ブログトップ > ちくちく > モンちゃんの雪遊び

モンちゃんの雪遊び




真夏にセーターですみません。




まかないさんちのモンちゃんの





雪遊びに憧れるンジャイww
DSC_1655-003.jpg  







モンちゃんは
DSC04870.jpg 

素敵なマフラーをしてらっしゃるの





南国生まれの南国育ちなのだけど、
どう見ても冬仕様でしょ??


なので、ラップランド風にしてみたの^^
1577076687462b488059e49-002.jpg 
写真は、Your country's national costum からお借りしました。




作ってみたら、

anemoneが小さい頃着てた服みたいになっちゃった♪





まかないさんは、なんかサンバとか楽しそうなのって言ってらしたのだけど、

サンバって


ハダカやん
fc2blog_20140617024245996.jpg 





なので、







かわいいモンちゃんの雪遊びに
DSC_1667.jpg 






まかないさんちでモンちゃんレンジャイをごらんになったkokopelliさん、
記事はこちら
こういうものの総称をレンジャイっていうのですか?



とのご質問ですが、






みこちゃんのゴレンジャイ
2014-05-13.jpg

つまり、赤、青、黄、緑、ピンクの5色のレンジャー・・・

ゴレンジャーwwなのですが、


昔、ダウンタウンのコントに

5レンジャイってあったのです。
こんなんですww


で、まあ、



ダウンタウン好きの関西人anemone、

このかぶりものシリーズをレンジャイって呼んでいるのですww

すみません、くだらなくてww




お詫びに??


まかないさんリクエストの

雪遊びに憧れるモンちゃんのメイキングをww

音楽がそのうち出ますww




たった40秒で完成

あ~ら簡単♪♪











尻枝さんは



なぜだかびっくりして



DSC_1597.jpg  




またしても



ダッシュ
DSC_1617-001.jpg




まって~~~



 
オーダー受付しております。
お届け予定は不明ですww
デザインは決めてしまわないで、ご相談いただいた方が助かりますので、
まずはメールいただけると嬉しいです。
デザインによってお値段も変わります。
お問い合わせは
mikomikousa★gmail.com(★を@に変えてね)
ねこレンジャイバナー

  

 




今日のひとこと

おそい!
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。




おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 




関連記事

コメント

私ゴレンジャイ、大好き(笑)。

メーキングモンちゃんよかったわー。
何度も見たわ(笑)。
細かい所まですごくよくできてるよね。
そしてモンちゃんの立派なびげも。
やっぱすごいわね。個展ができるよね。

本当にありがとうございました。


2014年06月17日(火)10時57分36秒|URL|まかない #-|編集Λ

40秒!簡単って(笑)!
すごいわー!
こうやって作ってるのねーーー!
ないもは作っちゃうanemoneさん尊敬します♪

2014年06月17日(火)12時38分34秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

すっっっっっごーーーーーいいいい!!!<メイキング視聴後
なんかさー、まかないさんよりanemoneさんの方がモンちゃんへの
ディテールへの愛・こだわりが深いような・・・( ´▽`)

しかし、サンバって・・・ まかないさんもそうだったのか・・・(苦笑)

2014年06月17日(火)14時18分50秒|URL|ぱんとら #cI.fck.g|編集Λ

モンちゃん可愛い〜
服もお洒落で可愛い〜

この頃のごっつ、好きだった!
これを知らない世代が大人になってるのかしら.....

2014年06月17日(火)19時33分48秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

ゴレンジャイ、うちのカエルの名前になるくらいだから
(ミドレンジャイ. . . )私も大好き。フフフ。
ぜんぜんそろわなくて、ぐだぐだになった後が好き。

サンバ. . .
裸(笑)
そういえば浅草サンバカーニバル、明日でない?って言われたことが。
あしたって。っていうかサンバって。
私踊れないし、だいたい衣装がようーーー。とお断りしたのを思い出しました。

2014年06月17日(火)22時16分06秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

わー 丁寧に解説ありがとうございます!m(__)m

すごいわすごいわ! 
こんな風に作るのね ってこれ企業秘密にしとかなくていいの?

私ごっつ見てなかったからレンジャイっていうのも初めて知ったの。
えっとーこれを知らない世代ではないよ (*´з`) 

2014年06月17日(火)22時44分35秒|URL|kokopelli #-|編集Λ

40秒かあ…。Aneさんすごいな。いやいや。
なるほどねえ。すごい細かい作業だ。
私だったらセーター編んでる時点できっといいいぃ~ってなる。
発想もほほ~って思いました。
いいなあ~私もクリエイティブになりたい!
Aneさん子供の頃こういうお洋服着てたんですか?
可愛かったんだろうな。

ダウンタウン、懐かしいなあ。
まっちゃんの新しい映画が気になってます。

2014年06月18日(水)02時28分26秒|URL|kotora #-|編集Λ

ゴレンジャイ大好き!!!
特に東野のキリンみたいな謎のイキモノ的なのが爆笑でした!
あれは忘れられない(笑)

モンちゃんそっくりですね♪すごく可愛い^^

2014年06月18日(水)08時47分51秒|URL|ぴこ #-|編集Λ

メーキングレンジャイ、すごいすごい!!
見るのは、48秒だけど、
実際は、どれぐらいかかってるんでしょ??

質問~
一猫一額なんですよね??

2014年06月18日(水)10時47分27秒|URL|ほんなあほな。 #-|編集Λ

こんにちは、はじめましてm(__)m

モンちゃんのラップランド風が可愛くって まかないさんのブログからやってまいりましたmammyと申しますm(__)m
メーキングレンジャイ、すごいなぁ・・・
サンバは・・・服着てないようなもんですもんねww
みこちゃんのゴレンジャイも可愛い~♪

ダウンタウンのごっつえぇ感じ、今田耕司サンが大好きで毎週観てました♪
なのでゴレンジャイ、久々観れて嬉しなつかしww

2014年06月18日(水)15時44分36秒|URL|mammy #-|編集Λ

今ちょうどまかないさんのところでモンちゃんの作品を見てきたばかりです!
かわいい、かわいい~!!!
サンバはサンバで、見たかったような・・・(笑)。
メイキングビデオも興味深かったです!
こんなふうに順番に・・・、なるほど~~・・・。
本当に、すごいの一言です!

2014年06月18日(水)22時49分50秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1495-35277241

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA