ブログトップ > ちくちく > 赤レンジャイなドンタコスちゃん

赤レンジャイなドンタコスちゃん



赤レンジャイなドンコちゃん

DSC06794.jpg   


ドンタコス下僕さんからのオーダー品です。





下僕さんもブログに書いてくれていますが、

下僕さんの最初のご注文は、
赤いヘルメットのみ。

ワタシのドンコちゃんのイメージは女の子らしいものだったので、
みこちゃんの青レンジャイのワンピみたいなのは?
って聞いたところ、アレが好きだって言ってくれたので、
赤で清楚なフリフリ系、
下僕さんからはもう一点、
見えなくてもいいからズロースをはかせて欲しい・・・ってww
せっかくはかせるのに見えないのはもったいないので、
少しデザインを変えてチラ見せしてみました。

ドンコちゃんって素敵なシッポなのよね~
なので、せっかくのゴージャスなシッポを付けずにはいられませんでした。


鳥の研究をしている知的な美少女


あ、ちなみに、手に持っている本は、2冊ともちゃんと開いて読めます。
いや、読めないけどね・・・額、開けちゃダメだからww

でも、まあ、一応ちゃんと本にはページもあって字も書いてあるってことですww


ああ、それにしても、


美少女よね~









anemoneが帰国するまでは
我が家で美少女オーラをまき散らしていただきます
 DSC_0241-001.jpg






びしょうじょってなに?おいしいの??
DSC06779-001.jpg 
むにゃむにゃむにゃ










ねこレンジャイバナー
詳しくはこちら
  



 




今日のひとこと

かもん れんじゃい!!
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。







おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ

関連記事

コメント

ドンタコスちゃんちでみてきたよぉ!
すっごぉくかわいいのにゃあ!
おねえ、アタシもお願いしたいみたいなんだけどね・・・
緑か赤か・・・
それにかわいいの似合わないしさー・・・
何か分かんなくなっちゃってるみたいなのにゃあ!

2014年04月25日(金)09時10分19秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

かかかかか、かわいい!!
赤レンジャイドンコちゃん可愛い!
う~む、赤いいなあ・・
メールします!待っててください!

2014年04月25日(金)14時32分45秒|URL|ちょこぱん@マルトヨ #-|編集Λ

aneさん、帰国の時にうっかり自宅に置いてきちゃいやよんw
他の子もどんな風に仕上がるのか楽しみ(*´艸`*)
素敵な作品、ありがとうございます。

2014年04月25日(金)15時15分10秒|URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU|編集Λ

下僕さんところでも拝見させてもらったけど、とってもかわいい!
aneさんのお仕事ぶりもすごいな~。
みこちゃんもドン子ちゃんもすごくかわいく仕上がってて、いいなあ。
他の子たちの作品も今からとっても楽しみです♪

2014年04月25日(金)15時34分38秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

ひとめ見た時から、かわええ〜〜・・ほほほほすぃ・・・と思っていたけれど、
ドン子ちゃんのも、これまたほんっとにかわいいですねぇ〜〜。
まだ注文受け付けてくださってるんですね。何年待ちとかじゃないだろか・・
ゴレンジャイコントもめちゃ好きやったから(そもそもDTファン)たまりませんわ。(^艸^)

↓プレイリードッグを町の中心地にって話、
それにひきかえ、広島宮島の鹿への対応は・・・ と思い出しましたよ。
人間が山から鹿を「神の使い」として連れてきたのに、
増えすぎたからもういらないってんで餓死させようって動き、どうなってんですかね、
ここが世界文化遺産かと思うと、耐え難い。

2014年04月25日(金)15時58分18秒|URL|ぱんとら #cI.fck.g|編集Λ

赤レンジャイドン子ちゃんもそっくりで可愛い〜〜〜
いつも観察してる研究心がお顔に表れてるわ。
見えない所まで細かく気を配っててすごいわ。

2014年04月25日(金)18時56分31秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

かわいいですねえ!ほんと、
なんかやっぱりとても女の子っぽいです!ドン子ちゃん。

2014年04月25日(金)20時40分17秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

ほんとだ!しっぽまでは気がつかなかった!
カワイイね~~~
それより、在庫のリボンなどの収納がステキなんですけど!!!
こういう所にもオシャレの差が出るのね~~~トホホ

2014年04月25日(金)21時39分24秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

見た見た!下僕さんとこで見ましたよ~。
もう、ほーんとかわいくて、そっくりで、そっか、おしっぽもこだわりだったのですね~(^0^)

2014年04月25日(金)22時54分08秒|URL|sally #wpmRH4EQ|編集Λ
Gaviちゃん

ドンコちゃんはホントにかわいくって作ってても女子力って言葉を痛感しちゃったわ。
Gaviちゃんも、カッコかわいくて素敵になるわよ。きっと!!

2014年04月27日(日)21時30分23秒|URL|anemone #-|編集Λ
ドンタコス下僕さん

コチラこそありがとうございます^^

2014年04月27日(日)21時31分18秒|URL|anemone #-|編集Λ
ちょこぱんさん

かかかかかわいいでっしょ~^^笑

2014年04月27日(日)21時32分12秒|URL|anemone #-|編集Λ
alpenkatze さん

ありがとうございます
楽しみにしていてくださいね^^

2014年04月27日(日)21時33分15秒|URL|anemone #-|編集Λ
ぱんとらさん

ありがとうございます^^
DTファン!!♪♪

鹿ね・・・
まあ、そうですね~
人間って勝手な生き物ですね。
プレーリードッグも、移住させずに駆除してる人もいるかもですよね、
陰ではね・・・

2014年04月27日(日)21時36分29秒|URL|anemone #-|編集Λ
mogu07 さん

ドンコちゃん、ホントにかわいくて、
作っててキュンってなりましたww

2014年04月27日(日)21時37分46秒|URL|anemone #-|編集Λ
めんまねえちゃん

そうなのよ・・・
かわいいの、ドンコちゃん!!!!
もうね、桁違いの女子力www

2014年04月27日(日)21時38分44秒|URL|anemone #-|編集Λ
ししゅうねこさん

在庫のリボンwwww
あまりに汚かったので、片付けたところでしたのww

2014年04月27日(日)21時39分53秒|URL|anemone #-|編集Λ
sallyさん

そうなの、シッポ、うちはほら、
尻枝だからwwww
新鮮でwwww

2014年04月27日(日)21時41分10秒|URL|anemone #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1462-aba18c36

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA