ブログトップ > miko > 枚方の風邪

枚方の風邪





なんだかよくわからないのだけど、

月曜に 猛烈な頭痛と吐き気で寝込んじゃったのよね。

まあ、吐きまくったらおさまったんだけど・・・



んで、

なんとなーく気持ち悪い感じが続いてるのだけど、

きっと、先週つまらんことに処方されたお薬が合わなかったんだろうと思ってたら、

昨日からトーさんが


ピーーーーーーーーーー





DSC07089.jpg  

トイレにこもっている状態


元々吐かない人なので吐いてないけど

ムカムカするらしい・・・

DSC07080.jpg

ウィルス性の胃腸に来る何かだったのかも??

って、思ってたら、


日本に住むともだちが、


枚方でそういう風邪が流行ってる。



とか言うのよ。






枚方て・・・笑


DSC07090.jpg





とりあえず




全然関係なくもみ続けているみこちゃんの写真をお届けしました。


DSC07084.jpg   





それではみなさまごきげんよう。キリッ
DSC07083.jpg




 



オーダー受付しております。

お問い合わせは
mikomikousa★gmail.com(★を@に変えてね)
ねこレンジャイバナー
詳しくはこちら
  

 




今日のひとこと

もみますもみます
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。









おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ



・ 

関連記事

コメント

ひーらぱー。って頭の中で…。
いや大丈夫ですか?
枚方の風邪がどうやってカサランまで運ばれたのでしょうね。っていうかすんごいピンポイントですよね。両方とも。
みこちゃんのもみもみで治してもらってください!
お大事に!!

2014年05月24日(土)04時59分17秒|URL|Kotora #-|編集Λ

aneさんもトーさんもかわいそうに.....
早くすっきりよくなります様に!
お大事にね!
みこちゃんはフミフミ大忙しかしら?

2014年05月24日(土)07時37分17秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

関西特有のウイルス?ノロとかロタとか、、、?
一過性のものなら「あーーーーえらい目に遭った」で
済むけど、もしかしてシフォンケーキの食べ過ぎとか!
早く元通りになると良いですね。

2014年05月24日(土)08時35分24秒|URL|Abi #-|編集Λ

ごきげんよう みこさま・・・お母さま お父様のお加減いかが・・・?

それ とーさんも anemoneさんも 同じ菌っかも?
枚方のが飛んできたか??

早く治りますように!お大事に!

2014年05月24日(土)08時46分04秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

恐るべし枚方の風邪!!
でも私も結構風邪で吐き気を催すことあるなあ。
とにかくお大事に〜

黙々とモミモミするみこちゃんがかわいい・・・

2014年05月24日(土)14時05分04秒|URL|猫やしき #TZ/HVn.g|編集Λ

牛ひき肉食べた?
なんか問題があったってニュースになってたけど。
ランチ時にちらっと見ただけで詳細不明。

お身体にお気をつけて。

2014年05月24日(土)14時07分20秒|URL|まかない #-|編集Λ

お腹大丈夫ですか??
実は私も本日・・・ぴーーーー><;
東京方面でも、流行中ですよ!!!
お互い、早く治るといいですね。
ふふふ、関係ない真剣なモミモミが、かわいすぎますwww

2014年05月24日(土)14時39分26秒|URL|しっぽ #K2Rmj1sE|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年05月24日(土)19時33分34秒|| #|編集Λ

あらあら。大変じゃないですか!
anemoneさんもトーさんもお大事にしてくださいね。
みこちゃんナースに看病してもらって~!!

2014年05月24日(土)23時46分23秒|URL|sally #wpmRH4EQ|編集Λ

お二人ともダウンとは、つらいですね。
その後、少しはよくなってあるのならいいのだけど。
お大事にしてくださいね!
みこちゃんのもみもみ姿、目が真剣だわ♪

2014年05月24日(土)23時56分42秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

ストマックフルーかな!?
友人は1カ月ほど前、1週間寝込んだとか。
お大事に。

2014年05月25日(日)14時20分40秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

枚方風邪(笑)。
遠くまで行きましたね。
なにはともあれ、お大事に。

2014年05月26日(月)14時35分21秒|URL|まかない #-|編集Λ

日本では、来日していたポールマッカートニーが、
感染系の何やらにかかって全公演キャンセルになりましたからねぇ、
世界的に流行ってるのか? 枚方含め。^^;
ともかく、お大事に。ノロ系なら、出すモノ出すしかないですよー。

2014年05月26日(月)16時02分32秒|URL|ぱんとら #cI.fck.g|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1480-5d4fd4a4

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA