ブログトップ > 頂き物 > 復活~~~♪

復活~~~♪




みなさん、ご心配おかけしました。
お見舞いコメント ありがとね~


吐き気もおさまって、なんとか普通に食べれるように。

歯医者さんはすごくお上手で、
実はほとんど痛みがなかったのにもかかわらず、
念の為に飲んだ痛み止めが全く合わなくて、
飲んだ瞬間から吐き気・・・


いやはや、まいったわ。


うんうん、myaumyauさん、
お水いっぱい飲むように医者にも言われたわ。
ありがとね~。


痛みは特にひどくないし、
普通の痛み止めはこっちでは市販品になるので、
特に新しく出してももらわずでした。


吐き気がおさまっても、
なんとなく乗り物酔いしてるみたいな気持ち悪さ・・・
や~ね~




疲れちゃったのか妙に甘いものばかり食べたくて、

下僕ちゃんが送ってくれたとらやのお汁粉が
DSC_8594.jpg
うまうまうまうまうまうまうまうまうま~~~~




ありがたや ありがたや






そして、そして、



いつも遊びに来てくれるAbiさんから

こんなにいっぱいうまいものが!!!
DSC_8323.jpg        
たこせん大好きよ~ん

吐き気がおさまって最初にたこせんが目に入って、
止まらなくなっちゃったわ~




みこちゃんに大好きなカラやん倅と、かわいいねこストラップ~
DSC_8324.jpg


こんなかわいいねこファイルも!!
DSC_8327.jpg

Abiさんどうもありがとうございます~



そして、



ミカ姉さまからは、ミかんシロップ6周年の記念品
DSC_8332.jpg
ちょーかわいい葉書と、


美人のシロップちゃんのマグネットカレンダー
DSC_8333.jpg

ミカ姉、いつもありがとう~~











ところで、

みこちゃんバッヂは仕返しは禁止よ~!!!

念のためww







さて、




みこちゃん、カラやんですよ

DSC_8360.jpg

大ハッスルにつき写真はブレブレ

DSC_8348.jpg 





キューブも破壊する勢いです
DSC_8556.jpg


よかったね~~






今日のひとこと

ひゃほー♪
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。


お返事チョット待っててね!!



開運うまお巡り

いつでも受付中で~す♪






おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ






・ 
関連記事

コメント

カムバック!良かった~~。
何だか並べて貰うと凄い物送ったみたいではずかしい、、、。
みこちゃんが喜んでくれてうれしい!

2014年01月24日(金)08時20分14秒|URL|Abi #-|編集Λ

復活、よかったぁ〜♪

2014年01月24日(金)10時46分48秒|URL|myaumyau #-|編集Λ

あれまぁ、そんなに薬が合わないってこともあるのね~
ネコでは時々あるじゃない?
・・・
anemoneさん、またネコみたいなことを・・・( ̄ー ̄)
お大事にね!

2014年01月24日(金)11時39分26秒|URL|リヴ #KuPBWHaI|編集Λ

お薬飲んでの吐き気は、怖いものね。
特に、aneさんは、アレルギー体質っぽいから、初薬は、心配かも。。
復活、よかった~

2014年01月24日(金)14時37分01秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

わ~、大変だったのですねー(>_<)
でも復活してきたとのこと、よかったです!
体の調子が悪い時は日本のうまうまがありがたいですよね♪
まだまだお大事になさっててくださいね~。

2014年01月25日(土)01時03分36秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ

アメリカの薬って、強いですものね~。復活されて何よりです!
それにしても、吐き気が止まったあとの「たこせん」って、幸せ倍増ですね~(笑)。

2014年01月25日(土)01時32分38秒|URL|Kyoko #-|編集Λ

え!大丈夫ですか~?
欧米のお薬はサイズがでかいから量が多すぎたのかな?
なんでもこちらの男性に合わせた量にしてあるとか聞いたことがありますが。
でもたこせん食べられるようになったなら大丈夫?
いいなたこせん。
ステキなもの美味しいものいっぱいよかったですね~!
カラヤンいいなあ~。
猫の家さんのおもちゃはすごく食いつきがいいですよね。
みこちゃんたのしそう~!

2014年01月25日(土)06時32分03秒|URL|Kotora #-|編集Λ
Abi さん

ありがとうございます~^^
みこちゃん大喜びです~
トーさんたこせん大喜び^^

2014年01月25日(土)07時04分55秒|URL|anemone #-|編集Λ
myaumyau さん

ご心配おかけしました~^^

2014年01月25日(土)07時05分44秒|URL|anemone #-|編集Λ
リヴさん

ほんとだわ・・・
ねこみたいww

2014年01月25日(土)07時06分35秒|URL|anemone #-|編集Λ
ほんなさん

ありがとう~!
食べ物も薬もアレルギーはないので油断してたわ~
機をつけなくちゃ・・・

2014年01月25日(土)07時08分16秒|URL|anemone #-|編集Λ
alpenkatze さん

いや~ まいった~
そうなのよ~
具合が悪い時にこそ日本食よね~
ありがたいことです^^

2014年01月25日(土)07時09分38秒|URL|anemone #-|編集Λ
kyokoさん

ありがとう~
やっぱり量が多いものね~
うんうん、たこせんバンザイよww

2014年01月25日(土)07時10分50秒|URL|anemone #-|編集Λ
Kotoraさん

おかげさまで何とか復活~!
そうそう、
主治医によると、体重は100kg仕様だって言ってたww
カラやんいいよね~
でもネットでは全然買えなくて。
たこせん、いいでしょ~^^

2014年01月25日(土)07時13分00秒|URL|anemone #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1408-7bacdff5

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA