ブログトップ > ちくちく > 猫レンジャイDMできました♪

猫レンジャイDMできました♪

 
ジャジャーン!!

DMできました~
DM715.jpg 

タラさんの多大なるご協力のもとに、かわいいDM完成~
もらってやるぜっ て方は、

mikomikousa★gmail.com (★を@にかえてね) まで
郵便番号、住所、お名前をお知らせくださいませ~
もちろん、ワタクシが住所を知っている方々は
自動的に届くはずwwww


そして、

ポストカードなども販売予定です。
こちらは、
ドンタコス下僕さんにも多大なるご協力を頂いております。
何から何までいろんな方にご協力いただいております
猫レンジャイ大集結!!(そんな名前だったかしら?)

ぜひぜひ皆さん見に来てやってくださいませ~

よろしくお願いいたします~~








えーっと、



そうそう、

何でもドライブスルーねww

銀行のドライブスルーね、混みません。
そもそも銀行に行かないし。
もらった小切手を入金する時ぐらいしか行ったことないな。
現金を持ち歩かないからお金を下ろしに行く必要がない。
この話はちょっと長くなるのでそのうちまた詳しく・・・ww



で、




楽しすぎちゃうん???


そうです。


楽しすぎなの。


アメリカでも、大都会はどうか知りませんが、

っていうか、

普通の日本人のアメリカって、ニューヨークとか、ロスアンゼルス・・・
せいぜい東海岸と西海岸でそ?

でもさ、

アメリカはひろーーーーーーーーーーーーい!!!

その大部分が 田舎!!!!


なかでもanemoneが住むカサカサランドは

スーパード田舎!!!!








・・・・・。
DSC_2023.jpg 

公共交通機関はない。

なんにもナッシング!!!



土地は有り余る広さで
歩いたりしたらちょっとそこのお店まで小一時間かかる。

ひとつの州が日本全体の土地の広さだと思いたまえ。


広いでそ?


そもそも歩いたりしてたら危ない。

なので、田舎に行くほど歩かない。




なので、当然ふくよかな方も多いのww

ココから日本に帰るのに、

地元の空港から、ちょっと大きな街の、例えばデンバーとかに移動するわけ。

デンバーからロスアンゼルス、そして日本へ・・・

とか、移動しますよね?

地元のふくよか度120%→地方都市90%→大都会60%→日本マイナス50%

と、体形が変化していくわけですww

それはもう見事なくらいwww


日本人は痩せすぎだし、カサカサ人はでかすぎww
太ってる人もいるけど、根本的にでっかいのよねww



身長はそんなに かわんないけど、でかい!!!
お肉の密度が違う。

そりゃね、

サッカーなんか観てたらわかるかな~??

カラダがね、違う。

なんていうか密度が違うの。

サイズはそんなに変わんないかもだけど、
身近に見たら、全然違う。
別の生き物くらい強そうだもん。


みこちゃんとドンコちゃんくらい違うわね、きっとww





そうそう、しっぽさん、


みこちゃんもでっかいのwww

大和ナデシコなんですけどね~www



・・・・・。



DSC07439.jpg 




あ!そうだ!

先日のキューブ、

日本では販売していないメーカーのものらしいので、
たぶん、アレか~!と思っておられるものは別物である可能性が大でありま~す!!






今日のひとこと

みこはないすばでー♪
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 

関連記事

コメント

すごーいすごーい、素敵なDM♡
勿論ホンモノ(レンジャイ)が一番素敵なのでしょうけれど
このDMも保存版ものですね♪ \(◎o◎)/!ホシイ!

なんとかやりくりして、ホンモノも見たい!と思ってます~

みこちゃんの大きさって
頭じゃわかってる(と思う)のだけど
やっぱり小柄な三毛さんを想像してしまっているような~w

2014年07月18日(金)09時49分52秒|URL|しまねこ #SMhuFLDY|編集Λ

わー、DMが楽しみですヽ(*^∇^*)ノ ステキステキ!
みこちゃん、ラテン系ダンサー体型なのねー。
等身大ねこ展あったら盛り上がりそう…(次回?笑)
みみは典型的な和猫の半分強くらいしかないから
みこちゃんと並んだらどんな感じなのだろ。

2014年07月18日(金)10時22分16秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ

やーん、かわいいーDM 楽しみにしてます。

そっかーでかいのかー…
食べる量も違うのかな? アメリカの田舎の人
ハワイとかはそう感じなかったんだけど。

若い人はまだそうでもないのかな…


最後のみこちゃんのお写真の
(そんなことばらさんでもええがな)とでもいいたそうな表情がなんともかわいい!
そして後ろの棚に並んでいるレンジャイとか材料小物に興味シンシン、きれいに並んでますね 

2014年07月18日(金)14時02分33秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

はじめまして。
下僕さんのつぶやきから飛んでまいりました。
猫レンジャイ、とっても可愛いですね*^^*
いつも下僕さんのツイッターのサムネが気になっていたのです。

つぶやきを見て、DMを頂ければいいな、と思いましたが、
おつきあいもないのに申し訳ないし、
さらに私自身就職も控えており、
個展の時に田舎から東京に出て行ける予定がたたないことに気づきました。
なのでつぶやきにはDM頂きたいと書いちゃいましたが、
今回DMは辞退いたしますね。
紛らわしくて申し訳ありません。
ブログを拝見して応援したいと思います^^

アメリカの「ふくよかな方」のレベルがきっとこちらとは違うのでしょうねw
日本人とは、食べる量も違うのだろうなあ~。

2014年07月18日(金)17時28分55秒|URL|hyakka #wyPnW/yE|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年07月18日(金)18時31分48秒|| #|編集Λ

DM可愛い〜
ぶっこちゃん達のアリスシリーズもなのね!

肉の密度が違う(笑)
確かにみっしり詰まってる感があるかも。
街並も都会に行く程密度があって、歩く距離が違うものね。

2014年07月18日(金)19時01分58秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

DMお手伝いしててなんですが
ぜひください!(笑)
都合つけば行きたいな〜頑張ります!

2014年07月18日(金)19時07分45秒|URL|タラ #-|編集Λ

DMくださーーーい(*・∀・*)ノ
生レンジャイ楽しみ~!

2014年07月18日(金)19時11分47秒|URL|ぷく姐 #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年07月18日(金)21時21分22秒|| #|編集Λ

すごいかわいい~!タラさん作なんですね~。そりゃ素敵にできるはずだ!

ふくよか…。(笑
ドイツも多いですし。私も…。
カサラン州ってでもドロシーとかのおかげで「田舎」として有名じゃないですか。でも、有名でもなんでもない、どこそれ??みたいな州とか町もいっぱいありますよね。アメリカって。

2014年07月19日(土)01時38分53秒|URL|kotora #-|編集Λ

DMできましたね!格好イイ。楽しみに待ってます。本物近くで見たかったなぁ。

スーパード田舎。そうそうって言いながら読みました。
まさにその通り。歩くなんて危険。
自転車の人も見ないし、公共機関?ないに等しいですね。
エレベーターがあるビルもないし。(カサランにはあります?ここだけ?)
建物はみんな平屋だから、階段もない。
体型、つい自分は痩せている方だと勘違いしちゃうけど、
帰国した時に知る現実。あ、やっぱりか、と思います。

ポストカードはanemoneさんから直に買えますか?こちらも楽しみ。

2014年07月19日(土)12時51分50秒|URL|mikeshima #6bu6r6Yk|編集Λ

モンちゃんも一緒に行くんですよね?
うちで紹介してもよいですか?

ドラマや映画に出てくるようなアメリカ人って周りにいないですよね(笑)。

2014年07月19日(土)14時15分05秒|URL|まかない #-|編集Λ

あ~、東京だもんね(--)
DMかわいい~^^
現地に行ったとき、食べる量もちがうな~って感じました。
でも、豪快で好き^^

2014年07月20日(日)15時14分09秒|URL|だっちゅ #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年07月20日(日)18時22分53秒|| #|編集Λ

DM、かわいい!
秋の日本に帰られるんですね、いいなー^^

体型のこと、分かります!
ドイツも似たような感じだし・・・。
日本人が痩せ過ぎってのはすごく同意!!
以前は見慣れてた光景なのに、今日本に帰ると、
みんなひょろひょろなんでびっくりします^^;

2014年07月21日(月)00時55分48秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

肥満体国アメリカに続いて上位にランキングしているイギリスですが
都会より田舎の方が大きな人が多いです!
ロンドンから夫の地元に同じくロンドンに住んでる地元の友達とクリスマス帰省した時に、友達「太ってる人が多い!」って言っていました。

日本は細いですよね。私は日本だとデブですよ〜。イギリスではスリムって言われる事あります(笑

私の日本の故郷も車無いと生活出来ませんね。
車の免許持ってないっていうと、驚かれました〜。

2014年07月29日(火)14時44分20秒|URL|私111 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1508-0e75b1c8

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA