ブログトップ > ちくちく > みんなのねこレンジャイ 展示のお知らせ

みんなのねこレンジャイ 展示のお知らせ




パンパカパーン

追記です!!
なんと大間違い




10月11~13(金土日)の3日間、

正しくは、

10月10(金)、11(土)、12(日)の3日間です!!!


ごめ~~~~~~~~~~~ん
(T▽T






東京 ねこまる茶房 さんで、


みんなのねこレンジャイ展(仮名)を開くことになりました

2014-05-132.jpg 
みこレンジャイはもちろん、
オーダーいただいたレンジャイたちも一挙公開




せっかく日本まで運ぶのですもの、
皆さんに見ていただこうじゃないか・・・という企画です。

みなさん、ぜひぜひ来てくださいませ~~



詳しくは追って報告いたします。






すみません、
オーダーいただいた方々に報告がまだなのです。

ごめんなさい。。。

つまりはanemone帰国時に全部一気に運んで、
お披露目後、
皆さんのお手元に送り届けるという趣向です。

もし、

展示はイヤだという方がいらしたら、
どうぞanemoneまでご連絡くださいませ。


みなさんどうぞよろしくお願いします~~




 




今日のひとこと

しゅうごう♪
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。








おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 



 
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年07月01日(火)11時00分26秒|| #|編集Λ

えーっ!すてき~~ (#^.^#)

10月なんてまだまだ…と思ってたらきっとあっという間よね

いいなあレンジャイ

2014年07月01日(火)11時07分44秒|URL|kokopelli #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年07月01日(火)12時28分36秒|| #|編集Λ

わー、すごい!おめでとうございます!
丸山さんといえばちくわぶ。ちくわぶの舞を踊らなくては(殴)


2014年07月01日(火)13時14分26秒|URL|矢羽 #kUgB/geQ|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年07月01日(火)16時09分21秒|| #|編集Λ

きゃー実物みれるのですね♪
しかも行けそうな場所だしだしだし~!!
やんごとない事情がない限りは行けそうな気がするー
3ヵ月なんてあっちゅーまですね☆

楽しみにしてまーす
(いつかはオーダーもしてみたいのです)

2014年07月01日(火)18時11分03秒|URL|ねこ吉 #-|編集Λ

え〜すごいすごい!
揃ったら圧巻だろうな〜

2014年07月01日(火)19時10分28秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

きゃっはー!!
にゃんてすてきな企画!!

もちろんうちの子も見せびらかしちゃってください!!
うああにゃぽりたんも気になるし行きたい!行けないかな。。

2014年07月01日(火)21時02分32秒|URL|ちげ #-|編集Λ

うわあ!全にゃん集合なんてすごいのにゃあ!
楽しみにゃ!
・・・って今、何レンジャイいるにゃあ?
anemoneおねえちゃん、全部持ってこられるぅ?

2014年07月02日(水)00時36分14秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

えええ~いいなあ~。
生レンジャイとか…。
ドイツにも来てください…。(涙
会場では大勢の方と会えそうですね!
楽しみですね~。
どこでもドアがあったら私も行きたい~。

2014年07月02日(水)04時35分22秒|URL|kotora #-|編集Λ

おおっ!コレは朗報です!!
ワタクシもなんとか見に行きた~い!!

2014年07月02日(水)04時43分32秒|URL|しまねこ #SMhuFLDY|編集Λ

わーいわーいわーいわーい!!嬉しい〜〜♪
すんばらしいアイデア、プランですねー、一挙両得!てか、一挙三巴得みたいな。
ナマで見られ見てもらえる・anemoneさんに会える・他の方々にも会える( ´艸`)
めっちゃ楽しみですっ!!

2014年07月02日(水)05時57分49秒|URL|ぱんとら #cI.fck.g|編集Λ

いいなあ~ 私もたくさんのレンジャイたち近くで見たいなあ。
ポストカードの予定はありますか?

2014年07月02日(水)10時09分28秒|URL|mikeshima #6bu6r6Yk|編集Λ

うわー、おめでとう!楽しそうーーー。あっという間に10月かも. . . →今までのペースだと. . .

キャットニップ、個体差っていうか、反応するしないって株によっても
かなり違うみたいだから、こぼれ種のほうはみこちゃんのお気に召したのかもですね。なんかわかんないけど幸せそう。

2014年07月02日(水)17時34分10秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

わ~、すごい!
そして本格的デビュー(?)、おめでとうございます!
行かれた方のご感想を読むのも、今から楽しみですー^^

2014年07月02日(水)21時36分03秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

個展かぁ、すごいなー。
今年、日本に帰ることにしてればよかったな。。。

ねこまる茶房さんのサイトみました。
楽しそうな所ですね。いつか行ってみたいな。

2014年07月03日(木)03時08分10秒|URL|まかない #-|編集Λ

まっ、素敵♪
さっそく手帳に書き込みました。

2014年07月03日(木)07時11分42秒|URL|flanmama #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年07月03日(木)20時53分40秒|| #|編集Λ

日程まちがっとるよ~
10月10~12(金土日)の3日間だよ~^^/

2014年07月05日(土)13時25分35秒|URL|kuma #-|編集Λ

わーい、楽しみにしています。北区? 足を踏み入れたことがない区です。
ちょっとした小旅行気分♪

案内はがき、私ごときでも送っていただいていいのでしょうか?
鍵コメって下の秘密の↓の□にチェック入れればいいの?
それすらわからん…(-_-;) 


2014年07月06日(日)18時05分56秒|URL|kokopelli #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1503-fb5c658c

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA