ブログトップ > 干支巻きうまお > うまおは行くよどこまでも!!

うまおは行くよどこまでも!!



今日、郵便屋さんが来て、
荷物の受け取りのサインをしていると、

みこちゃんが、


スルっ


玄関を飛び出していきまして、




郵便屋さんが連れ戻しに走ってくれましたが、


呼んだららちゃんとおじさんのところに来たおりこうさん
DSC06564.jpg 



って、もう~~~

ものの1分ほどの逃亡劇でしたが・・・



びっくりするわ



あぶないあぶない気をつけなくちゃ





さて、









開運干支巻き




うまおを巻いてハッピーになろう




巡業中




ぱぷぱぷ~~




なんと、今回うまおはスカイツリーに!!!

umao skytree 





ほんなさん、


巻いてないし
umao honnnaahona1     
なにやってるん??


獅子舞??








ねこ吉さん・・・
umao nekokiti2
おいおい・・・





なにされてるん??
umao kenta





ししゅうねこさんも・・・・
umao shishuueko1



まともな写真ないやん

umao sishuneko





明らかにはしゃぎすぎですからwwww






もう何も言うまい・・・






umao in bar

 まだしらふやったんやね・・・






お三方のはしゃぎまくってるお写真はまだまだありますので、
ぜひ、行って見てね

ししゅうねこさんの記事はこちら
ねこ吉さんの記事はこちら
ほんなあほなさんの記事はこちら

お三方、どうもありがとうございました
勝手にお写真お借りしました~♪





笑いすぎてお腹いたいしww



笑う門には福来る

さあ、どんどんパワーアップしてきたうまおパワーで開運したい方、
どしどし参加してください。

お友だちや家族で巻いてもよし
このようにオフ会で巻いてよし
ひとりでこっそり巻いてもよし

あ、

普通の写真でいいんですよ~~


こんなはじけなくていいですからね~~www









今日のひとこと

はーい
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。







おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログへ


 

関連記事

コメント

みこちゃん!戻ってくれてよかったーーー!
おじさんに呼ばれても戻ってくるのがすごいわ!
天才!
えーっと、冷静にみるとはっちゃけてるわねー(笑)
最初から最後まで笑ってたもんな~
anemoneさんとうまおのおかげです(もちろん旅に出してくれたはむゆみさんも)♪
ありがとう!

2014年03月18日(火)08時52分37秒|URL|ししゅうねこ #-|編集Λ

そうなのにゃあ!
おねえ、この3おねえちゃんのお写真見てね・・・
すっごいプレッシャーで夜も眠れず昼寝して、ワインと日本酒3,4本飲んでからじゃないと・・・って、 ( ̄Д ̄;;あ゛っ してるのにゃあ!
すごいパワフルおねえちゃんたち楽しそうでよかったのにゃあ!

みこちゃん、迷子にならなくてよかったにゃあ!
・・・anemoneおねえちゃんも迷子になりそうなタイプですからねー・・・
お外行く時は気をつけるにゃ!

2014年03月18日(火)09時28分53秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

みこちゃーーーん^^;;
ちゃんと戻れる子でヨカタヨカタ!!

なんかね、うまお氏をみてると、ムラムラワクワクしてきちゃうのよねww
すっごい、楽しかったよ(笑)

2014年03月18日(火)10時54分27秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

ぶちょーーーーー!脱走はダメですよ!
いやはや考えただけで背筋がぞっとする
にしても
みこちゃんを呼んだのは郵便屋さん?anemoneさん?
みこちゃんは2ヶ国語を理解する賢い子?!かっちょええ

うまお氏銀座だの鎌倉だのに行ってたので
ちょっとプレッシャーはあったのですよ(これでもw)
でもまぁ観光地だから多少写真ではしゃいでもいいかな~なんて(^^;
多分この3人だと、止めるとかいう選択肢はなく
いいではないか!ええではないか♪ということで
どんどんエスカレートしたのかとw
とっても楽しかったです~ 今後のうまおくんの巡業も楽しみ♪

2014年03月18日(火)13時28分04秒|URL|ねこ吉 #-|編集Λ
ししゅうねこさん

いえいえ、冷静に見なくてもすごいですよww
おかげさまで見てるだけでハッピーな気持ちになったわぁ
こちらこそありがとうございます^^

そうなの。天才なのww

2014年03月20日(木)03時04分55秒|URL|anemone #-|編集Λ
Gaviちゃん

いえいえ、みんなGaviちゃんちがどんなにはっちゃけてくれるか期待してますよ~
↑プレッシャーかけるww

2014年03月20日(木)03時06分21秒|URL|anemone #-|編集Λ
ほんなあほなさん

そうなのよ・・・自分で作っといてなんですが、
うまおがいるとアガルわよね。
アゲアゲよねww

2014年03月20日(木)03時07分34秒|URL|anemone #-|編集Λ
ねこ吉さん

そうなの、みこちゃん、バイリンガルなのよww
飼い主に似ずおりこうなのww

いや~、うまお、おもしろかったわ~
楽しいわ、ありがとうございます。

2014年03月20日(木)03時09分14秒|URL|anemone #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1441-efc86f76
開運キャンプ de うまおくん巻き巻きミッションだったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

こんにちは、Gaviちゃんです。 昨日は、「ただいまぁ!」・・・でも、滝水温泉||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||だった・・・ かわいそうなアタシのお話聞いてくれてありがとお! そうなのにゃあ! Gaviちゃん、にゃんコスメショップ見つけてね・・・ いい香りいっぱいつけたのに・・・ (¬_¬)チラッ コロコロリンの後、おねえがロン...

2014年03月25日(火)08時03分29秒|キャンプ猫GAVIΛ

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA