ブログトップ > アメリカ生活 > 新米配達の謎

新米配達の謎





大阪からバイクでお米が届いた・・・






ピザハットみたいなことがなぜゆえに??





その貴重な新米を届けてくださった、Tさんtaniyosuke.jpg

トーさんがずーっと とってもお世話になっている
ラジコンショップのオーナー社長であります。

バイクが大好きなこの方、旧ルート66を通ってアメリカ横断中

その旅の途中で、ちょっと寄り道して
T氏のお友だちが作った無農薬の新米を届けてくださったのです




あ、バイクはレンタルです。



息子さんと
DSC05434.jpg





先導してくれているアメリカ在住の友人ご夫妻といっしょに
DSC05437-001.jpg


はやてのように現れて






DSC05440-001.jpg
はやてのように去っていく・・・





泣けるわ。
DSC05442-001.jpg



お米うますぎ



Tさんありがとうございます












ところで、







みこちゃんの腹時計が
DSC05394.jpg

このところずっと狂っていまして










6じをおしらせいたします
DSC05393.jpg





いえ、







まだ4時です






















今日のひとこと

6じです!!
アイコン


いつも、遊びに来てくださってありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです。













おして~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ







・ 
関連記事

コメント

よっ!イナセだね!
イナセなお米配達人さんだったのにゃあ!
アメリカをハーレーで横断、バイク乗りの夢ですね!
ステキなおにいさんなのにゃあ!

(¬_¬)チラッ みこちゃんが6時っていたら6時でいいと思うのにゃあ!
にゃんこの野生の勘が正しいにゃ!
きっと時計壊れちっゃたんだと思うのにゃあ!

2013年10月30日(水)09時44分44秒|URL|Gavi #k4K7G4dA|編集Λ
GAVIちゃん

いなせなお米配達人!!!
ほんと、いなせ、、かっちょいいわ。

えー おうちの時計が全部壊れてるのかしら〜??
そうかな〜??
マジで??( ꒪⌓꒪)

2013年10月30日(水)09時53分09秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ

えーっ、まじで米届けただけかい??
かっこよすぎー。

anemoneさんえらいわね。
4時に起きてあげるの?
6時でもすごいわ。

2013年10月30日(水)12時33分46秒|URL|まかない #-|編集Λ

なんかめちゃくちゃカッコいい....
ロードムービーのワンシーンみたいよ。
しかも届いたのが米なんてw

みこちゃんの腹時計は晩秋タイムにリセットされたのかしら?
ソランの腹時計は冷蔵庫が開くたびにリセットされるわ;;

2013年10月30日(水)12時41分48秒|URL|ANKO #-|編集Λ

すごい!ある意味超×10配送料の掛かったお米ですね!
にしてもバイクで横断 かっちょいい☆

お友達がこんな風に訪ねて来てくれるのもステキ♪

2013年10月30日(水)13時47分24秒|URL|ねこ吉 #-|編集Λ

Tさん、家の近所も横断旅行なさらないかしら??
網を仕掛けておくのに。。。

みこちゃん、家の坊ちゃんの時計も狂い気味・・・っていうか、
「朝御飯」「オヤツ」「夜ご飯」「夜食」って時間区切りしかないみたいなの^^;;

2013年10月30日(水)14時30分56秒|URL|ほんなあほな #-|編集Λ
レンタルバイク

○ レンタルでこんな大きなバイクがあるのですね… これ、大陸横断したら、元のところに返しに行くのかな…?
 おコメが、宅急便みたいなので「ポン!」じゃないところが、心がこもってますねー。
             <ののちゃんより>

2013年10月30日(水)15時17分28秒|URL|kitcat #SNBUdj4A|編集Λ

かっちょいい!!!うれしいお客様(って すぐ去ってたんだっけ?)でしたね~♪
レンタルバイクって 日本にもあるのかな? やっぱ アメリカンな感じする~!!!

みこちゃん・・・・み が付くと 腹時計は 狂いやすいのかしら・・・
うちの 美咲お嬢ちゃんも 腹時計狂っていますが・・・・。

電池換えてもらおうね^^

2013年10月30日(水)17時13分17秒|URL|花あじさい #-|編集Λ

ルート66はアメリカ好きの男性には憧れでしょう〜
ちょっと寄り道....どころじゃない距離そうだけど、余計に嬉しいわよね。

みこちゃんの腹時計はサマータイム終わったのかしら(笑)

2013年10月30日(水)18時40分49秒|URL|mogu07 #3IM.Zt4k|編集Λ
まかないさん

マジで米届けただけなの。
かっちょいいでしょー(*˘︶˘*).。.:*♡
え、4時に起きてあげるんじゃなくて、起こされるのよー(T ^ T)
でもコレは夕方の話ですww 16:00ねww

2013年10月30日(水)20時01分17秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
ANKOさん

そうなの、マジでかっちょよかったー!!
っていうか、お米担いでピンポーンって笑っちゃったww
冷蔵庫開けるたびにリセットはツライなぁ(⌒-⌒; )

2013年10月30日(水)20時04分22秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
ねこ吉さん

ほんと、ありがたいことです。
バイクで横断、カッコイイよねー。
そうなの。日本語聞く機会さえない暮らしなので
ホントに嬉しかったわ〜(*^◯^*)

2013年10月30日(水)20時07分49秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
ほんなあほなさん

網はダメダメww
ほんなさんちの坊ちゃんたちの食欲はすごそうだわ(⌒-⌒; )

2013年10月30日(水)20時10分50秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
kitcatさん

レンタルバイクはハーレーダビッドソンしかないみたいw
っていうか、アメリカ人は大きいので、ハーレーでも大きく見えないのですよねww
普通にカブに乗ってるくらいに見えるかも 爆

2013年10月30日(水)20時14分02秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
花あじさいさん

そっかー
みがつくとね〜、、ww
電池替えるべしやったんか∑(゚Д゚)

2013年10月30日(水)20時17分20秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ
moguさん

800kmの寄り道だったそうです〜ww
ほんと寄り道って距離じゃないわね、、
あ、サマータイム、、
2時間も、、( ꒪⌓꒪)

2013年10月30日(水)20時19分32秒|URL|anemone #BqnDghAE|編集Λ

すごいわあ、広いアメリカ横断中に寄り道だなんて!
新米!!!
届けるだけの価値はありますね^^

あっ、みこちゃんもお腹の時計がおかしくなってるの??
太郎もそうなの。。。
最近まだ真っ暗なうちに起こされる(T_T)
今朝は5時、背中に爪を立てられ、その次は布団の下に手を突っ込んできて
腕に爪を立てられ・・・(;_;)
最近こういうことが多いの・・・。

2013年10月30日(水)22時28分25秒|URL|alpenkatze #6fcXaNLA|編集Λ
alpenさん

すごいでしょ~!!
もうね、嬉しくって美味しくって泣けたわ~(;;
え、太郎ちゃんも??
やっぱり食欲の秋かしら~??
うちは胸の上に乗って、顔をはたかれるの・・・
こわいわー
夜は夜でやっぱり4時から睨みつけてるし・・・(T▽T

2013年10月31日(木)23時09分50秒|URL|anemone #0XD2YVB.|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://anemoneinusa.blog29.fc2.com/tb.php/1345-a9307e09

profile

anemone

Author:anemone
アメリカのど田舎に
ワタシ、anemone
夫、トーさん
愛猫、みこちゃん
   (尻枝の君、巡査部長)
1にゃん2ヒトで
暮らしています

尻枝とは?

みこちゃんってこんなです♪

旧ブログはこちら


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


トホホギス バナー1
  猫頭など バナーは3匹目さん作
 


いつでも里親募集中




freearea
entry
comment
form
fc2counter
freearea
尻枝さん mam作
category
calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
freearea
作品ブログ
vl6O4xQsCuDy7Ju1395188543_1395188753.jpg
freearea
恋みこ
freearea
エツコの園バナー
freearea
パンダ語録バナー
link
このブログをリンクに追加する
freearea
mikoroomba_anime_minimini.gif
formmail

名前:
メール:
件名:
本文:

freearea
freearea
archive
freearea
miko a
Λ
copyright
Author by anemone

Designed by マンゴスチンw

Λ
美味しいものが食べたい in USA