ブログトップ > 手作り > おめでとうの箱

おめでとうの箱





姪っ子の大学入学のお祝いに・・・

 DSC_9627.jpg  

ねこの箱





中はこんな感じ
DSC_9636.jpg 

中の紙が薄くてピシッといかなかった・・・
くやまれます。






中学に入ってすぐに不登校になった姪っ子



GIFアニメです
13955904234W6oMZfJC2ewTi_1395590421.gif 
   

高校に入っても不登校がちでしたが、


なんとか卒業



授業は出ていなくても試験だけは受けて

いつもすごくいい成績だったらしい。

負けず嫌いだから、

家でずっと勉強してたのかしら?







大学合格おめでとう







一人暮らし大丈夫なのかしら?

おばちゃん、ちょっと心配




通帳とか入れるといいかもね^^









春じゃ 春じゃ

DSC_9607.jpg 


ぷりん♪








開運
干支巻き うまフラーうまお

笑う門には福来る

お友だちや家族で巻いてもよし
このようにオフ会で巻いてよし
ひとりでこっそり巻いてもよし

普通にうまおを巻いて写真を撮って
ブログにUPするか、ワタクシanemone宛に送るかするだけ。


うまおパワーで開運したい方、
コメント欄より、どしどし参加してください。





今日のひとこと

だいさーびす
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。










おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ

関連記事

コメント

おひさしぶりコメントです(^^)
姪っ子ちゃん箱があまりにもかわいかったのと、みこちゃんのぷりけつが鼻血ものだったので思わずコメント。
青空とぷりけつ さいこー

2014年03月24日(月)08時17分31秒|URL|nyapicacao #ADJD0lrw|編集Λ

何でだか、投稿拒否に、、、
変換間違いではないです、、、。
不正な投稿って?

2014年03月24日(月)08時58分45秒|URL|Abi #-|編集Λ

不正な投稿って2度も。

あんな写真撮られてみこちゃんから苦情は
出ないの?
姪っ子さん頑張りやさんなのねぇ。余計なことだけど
どちら方の姪っ子さん?

2014年03月24日(月)09時05分20秒|URL|Abi #-|編集Λ

姪っ子おねえちゃん、ご卒業おめでとお!
こんなステキなにゃんこ箱うれしいと思うのにゃあ!
一人暮らしがんばるにゃ!


不正な投稿じゃないし、anemoneおねえちゃんとこはへ~きだったけどさー・・・
今日fc2さんで何人か、そこのサイトのコメント欄開くと、そこのサイトだけフリーズしちゃうとこがあったにゃあ!
他のタブで開いてるのは動くの・・・ナゾなのにゃ

2014年03月24日(月)10時46分03秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

可愛い猫箱~
一人暮らしを始める姪御さん、しんどい時とか、箱の猫さんをみて、
「ふっ」と、気持ちが軽くなってくれるんじゃないかな~

学校って組織、馴染める人と不向きな人が。
私も、不向きだったけど、立派じゃないけど、こうして生きてるしな^^vvv

みこちゃんのオチリも嬉しそう~

2014年03月24日(月)12時21分41秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

まあ可愛い!
姪っ子ちゃん、嬉しいだろうな〜
学校に行かずに自分で勉強するのは大変だったでしょうに....
でも合わない学校に登校するのも辛いものね。
卒業入学オメデトウ!!!

2014年03月24日(月)18時56分25秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

赤い箱ってかわいいー!
学校なんて人生の長さの数%、無理していかなくてもいいんじゃない?って思ってしまうヒト
これからの長い人生のほうが大事大事
大学合格おめでとうございます♪

2014年03月24日(月)20時07分07秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年03月25日(火)08時51分42秒|| #|編集Λ

かわいい猫の箱~!
猫の笑顔もいいなあ♪
個の角度からのみこちゃんのぷりけつ、素敵~♪
オチリだけで絵になる子、いいなあ!

2014年03月25日(火)23時23分44秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
Abiさん

あんな写真ww
苦情は受け付けませんww
姪っ子はワタクシの方の、、兄の娘っ子♪

2014年03月26日(水)23時54分42秒|URL|anemone #-|編集Λ
Gaviちゃん

ありがとうございます(*^^*)
ひとり暮らし、、がんばってもらわなくちゃ、、

2014年03月26日(水)23時56分14秒|URL|anemone #-|編集Λ
moguさん

そうよね〜、、
学校って、合わないと大変よね。
まあ、何はともあれよかったわ〜
ありがとうございます(*^^*)

2014年03月26日(水)23時57分59秒|URL|anemone #-|編集Λ
ししゅうねこさん

赤い箱、可愛いかしら?よかった、、
実は最初紺色だったのww
失敗して作り直したのよヽ(;▽;)ノ
ほんと、これから先の方がずっと長いのよねww

2014年03月26日(水)23時59分54秒|URL|anemone #-|編集Λ
鍵コメさん

こちらこそどうもありがとう〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

2014年03月27日(木)00時01分15秒|URL|anemone #-|編集Λ
alpenさん

お尻だけで絵になる(爆wwwwww

2014年03月27日(木)00時04分00秒|URL|anemone #-|編集Λ
nyapicacaoさん

ご無沙汰してしまってすみませーんヽ(;▽;)ノ
箱と尻ww どちらも可愛くていいでそ??wwww

2014年03月27日(木)00時05分33秒|URL|anemone #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1446-a7b81f6b

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA