ブログトップ > miko > 罪な毛布

罪な毛布




みこちゃんは



この

マイクロファイバーな毛布がお気に入りで、

 DSC06157.jpg   





さわったとたんにモミモミしてしまうのです。
DSC06155.jpg




さわったら もれなくもんじゃうので、


ワタシが膝にかけているときなどは、

のせて~

っと、やって来て、膝に手をのせて 


ぴょんっと乗りたいのですが、



困ったことに、



さわった瞬間にもんでしまうので、


立ったままもみもみしちゃって

いつまでも膝に乗れない事態になっちゃいます。








なので、



のせてあげました。



もみまーす
DSC06158.jpg





はいどうぞ・・・



ていうかもうもんでいますww










おまけ





小箱ができました。

DSC_8824.jpg 
ふくろうさん と 王冠



何の脈絡もございましぇん





色々不本意なのでもっと作りたい!!





今日のひとこと

らぶもうふ
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。

お返事書けた~♪



開運うまお巡り
巡業はまだ少し先ですが、
いつでも受付中で~す♪






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ




関連記事

コメント

(* ̄m ̄)ウフッ 瞬間もみもみのみこちゃんかわいいのにゃあ!
見たとたん・・・だから我慢できなくってたっちもみもみもしちゃうんですねー!
アタシがその毛布さん被ってたらアタシももみもみしてもらえちゃうかにゃあ?(*゚ー゚*)
anemoneおねえちゃん、箱さんかわいいにゃ!
ネズミくんの箱作って、ぺろぺろキャンディ入れてみこちゃんにあげちゃうにゃあ!

2014年01月31日(金)08時12分27秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ

この手の毛布は母の感触?ウチのは揉まずに潜り込む方です。
掛けてやると寝ます、必ず寝ます。
小箱、また可愛い、、、フクロウの顔3年前に亡くなった子に
そっくり!ちょっと間延びした顔立ちだったのよ~。
縫合し直しにフェルト鼻毛さんのところに行く?くっつかないのは
動かしすぎなの?

2014年01月31日(金)08時38分29秒|URL|Abi #-|編集Λ

なんかもみ毛布ってありますよね。
スモちゃんは私の二の腕だったんだけど、モンちゃんは
毛糸でできたやつです。
みこちゃん、かわいいね。

↓ご紹介ありがとうございました。

2014年01月31日(金)12時50分18秒|URL|まかない #-|編集Λ

みこちゃん、ほんまですかーー?膝に乗る前にガマンできずに立ったままもみもみ。( ´▽`)カワイスギ
パブロフのなんちゃらというか、脊髄反射というか。
立ってモミモミ姿、みてみたいもんです。

小箱すてき。これが器用でなくてなぜできる・・(^艸^)
フクロウめっちゃかわいい。

2014年01月31日(金)17時10分38秒|URL|ぱんとら #cI.fck.g|編集Λ

みこちゃん、嬉しそう〜
触れた瞬間にモミモミして、本当にお気に入りなのね。
小箱のフクロウは覗いてるみたい!
どちらも素敵〜
箱自体もaneさんが1からカットして作るのかしら?

2014年01月31日(金)19時53分50秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

カレンダーかわいい!!

いま、めんまもマイクロファイバーがお気に入り。
毎日ラブラブしてます。
で、それを毎晩私が首のところにかけて寝るという(汗)

みこちゃんは白なのねー!(うちは母からもらった黒いやつ)
小箱、またかわいらしいのんが。
王冠!!ふくろう!!どっちも素敵。

2014年01月31日(金)20時43分24秒|URL|めんまねえちゃん #-|編集Λ

みこちゃん、目がうっとりしてる~^^
もみもみするのに一番ちょうどいい素材なのね~。
うちは相変わらず、ニトリのクマの抱き枕がもみもみ道具です。
箱、素敵!
王冠被ったフクロウを想像しました~♪

みこちゃんバッジ、先ほど無事に到着しました!
aneさん、どうもありがとう~~!!

2014年01月31日(金)20時59分24秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

みこちゃん、もみもみ幸せそう〜〜〜♪
おひざに乗りたいのについもんじゃって乗れないって、可愛すぎる。(*^^*)
Tsukiは毛布をみると、その中に隠れてる足が獲物にかわるらしくって狩人(猫だけど)に豹変しちゃうので、うかうか毛布もかけられない。。。

ふくろうの箱、買いたい〜!ちょとおとぼけ顔がたまらんです。。。

2014年02月01日(土)05時11分38秒|URL|tsukikumo #o/PXu/q6|編集Λ

みこちゃんなんて満足そうなお顔…。
うちの子達両方もみもみしないんですよね~。あんまり。
小虎はすごいもみもみ魔だったんですけど。
でもその毛布はとてもあったかくて気持ちよさそう。
みこちゃんの気持ちが分かるわ~。

小箱どんどん作成中なんですね~。
次は何かしら~?

指はもう大丈夫ですか~?

2014年02月02日(日)06時17分37秒|URL|Kotora #-|編集Λ
Gaviちゃん

もうタッチしたら最後、モミモミモミ〜ww
なので最近はちょっと警戒して、遠巻きに眺めてたりして可笑しいのよwww

2014年02月02日(日)07時36分17秒|URL|anemone #-|編集Λ
Abiさん

まあ、先代さんに?
フクロウと猫って似てますよね〜(*^^*)
さすがに一週間たったらくっついてきました!ホッ

2014年02月02日(日)07時39分40秒|URL|anemone #-|編集Λ
まかなさん

二の腕、、はちょっと嬉しいようなツライような…ww

2014年02月02日(日)07時41分26秒|URL|anemone #-|編集Λ
ぱんとらさん

おかしいでしょww
触った瞬間にもんじゃうのね〜www
最近は魔性な毛布に警戒心すら抱いている感じwww

2014年02月02日(日)07時43分26秒|URL|anemone #-|編集Λ
moguさん

そうなのです、箱は厚紙を切るところからなの。
そこがいちばん苦手かもww

2014年02月02日(日)07時44分48秒|URL|anemone #-|編集Λ
めんまねえちゃん

カレンダー、かわいいでしょ〜(^^)
あ、やっぱりめんまちゃんも好き?
マイクロファイバーは猫にはたまらない感じよね?

2014年02月02日(日)07時47分11秒|URL|anemone #-|編集Λ
alpenさん

あ、さすが‼︎ww
次は王冠かぶったフクロウだったのに〜*\(^o^)/*

2014年02月02日(日)07時49分22秒|URL|anemone #-|編集Λ
Tsukikumoさん


あ、そういえば先代は毛布でハンティングが好きでした!
みこちゃんはしないわ〜、、
好みって不思議ですね〜、、
あら、買ってくれるのー!!??
嬉しい♡

2014年02月02日(日)07時51分45秒|URL|anemone #-|編集Λ
Kotoraさん

あら、美梅ちゃんも藍ちゃんも揉まない派なのね、、
箱、ちょっとハマっちゃってww
指はなんとかくっついてきました〜*\(^o^)/*

2014年02月02日(日)07時54分02秒|URL|anemone #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1413-f957ab16

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA