ブログトップ > diary > 一難去ってまた一難
えーと、
次から次へと何をやってるのか??
アボカドを切っていて指を突き刺した。
あのね、
洗いものを増やしたくなかったので、
他のことに使ってた小さいぺティナイフで種を取り出そうとして
すべったのね。
種に突き立てようとして指に突き立てたのだから、
かなり深くて
なんか見えてたので
コレはやばい と、思って
会社にいたトーさんに電話してERに走ってもらった。
手首をガムテでしばってペーパータオルを握って
手をアタマにのっけて行ったので、血は止まってたのに、
ドクターが縫おうとして動かしたら
ドクドク出てきて止まらなくなっちゃってドクターがあせってたわよww
あんまり動かさないようにって固定されちゃったので骨折みたいだわ。
仕事中に電話で呼び出されたトーさんは
家にむちゃくちゃな子がふたりもいると命が縮むって・・・
むちゃくちゃなこって みこちゃんのことかしら?
カーさんほどじゃないとおもう・・・
あいすみません
・
今日のひとこと
ばかなの?

いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。
お返事チョット待っててね!!
開運うまお巡り
いまのところ、
タラさん、ちげちゃん、ほんなあほなさん、ししゅうねこさん、sallyさん、
下僕ちゃん(新年会?)、ぷく姐(新年会?)、Gaviちゃんのおねえちゃん、ねこ吉さん、
まかないさん(海外遠征できるかなぁ?)・・・
まだまだ募集していま~す。
ただ うまお を巻いて写真を撮るだけの開運?企画ww
次の人にうまおを送るだけなので、どんどん参加してね~

いつでも受付中で~す♪
おして~


・
- 関連記事
-
スポンサーサイト
01月24日(金)00時34分|diary
|コメント13
|トラックバック 0
|Λ
ええええ~!
痛そう…。
私も良くうっかり切っちゃったり削いじゃったりさしちゃったりしますが。
かぼちゃの時が多いです。
アボガドも要注意ですねえ…。
お大事に!!
それが不思議とあんまり痛くなかったのよ~
麻酔の注射がいちばんいたかったわww
なんかね~
手抜きするとやっぱだめですね~(T▽T
もう!聞いただけでお尻のあたりがこそばい、、、。
最近はあまり怪我しない、スライサーで爪は削るけど。
小学校の時の彫刻刀の傷跡が未だに左人差し指にあるわ。
突き刺すのはチクチク仕事の針だけにお願いします。
旦那様のビックリが分かるわ、、、、。
うっ、うわあ・・・何か見えてたって・・・((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
anemoneおねえちゃん・・・
ちょっといい子に、みこちゃんとぽかぽかりんのとこでころころしてることにするにゃ!
anemoneおねえちゃんが動くと、なんだかとんでもないことが・・・
で?むちゃくちゃな子がふたりって・・・(¬_¬)チラッ
anemoneおねえちゃんは分かるにゃ。
みこちゃんは、anemoneおねえちゃんと並べて称されゃうにはまだまだベーベーちゃんだと思うのにゃあ!
今年のむちゃくちゃ暴れん坊将軍大賞はanemoneおねえちゃんでキマリにゃ!
お大事にににゃあ!
おとなしくして、しばらくはもう自分壊しちゃいけませんからねー!
aneさん、復活したんぢゃぁなかったのかい!?
でも、利き腕(左利きぢゃぁないよね!?)じゃなかったのが不幸中の幸い、かな!?なんて。(笑)
お大事に。
ひぇぇぇ~^^;;「なんか見えてた」^^;;;
見えちゃいけない、「ほ」とかがつくもんよね^^;;;;;;イタイーっ!!!
むちゃくちゃな子、多分一等賞、おだいじに~;;
「家にむちゃくちゃな子がふたりもいると命が縮む」
ここだけは笑わせて下さい。
でもちゃんとERも行ったから安心ですね。
お大事に。
ひー!見えるほど切れたんですか(;д;)
私も子供のころ、ミシンの針が指を突き抜けたことはありますが^^;
もう、しばらく何もありませんように、お大事にしてくださいね。
読んだ瞬間、フーっと下半身の力が抜けていった…血も下った…
痛いよね( ;∀;)お大事にです。
縫っちゃうと指紋認証ってどうなるんだろうっと現実逃避。
やっぱダメかも…下った血が戻ってこない。
何か見えた?!
知り合いにも2人程、アボカドで大怪我した.....
処置してもらったら安心だけど、お大事にね!
えーーーー
いたそ~(T.T)
今でも痛みはあるでしょ~(--)
ホントに、お大事になさってくださいね。
痛そう・・・(;;)
お大事に・・無理しちゃだめですよ。
敬愛する芸術家anemoneさんにとって手は大切。
あ、もちろんほかのところも大切だけど、ほかの人に比べてって意味です。
おとなしくしていてくださいね。
早くよくなりますように・・・
うわあああ
復活おめ!言おうと思ったら。。。
なんてこと!!
読んでたら腿がぞわぞわしちゃいましたよー
こわいこわいこわいこわい (´☉ ω ☉;;)
(痛いのを見たり聞いたり読んだりするとそうなる体質です)
も〜3こちゃんとお昼寝していてください!
あ、「うまお開運巻き巻きツアー」じゃなくて『開運うまお巡り』
でしたね(笑)
では・・・私も開運のため
巻き巻きさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします☆”
コメントの投稿
トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1409-2c6d1fdb