ブログトップ > スポンサー広告 > 頂き物とシフォンと小松菜



ブログトップ > 料理 > 頂き物とシフォンと小松菜

頂き物とシフォンと小松菜






まだまだシフォン

DSC_1453.jpg            

これは、




こうなった
DSC_1465.jpg 
うまうまうまうまうまうまうまうまうまうま~~~~~







ぴやままさんに、涼しげなものいただきました
DSC_1086.jpg

なんかかわいいわぁ




メインはこちら

めんまねえちゃん作 ぷりぷり~ヅ手ぬぐい
DSC_1087.jpg

前にGAVIちゃんに白を頂いたときにもお伝えしましたが、


これね、

かわいいのよ~~
DSC_1088.jpg


写真ではかわいさを伝えきれないの。
DSC_1089.jpg

なんだろう?このかわいさ・・・


ねえちゃんの圧倒的な絵の力


そして、尻愛!!??
DSC_1090.jpg

不思議な猫図鑑みたいな楽しさがあるの



実物は写真の10倍かわいいわよ♪

ちなみにお買い求めはコチラですって




他にも支援物資いっぱい
2014-05-30.jpg
お餅と本だし以外はもう全部食べちゃったなww 


ちくちく用支援物資も



 DSC_1100.jpg 
ちょうど探していたようなのが入ってて、早速使わせていただきました!!



ぴやまま、ありがとうございます~~~






みこちゃんも、またたびマトリョーシカをなめなめ
DSC_1101.jpg






ぴやままさんありがとうございます
DSC_1113.jpg 





おまけ



先日、アメリカでも小松菜が!?ってコメントをいただきましたが、


もちろんないのよ。

ないから日本から送っていただいた種を植えているのですが、



おいしいんでしょうね~~
DSC07245.jpg 
虫どもがコレばっかり食べるんだってば。


前に植えてた三つ葉もすごい被害に合いましたが、、、


やっぱ、誰でも珍しくて美味しいものに飛びついちゃうんでしょうかね









 
オーダー受付しております。
お届け予定は不明ですww
デザインは決めてしまわないで、ご相談いただいた方が助かりますので、
まずはメールいただけると嬉しいです。

お問い合わせは
mikomikousa★gmail.com(★を@に変えてね)
ねこレンジャイバナー

  

 




今日のひとこと

うまうまうまうまうまうま~~~
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。




おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ
 



関連記事

コメント

またシフォンケーキ作ったのね、うらやましいわ。

植物もよく育ってますねー。
anemoneさん、何でもできるんだなー。

2014年06月09日(月)14時01分18秒|URL|まかない #-|編集Λ

小松菜大人気ですね~。(笑
そういえば、こちらでも小松菜だけはまともに育ったことがなかった。
すぐに虫がついて!世界中の虫に人気の小松菜。ある意味すごいな。
ぴやままさんの贈物すてき~!
金魚大好き!金魚モチーフのスカートとか持ってます。(笑

2014年06月09日(月)18時50分00秒|URL|kotora #-|編集Λ

うわ 小松菜。。。大人気だ(笑)
ほうれん草は 簡単に育つけど 畑で ヒヨドリに食われてた~
小松菜~植えたけど 忙しくって 今庭で 菜の花になってます^^;

おお ステキな手芸物資だ!

シフォンケーキ美味しそう・・・
明後日のハタチの誕生日には イチゴショートにしヨット♪

2014年06月09日(月)19時46分53秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

あーん!このシフォンめちゃくちゃ食べたい~!
ケーキってなんで食べた翌日であっても見ると食べたくなるのだろう。
そうか、花あじさいさんは明後日ハタチの誕生日かあ(笑)
なるほど、自家栽培ですか!さすが!
んでもって虫らに大人気なのね(^^;

2014年06月09日(月)23時16分40秒|URL|sally #wpmRH4EQ|編集Λ

これはお化粧、おしゃれなシフォンケーキさんにゃあ!

和モビール涼しげでいいですねー^^
ステキなものいっぱいよかったのにゃあ!
マトちゃん、またたびマトちゃんだったのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
かわいらしさがみこちゃんぴったりりんにゃ!

虫さんもめずらしいもの好きなのにゃあ!@@!
それにしてもよく育ってるにゃ!

2014年06月10日(火)01時03分37秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

シフォンケーキに凝っておるのですね(*^◯^*)
生クリームとイチゴ、最高に好きな組み合わせ♪
美味しそうです〜〜

小松菜はほうれん草よりもビタミンが多いんですよねえ♪
美味しそうに育っています。

↓ 遅くなってしまいました 
うまお巡業、おつかれさまでした。
楽しかったです。参加させていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました♪

2014年06月10日(火)15時55分33秒|URL|ちょこぱん@マルトヨ #-|編集Λ
資本景気

○ シフォンケーキが、よだれ級においしそう…♪
 アメリカには、小松菜がないなんて、知りませんでした。
 農産物を日本に押し付けてくる国だから、んもー何でもあるとばかり…
 ホウレンソウはありそうなのに、不思議…  <ののちゃんより> 

2014年06月10日(火)18時02分36秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

うまおさん、私の何十倍も旅をしてるわ。
すばらしいーーーー。
あと、みこちゃん、隣の草は青い。でしょうか。
シフォンケーキ、クリームが付いてもやはりおいしそう. . .

そしてとうとう!ピンクの手ぬぐいが. . .
レアものです、ウフフ。(非売品)
ご紹介ありがとうございますーーー。
なんか今売り上げがストップしててご報告
できてないままです。(前と一緒)
へんなねこの標本(ハハハ!!!)覚えてます。
そうでしょ、そうでしょ。尻が3分の1、づらが3分の1ですもんね。
やっぱり尻に対する偏愛かしら. . . (遠い目)

小松菜はうちもレースみたいにスケスケになってる葉っぱが。

2014年06月10日(火)23時08分11秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

aneさんちで育てている小松菜、無農薬だし、美味しいんでしょうね~^^
虫に先を越されないうちに、収穫しなきゃww

うまお、海運の旅、フィナーレだんですね^^
ふふ、柔らかくて可愛くて。
参加出来て楽しかったなぁ~どうもありがとう!!

2014年06月11日(水)04時54分57秒|URL|ほんなあほな。 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1491-88e65e16

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA
