ブログトップ > 頂き物 > あたりまえだのくらっかー

あたりまえだのくらっかー





ちげちゃんからお歳暮が届きました。






あたり前田のクラッカー
DSC_7072.jpg 


爆笑




アメリカでひとりで真昼間に声に出して言ってしまったわww




これがおかしいのは関西限定なの??


しかも世代も限られてるの??



でもでも、

これと、

関西電気保安協会♪

は、節をつけずには言えないわよね。







んでさ、


これは・・・??
DSC_7073.jpg 

大声で読んでは いけないいけないいけないわ



っていうか、


お店で

珍珍豆くださーーーーい!!

とか言うの??





ちょっとウケる。






メインはこちら、

DSC_7070.jpg


ちげちゃんちのニャンズがカレンダーにのっています。


このページかな??

DSC_7083.jpg


お名前がのってないんだけど、
たぶんこのページ・・・

そらくん と りくくん 右下が かいくん かな~??
かわいいやーん!!

左の子の子がちょっとぶっこみたいで
気になるわww

かわいい子だらけでたまらんカレンダー


ちげちゃんありがとね~~



んで、他にも、
2013-12-006.jpg

ちょっとたまらんセレクションです。


ニマニマしっぱなしww



ホントにどうもありがとう~~







さて、

カサカサランドは夕べから雪が降って
DSC_7089.jpg


超冷え込んでおります。





こんなに晴れているけれど
DSC_7092.jpg



むっさ寒い
DSC_7091.jpg




みこちゃんは


毛布に包まれてブーブー言っていたかと思ったら

DSC_7100.jpg





温室作ってた

DSC_7109.jpg




いいわね~





今日のひとこと

ちんちん??
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。












おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

関連記事

コメント

あたり前田のクラッカーは、母さんがよく言ってたんだけど、
私は知らない。母も広島なので、西日本かもしれないけど、関西限定でも
ないかもしれないです。
まだあるなんて知らなかった。
カレンダーかわいいですね。

みこちゃんすごいね。
寒いと温室作るのね(笑)。

2013年12月07日(土)07時57分10秒|URL|まかない #-|編集Λ

可愛いプレゼントもいっぱい!
あたり前田のクラッカーは知ってるけど、クラッカーそのものを見たのは
初めてかもしれない。
関西電気保安協会のCMは知ってる〜

みこちゃん、お外は寒いけど快適空間を作るのが上手ね〜
温室に入って誇らしげ!

2013年12月07日(土)08時42分54秒|URL|mogu07 #dsgD8nx.|編集Λ

前田のクラッカーには、「あたり」が付くのが常識よね~
勿論、節もつけます!でも、クラッカー、四角じゃなかったっけ??
今は、一口サイズで上品になったのね@@@
関西電気ほーあんきょうかい~は、勿論唄いながらがお約束^^

温室♪サウナスーツにもなりそうな~ぬくぬく~~

2013年12月07日(土)11時02分10秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ

ぐふふ、あたり前田は偶然スーパーで見つけて、「これは!!!!きっとaneさんよろこんぶ」と購入。
ほんとは"りんかけ"(ピーナッツの黒糖まぶし)をいれたかったんだけど見当たらなかったので珍々豆をば。
ふつーに「TINTINMAME!」って言いますよ。そういやすごい名前だわー(^-^;

何はともあれ喜んでいただけでよかったですー\(^o^)/

あ、カレンダービンゴです!
ぶっこちゃん似のかわいこちゃんは
猫仲間?のだやんさん、の奥さんとこの心(ここ)ちゃんですー。でらかわゆす。

2013年12月07日(土)12時43分12秒|URL|ちげ #-|編集Λ

なんてセンスの良いプレゼント~。
当たり前だのクラッカーって、ほんとにあるものなのですね!
みこちゃん、エコな温室ですこと!
賢いのねえ(^^)

2013年12月07日(土)23時11分34秒|URL|sally #qjsITxmk|編集Λ

かんさい~でんきほ~あんきょ~かい。
ってまだあるんでしょうかね?
あたり前田のクラッカーは知ってるような知らないような…。

2013年12月08日(日)05時06分51秒|URL|Kotora #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1370-c7457d36

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA