ブログトップ > 頂き物 > 節分だ??

節分だ??




節分です。


きりっ

DSC_8895.jpg 


え?


遅い??


いいえ


いいのww





よくないの
DSC_8896.jpg



 




しまねこてんてーが節分にあわせて送ってくれたのですが、



なにせほら、

今 コチラはとにかく大雪で、荷物がじぇんじぇん届かない


なので、


早くついたほうだと思いなされ。




もうね、

めちゃめちゃ嬉しい

しまねこ謹製の黒豆に金ごま
DSC_8878.jpg     
きゃっほー




節分セット
DSC_8879.jpg



明太子スパゲティー
DSC_8881.jpg






なぜかみんなが送ってくれる
BIGカツwwww
DSC_8880.jpg
どうしたもんか!!??




すけキヨ風味なマスク
DSC_8882.jpg 

なんかこわい~~~~~


ウケルる~~wwwww

これでカサカサランドの乾燥と闘います!!!



っていうか、

これで、

しまねこてんてーみたいなつるっぴか

お肌になれるなら毎日やるぜ~




ありがとうね~~

しまねこてんてー






節分のお面は、あるのですが、
DSC_8917-001.jpg 
やぶれてきていた




でもまあ、

せっかく2つあるので、
DSC_8916.jpg      
しまみちゃんといっしょに・・・



DSC_8915.jpg




すんごくいやそうwww
DSC_8912.jpg







そんなに凹まなくても・・・
DSC_8900.jpg

ごめんよ







今日のひとこと

ふくはうち~♪
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。


いや、あのね、
7日めがちょうど金曜だったのだけど、
その時点ではまだくっついてなかったのよね・・・
んで、土日でしょ・・・
できればちゃんとくっついてからとか思ってたら、
雪が降っちゃったのよね~ww
まあいいのよ。
だってうちの先代も自分で抜糸してたわ。
ネコにできるんなら人間だっておっけ~よね~♪
はははは



開運うまお巡り
巡業はまだ少し先ですが、
いつでも受付中で~す♪






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




・  



関連記事

コメント

遅れてゴミン~~~^^;
いやホラそれでもうっかりSAL便にしたりしなけりゃ
間に合ったと…ま、今更でつねw
ともかく無事届いてよかったーーー!

え、カツ?
いや予定にはなかったんだけど、なんとなく明太スパを手に取って
振り向いたらそこにあったので目についたwww
実は食べたことないんです、ごめんなさい
今度買って食べます(約束)

抜糸後の消毒はバッチリですよね?
自分で抜くのなんてやったことないけど
…ちょっとだけ、楽しそうかも?と思ってしまいました☆

2014年02月08日(土)07時20分36秒|URL|しまねこ #SMhuFLDY|編集Λ

うちも節分のお豆は小袋入りにしました。
だって後片付けが大変だもの・・・

↓ ニャンなら自分で抜いてしまうこともあるけど・・・
もしかしてaneさんは 猫の化身?
あ、みこちゃんと一心同体とか・・・

なんにしても無理なさらずに、お大事にね

2014年02月08日(土)11時53分00秒|URL|flanmama #-|編集Λ

無理矢理お面かぶせたりして~~動物虐待だ!
ウチのは何かされる前の「コレちゃーーーーーん」
の怪しげな声でもう察知!近寄りません。速攻で
逃げます。
節分、、、何もしなかったわ、鬼でも何でもうちで良ければ
どうぞって。その所為で貧乏神が居続けかも?

2014年02月08日(土)13時53分34秒|URL|Abi #-|編集Λ

うわあ!しまねこてんてー便だぁっ!
そっかぁ、しまねこおねえちゃんのつやぴかはスケキヨマスクで作られてたんですね!
黒丸さんも金胡麻さんも絶品にゃ!^^b

節分・・・みこちゃん、鬼じゃなくて福の方かせよかったにゃあ?
赤、お似合いですよぉ!

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン にゃんこは自分で取ろうとするにゃ。
でもやっぱし怒られるにゃ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
だからanemoneおねえちゃんもいい子だったら自分でとったりしないと思うのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

2014年02月08日(土)22時31分02秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
バッヂくれ~

ありがとうございます♪みこちゃんバッヂ届きました♪とっても可愛いくて感動しちゃいました♪

2014年02月09日(日)09時26分15秒|URL|はるちん #ZKb723qc|編集Λ

こちらも久しぶりの大雪で外出不能に。
カサランの雪と比べるとほんとちょっとなんだけど
関東の交通機関は弱すぎるわ~
で、セルフ抜糸!? Σ(゚Д゚,,)
でも痛くなくてよかったー

赤鬼さん、かなり嫌々だけど^^;みこちゃん上手にかぶってますね。
うちは速攻ふりまわして外してましたよ。。(´・ω・`)

2014年02月09日(日)23時32分25秒|URL|kuma #-|編集Λ

そうね…確かに、うちのうーちゃんも
自分で抜糸しかけて…って!
多分、猫さんやらの痛みの感覚?
自然治癒力?色々違うと思いますー!
けど、なんだか妙に納得しちゃいました(笑)
糸切る為に病院行く必要あるのかしら?くらいのww

うちの長男、節分のおかげで、
今世界で一番鬼が怖い。
鬼の名を出せば超いい子(笑)
豆のオマケのお面付けただけのパパなのにwww
子供って純粋^ ^

2014年02月10日(月)00時15分29秒|URL|もちつきママ #-|編集Λ

カツ?え?ワタシのこと?(笑)

んふふ~^^みこちゃん 偉いわ~^^ちゃんと お面被ってる♪

抜糸・・・まさか自分でする気・・・・?

2014年02月10日(月)10時59分36秒|URL|花あじさい #-|編集Λ
しまねこさん

いえいえ、ありがとうございます〜♡
Amazonが送料返金したくらい、今年の郵便事情はめちゃくちゃなの。
なのでSALでむしろ正解なくらいですww

2014年02月12日(水)10時14分20秒|URL|anemone #-|編集Λ
flanmamaさん

猫並みのワタクシww
あ、小分け包装ってそういう意味??
このまままくの??ビックリww

2014年02月12日(水)10時16分03秒|URL|anemone #-|編集Λ
Abiさん

あ、それはもうダメですねww
寝込みを襲ったのよww
あははは

2014年02月12日(水)10時17分47秒|URL|anemone #-|編集Λ
Gaviちゃん

そうね、てんてーのツルピカはきっとスケキヨと日本酒で作られたのよ♡

2014年02月12日(水)10時19分49秒|URL|anemone #-|編集Λ
はるちんさん

無事届いてよかったです(*^^*)
ありがとうございます♡

2014年02月12日(水)10時21分04秒|URL|anemone #-|編集Λ
kumaあん

みこちゃん、この時寝てたのww
寝ぼけてるあいだに写真を撮りました〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑

2014年02月12日(水)10時22分48秒|URL|anemone #-|編集Λ
もちつきママ

だってー
自分で抜いていいって書いてたんだもーんww
ほんと、ちょっと引っ張ってみたら痛くなかったのよ?
痛かったらさすがに自分ではしないわ〜ww

2014年02月12日(水)10時25分18秒|URL|anemone #-|編集Λ
花あじさいさん

ええ、そう。
カツが届くようになったのは、あなたのせいよ。笑
する気、、じゃなくて抜糸したの。??

2014年02月12日(水)10時31分18秒|URL|anemone #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1418-5e374d7a

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA