b25c02

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA→JAPAN