ブログトップ > 頂き物 > Gaviちゃんちのハーネスと・・・

Gaviちゃんちのハーネスと・・・





キャンプ猫のGaviちゃん
DSC_7699.jpg 
のおねえちゃんから

ステキなハーネスが届きました~

DSC_7854.jpg

Gaviちゃんの毛玉の重さクイズで頂いた賞品です~



おねえちゃんのお手製ですよ~ん
めちゃめちゃ綺麗にできてて、ホントに素敵なのです。
かわいいでっしょ~~
Gaviちゃん、おねえちゃん、ありがとうね~~

雪も溶けてきたし、お散歩がんばりま~す


で、


おねえちゃんったら、
いっしょにクリスマスプレゼントをいっぱい送ってくれたのだけど、

なんと、肝心の
ハーネスを入れ忘れちゃったとかで、
クリスマスプレゼントだけ先に届いて、
あとから追いかけるようにしてハーネスが届いたのです~~

いつもおっちょこちょいなanemoneさんがやりそうなことじゃないの~???

おねえちゃんったら・・・お手数おかけしましたww





こちらが、先に届いたひとたちでーす



ジャジャジャジャジャーーーン
DSC_7695.jpg
どれもこれもおいしそうすぎるわ~~

      
この焼きあご入りのおだしは、ワタシも今すごく気に入っていて
取り寄せちゃったくらい


温素麺も出てるのね~~

楽しみ~


みこちゃんにおもちゃも!!
DSC_7698.jpg

なんじゃこりゃ@@
DSC_7697.jpg
食べたら鼻血が出そうなのど飴ww


DSC_7696.jpg
心していただきます



あーん
DSC_7693.jpg
かわいい~~


これらを食べて、



これで口を拭くのか??
DSC_7694.jpg
いや、口は拭かないか・・・


いずれにしろステキすぎて使えないかも・・・



ホントにホントにありがとうございま~す




Do72LsULBPEQEVs1388268838_1388268960.jpg 






今日のひとこと

きゃわいいはーねす
るんるんら~♪

アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。



冬休み中につき連日簡単更新ですみません。
日本も年末の大忙し・・・
どうぞさらっと読み逃げてくださいませ~









おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ







 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おお!そっか、毛玉の重さクイズのですね。
みこちゃん、かわいいハーネスだね~!似合うよ~(^-^)
うふふ。美味しいおやつもいっぱいだ。
そして、入れ忘れちゃったってかわいい(笑)

2013年12月29日(日)12時49分59秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

ああ、あの毛玉の重さクイズwww
aneさん、正解したんだ~@@/シゲースゲーww
幅の広めのハーネスだから、着け心地も良さそう~
ふふ、入れ忘れww私も人の事は言えないタイプだから、笑うのは控えておこう~っとwww

茅の舎出汁、我が家でも使ってます^^v
袋から出して、そのまま入れちゃってるw

2013年12月29日(日)15時32分39秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

うわあ!秋にお届けの予定が・・・年内やっとになって・・・^^;
しかも入れ忘れ!ごめんにゃあ!
おねえ実はもう少し前も荷物取り違えて送りつけちゃったこともあるのにゃあ!(汗)
もっのすごいジグザグチクのハーネス・・・ごめんにゃ( ̄ー ̄;
ハブアタックと網走キャラメルはなぜかお家の近くの農協直売所にあって・・・ナゾなんだって!他にクリオネキャラメルもあるにゃ!
怪しいものですごく遅れちゃったのにかっちよいいお話にしてくれてありがとお!

2013年12月29日(日)20時14分17秒|URL|Gavivi@富士山 #k4K7G4dA|編集Λ

みこちゃんハーネス似合う!!お散歩にピッタリ♪
茅の舎のお出汁も美味しいですよね〜

今年も読み逃げばかりでしたが・・
来年もよろしくお願いします!

2013年12月30日(月)19時04分04秒|URL|タラ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1386-ab429af3

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA